誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DJ

DJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DJ」のブログを一覧表示!「DJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DJ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いやいや、先日は失礼致しました。。4月29日(祝)当日、急に思い立って、「御器所なんや」にてレコードを回させてもらったんですが…。http://zenmai-zikake.at.webry.info/201004/art ... » more
テーマ レビュー 雑記 DJ

発条仕掛 Unofficial突然ですが
突然ですが、本日、4月29日(祝)午後7時スタートで、なんやでレコード回すコトになりました。御器所なんや☎052-762-9289http://www.nanyagokiso.com/先日の、なお ... » more

GABBA GABBA HEY!!!! [Hyper Space Real Junk F #47] 5/19[Hyper Space Real Junk F #47] はい。今月もやってまいりましたけども。「JUNK-F」ですけども。5月19日。この日は、下記詳細のとおり、Joey Ramoneの誕生日であり、そして、 ... » more
テーマ お知らせ JUNK-F DJ  コメント(1)

「なおちゃんのエロエロDJ大会」その2 まあいろいろあるんだけども。とりあえず、間近に控えているイベントは、コレだ。随分前に、当ブログで告知済みだが、4月17日土曜日。御器所なんや。「なおちゃんのエロエロDJ大会」である。私は、このイベントにDJと ... » more
テーマ お知らせ なおの企画 DJ

さて。Junk Fである。もうすぐ記念すべき50回じゃないの。この調子だと8月で50回記念?なんか大きいイベントにするのかな。。[Hyper Space Real Junk F #46]-ルゥディ、もういっぺェ ... » more
テーマ お知らせ JUNK-F DJ

「なおちゃんのエロエロDJ大会」 鬼頭哲ブラスバンド、東海道スモッグブラス、Mercy&the Rainbow Pepperoni,等等で活躍中の、トロンボーン〜キーボード奏者であり、また発条仕掛の特別永久名誉幽霊メンバーでもある、なおちゃんが。また、な ... » more
テーマ お知らせ なおの企画 DJ

[Hyper Space Real Junk F #45] こんな直前になって、アレですけども、明日、3月3日(水曜日)、名古屋今池のLIVEHOUSE、「HUCK FINN」にて、DJイベント[Hyper Space Real Junk F #45]が行われます。htt ... » more
テーマ お知らせ JUNK-F DJ

服★食★グミお疲れさま
お疲れさま 北九州で仕事のため特急で移動中この三日で福岡→天草→大分→北九州→福岡なかなかの大移動をこなしました中村2号ごめんね昨日は大分で久々にDJやりました福岡離れたらやら ... » more

? タイトルなし ? 昨日は地元のソウルバー「d collection」のグランドオープン。久々にバドワイザーの瓶をラッパ飲みしました。すてきなお店…開店祝いのお花でいっぱい!DJはえつこさんでした。 ... » more
テーマ オープン DJ ソウルバー

★ドレスコードナイトレポ★ 8月21日グミの会社が発行しているf-sketch主催の初イベント「ドレスコードナイト」秋冬のコレクションやDJプレイ、ベス ... » more
テーマ ドレスコードナイト DJ

ホットペッパーの唄ww今着信音にしてますwめっちゃいいですwPerfumeのPが大文字だということに今日気づきましたwだからなんだって話ですが・・・知り合いに麻雀できる人が少なくてなかなか人とやる機会が無いん ... » more
テーマ 日記 独り言 DJ

NJのブログDJ I-EMERGE
DJ I-EMERGE DJ I-EMERGEDJといっても色々な種類がありますクラブで曲を流したり、様々なアーティストの曲をMIXしたり、バンドの中にいたりなど{%音符w ... » more

このてふてふてふキレーじゃね!? 訳・・・このちょうちょう超キレーじゃね!?てふ=ちょうですよw画像はDJセットですwスクラッチよりもループの方が楽しかったので二枚使いから練習することにしましたw今はとりあえずループを完璧にしてから次です ... » more
テーマ 独り言 DJ

思ったより早かったです・・・月曜に来ると思ってたのに・・・wでもみつまたプラグが無いのでミキサーが使えませんw折るのもアレなんでwまあ、ボチボチやっていこうと思います。気が向いたら画像乗せますw ... » more
テーマ 日記 DJ

DJ棚 … ってなにぃ!? 「DJ棚を作ってぇ!」と依頼があり知人の紹介で打合せに行きました。ところで“DJ棚”って何なの????私にはさっぱり???????打合せ前にDJはキコキコレコードを動かすことゆれる ... » more
テーマ DJ棚 集成材 DJ

なんだってすくなめ。マボロシのシ
今日の日記っきw今日はほとんどうちにいました。軽く頭痛がしたので・・・で、PSPのガンダムVSガンダムやってました。再びハマったかもwインパルスを愛機に決定wで、4時くらいにハードオフ、ノジマ、ツタヤへ行きま ... » more
テーマ 日記 ラップ DJ

誰かくださ・・・・・・目的はMICROww「詩 GO TO 人」上手いですよねwwシゴトニンですよwタンテですけど、geminiとstantonどっちがいいと思いますか?まあ、DJやってる人なんて見ていないでしょ ... » more

SEF DELUXE Official Blog今週末はSEF!
今週末はSEF! ごきげんよう、DJ GUNです。寒いですね。そろそろ正月気分も抜けてくる頃なんじゃないでしょうか?さて、僕は先日友達の結婚式に行って来ました。大学時代からの友人で元?DJなので約10年近い付き合いです。 ... » more
テーマ DJ

今年も1年ありがとうございました! ごきげんよう、DJ GUNです。先日の横浜でのSEFツアー参加された方有難う御座いました。さて、いよいよ今日はおおみそかですね!今年1年SEF DXにご来場された方々、またツアー等で呼んで頂いたオーガナイザー ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog明日は横濱SEFじゃん!
明日は横濱SEFじゃん! ちす。BOSSっす。明日はいよいよ横濱SEFです!是非皆さん遊びに来て下さいな〜。関内パセラにてお待ちしてまっせ〜。さて、昨日は赤坂のGaladearという店でDJ&velfarre忘年会に出席しましたよー。 ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog踊り納めその1
踊り納めその1 って事で、昨日のSEF DX年末だよ!全員集合に御来店下さいました皆様、ありがとうございました!バースデーの3人もかなりはっちゃけた感じで、お楽しみ頂けたかなと。この写真含め、詳細は後日アップされるPHOTO ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogメリークリスマス!
メリークリスマス! ごきげんよう。DJ GUNです。今日はクリスマスイブですね!先日のSEFに来て頂いた皆様、有難う御座います。今年最後の本家SEFという事で充実した内容でお送り出来たと思います。メンバー&DJのレアーな私物プレ ... » more
テーマ DJ

曲名はハンフリー・ボガードの台詞から。BPM200のファスト・チューンです。■使用機材PC&Sonar6G&L Telecaster (Guitar)AKAI Loops (Sound Loop)Shure ... » more
テーマ Drum'n'Bass DAW DJ

Studio Gisuzu 音源集Untitled Ambient Musica 6th Mix
大体完成かな。5th Mixから、エフェクト前面見直し、ローファイ処理を軽めに直して、Gisuzu Voice再録です。Thanks to(Sampledby)Mr. Martin Luther King Jr.(V ... » more
テーマ DAW DJ Ambient

SEF DELUXE Official Blog年末年始
年末年始 「心配ないさぁぁぁぁぁ〜」、最近は大西ライオンがツボのDJ BOSSです。今週日曜日はSEFですからね〜。皆さん是非来てくんなましー。と、昨日リリースになったCLUB LEGENDシリーズの大トリ、MAHARAJA NIGH ... » more
テーマ DJ

はい、三回目のミックスです。大分時間も延びて、若干間延びしてるかな?ローファイを狙ってGisuzuボイスを入れて見ましたが、ちょっと汚すぎるかな?"Untitled Ambient Musica (We have a dut ... » more
テーマ DAW DJ Ambient

SEF DELUXE Official Blog今週日曜日はSEFです!
今週日曜日はSEFです! ごきげんよう、DJ GUNです。今年も気づけば残り2週間切ってるじゃないですか!皆さん今年やり残した事はないですか?さて、いよいよ今週日曜日は今年最後のSEFです。クリスマス前のイベントという事でクリスマスムード ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog師走&オススメ
師走&オススメ ごきげんよう、DJ GUNです。寒いですね!またまたちょっぴり風邪気味です。さて、師も走る忙しい12月ですが、皆さんは如何お過ごしですか?最近僕の地元の駅がイルミでデコレートされてるのを見てビックリしまし ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blogおー!ススメ盤
おー!ススメ盤 ちょっちゅねー、DJ BOSSです。さてこの時期は色んな所でイルミってますねー(言うのか?)ウチのスタジオのイルミも綺麗ですよー。たまにテンションを上げて制作する為の部屋の明かりを暗めにして制作&DJをするんですが ... » more
テーマ DJ

SEF DELUXE Official Blog今年もあと1ヶ月!
今年もあと1ヶ月! ごきげんよう、DJ GUNです。いよいよ今年も残すところあと1ヶ月ですね。皆さんも年末のこの時期色々と忙しいと思います。来年ちょっと落ち着いたら旅行でも行きたいな〜なんて思ってます。まさに ... » more
テーマ DJ

 

最終更新日: 2016/11/22 16:28

「DJ」のブログ関連商品

» 「DJ」のブログレビュー をもっと探す

「DJ」ブログのユーザランキング

裏ネバー 1 位.
裏ネバー

テーマのトップに戻る