誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不満

不満

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不満」のブログを一覧表示!「不満」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不満」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不満」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

I am ready to die! #2痛い。
うちのお手伝いさんがナイキのウエアをアイロンがけの際に溶かしてしまった。どうしてくれるんだっ!しかも私が気がつくまで、黙ってた。それが一番頭に来る。速乾で、上下お揃いで、軽くて、しかも一時帰国の際に買ったお気に入りの一品 ... » more
テーマ モザンビーク 問題点 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 謝罪 みんなへ 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

信じること、望むこと お久しぶりです。何日か間を空けての更新がこのような内容になってしまうのは、皆さんに申し訳ないと思っていますし、僕自身もとても残念です。ただ、我が家が抱える問題を解決するための整理としては、仕方のないことですので、興味のない方はすっ飛ばしてく ... » more
テーマ みんなへ 季節 不満  コメント(6)

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

痛いのです〜口内炎との戦い〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

確かに、ドミトリーにブラウスを忘れた私が悪いです。でも、地方隊員はなかなか取りに行けない。忘れた人が悪いから、ってそのブラウスを勝手にリメイクして着ているってどうなんでしょうね?首都に近い隊員は忘れ物をしないのか? ... » more
テーマ モザンビーク 不満

あちらこちらのブログでも意見が書かれていますね。ボランティア事業の事業仕訳に関することです。事業仕訳の対象になっていること自体は賛成です。合格した時から、手厚い待遇を知って行くにつれて近い将来、こんな日が来るのではないか ... » more
テーマ モザンビーク 問題点 不満

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか?僕は元気です!校長先生は絶好調です!!僕は多くの方に記事を読んでもらいたいと思っています。そのためには、滑らかな書き出しが必要不可欠だと考えました。 ... » more
テーマ 音楽 季節 不満

Edyでチャージビーム アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

あれから アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 仕事 みんなへ 不満  コメント(2)

I am ready to die! #2何度も何度も
2月はあまり外を見ていなかったのですが...。それで奴らは油断したようで、毎日、毎晩我が家の前で寝ていたんですよね。3月はほとんど毎日。一体何のための守衛なんだか。今日も、昨日も、一昨日も、22時―23時頃声を掛けて ... » more
テーマ 問題点 不満

I am ready to die! #2テテの限界。
先週水曜日から始めたポルトガル語のレッスンであるが、早くも辞めたくなっている私。その理由1、レッスン開始の前に数十分話をしたのに、何とアルファベットから始めようとした(!)→個人レッスンなのに、自分が今までやって ... » more
テーマ モザンビーク ポルトガル語 不満

こんな風にひどく風強い日 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 仕事 みんなへ 不満

I am ready to die! #239.2℃
改めまして...本日、15時過ぎに温度計を見たら久しぶりの大台間近!!!!今日は、きつかったわあ。マジで。まだ40℃を超えなかっただけ有難いけど。水道水はお湯です。居間にはエアコンが無いので居られません。そし ... » more
テーマ モザンビーク 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ みんなへ 季節 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 仕事 みんなへ 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 教育 仕事 不満

I am ready to die! #2無理なものはムリ
先日、耳を疑った。隊員総会と言うのがあって、私は世話役であり委員長でもあった。私は司会進行をしたので、議事録は他のメンバーに頼んだのだけど、リアルタイムに記録を取るのは大変で、もちろん口語表現になっているので、そのま ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ みんなへ 今日は何の日 不満  コメント(2)

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ みんなへ 季節 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ みんなへ 季節 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 教育 季節 不満

心に衝撃波 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 仕事 趣味 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ みんなへ 今日は何の日 不満

 

最終更新日: 2016/11/22 16:16

「不満」のブログ関連商品

» 「不満」のブログレビュー をもっと探す

「不満」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る