誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DJ

DJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DJ」のブログを一覧表示!「DJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DJ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今年も大詰め!年間ベスト〜 ってな事で、ちょいちょい登場のDJ BOSSです。12月に入って、寒さも本格的になってきましたねー。会社スタジオと自宅の往復をチャリコで行き来するには辛すぎる気温です(悲)はさておき、師も走る12月と言えば、夏のアニ ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog徒然日記
徒然日記 ごきげんよう、DJ GUNです。この前のTWINSTAR復活イベント大盛り上がりでしたね!!久々にあった人が沢山いて懐かしかったです。自分はほとんどKING&QUEENにいましたが、a-lifeも少し見に ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogエツイーエフ?
エツイーエフ? ども。DJ BOSSです!いやぁ、先週末のCLUB LEGEND TWINSTARはalife、KING&QUEEN共に凄まじく盛り上がってましたね!僕も両店行きましたが、どちらも人!人!人!懐かしい面々やDJ達もい ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogSEF DX!
SEF DX! ごきげんよう、DJ GUNです。もう夜は完全に冬ですね。吐く息が白い…さて、先日はSEFに来て下さいましてありがとうございます!今年も残す所あと2回でしたが、終了時間を延長する程今回もたっぷり盛り上がりました。 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog2008クリスマス
2008クリスマス どもっす。DJ BOSSです!先日のSEFでは沢山の方がBDでしたねー。おめでとうござりやす。SEFのマナもおめでとー。御来店頂いた方もありがとうございます!来月のSEFでは更に盛り上がる事間違い無しの鉄板メンバー ... » more
テーマ DJ

かもめの音楽会のお知らせ 今日お知らせするのは、今回アートフェスティバルに出展してくれたリラさんのDJイベントです。その名も、脳と心と耳の遊びかもめの音楽会その2です。11月28日(土)19:00スタート入場500円[DJ]リラ / チッ ... » more
テーマ 玄米おむすび 函館アートフェスティバル DJ

SEF DELUXE Official Blog今週末はSEF!!
今週末はSEF!! ごきげんよう、DJ GUNです。ようやく風邪も治ってきました。さて、いよいよ今週末の日曜日16日はSEFです!そしてその次の土曜日22日はTWINSTAR復活イベントもあるのでサプライズなんかもあるとか、 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogHYBRIDなEUROBEAT!
HYBRIDなEUROBEAT! ども!YES WE CAN!!DJ BOSSです!今月はブログの更新率が高くてSEFファンの皆さんには嬉しい事ですね。グッジョブ!グッジョブ!ってな事で、TWINSTAR、DJ GUNオススメのSEB192に ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogTWINSTAR&SEB192!
TWINSTAR&SEB192! ごきげんよう、DJ GUNです。相変わらず体調が悪いどころか、更に悪化しました。さて、今日はSEB-192の発売日ですよ!皆さん買いましたか??下の“唯一神DJ BOSS”のブログで紹介されているTWINST ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog伝説再び!
伝説再び! ちゃーす。DJ 横レモンっす。↓マナ記事にもあるように、最近ホント寒いっすよね。皆さんも風邪なんかひかないようにして下さいねー。それはそうと、マナが八王子教習所に通ってたとは!ビックリです。ニュースで報道見て ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogオススメ
オススメ ごきげんよう。DJ GUNです。昨日辺りから体調を崩してしまいました。皆様もご慈愛下さい。さて、今日のオススメは食べ物じゃなくてTVです。以前もこのブログにケーブルテレビをいれたと書きましたが、最 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogハロウィンなどなど
ハロウィンなどなど ごきげんよう。DJ GUNです。先日のSEF DX ハロウィンスペシャルご来場ありがとう御座いました。結構仮装して来て下さった方が多くいつもとは違った雰囲気でお送り出来たんじゃないかと思いマース! ... » more
テーマ DJ

SOLID TOKYO 5 YEAR ANNIVERSARY PARTY ! SOLIDTOKYO5 YEAR ANNIVERSARY feat. DJ Heather!!! 2008.11.2.(Sun)*翌日祝日@渋谷La FabriuqeOPEN23:30¥3000/2500 wit ... » more

SEF DELUXE Official Blogレイクタウン
レイクタウン ごきげんよう。DJ GUNです。この前このブログに書いた通り行ってきました、越谷レイクタウン!とりあえずめちゃ混みです。もうどこへ行っても人人人!!!結局行ったは良いけどぐるっと一 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogZIPPIE!
ZIPPIE! って事で、一昨日はZIP FM 15th Anniversaryイベントへの参加で名古屋OZONでPLAYして来ました!まぁ、一言で言うと「してやったり!」って感じですかね(笑)オールジャンルDJの底力を見せてきまし ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog串揚げ
串揚げ ごきげんよう、DJ GUNです。いよいよ10月になりましたね。最近涼しいを通り越してちょっと寒い・・・とそんな季節にぴったりなおすすめなスポットをご紹介します。今の季節だと鍋にはまだちょっと早いってかんじ ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog名古屋から
名古屋から ルネッサーーーンス。DJ BOSSです。すっかり秋めいてきて涼しく(寒く?)なってきましたね。そんな秋にピッタリのアルバムです!名古屋でお馴染みのステーション「ZIP FM」の設立15周年を記念してリリースされた ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogお疲れ様でした!
お疲れ様でした! ごきげんよう。DJ GUNです。先日のSEFは生憎の天気にもかかわらずご来場下さった方々どうも有り難う御座います。あの伝説のカリスマ元TWINSTAR支配人の宮地さんやPPAリーダーのりっちーさんやT-R ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogマザー牧場
マザー牧場 みなさん、こんにちは。DJ GUNです。この間初めてマザー牧場に行ってきました。マザー牧場ってのは千葉県の富津市にあるテーマパークの様な物なんです。僕自身千葉と言ったら千葉市や幕張なんかの高層ビルがバリバリの ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog徒然BLOG
徒然BLOG みなさん、こんにちは。DJ GUNです。下記のBLOGでも書いてありますが、有明のJULIANA'S TOKYOほんと〜にすごかったです。約1駅分の行列にはかなりビビりました。とりあえず、あれは実際に ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogSEF DX茨城前の〜
SEF DX茨城前の〜 毎度あり。DJ BOSSです。先週土曜日の茨城SEFツアーの前に、CLUB LEGEND第一弾Juliana's TOKYOに行ってまいりました。もうすでにマスコミ・ワイドショー等で放送されているのでご存知の方も多いとは思い ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog土曜日は土浦です。
こんにちは、DJ GUNです。今週末の土曜日は茨城県の土浦GOLDでSEFです。TEAM SEFもDJもほぼフルメンバーで行きますのでお近くの方はぜひ来て下さいね。ちなみにその日はディファ有明であのジュリ ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogマニアックなお話?
マニアックなお話? ちゃっ!ちゃっ!ちゃーーーっす。DJ BOSSです。いよいよ今日から9月ですねー。全国的に天気は荒れ模様ですがこれから少しずつ秋の気配を感じる事でしょう。さて、少し専門的な話になりますが、僕が使っている音楽ソフトが先日メ ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official BlogDMC
DMC みなさん、こんにちは。DJ GUNです。この前久しぶりに映画館で映画を見ました。何を見たかといいますと、「崖の上のポニョ」・・・ではなく、「DMC〜デトロイト・メタル・シティー〜」 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog超限定
超限定 んちゃ!DJ BOSSです。先日はSEF DXに御来店ありがとうございました!たくさんの方々に参加頂き、感謝感謝です!そろそろ皆さん、DVD見て新曲や講習会曲を覚えてくれている事と思います。さて、そんなSEF ... » more
テーマ DJ

SOLID TOKYO informationSOLID' n soul
SOLID' n soul SOLID'n Soul presentsSan Francisco Sessions Release Party西海岸ハウス・シーンが世界に誇るレーベルであるOMから発売され、幅広い音楽ファンに愛される人気MIX ... » more

SEF DELUXE Official Blog先週末盛り沢山!
先週末盛り沢山! みなさん、こんにちは。DJ GUNです。先週末、DANCE VACATIONそしてSEF DXと参加された方々お疲れ様でした。そしてありがとうございました。共に文章では表せない程盛り上がりましたね!! ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogお台場
お台場 こんにちは、DJ GUNです。最近はめちゃめちゃ暑いですね。関東は35度以上なんて所もありますよね。そういえば、この前初めてお台場の冒険王に行ってきました。本当は人ごみが嫌いなんですが、一番混んでいる日曜日に ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog日本海デビュー
日本海デビュー こんにちは、DJ GUNです。先日今年初の、というかここ何年も行けなかった念願の海に行く事が出来ました。しかも、関東近郊の人は大体神奈川県の湘南や茨城県の大洗あたりに行くのですが、この前は人生初の裏日本の新潟 ... » more
テーマ DJ

久々のピンin名古屋Radio City ども〜。DJ BOSSでーす。先週末、SEFツアーでお世話になっている名古屋Radio Cityへ行って参りました。残念ながら8月1日にファイナルを迎えてしまうこの店舗、僕自身ホントに好きなお店でした。間違い ... » more
テーマ DJ

 

最終更新日: 2016/11/22 16:28

「DJ」のブログ関連商品

» 「DJ」のブログレビュー をもっと探す

「DJ」ブログのユーザランキング

裏ネバー 1 位.
裏ネバー

テーマのトップに戻る