誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モバイル

モバイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モバイル」のブログを一覧表示!「モバイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モバイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モバイル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Xperia Z Ultra(SOL24)は突然に… お亡くなりになりましたorzいや、マジで勘弁してよ(号泣)在りし日のXperia Z Ultra購入したのが2014年7月だったので、2年もたなかったか...。同時期に購入した家内のXperia Z(SO-02E)もいつ ... » more
テーマ Android モバイル

2016.02.08 vol.582情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

パソコンダウン!! 今日の福岡は、昨日と打って変わって灰色の曇り空が広がる天気の1日でした。気温は予報通り20℃を軽く上回り、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私的には、もう世紀末な気分です。暑いです・・・・・・・辛いです・・・・ ... » more
テーマ 仕事 モバイル

2016.02.01 vol.581情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

WALKMAN NW-F887のバッテリー交換 愛機ハイレゾウォークマン(NW-F887)のバッテリーが不安定になって、突然シャットダウンするようになってしまったので、バッテリー交換しました。バッテリー交換はSONYのサービスに頼むと7,800円(税別)らしい。修理料金の目安 ... » more

ええ、久しぶりにノートパソコンで書き込みしています。マックブックエアーで2010の発売の中古品。本体のみの販売で4万何千でゲットしました。メモリー4ギガ、SSD128ギガです。別のマックの64ギガSSDはあるのですが、内部容量が手狭でこちら ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

お気に入りのBTイヤホン「MDR-NWBT20N」 現在のお気に入りのイヤホンの紹介を(笑)私の最近のモバイル事情はエル・アラメインの砂漠のように干上がってしまっていますが、常時日常的に使用しているのは愛用のスマフォの「Blackberry Q10」とSony製BTイ ... » more
テーマ 仕事 モバイル

Sugary Sugar's Diaryプール用ウォークマン
プール用ウォークマン 数年前にプール用に音楽プレーヤーを買っていましたがスイミングキャップを装着して泳いでいると操作性が悪く暴走もしてしまうのでまあ・・使わなくなっていました。そしたらソニーからずいぶんそのあたりを改良したウォークマンが出るとネットニュースで ... » more
テーマ 水泳 モバイル

カメラを2台買ってしまいました。 これまで持っていたのは防水機能の付いた古いソニーのカメラで、いつもネックストラップで首からかけて便利に使っていました。お正月にハノイ旅行に行った際も、飛行機の中で首からかけて機内食の写真などを撮っていました・・・ところが・・通路を挟 ... » more
テーマ 旅行 モバイル

Ittari-Kitari無線機、レシーバーなど。
ええ、一度無線機をあれこれしたいと思ってました。それで資格のひ必要ない無線機をゲットし、あれこれ模索しています。なんだかFMを聞いている感じ。機種は、ファーストコムのFC-S789。まだ、操作からなれないな。ひとまず。 ... » more

Blackberry Battery Charger購入(Q10用) 久しぶりに、スマートフォン関連で買い物をしました。購入したのは、Blackberry Q10用のBlackberry Battery ChargerとBatteryです。Q10は私の中では、もう超満足度の高い ... » more
テーマ 仕事 モバイル

楽天モバイル、「5分かけ放題オプション」を提供開始http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160128_741092.html「楽天でんわ」はIP電話ではなく、通話相手の電話番号の前に。専用 ... » more

Ittari-Kitariwimdowsphoneは良い!
ええ、この間の少しの期間ですが触った感じですが、良い!。タッチパネルの反応がいまいち?!は、最初に貼ってある液晶保護シートがよくない?かも?ですがけちけちなので、まだ張替せずだ!ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariなんかvgn-p90nsですが?
ええ、モバイルPCです。なつかしの、のなかまかなあ?型番からソニーのモバイルPCです。ジャンク品で13000円弱でゲットしてました。昨年の年末31日。バッテリーとACアダプターのみ付属。windowsVisutaのOS。家に帰ってあれこ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariまたまたWindowsPhone10,刀01
えぇ、なかなか良い感じ。8日には、刀02が発売予定ですが、しばらくは刀01で良い感じ。使うにしたがってよいこになっていく感じ。ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariWindowsPhone10は?続!
えぇ、WindowsPhen10ですが、マドスマも自分でWibdows Mobile 10を上書きインストールする方法を公開しました。さて、やってみるかな!あまり自信のない方はやめよ!だけどね。刀01があるから、やめとくか?はて?悩 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitaribracberry9900から投稿です
ええ、9900から投稿ですね。日本語変換がに慣れてます。固体がクラッシク10より小さいからキーボードを打つのがらくだね。ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-KitariBlackberryのcllasic10
ええ、ううまくそうさできない。10から書き込みしています。9900では問題ないのに、キーボードがなくね。では。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitariwindwsphon10から投稿です。
ええ、そうなんです!なかなかよいのです。刀01。LTEも掴み、言われているほどではないね!ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

今年のモバイル趣味関係の総括 今年のモバイル事情を総括しますと、去年から仕事が忙しく趣味であるモバイル関係への投資や興味が薄れてきた1年でした。(汗)今年新しく購入したパソコンや携帯などは次の通りです。【PC関係】◆Panas ... » more
テーマ 仕事 モバイル

Ittari-KitariWindowsPhone 10を!
えぇ、久しぶりのWindowsPhone ですが、AUが過去に発売した機種から大分経過してしまいました。マドスマが先月発売されてましたが、バージョンアップが年明けになるなど、年末年始に、何か欲しいな!で、いまさらながら、freetelの刀0 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

ブログ移行のお知らせ 長らくお世話になりました。中国からだとここしか書き込めなかったので。。。愛用しておりましたが、Googleの便利さに勝てません。https://mataq.blogspot.jp/Bloggerに移行いたします。今後 ... » more

中国 無料 VPN Facebook YouTubeもサクサク 最近は中国での日本のテレビ配信サービスが停止されているようです。何か事情があるのでしょうか?私のよく行く日本料理屋もテレビが停止中民間の人たちには関係ないことで楽しみを奪わないで欲しいですね。さて、中国経済もあまり良 ... » more

Ittari-KitariWindows Phone 10は?
えぇ、8.1が今月には10になる事が出来るか?ということ^_^。はて、安いWindows Phone 10を買わずに待っていましょうね^_^ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

液晶強化保護ガラスフィルムに埃が入った時の対処法 愛機Xperia Z Ultra(SOL24)は、工場出荷段階で液晶表面に飛散防止フィルムが貼ってあるので、指触りがぬるぬるしない。って、ことでガラスフィルムを貼ってみたら、これが快適!今回購入したASUS MeMO Pad 7(M ... » more

快投乱打な雑記帳ASUS MeMO Pad 7をゲット!
ASUS MeMO Pad 7をゲット! 以前、汎用読書用端末として購入した、Onyx BOOX C67ML_Carta、愛用していたんだけど、電車の中で膝からするっと床に落ちた拍子にディスプレイが割れてしまったorz?E-inkディスプレイって脆いんだ(汗)もちろん、 ... » more
テーマ Android モバイル

快投乱打な雑記帳Kindle Fire HDをLollipop化
Kindle Fire HDをLollipop化 ずうっと昔にカスタムROM“Kinology”をインストールしていたKindle Fire HD、ちょっと居間のTVで動画を再生したくて、HDMIのあるKindle Fire HDを久々に起動してみたら、Google Play 開発者サービ ... » more

中国でもApple Watchを活用してきました。便利なのとかすごいのとか聞かれる事が多いのですが、その度にiPhoneをカバンの中に入れてても、着信とかお知らせを受け取った事が分かるくらいが便利ですと回答してきました。また ... » more
テーマ Mac 中国 モバイル

まとろんの日記帳NEXUS6 と Android6.0
NEXUS6購入後、OTAが降ってこないのでADB Sileloadでアップデートをしました。5.0.1(LRX22C)→5.1(LMY47D)→5.1.1(LMY47Z)→5.1.1(LMY47I)→5.1.1(LMY48M)→6.0 ... » more
テーマ モバイル

まとろんの日記帳スマホ変えすぎ・・・
今年に入ってからSIMフリーに移行したんですが、その間購入した端末が3台とえらいことになっています。SIMフリーにしてからの端末変遷1代目HuaweiiAcsendMate7(MT7-TL10)2代目ASUSZenF ... » more
テーマ モバイル

 

最終更新日: 2016/11/22 15:36

「モバイル」のブログ関連商品

» 「モバイル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る