誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モバイル

モバイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モバイル」のブログを一覧表示!「モバイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モバイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モバイル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

モバイル・パソコンには何が良い? 今回の「上洛」には、久し振りにパソコンを持参。このブログの記事をいくつかまとめて書きたかったので。京都までの新幹線・・・本やら、論文のコピーなど持って行って読もうと思っても、「寝てしまう」という確立高く、そうならないよう ... » more

ノートパソコンを買いました 先代の白いLAVIEはとても美しくて気に入っていましたがハードディスクの不調を来たし買い換えを余儀なくされたのは3年目のこと。その際購入したのがサラリーマンに人気のレッツノート。購入しすぐ後悔しました、メタルの外装がいかにもサラリーマン ... » more
テーマ モバイル

Ittari-KitariiPad Pro9.7cellerが欲しく、、、
えぇ、そうなんですよ。欲しくなっております。しかし、先立つものはなんとやら??。フリーのが欲しくなっております。はじめからApple simカードがはいっているとかや??。さて、どうしたものか?iPhone SEから書き込み{%羽webry ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

お気楽極楽日々淡々マルガリータ
今年の夏は、記録的酷暑の予想。ここ数日は涼しいけどな。梅雨明けしたらスタートてとこか。まぁええわ。ということで。丸刈りにした。30年ぶり ... » more
テーマ 生活 モバイル

ええ、忘れっぽくなってまいりましたよ。i-dioスマホは、その真放送自分の地域は接続外れ。ムムム!一言投稿です。では。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

最近購入したプレゼンテーション用グッズ 最近小さな勉強会に講師を頼まれることがあり、動画を少し使うことがありました。普段は surface を持参してプレゼンテーションを行っています。マウスもblueetooth 接続で使っていますし、なんかせっかく無線状態で格好付けているの ... » more
テーマ モバイル

私が手帳型iPhone6Sカバーをやめたわけ他 iPhone6Sを買って約一ヶ月。手帳型カバーを使っていましたがこのたび買い換えました。そんなお話→#iPhone6Sカバー について考え、そして実行したこと ... » more
テーマ モバイル

俺のしらべブログモバイル回線
モバイル回線 アマゾンのオランジーナ祭りのクーポン券がなかなか届かない今日この頃…家の固定回線はモバイル回線のWiMAX2+でやっと快適になりました!今日はそのモバイル回線の話題をば!!!自分は現在、携帯の回線 ... » more
テーマ 近況 モバイル

【保守】金箔USB 限定版記念モデルだけど、容量も今や少な目の8Gでそんなに高価ではなかったので余興として入手したところ。。。きつきつの黒枠から苦労して抜いてみると、これは、、、桐の箱?桐の箱を開くと袱紗と和紙に包まれた金のUSBが現れた!仏具か ... » more

Galaxy S7 edge はいいぞ。 でも・・・・・ 私としては珍しく発売と同時に入手したGalaxy S7 edgeですがこれまた、私としては珍しくタッチパネルだったためこの数日はまさにイライラの連続でした。高速優秀なS7は、事前の評価の通り、とても機能的で大 ... » more
テーマ 仕事 モバイル

Ittari-KitariI-dio phoneは返品だ!
えぇ、一度ワンセグが不具合なので交換となりましたが(交換一択)、また同じ状態なので再度交換依頼してみたら、〇〇シカジカでメーカー確認して初期不具合かの承認控えをとってから依頼相談に承諾せよメールが、後からきたや?!で、なんか疲れたから、返品 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

SoftBankを解約してdocomoに乗り換えた我が家の事情的なもの。 『仮面ライダークウガ』の一条刑事がJ-フォンを使ってたのでJ-フォンにしてから十数年。ボーダホンになり、SoftBankになっても使い続けてまいりましたが、このたびドコモに乗り換えました。徹底比較!したわけでもないのですが、乗り換え ... » more
テーマ デジタルもの 日々棒組み モバイル

p.p.docomo解約覚え書。
携帯キャリアのプランやオプションは複雑怪奇で、私のような知りたがりでデジモノ大好きな者でも、常に最新の情報を自ら得ていかない限り、ちょっとの間に「えー!?いつの間に変わったの?」「いつの間に終わったの?」ってことばかりです。今回、モ ... » more
テーマ モバイル

Ittari-Kitarii-diophoneのその後、
えぇ、i-diophoneですが、ワンセグがあるのですがアプリが起動しないから交換してもらいましたが、ダメかなぁと。交換のi-diophoneも、ワンセグアプリが起動しない?はて。ひとまず。 ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

のぶろぐマラウイへの道(2016年版)
マラウイへの道(2016年版) アフリカにある国「マラウイ」への行き方や、プリペイドSIMカードの使い方等をまとめました。(2016年GWに訪問)※以下、私の個人的な経験を基にしていますので、不正確な箇所もあるかもしれません。■渡航手続 ... » more

Win10スマフォ 小活躍中(笑) 私の最近のモバイルガジェット事情は、特く大きな変化はなく携帯電話は毎日酷使しているBlackberry Q10です。若干ハードな使い方ですので、キーボードが具合が悪いのですが満足度が高いので、愛着満タンです。(笑) ... » more
テーマ 仕事 モバイル

Ittari-Kitarii-dioスマホ続き、
えぇ、i-dio phoneなのですが、かなーりまずところとなってますよ!全くワンセグが見れない、の、前で止まっていますね?。ソフトが起動しない?i-dio放送が受信しない事情は判明。なーんだ、地域外!。へ〜、そうなんや!と言うところで疲れ ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Ittari-Kitarii-dioなスマホの背面?
i-dioなスマホの背面? えぇ、なんだかGWの5/5こどの日にポチッと!背面でわかりにくいかなぁ?。i-dioという新放送だとか!まだ、全く受信できない状態。あとFMワイドバンドも受信できるが、こちらはうまく受信してる。あと、ワンセグが受信できることになっている ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Blackberry BIS契約解除してきました。 今日の福岡は、昨日からの雨がそのまま終日降り続く天気の1日でした。雨が降ると熊本や大分の被災地が心配でなりません。余震はおさまりつつある感じでしたが、ここ数日また余震が連続する九州です。福岡は ... » more
テーマ 仕事 モバイル

Ittari-Kitari電卓か?PDAではないが?
えぇ、HPなんとかの他、カシオ、シャープ、キャノン、、、、、あれ?とまぁ中古品を買いました結果わけがわからなくなりましたよ。なんなんでしょうね?新品ではないから、そこそこ値引きされてますよ。お金儲けなどできるはずはないし、キーを押すにも電子 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariあれ!HP12Cが、中古品が?
あれ!HP12Cが、中古品が? えぇ、HP12Cが、中古品が、なんだか欲しくなりました結果。もうその筋の方は皆ご存じなカルク。当方の足りない頭には似合わないなぁとは思うのです。ただ体に染みついているガジェット好きなのか外国語マニュアルなんかをダウンロードしてしまい、さらに ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-KitariPCG-6Q1Nとは?
ええ、このPCG-6Q1Nとは、なんだかなー?型番?。そうなんですよ。裏にかいてあった型番。最初はよくわからず、PCG-601Nなんて読み取ってしまい、グーグーるなんかで検索したが、はずれ。そのまま放置。で、さっきよく裏面見ると、PCG-6 ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

Ittari-Kitariあらま、iPhone SEだとさ!
えぇ、まだSEは発売ではないですが、ポチ、ったかな。5Sより良いような宣伝してるな。まーコンパクトな5Sというか、6や6S、またPLUSなんかが大きいんだろうな。またまた金策に悩むのであります。3G3GS44S55S ... » more
テーマ 携帯 PDA モバイル

Xperia Z4(SOV31) mineoに乗り換えよう BIGLOBE LTE・3G SIMでHSDPA/HSUPA運用しているXperia Z4(SOV31)、BIGLOBEのアシストパックが4月で終了するのと、auがAndroid6.0へのアップグレードをアナウンスしてるので「ここはauの純 ... » more
テーマ Android モバイル

Xperia Z4(SOV31)のアクセサリ こんなものを揃えてみました保護ケースHighend berry Xperia Z4 SO-03G SOV31 402SO エクスぺリア Z4 落下防止 用 ストラップ ホール 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース ストラップ ... » more
テーマ Android モバイル

Xperia Z4(SOV31)で使えるdocomo系SIMは? とは言っても試したのはFOMA契約のSIMとBIGLOBE LTE・3GのデータSIM。もともとは将来のアップグレードに備えてauのROMで使おうと思い、au ROMを焼きなおしてみた。BIGLOBE LTE・3GのデータSIMで普通にデー ... » more
テーマ Android モバイル

Xperia Z4(SOV31)のdocomo ROM焼きとSIMロック解除 3/11に無事Xperia Z4が到着。早速docomo SIMでROM焼きdocomo SIM焼き基本は、こちら様のブログのとおり。au XPERIA Z4 SOV31をSIMロック解除してdocomo SIM(MVN ... » more
テーマ Android モバイル

えぇ、ジャンクのマックブックなんです。近所のハード◯フのジャンクコーナーにあったのです。かなーり埃や汚れあり。HD抜いてあると。白の2008年頃発売か?よくわからないが、ACアダプターのみ付属。注意書きは、(電源入れるとOSはたちあがりませ ... » more
テーマ UMPC PDA モバイル

独り言インドネシア(^_-)-☆モバイル
(^_-)-☆モバイル 2617夜中の12時まで、起きていられなくなった。当たり前のことだが、インドネシアなら22時まで起きていれば、日本時間の翌日になるが、日本では24時まで起きていなければ翌日にならない。それで、眠ってしまえば、目が覚めるのは、早くても四五時に ... » more

快投乱打な雑記帳Xperia Z4(SOV31)ゲット!
Xperia Z4(SOV31)ゲット! ほぼ、AQUOS SH-RM02に決めていたのだが、いままで使い慣れたXperia用アプリが使えなくなるのは寂しいなと、AmazonでもういちどXperia本体を検索したら、白ロム新品で3万円半ばのスマホが!au Xperia ... » more
テーマ Android モバイル

 

最終更新日: 2016/07/21 10:38

「モバイル」のブログ関連商品

» 「モバイル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る