誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常の話

日常の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常の話」のブログを一覧表示!「日常の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常の話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

甲府から塩山へSLが走る ついにSLが走る姿を間近で見ることができました。桃の畑が線路をはさみ、桃の花の中を煙を吐きながら走る蒸気機関車はなかなかのものです。鉄道マニアでもない私ではありますが、何か妙に気分が高揚しました。また次の土日も走るようですので、再び家族とS ... » more
テーマ 日常の話

太った・・・_| ̄|●ガクッ
太った・・・_| ̄|●ガクッ あかん。。。太った。。。このままいったらデブまっしぐらや〜〜〜!!(#~Д~#)ってことで、これから晩御飯を酢の物だけにするという、名づけて『酢の物ダイエット』に挑戦しようと思 ... » more
テーマ しょうもない話 梨瑛からの報告 日常の話

昨日、お墓参りに行ってきました!お盆にはいけないし、お正月以来行けてない・・・ということで、ママンと2人で!でもなんと・・・月曜日が定休日!!そんなことって。。。_| ̄|●ガクッ ... » more
テーマ 日常の話

♪つかもうぜ!ドラゴンボール!!
ほんまは昨日ブログに書きたかったんやけど、なんかブログがバグってて・・・( ̄▽ ̄;)笑今日になっちゃいました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞということで今日の日記更新です♪今日はあいにくの雨・・・m ... » more
テーマ イベントの話 日常の話

my パソコン&my お箸♪“p(^□^*)q” 昨日ついに…!念願の『myパソコン』が家にやってきました〜!!ヾ(*>∀↑↑こんなの☆★バックからも♪もう一目惚れしちゃって…(*´∀`*)(ぜいたくなんやけどね・・・) ... » more
テーマ 日常の話

ミツルかっこいいね♪♪
ミツルかっこいいね♪♪ 昨日、録画していた『ブレイブストーリー』を見ましたミツルかっこいいねめっちゃクール瑛ちゃんの声そのまんまって感じやったわ〜笑でもやっぱり瑛ちゃんって薄幸な役が似合うわ ... » more
テーマ イベントの話 日常の話

ばっさり!!( ̄□ ̄;)!!
ばっさり!!( ̄□ ̄;)!! 屋根よりた〜か〜い〜こいのぼり〜今日はこどもの日でも梨瑛は昔から誕生日がこどもの日に近かったから、この日は特に何があるというわけでもなく、今でもこどもの日はあまり特 ... » more
テーマ 日常の話

なんと昨日はつかしんに、南海キャンディーズのしずちゃんと山ちゃんが来てましたみんなものめずらしさで写メってたけど、みんな口をそろえて『気持ち悪いなぁ〜』って言ってたことに ... » more
テーマ 日常の話

ありがとう〜!ヾ(*>∀<*ο)ノ
ありがとう〜!ヾ(*>∀<*ο)ノ お誕生日メールくれた子ありがとう今学校ないから、だいぶうれしかった〜もうこれで16才・・・ちょっと変な感じ〜笑さて、昨日 ... » more
テーマ 日常の話

騒がしい街の中であの日進めないままで「何処に進めばいいの?」その迷いを投げ出し耐えたあの日々 ども。JUNことカオスです。いやー、今日は最悪な日でした。今日は自転車で学校にいったんですよね。んでいつ ... » more

今日の歌詞 Aqua Timezすいません。JUNです。(何入りからおかしいな。ちなみに「今日の歌詞」が題に名前入らない可能性があるので今日から文頭に入れま ... » more

ども。JUNことカオスです。ギター弾きすぎて指先内出血&ヒリヒリ痛い(;´д`)変色しとるがな(´・ω・`)(どす黒く ... » more

やばいです。JUNことかおすです。ちわ。最近体調がよくありません。こう見えても俺は病弱なのです!(何入院したことも深夜救急病院行った事も ... » more
テーマ 日常の話

今年も春が来た雪は残ってるけどとてもすがすがしいこの桜を後何回見れるかなでも俺はこの桜を見てる間は ... » more

ちぃーっす。JUNことカオスどぅえす。ここで問題。「さしすせそ」この中で仲間はずれは?答えは最後。さぁ、今日は吹部で新しい楽譜が ... » more

ども。JUNことカオスです。言わなくても解ると思いますが、サンアンドレアスおもしれぇ(ぁしつこいっちゅうねん ... » more

すんません。更新忘れてたJUNです。最近忙しくてしゃーない(;´д`)新入生は入ってくるし、教えないとね。友達からグラセフのサンアンドレアス借りました。感想 ... » more

こんちわ。JUNことカオスです。なんか打つ気もないのでしゅうry(殴とにかく今日は練習やらなんやらで疲れたので勘弁してくださいorzでもメイポはやります。(ぁ報告は携帯から ... » more

ども。JUNです。最近ふと思ったんです。「俺が持っているこのスティックはなんなんだろう。」普通の奴らなら木、とか木の棒、自分の分身、命とかこたえるよね。ギターもドラ ... » more

こんちわ。JUNです。今日は吹奏楽部でコンサートありましたよ。俺はドラムが他より多かったんですが、結構間違えたかも。そこを見に来てた梶間先生(元カテキョ詳しくはリンク集)に見抜かれてた(;´д ... » more

こんちわ。JUNです。俺は、最近ふとBUMPのファンサイトを見て思った。コメント欄を見てみると、色々な感想などが書き込まれているのだが、そのコメントが、「藤君かっこいい!」やら「藤君の歌声に惚 ... » more

初めまして。JUN_MYUGICKです。今を生きる音楽野郎です。これからどんどん更新していきますので、よろしくお願いします。それでは。 ... » more
テーマ 日常の話

 

最終更新日: 2016/11/22 16:25

楽天市場のおすすめ商品

「日常の話」のブログ関連商品

» 「日常の話」のブログレビュー をもっと探す

「日常の話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る