誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「美」のブログを一覧表示!「美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

PumeDin Natural Product 頭皮に異常を感じはじめてから愛用しているPume Din Natural Product愛用中のシャンプーはこれ↓無添加の蜂蜜シャンプー♪ ... » more

zSazSazSu美容院 野江店 Hair & Make gracias
美容院 野江店 Hair & Make gracias ぐらしあすhttp://gracias-hair.net/index.htmhttp://ponpare.jp/uw/uwp1101/uwt1101init.do?code=0053757&areaId=41行ってきた。 ... » more
テーマ

ほわほわ日記かたつむりとの相性
かたつむりとの相性 少し前から友人に韓国で買ってきてもらったBBクリームを使ってるんだけどこれがなかなかピタッとフィットしていい感じでして。頼んだ時は適当にミシャとかなんかそのへんの売れ筋でいいよ〜って簡単に頼んだんだけど「なんかこれいい感じだ ... » more

五万石・千里山荘で6/22(金)の夕方、福島善三先生を囲む新作発表と懇親の会に参加! 2012年6月22日(金)午後4時30分に北日本工芸を出発し、午後5時に五万石・千里山荘に到着。午後5時20分から福島善三先生の新作発表と懇親の会が開催された。福島善三先生は、1959年福岡県生まれの陶芸作家。陶芸の世界では、日本で ... » more
テーマ 日本 人間

県立近代美術館で 6/17「第10回世界ポスタートリエンナーレトヤマ2012」を鑑賞してきました! 2012年6月17日(日)午後3時10分から母と一緒に県立近代美術館で「第10回世界ポスタートリエンナーレトヤマ2012」を鑑賞してきました。世界中から最新のポスターデザインを公募し、審査選抜する日本で唯一の国際公募展で、1985年から ... » more
テーマ 日本 人間

水墨美術館で6/17の午後「徳川美術館展 大名文化の華 尾張徳川家の至宝」を鑑賞してきました! 2012年6月17日(日)午後2時から母と一緒に水墨美術館で「徳川美術館展大名文化の華尾張徳川家の至宝」を鑑賞してきました。徳川美術館の所蔵する尾張徳川家の豪華な大名道具のなかから、日頃目にすることの少ない貴重な茶、香、能の道具類を紹介した ... » more
テーマ 歴史 日本

マチルダベイビー!乳の日2012
乳の日2012 今日は乳の日…ならぬ父の日でしたね。そういえば去年は何をあげたのかな…。うーん、よく覚えてない(^_^;)良くプレゼントするのはあまり見かけない珍しい銘柄の焼酎等ですが、去年はユニクロのシャツだったかな。いや、何か違 ... » more

50歳・・・まだまだ美しく在れるものですね〜〜(^^♪ ミュージック・ポートレイト「松田聖子×藤井隆第1夜」{%音符A(キラキラ)hdeco%}を、ビデオで見ましたよ。。私は、ふたりともデビュー当時は好きではありませんでしたで ... » more
テーマ 60過ぎのブログ

1/3「とくに注意するのは、悪魔と対話してはならんということだ。関連事項を問い質(ただ)すのはいいが、その域を超えると危険だ。悪魔というのは、たいへんな嘘つきだから、嘘でこちらを惑わす。」 posted at 14:37:01 ... » more
テーマ ひとりぼっち言霊ごっご オマージュ  トラックバック(1)

ビートたけし北野『絵描き小僧展』@東京オペラシティー西暦2012年04月25日水よう日 西暦2012年04月25日水よう日外出 with バカラックそれにしても暑い posted at 11:25:05 なうぷれいいんぐAnn Sally さん癒されるぅ♪ pos ... » more

夢を生きる)(略)人生はシンプル。 #Holstee  という会社のマニフェストから 共感するところ多々あり全文引用しました。。※わたしじしんは(考えすぎるのではなく、)突き詰めることこそ、シンプルで後悔しない人生を送る秘訣と考えています。西暦2012年05月25日金よう日記★======== ... » more

「シンデレラ シンデレラ」(演出:劇団SCOT鈴木忠志)を5/13(日)の午後3:−県民会館で鑑賞! 2012年5月13日(日)午後3時から4時10分、母と一緒に県民会館で「シンデレラシンデレラ」(演出:劇団SCOT鈴木忠志)を鑑賞してきました。出演は劇団SCOT/劇団静火、共同製作が静岡県文化財団・富山県文化振興財団・沖縄市・劇団SC ... » more
テーマ 富山 人生

初めてのお能 『至高の華 presents ろうそく能 新作 甲冑能 「信長」』@国立能楽堂 西暦2012年04月04日水よう日18:30開演ばっどすてーたすなう『 至高の華 presents ろうそく能新作甲冑能「信長」 』(国立能楽堂4/4)18:30開演いけるだろうか posted at 2012/04 ... » more
テーマ ひとりぼっち言霊ごっこ オマージュ  トラックバック(1)

美を(は)信じるって云った人がいた言葉にしたら誤解や・・・・・・うすっぺらくとらえられるだろう美 ... » more
テーマ 幻想 こころ

県立近代美術館で 「近代日本洋画の巨匠 黒田清輝展」を 5/5(土)の午後鑑賞しました! 2012年5月5日(土)午後2時15分から母と一緒に県立近代美術館で「近代日本洋画の巨匠黒田清輝展」を鑑賞してきました。東京国立博物館と東京文化財研究所の膨大なコレクションの中から、教科書や記念切手でおなじみの『湖畔』や重要文化財を含む、初 ... » more
テーマ 人生 日本

5月5日(土)の午後、水墨美術館で「平山郁夫展 大唐西域画への道」を鑑賞してきました! 2012年5月5日(土)午後1時から母と一緒に水墨美術館で「平山郁夫展大唐西域画への道」を鑑賞してきました。公益財団法人佐川美術館の所蔵する300点以上の平山郁夫作品の中から厳選した作品を紹介し、仏教への深い関心と平和を祈る切実な心を描き続 ... » more
テーマ 人生 日本

108の絵画(あまり知られていない絵画)に対して評価と感動の程度と脳活動とのかかわりを調べた研究によれば、絵画に対する評価は後頭−頭頂や線条体の活動と線形的にかかわるが、絵画に対する感動は最上級に感動した作品(4段階評価で4)でのみ前頭葉の ... » more
テーマ 絵画

ダヴィンチ展と ・・・ 風鈴丸展 ♪ 久しぶりに歩いた渋谷の街は、むしろ明洞(ミョンドン)のように​感じました。 ニューヨークと東京を直感的に判断すると『ああ!東京の方が都会​だ』って感じがするじゃないですか!? 同じことが渋谷と明洞について ... » more
テーマ 風鈴丸 木版画

街を歩けば、知り合いに当たる、のだった。 ここ数日の出来事。 午後の地下鉄で、向かい側に座った、端正な顔立ちに頭頂部が完全に禿げ上がった男性。 以前あまり近い関係ではないが、短期間同じ会社にいたか、仕事でかかわりがあった ... » more
テーマ 日常

今日は、昨日予告したように、「美」とは何か、を問題にします。「美学」上の主題でもある、この問題を「語ろう」とすると、この短いブログで「語り」尽くせるわけがありません。このところの一連の「美」に関するブログを振り返ってみると、結構、あちこち ... » more
テーマ うつくしい きれい

違法エステ、美容トラブル・・・ご注意を! 「キレイになりたい」女心に落とし穴?!「むだ毛のないつるつるの肌になりたい」との願望を持つ女性に対し、無資格で光脱毛機を使って脱毛する医療行為を行ったとして、大阪府警生活環境課などが医師法違反 ... » more
テーマ 美容トラブル 違法エステ

CHELI HAIR BANGKOK いつぶりかも思い出せないくらい久しぶり(一年は経ってないと思うけど)に美容院へ行きましたカットなら迷わず徒歩圏内にあるタイのローカル美容室へ駆け込んでいるんだけど、今 ... » more
テーマ タイ  コメント(12)

aquariuslove美の賞味期限は?
ヘアスタイルはバッチリ!メイクもカンペキ!……こんな状態から、口紅がとれかけ、アイメイクが薄めのパンダになり、髪が乱れるまでの時間は、なんと2時間22分。つまり8時にセットした場合、テーラーメイド R11S ドライバー10時13分に ... » more
テーマ 賞味期限

Fカップのムチカワ現役JKアイドルとしてグラビアを中心に活躍している佐山彩香嬢もこの3月で高校を卒業。メデタイですね。オメデトウ!\(^o^)/佐山彩香(AYAKA SAYAMA)生年月日1993年5月17日 血液型A型 ... » more

maccoco' diary12/02/15
この日は、早朝から丸1日、美容専門雑誌のヘア撮影に参加してきましたたまたま、お休みを取っていた旦那様、快くお子ちゃま達の面倒を引き受けてくれたおかげで、参加することができました〜{%一言・ペコhdeco ... » more
テーマ

「塩麹」って聞いたことありますか?塩麹は美肌、免疫力アップ、便通改善に非常に効果があるそうです。今、美と健康に関心の深い人たちの間で大ブームになっているそうなんです。ブームのきっかけとなったのは、以前から美容効果が高いとして人気 ... » more

こんなブログを書いていると商売だと思われますが、モチロンそれもありますが、何よりも、誰かを幸せにしたい。少しでも誰かのお役に立てればいいと思っています。世の中、情報が溢れ、お金をもらって宣伝し ... » more
テーマ

まあ だだ ヨ 絵画ぶろぐその後
MRSAの関係で母は個室にいる昨日から新聞を届けているボケないようにと退屈しのぎのためだ4時間ほど前のこと3階の病室から雨の中の景色を見ていた後ろで母が新聞を読んでいる遠くの大きな木のてっぺんに烏が一羽雨降る路地を一 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/22 15:46

「美」のブログ関連商品

» 「美」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る