誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モバイル

モバイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モバイル」のブログを一覧表示!「モバイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モバイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モバイル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

施術家のこだわりWi-Fi
今日も雪がちらついて・・・寒かったです!3月半ばまでは寒いでしょうか?でもって今日はWI-Fiの話。私は有線派ですから今まで使っていなかった?というかごく初期の無線ランは使いましたが、やっ ... » more
テーマ Wi-Fi モバイル Do Spot

iPhone5 LTEプランからフツーのケータイに機種変更 iPhone5を購入してから2年が経ち、携帯キャリアの契約をiPhone5のLTEプランから以前使っていたフツーのケータイに戻しました。僕は、普段はウチのWi-Fiに接続して使うことが多く、キャリアの通信は毎月1GB程度しか使わない ... » more

Ittari-Kitari今日は暖かくなる?
えぇ、なんか空気が冷たくなってない!15℃まで気温があがる?予報。ひとけた気温から。ひとまず^_^。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariまた100円ショップな話題
えぇ、100円ショップの何か?すでに知られている情報かと。iphone5,6に充電できたアダプター(片刃型)でなくて、本体カバー。シリコン性の980円くらいで売られているグッズなのが108円税込。試しにiphone6用なので買ってみました。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Blackberry9900とGoogleカレンダーの同期ができまへん 今日の福岡は、晴天ではありませんが小春日和のいい天気の1日でした。久しぶりの休日でゆっくりさせて頂きました♪その休日ですが、ここ最近私の幾つかあるストレス発散の楽しみが機能していない、或は活用でき ... » more
テーマ 仕事 モバイル

Ittari-Kitariちょっと電子ブック!
えぇ、ちょっと電子ブックを手に入れました^_^。中古なのですが、BookLive専用機種。3000円だったのでWimaxが標準装備という点に興味。バッテリー不安がありましたがなんとかいけそう!初期設定で一時なやみましたね。充電完了した後、起 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

お正月そうそう寒い寒い! 今年のお正月は例年になく寒さが厳しい今朝、この辺りは−5度だった。正月寒波って言うのかな今年はどんな年になるのでしょうか?どうか穏やかな一年でありますように・・・ ... » more

Ittari-Kitariあら、新年だわ!と。
えぇ、なんだかBiglobe事務局から書き込みしたらと皆にメールをしているようですね^_^。と、いうことで書き込みしました。ひとまず^_^。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

ええ、最近のスパムメールといいますか、iphone6 に勝手に送りつけられるのですが、迷惑メールのなかでSNS(ショートメッセージ)で来ます。年末は増えまあす。即削除なのですが、うるさいのね。なにかよいカット方法はないかと、検討しましたが、 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariUSB専用充電ケーブル?
えぇ、ケーブルのこと。アイホーン5,5c,5sに使えるUSBのLightning対応ケーブルが、100円ショップのダイソーで売られていると雑誌やネット情報もあり、さっそく近所のダイソーへGO。ありました。意匠取得済、とパッケージに表示されて ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

電脳羊(Android Dream)Cheero Power Plus 3
Cheero Power Plus 3 Cheero Power Plus 3欲しかったんですが、発売日に早々に売り切れで買えませんでした。何気みたら在庫が復活してたのでアマゾンで注文しました。発売特価じゃないですけどしょうがない。初代Cheeroを持ってるの ... » more
テーマ モバイル

Ittari-Kitariもう年末だなあ!
えぇ、もう、あれな時期ですね。ブログに書き込みをしてないと。今、アイホーン6フリー版から書き込みしています。節約したいのですが、キャリアのメイン支払いなため思案中。(´・_・`)。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

今さらながら・・・すげぇ〜な!スマホ ようやく時代の波に乗って手に入れたiPhone6 plus。使い始めたら、いや〜、やめられまへんなぁ〜(^o^)でも、これは、やはり「iPhone6 plus」だからであって、やっぱり「iPhone5」では、こうは行かなかっ ... » more

ServeSpeed iPhoneで自分のサーブのスピードを測る   ここ最近ずっと仕事中もテニスのことを考えている。     自分のサーブがどれくらいのスピードなのか気になる。気になりますよね?昔、ジャパンオープンテニスのイベントで、サービスのスピードを測定できたのだけど、 ... » more

Ittari-KitariIphone6Plus中古品なのだが!
えぇ、どうにか6Plusは年末に手にしましたよ。ドコモ版。6よりは大きいが、そんなに違和感ない。当方の感じ方ですが。今、WebryBlogソフトに書いて投稿となりますね。問題なく投稿。128GB版がほしかったの ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

タブレットを買い換えました 「Aquos Pad SH-06F」 甲状腺左葉切除術後5日目には職場に顔を出す羽目になり、翌6日目には完全復帰しましたが、麻酔による副作用が強かった影響は尾を引いていて、起床時に吐き気が強く一日中食欲のない状態が続いていました。{%ごめんねwebry ... » more

Ultrathin Touch Mouse なるものを買ってみた。 最近、PCとかタブレットとかでBuletoothのマウスを使ってる。いつもは、安物のマウスを買ってきて、それぞれのデバイスで使ってるのだが、部屋中マウスだらけ。(笑)オイラの場合、結構、無駄に沢山のデバイス使ってるからねぇ。(^_^ ... » more
テーマ タブレット 周辺装置 モバイル

Ittari-Kitariなんと1ヶ月ぶりとなった。
ええ、1ヶ月ぶりの書き込み。どうしたというのか?特に無し。アイホーン6プラスがほしいな!なんて思っているのは変わらず。ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

  どうにか格安SIMで通信費の節約ができないか考えている。     iPhone6ではなく、5sのSIMフリーなら安くなる。とは言っても数万円レベルというのは変わらない。今使っている5sを売ることができれば端 ... » more
テーマ モバイル

格安SIMにしたい   給料激安故、何とか月々の出費を抑えたいが、削る物が車、生命保険、携帯電話料に絞られている。マンション売っても家族4人が住む家賃はそう変わらないので、最終手段。     最近、格安SIMが増えてきた。安いと月 ... » more
テーマ モバイル

ドコモタブレットアンバサダー企画に当選です。♪ 昨日ドコモから最新のタブレットが届きました。♪購入したのではなく、ドコモがタブレットの活用についてタブレットアンバサダー企画を実施し、その企画に私が当選したために一定期間タブレットを貸出ししてくれたのです。 ... » more
テーマ 仕事 モバイル

スケジュール帳を新調しました。 今日の福岡は、昨日からの雨が朝方まで残り、お昼前には晴れ間も見えたり、また曇ったり、また雨が降ったりの天気の1日でした。気温があがり、蒸し暑く感じるのは私だけです。(苦笑)昨日の土曜日は、午前中から資料のピッ ... » more
テーマ 仕事 モバイル

BIGLOBE LTE・3Gが通信容量UP! 先月末に「BIGLOBE LTE・3G」エントリープランの月間通信容量1GBを超えてないか確認しようと「オートコネクト」を起動したら、通信容量上限が2GBになっていた!BIGLOBEのウェブサイトによると11月利用分からになってるけ ... » more
テーマ Android モバイル

LifeTouch NOTEからLenovo Miix 2 8へ♪ 最近鞄に必ず入れているモバイル機器がNECのLifeTouch NOTEから8インチタブレット(Lenovo Miix 2 8)に代わりました。LifeTouch NOTEは、キーボードがついて3G通信ができるのでOS的 ... » more
テーマ 仕事 モバイル

最強モバイルルーターかも?>Aterm MR03LN Xperia Z Ultra用にBIGLOBE LTE・3G データSIMを契約したついでに購入して、いままで自宅のnasne専用ルーターになっていたAterm MR03LN、週末に久々にのサポートページを見たらなんと2ヶ月前にファームウェ ... » more
テーマ Android モバイル

タブレット用三脚スタンド購入♪ 福岡の街はホークスの優勝でバーゲンセールだらけですのでワクワクウキウキものです。で、前から欲しかったタブレット用の三脚スタンドを仕事の合間に物色してきました。まぁ、もともと安い価格帯ですので値引きをし ... » more
テーマ 仕事 モバイル

えぇ、毎度なことで教えられた。10周年だとか^_^。iPhone 6から書き込み。SIMフリーなiPhone 6ですね。SIMカードはMVNOのSIMカードですね。なかなか良い。AUのMVNOSIMカードがまだ通信で ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

大阪市東住吉区 赤帽 笑顔のMobilePage 笑顔まつもと運送店は大阪市東住吉区で活動しています【電話】 こちらから 【受付】 8:00--21:00 休日OKここは携帯電話で当店のサービスを簡潔にお読みいただくページです赤帽の標準的なサービ ... » more

プリンターが壊れた&新調した♪ 今仕事が超忙しく、自宅の書斎でも深夜明け方まで仕事づけの毎日ですが、当然資料等の作成も膨大になり、書斎に設置している2台のプリンターが大車輪の大活躍中です。で、ついにプリンターが1台がお亡くなりになりまし ... » more
テーマ 仕事 モバイル

大阪市城東区 赤帽 笑顔のMobilePage 笑顔まつもと運送店は大阪市城東区で活動しています【電話】 こちらから 【受付】 8:00--21:00 休日OKここは携帯電話で当店のサービスを簡潔にお読みいただくページです赤帽の標準的なサービス ... » more
テーマ 単身引越し Mobile モバイル

 

最終更新日: 2016/11/22 15:36

「モバイル」のブログ関連商品

» 「モバイル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る