誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不満

不満

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不満」のブログを一覧表示!「不満」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不満」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不満」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

北海DOはでっかいDO【B】〜バリバリ夕張?〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

北海DOはでっかいDO【A】〜苫小牧へのてんてこ舞い〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

首都高ウォッチング【C】〜Metropolitan Expressway Watching〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 趣味 不満

(^_-)-☆インドネシアの景色 坂の上の雲、テレビをONにしたら偶然、始まったばかりだった。大河ドラマにはなりにくい大作なので、どういう形で、テレビでやるのか非常に楽しみに期待をしていた。今日の大一回は、再放送なのでしょうか、そこは分からないが、とにかく、大いに第 ... » more
テーマ お互い ミスコミ 不満

辛口記事です。申請していた水タンク(実験用蒸留水機器稼働のため)は、どうもうまくいかないみたいです。同期では豚の次は鶏、次から次へとたくさん買ってもらっている人もいるのに、他にもちょっとしたことでたくさん旅費をもらっ ... » more
テーマ モザンビーク 問題点 不満

アディオスアディダスアシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です!校長先生は絶好調です!!突然でありますが、僕は多くの皆さんに記事を読んでもらいたいと思っています。そんな魂が皆さんの中にスムーズに入ってい ... » more
テーマ 趣味 不満

彼女が受けた看護技師コースの試験、落ちました。この国の試験発表ってすごくシビアで、点数がばっちり張り出されるのですが、本当に勉強したの?ってくらいひどかった。受験者の中でも下から何番目かのひどさ。1週間仕事を休み(我 ... » more
テーマ モザンビーク 不満

I am ready to die! #2お金の問題が続く
ミクシイに書きましたが、昨日は授業の手当が出ないという同僚の不満を聞きました。簡単に説明しますと、1、授業は内部講師(ここの教員)と外部講師(中高の先生や大卒の人、病院職員)で賄われる2、内部講師は、年100 ... » more
テーマ モザンビーク 問題点 不満

アディオスアディダスアシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です!校長先生は絶好調です!!突然でありますが、僕は多くの皆さんに記事を読んでもらいたいと思っています。そんな魂が皆さんの中にスムーズに入ってい ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 電車 趣味 不満

首都高ウォッチング【@】〜Metropolitan Expressway Watching〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 趣味 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

「北國銀行」は「ほっこくぎんこう」と読む【B】〜金沢は今日も雨だったのに、あれ?晴れてるよ?〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 趣味 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

奈良に行くなら・キョウトノチカラ【G】〜醍醐寺で「ウィッシュ!」・・・誰も振り向かないだろう〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 趣味 不満

奈良に行くなら・キョウトノチカラ【F】〜10円玉の裏・・・表だっけ?〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 趣味 不満

奈良に行くなら・キョウトノチカラ【E】〜「2日目は奈良だけ」なら京都に泊まった意味がない〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 電車 画像 不満

奈良に行くなら・キョウトノチカラ【@】〜いいきっぷがあったので〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 電車 画像 不満

駐在員の役目だとは思いつつも、本社からご視察にいらしゃった方をリスボン空港までお見送りした。土曜日の早朝であり、空港へ送り届けるだけで、空港まで40kmくらいの往復は、極論すると無駄である。慣例と言うか、過剰なサービスというか、感謝 ... » more
テーマ ポルトガル お勤め 不満

しかし、今日は大荒れの天気でした。大雨と強風で出かけたくなくなるような天気でしたが、リスボンおよびリスボンの北100kmほどのマリネグランデへ仕事で出かけました。視界が悪く運転に気を使ったこともあり、通常の肩こりを超えて、首の筋が痛 ... » more

ANAとアナゴと米子で和む【F】〜とりあえず暑かった〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

ANAとアナゴと米子で和む【D】〜「2番目」という名の悲劇〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 季節 不満

ANAとアナゴと米子で和む【A】〜レンタサイクルという道〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 趣味 不満

ANAとアナゴと米子で和む【@】〜福井県と鳥取県と島根県はいい勝負らしい〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 電車 趣味 不満

涼しい場所は北にあり【L】〜「はやて」という響きが大好きだ〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 電車 趣味 不満

涼しい場所は北にあり【K】〜雨上がりにもう一度キスをしてちょうだい!〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 季節 不満

涼しい場所は北にあり【G】〜いざ標準軌!〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 電車 画像 不満

涼しい場所は北にあり【E】〜「僕だって夜のチューチュートレインに乗りたいんだ!」というのは冗談です〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 季節 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 携帯 テニス 不満

 

最終更新日: 2016/11/22 16:16

「不満」のブログ関連商品

» 「不満」のブログレビュー をもっと探す

「不満」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る