誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モバイル

モバイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モバイル」のブログを一覧表示!「モバイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モバイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モバイル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ウェアラブルの時代……か? 先日の休みの日。外出していたら、腕にApple Watchをした女性を見かけた。さすがに日本だねぇ。Android Wareは、1年くらいに発売されているものの、そんなにオイラの周りでは話題になってないようにも思える。あ、一 ... » more
テーマ ウェアラブル Android モバイル

2015.06.01 vol.546情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

Lantern VPN無し 中国 この頃、出張で中国にいることが多いので、活用しております。Lantern!Beta 6が出ました。ついに、日本ノードからの転送が始まり、中国でもまるで日本にいるように快適です。GmailもYoutubeもさく ... » more

ONYX BOOKS C67ML_Carta 1stインプレッション 届いてから一週間強使ってみての印象。あくまでも個人の感想です(笑)■ 流石にディスプレイは綺麗Peralディスプレイ搭載のSony Reader(PRS-T3S)やKOBO gloと比べると流石はCartaディスプレイという感じ ... » more

ONYX BOOX C67MLでネットラジオを聴く ONYX BOOX C67MLにはステレオミニジャックが付いていて、イヤホンで音声を聞る。音はそれなりだけどね^^;というわけで、ネットラジオが聴けるのか確認してみた。まず、NHKラジオ。「NHKネットラジオらじる★らじ ... » more

ONYX BOOKS C67ML_Cartaの設定(root取得とGoogle Play導入) 現在はこんな感じ♪さてさて、開梱したC67ML、こちら様の記事を参考に早速rootを取得し、Google Playを導入してみたのだけれど、問題が。最新のファームウェアのようです。“問題が発生したため、プロセ ... » more

2015.05.18 vol.544情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

ONYX BOOX C67MLが届きました^^; 遂にONYX BOOX C67ML Carta 8G届きました。Banggoodに注文して2週間。こんな荷姿で17trackで追跡した情報。出国までは中国eコマース追跡番号: ステータス: 運送中配送 ... » more

2015.05.11 vol.543情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

Xperia Z3 Compactのハイレゾ再生 MVNOの音声通話機能付きSIMに乗り換えてSony Xperia Z3 Compactを購入したので、ハイレゾ再生を試してみました。Z3はイヤホンをつなげはハイレゾが楽しめるので、ノイズキャンセリング付きのMDR-NWNC33を購 ... » more
テーマ Intel Atom Android モバイル

2015.05.04 vol.542情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more
テーマ パソコン 生態学 モバイル

田舎のIIJmio   肉離れの足は一晩明けてもまだ痛い。自力では歩けるので日常生活には問題ない。階段の上り下りはやや辛い。テニスの試合は3週間後だった。少し余裕がある。多分間に合うと思うけど。     Zenfone2。やや慣れ ... » more
テーマ モバイル

ONYX BOOX C67MLを注文しました^^; 我慢できなくてつい(笑)KOBO gloをAndroid化して使っていたけど、Kindleは不安定だし、Sony Readerも小説類を読むのは良いけど、書棚の操作が反応悪いし、結構落ちる。自炊のPDF本はどのアプリもほとんどダメ(頁め ... » more

Ittari-KitariApple Watchはどうかな?
えぇ、Apple Watchを予想外にて手に入れたのですが、まだまだ馴染まないなぁ!というところ、ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Zenfone2 外装完成   再度注文した新しい液晶保護シートが届いた。気合いを入れて貼る。ほこりが立ちにくい風呂場で作業。よし、完璧に貼れた、と思ったらど真ん中に埃一つ入り込んでいる。     ・・・・。     ... » more
テーマ モバイル

Zenfone2 開通   ようやくSIMカードアダプタが届いた。あと、ケースも。     なんかケースが900円もしたわりに安っぽいな。なんか柔らかくてへにゃって感じ。背面はカーブしてるから机とかに置くと接触面が小さくなって余計傷が ... » more
テーマ モバイル

KOBO glo Androidのスリープと電源OFF時の画像を変更 スリープと電源OFFの画像変更はシステムファイル領域を書き換えるので、以下、自己責任で!とは言っても、KOBO gloのシステム書き換えは他の端末に比べて敷居が低いけどね(笑)まず、Total Commander や ESファイ ... » more

KOBO glo Android 何とか使えるようになった(笑) Android端末と化したKOBO glo、その後やったこと。壁紙は江口寿史先生のイラスト・Amazon Kindleの設定・中華フォントを日本語フォントへ変更・ランチャーを変更・スリープと電源OFF状態の壁紙変更 ... » more

液晶保護シール 大失敗   IIJmioからSIMカード届いた。やっとZenfoneで通信できる!!と、思ったら落とし穴。Zenfone2のSIMスロットはMicro SIMタイプだけど、将来の端末変更も考慮してNano SIMを購入してた。当然、SIM ... » more
テーマ モバイル

Zenfone2購入→ソフトバンクMNP予約番号取得→IIJmio申し込み まで     日曜日夜にIIJに申し込みまで終わってた。月曜日の昼頃に本人確認ができたというメールが来た。月曜日の夜にMNP転入の手続きをするの ... » more
テーマ モバイル

スマホの無くなる日 今はガラケーが無くなると思う時代です。10年前にはだれも想像していなかったでしょう。だから、今、スマホの無くなる日を想像してもいいかと思います。WatchやiPadなど、その都度表示したり、操作する物は増え、形を変えているか ... » more
テーマ Mac 日本 モバイル

行きたくない中国赴任のお供に! さて、行きたくない中国赴任を命じられたあなた!そこのアナタですよ!さて、今回はそんなあなたにピッタリの製品をご紹介します!(ジャパネットたかた風)まずは赴任先の寮やホテルのベットが最悪な場合!http://www ... » more
テーマ 中国 モバイル

Zenfone2購入→ソフトバンクMNP予約番号取得→IIJmio申し込み まで   現在契約中のソフトバンクiPhone5s。いつ、どのSIMフリー端末を買い、どこのMVNOに申し込むか。去年の暮れから考え続け、今日、実行した。     野球の試合に行く前にパソコン工房に寄り道。Amazo ... » more
テーマ モバイル

ええ、いつものことですが、ちょっとアマゾンでSIMカードを割引販売していましたから1枚ゲット。ビッグローブのSIMです。ナノSIMカードを買いました。で、届いてセットアップしました。あとでわかった。BIGLOBEのIDをとらないとだめ。すで ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

kobo glo Android で“統合”電子書籍リーダー 週末にkobo gloが届いたので、“Android for Kobo v2”をインストールして電子書籍リーダー化してみた。って、kobo gloはもともと電子書籍リーダーだよな(笑)Android 2.3(Gingerbrea ... » more

中国でVPN無し! Lantern FaceBookやTwitterが使える! さて、非常に久しぶりの更新です。またまた、中国に来てしまっております。12VPNやつながるNOW等のVPNサービスを使わないとFaceBook、Twitter、Youtubeも見れなかったのですが、昨年辺りから新たなサービス ... » more
テーマ Mac 中国 モバイル

Strange Gadget feverg01 ZTE Blade L3レビュー
g01 ZTE Blade L3レビュー 「愛がある故のディス」と罵詈雑言に近い批判を乗せたラップを正当化したHIPHOPアーティストがいましたとういうかまだいますね。現役です。「愛があれば罵詈雑言だろうが、なに言っても良いのか」こんな自問自答を繰り返していた時に思い浮かん ... » more
テーマ モバイル

  Zenfone2が今月発売となったものの、初期ロットはできれば避けたいと思ってたけど、次のロットが出るのは通常3ヶ月後とか。それだけ待ってると、10月のiPhoneの更新月が見えてくる。     今、ソフト ... » more
テーマ モバイル

Strange Gadget feverg03 ZTE Blade S6レビュー
g03 ZTE Blade S6レビュー 今回はZTE三部作では最もスペックが良いg03 ZTE Blade S6をレビューします結論から書きましょう「長く付き合う気があるならアリ」スペックの割に安すぎ(三万円ぴったり)で注目度が高い端末ですが、現段階では致命的なバ ... » more

g02 ZTE Blade S Lite レビュー 今回からgooスマフォの連続レビュー!まずは、あんまり注目されてないっぽいですが、個人的には大本命と思われるg02 ZTE Blade S Liteからレビューします前回記事でも絶賛しましたが、g02 ZTE Blade S Lite ... » more
テーマ モバイル

 

最終更新日: 2016/11/22 15:36

「モバイル」のブログ関連商品

» 「モバイル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る