誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DJ

DJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DJ」のブログを一覧表示!「DJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DJ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

SEF DELUXE Official Blog21日SEF前の〜
21日SEF前の〜 ってな訳で、DJ BOSSです。今月SEFは21日の日曜日ですが、それまで我慢出来ない!って方に朗報で〜す。半年振りに開催となるCLUB FLOWERの「Honey The FIRE」というイベントが来週月曜日 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog徒然BLOG
徒然BLOG みなさん、こんにちは。DJ GUNです。下記のBLOGでも書いてありますが、有明のJULIANA'S TOKYOほんと〜にすごかったです。約1駅分の行列にはかなりビビりました。とりあえず、あれは実際に ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogタイトル一新?
タイトル一新? 先週末の土曜日茨城GOLDでのSUPER EURO FLASH改め、一夜限りのエスパー・ユーロ・フラッシュに来て頂きましてありがとうございました!TEAM SEF & DJ、更にこの日は「ハイ〜」でお馴染みエス◯ーさんも登場 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogSEF DX茨城前の〜
SEF DX茨城前の〜 毎度あり。DJ BOSSです。先週土曜日の茨城SEFツアーの前に、CLUB LEGEND第一弾Juliana's TOKYOに行ってまいりました。もうすでにマスコミ・ワイドショー等で放送されているのでご存知の方も多いとは思い ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog土曜日は土浦です。
こんにちは、DJ GUNです。今週末の土曜日は茨城県の土浦GOLDでSEFです。TEAM SEFもDJもほぼフルメンバーで行きますのでお近くの方はぜひ来て下さいね。ちなみにその日はディファ有明であのジュリ ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogマニアックなお話?
マニアックなお話? ちゃっ!ちゃっ!ちゃーーーっす。DJ BOSSです。いよいよ今日から9月ですねー。全国的に天気は荒れ模様ですがこれから少しずつ秋の気配を感じる事でしょう。さて、少し専門的な話になりますが、僕が使っている音楽ソフトが先日メ ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogDMC
DMC みなさん、こんにちは。DJ GUNです。この前久しぶりに映画館で映画を見ました。何を見たかといいますと、「崖の上のポニョ」・・・ではなく、「DMC〜デトロイト・メタル・シティー〜」 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog超限定
超限定 んちゃ!DJ BOSSです。先日はSEF DXに御来店ありがとうございました!たくさんの方々に参加頂き、感謝感謝です!そろそろ皆さん、DVD見て新曲や講習会曲を覚えてくれている事と思います。さて、そんなSEF ... » more
テーマ DJ

SOLID TOKYO informationSOLID' n soul
SOLID' n soul SOLID'n Soul presentsSan Francisco Sessions Release Party西海岸ハウス・シーンが世界に誇るレーベルであるOMから発売され、幅広い音楽ファンに愛される人気MIX ... » more

SEF DELUXE Official Blog先週末盛り沢山!
先週末盛り沢山! みなさん、こんにちは。DJ GUNです。先週末、DANCE VACATIONそしてSEF DXと参加された方々お疲れ様でした。そしてありがとうございました。共に文章では表せない程盛り上がりましたね!! ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogDANCE VACATION
こんにちは、DJ GUNです。暑いですね。夏を満喫してますか?さて、今週末16日の土曜日はavexがお送りする夏の一大イベント「ダンスバケーション」が開催されます。場所は普段9LOVEJやNEONが行われ ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogお台場
お台場 こんにちは、DJ GUNです。最近はめちゃめちゃ暑いですね。関東は35度以上なんて所もありますよね。そういえば、この前初めてお台場の冒険王に行ってきました。本当は人ごみが嫌いなんですが、一番混んでいる日曜日に ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog日本海デビュー
日本海デビュー こんにちは、DJ GUNです。先日今年初の、というかここ何年も行けなかった念願の海に行く事が出来ました。しかも、関東近郊の人は大体神奈川県の湘南や茨城県の大洗あたりに行くのですが、この前は人生初の裏日本の新潟 ... » more
テーマ DJ

久々のピンin名古屋Radio City ども〜。DJ BOSSでーす。先週末、SEFツアーでお世話になっている名古屋Radio Cityへ行って参りました。残念ながら8月1日にファイナルを迎えてしまうこの店舗、僕自身ホントに好きなお店でした。間違い ... » more
テーマ DJ

ラブラブラブlove me do〜♪ こんにちは、DJ GUNです。先日はSEF DX〜海の日スペシャル〜にご来場頂いた方々どうもありがとうございます!!沢山のお客様に来て頂き、屋台も大好評でDJ、XROSSスタッフまで浴衣、ハッピでお祭りな雰囲気バ ... » more
テーマ DJ

あーいあいあいあいアイラーンド〜♪ ってなわけで、梅雨明けもして夏本番という感じの先日のSEF DX夏祭り2008に御来店下さったみなさん、ありがとうございました!バースデーラッシュもあり、かなりな具合で満員御礼でしたね。少しでも夏っぽい感じをと思って ... » more
テーマ DJ

みなさん、こんにちは。GUNです。いよいよ今週末というか来週頭の21日はSEF DXです。今回は祝日の海の日、月曜日なのでお間違え無く!!さて、7月は海の日スペシャルという事で、夏祭り気分全開でお送りして行き ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog都市伝説2
都市伝説2 こんにちは、GUNです。むか〜しこのブログで都市伝説の事を書いたかもしれませんが、昨今の都市伝説ブームの火付け役となったあの本の第2弾が発売されました。もちろんサブカル好きな自分はすぐに買いましたよ。 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogSEF DX in Brasil
SEF DX in Brasil どもー。DJ BOSSです。先月のSEFにて皆さんにもお伝えしましたが、SEF DXがなんと日本の真裏、南米のブラジル・サンパウロにて開催されます!今迄ユーロビートの仕事で香港・中国・アメリカと行きましたが、遂に南米 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog念願の!
念願の! こんにちは、GUNです。先月ケーブルテレビを入れました。昔からスカパーやWOWOWに興味があったのでようやくって感じです。というわけで最近はほとんど地上波は見てません。特にお気に入りのチャンネルは ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog最近
最近 こんにちは、GUNです。最近、部屋の模様替えをしました。といってもテレビやベッドの位置を替えたくらいですが、ちょっぴりリフレッシュしました。そろそろ梅雨も終わり本格的に夏が来ますね。楽しみです。 ... » more
テーマ DJ

こんにちは、GUNです。日曜日SEF DXに来てくれた皆様ありがとうございました。前回がGWだったので1ヶ月ちょっとぶりでしたが、今回も沢山の人達に来てもらえて良かったです。今月は臨時講習会もあり、STAR ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogいよいよ今週末!
いよいよ今週末! みなさん、こんにちは。GUNです。いよいよ今週末待ちに待ったSEFですね!前回がGW開催だったので随分久々な感じですが、いつも通りアゲアゲでお送りして行きますのでお楽しみに!そして夏は色々な企画も考え ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogひさびさに・・・
ひさびさに・・・ みなさん、こんにちは。GUNです。久々に体調を崩してしまいました。今年は体調管理に気を使っていたので風邪など1回もひかなかったんですが、今回胃腸炎になってしまいました。健康は病気になってからありがたみを感 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog徒然なるままに。
徒然なるままに。 みなさん、こんにちは。GUNです。先週末からほとんどスタジオに籠りっきりでした。遮光カーテン&冷房でガンガン冷やして(暑いとMACのファンが回りっぱなしになって爆発しそうになるのでwww)ますので昼夜の感覚もなく ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog名古屋Radio City
名古屋Radio City どーもー。ジョイマンと横浜が大好きなボス男爵です。SEFではお馴染みの名古屋RADIO CITYで、昨日天下一舞踏会なるイベントが開催されました!相変わらずウットリの内装・照明はもちろんですが、今回はゲストの ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogメイド喫茶
こんにちは、DJ GUNです。最近はまだ梅雨入りでもないのにイヤな天気でしたね。さて、今日はリクエストがあったので(約1名)、メイド喫茶について書きたいと思います。皆さん、名前だけは知ってるけど実際行った事が ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog5月病
5月病 みなさん、こんにちは。最近、スゴく寒くて風邪気味のGUNです。もう冬服はしまっちゃったんで薄着で我慢しています。そういえば昔5月病ってイベントありましたね。velfarreで。知ってる人いますか??さて、 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogGWスペシャル!!
GWスペシャル!! みなさんこんにちは。GUNです。昨日のSEF GWスペシャルにご来場頂きまして有り難う御座います!!!GW、DVD配布ということで沢山のお客様に来て頂けて感謝、感激でした。他に臨時講習会なんか ... » more
テーマ DJ

GWスペシャル SEF DX feat ポリポリロックBirthday っつう事でども〜。BOSSでーす。明日は待ちに待ったSEF DVD最新シリーズ004のリリースです。先着250名様に配布なんで、是非早い時間から御来店下さいねー。ちなみにvelfarre時代からのSEF裏番長として恐 ... » more
テーマ DJ

 

最終更新日: 2017/05/01 05:21

「DJ」のブログ関連商品

» 「DJ」のブログレビュー をもっと探す

「DJ」ブログのユーザランキング

裏ネバー 1 位.
裏ネバー

テーマのトップに戻る