誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    DJ

DJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「DJ」のブログを一覧表示!「DJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「DJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「DJ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

裏ネバー伊集院隼人さん
伊集院隼人さん 過去最高制度のシティーハンターDJができました! ... » more
テーマ DJ

いまだ、暑い日が続きますが、夏との根比べに負けていませんか?夕焼けや夜に鳴る風は、すっかり秋すましになり季節の縫い目を感じますね!そんな中、9月のイベント第一弾は、これまでにも何度も御出演して頂いている音楽作家[ ... » more
テーマ 音楽 ライブ DJ

暑い日が続いて居りますが、如何お過ごしでしょうか?くれぐれも水分は無理をしてでも補給して下さいませ、。さて、今週の土曜日は、オムチャンでは恒例!?のDJイベント[マンモストーク]です!!!そし ... » more

devotion.@Roots (2012.05.04) 実に6年ぶりの”devotion.”!!また、何年かに一度、こうやって集まりたいね!!Play ListN'dambi / Can't Change Me (ron Torent Remix)Pano ... » more
テーマ 音楽 House DJ

I LOVE R&R(勝手口)高円寺!
高円寺! ロマンチストの次はちょいと久々に公園(高円)の寺に行って来た!(笑)Z企画『高円寺海賊放送』を聴きに!なかなか、この企画行く機会が無くて、今回が初だぞ!ハコも初めて行くとこで、本日出てた『BORDER』は見れなかったが、なかなか ... » more
テーマ DJ  コメント(2)

ZDJ!(部活動番外編) 蔵王からみちのくハウスに着いたのは昼過ぎ辺りかな?とりあえず風呂入ってまたBEER呑んで寝た!(笑)夜にはつく麺部書記長Zが渋谷でDJをやるってんで数時間寝てから行ったぜ!ちぃ〜と寝過ごしてしまい遅刻しちまったが・・・(苦笑) ... » more

I LOVE R&R(勝手口)死霊復活!
死霊復活! 今夜は高円寺にDJを聴きに行ったぞ!『JRB』ってタイトルでBURNING SOULの企画だ!ハコに入った瞬間、ダチに似た奴がDJブースの近くにいるなぁ!と思ってた!暫くして奴の正体が暴かれる事となるが・・・ハコに入った時は ... » more
テーマ LIVE DJ  コメント(2)

ディージェイ、ケ・オ・リィ!・・・DJ KAORIさんのMIX CD最新作「PARTY MIX 3」が2012年4月18日(18日多いねぇ)に発売されますよ!DJ KAORI'S PARTY MIX 3 ... » more
テーマ MIX CD DJ R&B、SOUL

DJ HALさんと言えば渋谷HARLEMの「PUNCH OUT!!!」でしょうか?イメージとしてはMICHAEL JACKSONをはじめとして、R&B、HIP-HOP、FUNKな感じで捉えています。彼の人気が上がって ... » more
テーマ MIX CD DJ R&B、SOUL

裏ネバーZさん
Zさん お誕生日おめでとうございました! ... » more
テーマ 雑感 DJ  コメント(4)

テレレレレレレ〜! 先月の話しだが、俺の付き合いの古いダチは、ここ何年か忙しいのか、新年会、忘年会やらなくなったな・・・ちと寂しい気もするなぁ〜・・・まっ、忙しいのはE事だからしゃ〜ないか!(笑)暇よりはEしな!って事で今年の新年会はDJ、部活 ... » more
テーマ DJ

Turn your radio on: ラジオを聞こう 最近はFM放送を聴いても、邦楽(J-POP)の比率が高く良質の洋楽番組が少なくなってしまった。Music plaza(NHK FM 木曜)Sunday songbook位しか聴けないのは残念だが、学生時代にはAM、FM共洋楽の番 ... » more
テーマ Paloma blanca DJ Ray Stevens

I LOVE R&R(勝手口)混沌大森都市!
混沌大森都市! またまたやって来たぞ!『CLUB-D』先月に続き、今月も出演!呼んでくれてホント感謝してる!「ダイスケ、THANK YOU!!」そんな今夜は2回目?3回目?どっちかだが、とてつもない夜だった!こんなDJイベントは ... » more
テーマ DJ  コメント(2)

I LOVE R&R(勝手口)大鳳な大森!
大鳳な大森! ついに来たぞ!『CLUB-D』復活の日!つうか新規オープン!パチンコ屋じゃねぇ〜ぞ!(笑)1つの熱いイベントが暑い夏に始まったぜ!ダイスケが「3/11の事があって以来いろんな思いを形に!」という事でこのイベントが始まった ... » more
テーマ DJ  コメント(2)

Bobby Vinton Blog八木誠氏の想い出
八木誠氏の想い出 DJ・音楽評論家の八木誠氏が6月5日に他界されていたという訃報をしったのはつい最近のこと。65歳。死因は心臓病とするものと胃がんとする2説がある。 「ガッツサウンド」(FM)「電話リクエスト」(ラジオ関西)などの番組ではよく ... » more
テーマ 涙のくちづけ 八木誠 DJ  トラックバック(1)

やたらと年齢の事が話題になるジャパニーズ・女性DJ界の草分け、DJ KAORIさんが、ニュー・アルバムをドロップです。発売日は2011年6月22日、つまり昨日。タイトルは「DJ KAORI'S PARTY MIX 2 ... » more
テーマ MIX CD DJ R&B、SOUL

I LOVE R&R(勝手口)MOTIVE POWER!
MOTIVE POWER! ついにやって来た初の1人DJそうディスクジョッキー(笑)今まではつく麺BOOの2人に支えられながらやって来た!1人でやるなんて早すぎる{%びっくり1w ... » more
テーマ DJ  コメント(3)

I LOVE R&R(勝手口)CLUB RATS VOL.12!
CLUB RATS VOL.12! れっどクン企画の『CLUB RATS VOL.12』1周年記念おめでとう産まれて●十年(笑)その中で4度目のDJ!つうか、ディスクジョッキー( ... » more
テーマ DJ

ディスクジョッキー! ん〜・・・参っちまうほど仕事が無い・・・だが、そんなに暇はしてないぜ!(笑)なんか寝るのが忙しいんだ(笑)なんてな・・・ 昨日は5/1の清志郎RESPECT NIGHTへ向けての ... » more
テーマ DJ

I LOVE R&R(勝手口)笑いと元気を!
笑いと元気を! またもややったぜ史上3回目のDJ『HORI-CHO』企画に呼んでもらったまたまた感謝してる!短い期間に2回もホント感謝してるぜ「ありがとう{%びっ ... » more
テーマ DJ  コメント(2)

presents multi-linguistic DJ by ::Korean on MondayChinese on TuesdayEnglish on WednesdaySpanish on Th ... » more
テーマ ラジオ 神戸 DJ

バレンタイン大作戦 大成功! そう!今年1発目の都内ライブもE感じで終わり、週頭の月曜もチョコ沢山もらってE日だったぞってのは嘘で今夜は下北沢 Daisy Barで『CLUB RATS Vol.10』<CLUB RATS バレンタイン大作戦> ... » more
テーマ DJ  コメント(2)

2月のライブはGATI 4周年LIVE 毎日寒くて家から出られません。今年も早いもんで1月も半ばを過ぎ、2月のGATI4周年のライブが近ずいて来ました。GATIいえばズクナシ、森舞台のPVも忘れられません。昨年の森波2010以来です。昨年の2ndアルバム発売、今年はなんと初のアメ ... » more
テーマ CAFE GATI 登米市 DJ

hsatoのブログDj Chika
Hi! I'm Chika.Now I intoroduce my favorite song.The singer was always loved by many many R&B fans.I've loved h ... » more
テーマ 1_female DJ

hsatoのブログDJ kana
Hi!! Good evening. I'm dj kana.Today I introduce my favorite song to you.The title of today's song is <On Your Ma ... » more
テーマ 2_female DJ

登米市いやしねっとUNDER THE DOGS
UNDER THE DOGS 今日は、GATIライブ「UNDER THE DOGS」でDJはMu−RでGATIおなじみのDJで昨年の忘年会ライブでも、良い音ながしてくれました。また聞けますよ、今回はバンクバンドにギターが入るようですね。Youtubeでかっこいい椎名純平 ... » more
テーマ CAFE GATI 登米市 DJ

Onoriのお誘いを受け、ほんとうに久しぶりにレコードを回して来ました。3年ぶりくらい。あー、懐かしいこの場所、この感覚、この空気。わずか5曲ではありましたが、久々にテンションアガッタ。心がフルエタ。 ... » more
テーマ 音楽 House DJ

発条仕掛 UnofficialThis Song
This Song 久々に大須方面のレコード屋巡りをしてきました。しかし大須観音は初詣客の行列がすごかった。元日から既に4日も経とうというのに。1日は当然こんなもんじゃなかったんだろうな…。私の初詣は、大須観音やら熱田神宮やらは正直 ... » more

hsatoのブログDJ saeko
http://www.youtube.com/watch?v=HT_gkJnRow0Hello. DJ Saeko.Let's listen to "Pray"by Every Little Thing.This is a ... » more
テーマ 2_female DJ

hsatoのブログDJ Rimi
http://www.youtube.com/watch?v=l5J1JQywPN0Hi!! How are you guys? I'm DJ Rimi. I hope you have a good tim ... » more
テーマ 2_female DJ

 

最終更新日: 2016/11/22 16:28

「DJ」のブログ関連商品

» 「DJ」のブログレビュー をもっと探す

「DJ」ブログのユーザランキング

裏ネバー 1 位.
裏ネバー

テーマのトップに戻る