誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不満

不満

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不満」のブログを一覧表示!「不満」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不満」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不満」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more
テーマ 仕事 音楽 不満

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more
テーマ みんなへ 趣味 不満  コメント(4)

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more
テーマ 仕事 みんなへ 不満

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more
テーマ 仕事 みんなへ 不満  コメント(2)

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more
テーマ 仕事 みんなへ 不満

ごめんねハンカチーフ アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more
テーマ 仕事 みんなへ 不満  コメント(6)

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more
テーマ 仕事 みんなへ 不満

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more
テーマ 仕事 みんなへ 不満

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more
テーマ 仕事 みんなへ 不満

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more
テーマ 仕事 みんなへ 不満  コメント(2)

こだわりの水割り アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more
テーマ 画像 趣味 不満

独り言インドネシア(^_-)-☆直接援助
(^_-)-☆直接援助 1620Bantuan Langsung Sementara Masyarakat (BLSM)「しばらくの間、の住民への直接手伝い」燃料費の値上げと同時に通った法案です。直ちに実施されている。貧乏人の負担を軽減するために30万Rp(3千円 ... » more
テーマ 公平 援助 不満

☆No Soccer No Life☆
今 君たちに私たちに今出来る事は。自分の今を懸命に生きること。自分の今に全力を注ぐこと。周りの人間のやるコトにめくじら立ててる場合じゃないよ。そんなに、周りの人のや ... » more
テーマ 行動 不満

☆No Soccer No Life☆怒りの原因
怒りの原因 怒る感情とは どっから来るのか。怒りを感じる対象が、自分以外のところにある?その対象が全て悪いのでしょうか?自分自身の中には何一つ問題点は無いと言えるでしょうか?苛立ちを感じる時に深呼吸して自分の中か ... » more
テーマ 行動 怒り 不満

I am ready to die! #2許せない、許さない。
メッキのようなもので身を守ろうとする人を私は許しません。メッキはいつか、必ず剥がれますよ。まだ気がつかないフリをするのですか?いつまで続けるつもりなのですか?なんとか取り繕うとしても、その人の実力って分かっちゃう ... » more
テーマ 苦情 会社 不満

I am ready to die! #2相談と回答と
師匠に人生相談。先にも書いたように、私は会社の言い分はなんて勝手なんだろうと思っている。大きな会社の取締役まで経験された人はこれをどう感じるのか?その回答は、やはり、会社側の言い分(見方)(味方ではなく見方)だなあと ... » more
テーマ 日常 会社 不満

会社のことは書くなと言うけど、どうしても一度だけ書きたいことがある。生涯忘れてはならない事実と気持ちだと思うから。社会人修士を終えたあと、しばらくして気持ちが吹っ切れてアフリカに行こうと決めた。その間、たった ... » more
テーマ 日常 会社 不満

I am ready to die! #2親友に叱られる。
先週木曜日、親友が神戸から帰京し、連絡をくれたので飲みました。アフリカに行く前は、そこまでやりきったならもう会社辞めてもいいんじゃない?って、それまで何年も頑張れ頑張れって言ってきたのを覆した彼女。でも今回は ... » more
テーマ 苦情 会社 不満

I am ready to die! #2信頼関係を失う。
昨日、会社に行ってみたら、社内で開いているブログの記事を全部削除されていました。何の断りもなく。上司に。いきなり。削除したことだけ、メールで知らされていました。私、金曜日は休暇を取っていたんです。信じられません。 ... » more
テーマ 苦情 会社 不満

祭りのまえ アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more
テーマ みんなへ 不満 カラオケ

I am ready to die! #2やはり悔しい思い。
昨日の会議は1時間まるまる英語でした。(夜の部も英語でした)私の同僚が新上司に問題点を提起したんです。そしたら、上司が" What can I do for them? What can we do for them ... » more
テーマ 苦情 会社 不満

独り言インドネシア(^_-)-☆神経を使う
(^_-)-☆神経を使う 1512うまくいかないので、ちょっとストレスがたまることが、二つある。先ず、炊飯器から、炊きあがったご飯を綺麗に取れない。インドネシアのテフロンコーティングの技術が今一なのでしょう。それと、もっとはがれにくいコーティングを要求する消費者の声 ... » more
テーマ ストレス 慎重 不満

I am ready to die! #2ばっかばかしいなぁ
昔からそうだし、今でも時々、すごく嫌になることがある。私は頼まれたことは割ときっちり出来る性格だから、色々とセッティングを頼まれることがある。例えばイベントとか送別会とか、新年会とか食事会とか、テニスの会とか合宿(宿 ... » more
テーマ 日常 不満

今、見直したら昨日、おんなじようなことを書いていました。あんなに酔っ払っていたのに。覚えてないな。でも相当むかついていたんだろうと思う。書いちゃったんで、今日の分も残します。くどいかな?----------------- ... » more
テーマ 苦情 テニス 不満

I am ready to die! #2大嫌い。
私が人付きあいをする時に、相手のどこを見るかというと。。。嘘つきでないことドタキャンをしないこと(理由がちゃんとしていれば別)意地悪しないことあとはその人の顔つきです。私は嘘とかおべんちゃらが大嫌い。今も昔も ... » more
テーマ つぶやき 不満

巡るグルメ〜意味tationの桜〜 アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more

I am ready to die! #2違和感
テニスでの違和感の話。社内でいつも違和感を覚えるメールがある。それは試合が近付いてくると”みなさんで一緒に女子練しませんか?”と言うもの。小さいことかもしれないけれど私には気になるのです。試合のための練習じゃ ... » more
テーマ テニス 不満

I am ready to die! #2報われないなあ
昨日、大阪時代にお世話になっていたテニスの師匠が、定年になり、湘南から大阪に戻られました。師匠は本当に教え方が上手なので、私の今の可愛い後輩にも是非、上達してもらいたいと思って、レッスンの会を2回設定しました。でも、 ... » more
テーマ 日常 不満

I am ready to die! #2嫌なものは嫌。
今日は、私が全く尊敬できない、職場のオッチャンの還暦祝いでした。もちろん、欠席。半年以上前から欠席すると決めていました。前にも書いたけど見ていてイタイ。意見はいつも的外れ。でも管理職たちはオッチャンより歳下だ ... » more
テーマ 会社 不満

実り 〜涙の軌道 アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 16:16

「不満」のブログ関連商品

» 「不満」のブログレビュー をもっと探す

「不満」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る