誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不満

不満

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不満」のブログを一覧表示!「不満」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不満」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不満」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

I am ready to die! #2人前で泣いた。
飲みの席で、会社の子Oちゃんとシングルスやったら負ける、と言われた。Oちゃんのテニスはね...確かに粘りはあるけど、ショットの質は全然上がっていない。(練習時間の割に)それに、速い球で決めようという気持ちが強すぎる。 ... » more
テーマ テニス 不満

今日25日は給料日。正月休みに金を使いすぎたりで、財布はすっからかん…。朝から一仕事して、昼飯喰って、キャッシュコーナーにダッシュ…って、給料入ってねぇ〜Σ(゜□゜;)ペラペラの給与明細はいただきましたけどね…。この塾、たま ... » more
テーマ 愚痴 不平 不満

Hey!! 獣語り〜やっと言えたMerry☆Christmas〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more

日本のメディアは (Wow × 4) アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more
テーマ 仕事 みんなへ 不満

指先クール・ファイブ アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more
テーマ 画像 季節 不満

とびだせ どうぶつの森進一! アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more

浄心の布施に不満を持つ人は禅定には到達しない(249)浄心に不満の心断つ人はいつでも禅定到達するぞ(250)○子供のためのダンマパダ。きれいに包まれたプレゼント。見えないけれどやさしい心も入っている。 ... » more
テーマ 禅定 汚れ 不満  コメント(5)

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more
テーマ みんなへ 季節 不満  コメント(2)

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more

(^_-)-☆冷静な対応を 1346中国へ行っている日本人や日系企業は大変ですね。中国人の欲求不満のはけ口に中国政府がこの機会を利用しているようだし、中国人の知識不足の階級が乗せられているようですね。日本人は、いちいち、反応しない方がいい。事実、日本人全体は冷静という ... » more
テーマ 民度 はけ口 不満

I am ready to die! #29月の人事通報は嫌い
この時期ね、毎年嫌なんですよ。後から入社してきた高学歴の人たちに、以前ずっと実験(ノウハウ)を教えてきて、で、その人たちが成長し、どんどん追い抜かれていくわけです。それを毎年、毎年見なきゃなんないの。今まで何百回、っ ... » more
テーマ 日常 会社 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more

部屋とYシャツと熱海 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more

I am ready to die! #2気分の悪い出来事
今日も例の、退職間近のオッサンがやってくれました。上司宛のメールを、買収した会社のポルトガル圏の誰かに送ったらしく、ポルトガル語で返事が来たから何が書いてあるか怖いので知りたい、訳してくれ、というもの。Google翻訳も ... » more
テーマ 会社 不満

美しき皇居ラン〜想い出のサナギ〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more
テーマ みんなへ 音楽 不満  コメント(8)

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more
テーマ みんなへ 音楽 不満  コメント(2)

昨日夕方、セクハラ元上司が私の上司に用事があったようで、居室に来ました。私のボスは私の目の前に座っているんです。しかし、セクハラ野郎、スルー!!!!!!!!!!!!何故一言、詫びることが出来ないのだろう。そんなに難し ... » more
テーマ 会社 不満

実はですね、昨日、派遣さんを通じてそのセクハラ野郎から謝罪があったんです。私が社内の自分のブログに書いたからかな。セクハラ野郎、見てるから。で、ですね。人に謝るのに、他の人を通じて、ってどういうことでしょうか?派 ... » more
テーマ 会社 不満

昨日はあまりに気分が悪くて、午後は休暇を取って家で寝ていました。なのに、今朝、鼻の下にヘルペス。私の体のサインは本当に分かりやすい。強いストレスにさらされると、すぐにヘルペスが口の周囲に出来てしまうのです。さて昨日の続き ... » more
テーマ 会社 不満

I am ready to die! #2セクハラに遭遇
今日の職場の飲み会はひどかった。経費でも許せない。アフリカに行く前の上司がセクハラをしてきた。せっかくの楽しい会が台無しだ。今の上司に訴えた。お見合いを30回以上も繰り返してやっと結婚出来た人の価値観を押し付 ... » more
テーマ 会社 不満

私のすべてを見てください Undo Me Key〜3月〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more

私のすべてを見てください Undo Me Key〜2月〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more
テーマ 仕事 みんなへ 不満  コメント(2)

I am ready to die! #2中年の叫び
続きです。その学生Tは、良くできる子だ。私はずっとリスペクトがあった。本当によくやっている。それはさておき、彼はアイディアもいっぱい持っていて、オーバーワークだからその一部を私に渡すような感じで、教授が私にやれ、と言った ... » more
テーマ 大学 不満

学生さんが昨日、私に喰ってかかってきた。1回目はうまくかわしたが、どうしても言いたいことがあったらしく、再度絡んできたので、乗ってしまった。学生さんの経験値は小さい。だから小さい枠で物事を言ってくる。歳を取ったと ... » more
テーマ 大学 不満

I am ready to die! #2社内公募のその後
仲がいい後輩も同じ社内公募にアプライしていて、奴は1次の書類は通って一次面接に進めたのだけど、結局そこでダメだったらしい。研究所から今回の公募に通ること自体、難しかったのだろうか。後輩は海外勤務経験があり、英語はバッチリで、 ... » more

漁組OTOTOとあるボウリング場
あるボウリング場で思ったこと。その日は夜の結構遅い時間から大会がある。一般客はもうほとんど投げていない。リーグももうそろそろ終わり。夜の大会に備えてお客が始まる前に1-2ゲーム練習する。客はほとんどいない。 ... » more

I am ready to die! #2最近のストレス
ストレス、最高潮。同僚の仕事の質のひどさ。目も当てられない。水和物とフリー体の構造式並べて、”この薬物は合わせ技です”有り得ない。2つ並べたら構造式の向きが違っていても同じだと気がつかなくてはいけない。だいた ... » more
テーマ 会社 不満

漁組OTOTO練習
今日は前に買ったボールの動きが気に食わないのでドリルをし直したのがあがり、ためし投げ・・なんか、回転がいまいち。軸移動してからの回転が緩慢。同じボールで最初に買ったボールとは一緒ではない、 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 16:16

「不満」のブログ関連商品

» 「不満」のブログレビュー をもっと探す

「不満」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る