誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不満

不満

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不満」のブログを一覧表示!「不満」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不満」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不満」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ナガザイフ、エグザイル アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 趣味 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

I am ready to die! #2中年のプライド
来月、テテの日(テテ市だけ)という祭日が月曜にあるので、3連休になる。近い海外であるマラウイに行こうと思って、事務所に申請書を出した。すると、申請は1ヶ月前までに提出というルールだから、承認できない可能性がある、と言われた。 ... » more
テーマ モザンビーク 問題点 不満

「相互支援型都市」はすべての共同体が目指している最終形態かもしれません アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 趣味 不満

「ロベルトが述べると反省も言い訳になる」なんてことはない アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 英語 みんなへ 不満  コメント(4)

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 教育 数学 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 仕事 みんなへ 不満

Seventeenは何歳の方が読んでもよいそうです アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

うちに来てもらっている守衛さん、契約は18時から朝の6時まで。人は守るけどモノは守れない、と言う事務所の方針で昼(勤務時間帯)には守衛は来てもらえません。それはさておき、1月は健診があったり、何かとテテを不在にしていたの ... » more
テーマ モザンビーク 問題点 不満

沖縄だって寒い【C】〜道の美学〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 趣味 不満

I am ready to die! #2大事な用件の連絡方法
不思議に思う。どうして、素早い返事を期待するものを、電子メールだけの連絡で行うのだろうか。この国は特にネット環境が不安定。日本とはまるで違う。ならば、携帯電話やSMSで一言、今大事なメールを送ったので、なるべく早く読 ... » more

沖縄だって寒い【@】〜短期間のうちに両端に行ってみたかった〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 趣味 不満

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか?僕は元気です!校長先生は絶好調です!!僕は多くの方に記事を読んでもらいたいと思っています。そのためには、滑らかな書き出しが必要不可欠だと考えました。 ... » more
テーマ 仕事 季節 不満

もう365日よろしくお願いします アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 季節 不満

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか?僕は元気です!校長先生は絶好調です!!僕は多くの方に記事を読んでもらいたいと思っています。そのためには、滑らかな書き出しが必要不可欠だと考えました。 ... » more
テーマ 仕事 音楽 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか?僕は元気です!校長先生は絶好調です!!僕は多くの方に記事を読んでもらいたいと思っています。そのためには、滑らかな書き出しが必要不可欠だと考えました。 ... » more
テーマ 仕事 音楽 不満

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか?僕は元気です!校長先生は絶好調です!!僕は多くの方に記事を読んでもらいたいと思っています。そのためには、滑らかな書き出しが必要不可欠だと考えました。 ... » more
テーマ 音楽 趣味 不満

I am ready to die! #2役に立たない守衛
時々、チェックしているんですが、今日も守衛、寝てました。今モザンタイム23時50分です。守衛に呼びかけたら、起きたばかりのかったるそうな声。もうばればれ。以前は家の裏で寝ていたしね。昨日(土曜日)も少し遅く帰 ... » more
テーマ モザンビーク サービス 不満

夏真っ盛りのテテ州。25℃に設定したんじゃ、エアコン効かないです。エアコンも仕事量が多くて大変なのかな。私は節電のため、ほとんどこの4畳半、もともと仕事用に、と思っていた部屋で過ごします。夜も予備の安いマットレスをこ ... » more
テーマ モザンビーク サービス 不満

I am ready to die! #23 人寄れば
今日はテテ在住日本人のお二人とレストランでランチ。お昼からビール♪3人集まると、やはり話題になるのはモザンビーク人の悪さ。特に社長さんと私はモザン歴が浅いから、反応も大きくなる。モザン歴の長い秘書さんも、長くても不満 ... » more
テーマ モザンビーク 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

これは一度書いたかも。。。病院の同僚が、うちの学校の中級薬剤技師コースの試験に申し込んだ。実質、願書だけ。これから始まる2年半のコース中、何と給料が支払われるという。これっておかしくないですか?授業料は無 ... » more
テーマ モザンビーク 不満

水曜日の事(本日)。戦場のような薬局に、のんびりと休暇中の同僚現る。現在妊婦。娘一人。その娘を指して、私に言う。”この子は日本人と結婚させたいんだけど?”は???出来る訳ないでしょ!遠まわしに ... » more
テーマ モザンビーク 問題点 不満

I am ready to die! #2床に寝る
日、月、火、と停電が続きました。日曜日と月曜日は暑くて眠れませんでした。5時間で水を3度浴びたけど、効果なし。ついに、床(地べた)で寝ました。痛いけどひんやりしてマシです。とうとう私にも床で眠る日が来てしまいまし ... » more
テーマ モザンビーク つぶやき 不満

北海DOはでっかいDO【D】〜Bye Bye My Love〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

北海DOはでっかいDO【C】〜北大もでっかいDO〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 画像 趣味 不満

 

最終更新日: 2016/11/22 16:16

「不満」のブログ関連商品

» 「不満」のブログレビュー をもっと探す

「不満」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る