誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コメディー

コメディー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コメディー」のブログを一覧表示!「コメディー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コメディー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コメディー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

聖☆おにいさん 3巻目 世紀末も無事終わって、長期の休暇を取る事になった二人の聖人、【仏陀(ぶっだ)】と【キリスト】 商店街の福引きで、温泉旅行が当たった【仏陀】と【キリスト】。【仏陀】の弟子に当たる【弘法大師(こうぼうだい ... » more

聖☆おにいさん 2巻目 世紀末も無事終わって、長期の休暇を取る事になった二人の聖人、【仏陀(ぶっだ)】と【キリスト】二人が東京の立川のあるアパートに住むようになって、初めてのクリスマス。【キリスト】に内緒でサプライズパーティ ... » more

聖☆おにいさん 1巻目 世紀末の事案で、天界で働きづめだった【キリスト】と【仏陀(ぶっだ)】の聖人ふたり・・・・・・。長期の休暇をもらって、天界から地上(東京都立川市)のあるアパートにシェア(共同生活)することになった。 ... » more

大災難   地位(博士) さすがスティーヴ・マーティンといったところでしょうか、なかなか楽しめました。赴任先から家にかえる途中に次々と災難に遭う内容。スティーヴ・マーティンがだんだん狂っていく感じも良かったです。地位は博士課程です。 ... » more
テーマ コメディー

新ひみつな奥さん 全5巻 今回は、銀座でNo.1のホステスだった【蝶子(ちょうこ)】さんが引退して、警察官の【相田六郎(あいだろくろう)】と結婚したお話(ひみつな奥さん全7巻)の続きです。元ホステスの素性を隠しながら、公務員(警察官) ... » more

はねとびという番組は当初、面白かったな。たくさんのコント(ダウンタウン、99後)があるが、動画があまり残っていない。しかし、これも楽しいです。ニートという設定をうまくやるのも、昔では考えられないこと。 ... » more
テーマ コメディー

ずっと、ビートたけし派だったので、予定調和的に終わる人が好きではない。あと、内輪てきなサロンの寄り集まり的なものも苦手。しかし、金曜の夜、まだ10代の終わりごろにだらけたタモリ倶楽部をみていると自然になごむ。この人は ... » more
テーマ コメディー

お笑いのスピードに対して、革命があったことをその当時は知りませんでした。しかし、このスピード感は凄い。サザンとビートたけしが多分、いまのぼくを作ったのです。お笑いの言語てきな印象では、大阪弁に叶わないかもしれ ... » more
テーマ コメディー

ダウンタウンのコントをまったくのリアル・タイムで知りえた幸せ。「元気が出るテレビ」→「ごっつ」に移行した瞬間が歴史がかわった日でもあった。日曜8時の話。「ドリフ」→「ひょうきん族」に変わった日も大きな瞬間だったが。 ... » more
テーマ コメディー

神奈川県川崎市を舞台に、世界征服を企む悪の怪人組織『フロシャイム』と正義の味方の『サンレッド』の壮絶な戦いの物語・・・・。正確に言うと、地域住民と親密な関係にあり、品行方正で地球や人に優しい悪の怪人組織『フロ ... » more

系列作品お笑いチャンピオン(9)有吉
いま、2人のお笑いタレントをかっています。ひとりは、有吉さん。もう一人は、サバンナ・高橋さん。こう考えると、アメトークが一番、面白い番組なのか。有吉さんは、人に悪意をもってあだ名をつけます。ミソノという人に対 ... » more
テーマ コメディー

そこそこ地位も上がれば、適当に司会したり、即興的な即答をしてごまかしたりも可能です。しかし、相変わらず、ネタを作っています。そのクオリティーも高いです。大竹さんのボケは、ほんと天才的です。そう、年齢も離れてい ... » more
テーマ コメディー

若い頃、友達と夜中まで話していて、なにを言っても笑い転げてしまうような時があった。なにか、魔法のような何かが、そこには降りかけられていた。アンタッチャブルの山崎さんには、そのような雰囲気に持って行ってしまう才能がある。 ... » more
テーマ コメディー

好きすぎて物真似をしてしまう、この悲しい性分。ここでは、長州力のプライベートが垣間見れる。このいい加減さと、ぬるさと、完璧な(執拗すぎる)つっこみを持っている安心感。月曜の夜中に「くりいむナントカ」を見るのを ... » more
テーマ コメディー

何代か前の日本チャンピオン。しかし、防衛にいつの間にか負けてしまっている。こんなに潜在的な能力が高いのに(もちろん、片方の人)本気を出してくれなくなってしまった。残念です。お笑いタレントに本を出すよう、プレッシャーを ... » more
テーマ コメディー

こんな顔に生まれなくて良かった、という安心感。ストーンズに「サティスファクション」があるように、ここには「悔しいです!」が、あります。際物みたいな雰囲気ですが、かなりの実力。しかし、この動画が完璧です。↓ ... » more
テーマ コメディー

春樹先輩。ほんとに、最初見た時は、こんな人かと思った。芸達者の人。あとで知ると、キャラクターのうちの一つだった。お笑いというのは、ほんとセンスが問われる。自分を客観視することと、それに没頭する ... » more
テーマ コメディー

木綿のハンカチーフを題材に、下ネタになっちゃいます。まあ、いつもの通りです。文通をして、交際がこじれ、脅迫があり、最後のオチにつづきます。しかし、この声の持ち主は、その声をお笑いとしては、生かせるのか? ... » more
テーマ コメディー

人を笑わせることが世界で一番、大切なことだと思っています。大人になれば、人前で挨拶しなければならない状況がたくさんあります。「自分、無理っす。不器用ですから」と、あきらめてしまえば簡単ですが、そうもいきません。笑いの ... » more
テーマ コメディー

ひみつな奥さん 全7巻 銀座でNo.1のホステスだった【蝶子(ちょうこ)】さんが引退して、警察官の【相田六郎(あいだろくろう)】と結婚したことからお話は始まります。水商売をしていた者に対して、少なからず偏見があるため、夫たる【六郎】に迷 ... » more

NO 139 「大日本人」 製作年: 2007年 製作国: 日本 収録時間: 114分 出演者: 松本人志 板尾創路 竹内力 神木隆之介 UA 海原はるか 街田しおん 監督: 松本人志 製作: 岡本昭彦 脚本: 高須光聖 松本人志 音声 ... » more

NO 130 「監督・ばんさい!」 製作年: 2007年 製作国: 日本 収録時間: 107分 出演者: ビートたけし 菅田俊 渡辺哲 鈴木杏 岸本加世子 江守徹 寺島進 石橋保 大杉漣 六平直政 藤田弓子 宝田明 蝶野正洋 天山広吉 松坂慶子 モロ師岡 吉行 ... » more
テーマ コメディー

ビストロ温泉パタリロ! 『奥様はパタリロ!』の続編です。『家政夫パタリロ!』のシリーズ第三弾!!『奥様はパタリロ!』ではアメリカで、代理妻のようなことをしていた主人公の【越後屋波多利郎(えちごやぱたりろう)】と友達の【おクマさん】。 ... » more

いつものひとり言奥様はパタリロ!
奥様はパタリロ! 『家政夫パタリロ!』の続編です。ある大学の超アイドル的存在だった女性で、アメリカのファーストフード会社の社長夫人に家政夫【越後屋波多利郎(えちごやぱたりろう)】が似ていたところからお話が始まります。失踪した社 ... » more

いつものひとり言家政夫パタリロ!
家政夫パタリロ! 今のところ、80巻まで出ている『パタリロ!』のスピンオフ作品。バブル期に不動産に手を出して、100億の借金を残し倒産した呉服商『越後屋』の息子【越後屋波多利郎(えちごやぱたりろう)】が主人公。本編の【パタリロ】よ ... » more

恋するハイエナ 中国圏のネタを中心にしたブログにしようかなと思ってたのに、最近見てるのは、韓ドラばかりになってますヾ(^_^;このドラマは、ユンウネちゃんの「ブドウ畑のあの男」を見て、相手役だったオ・マンソクが出演してるので、気になって借 ... » more

フィリピンのテレビのお騒がせ男、ウイリー・リビラメWillie Revillameのインチキゲーム疑惑で、GMAもABS-CBNもそしてYou Tubeも凄い事になっております。そしてそれが、GMAの看板番組“エイト・ブラガEat ... » more

知られざる 快作コメディー!! シネマNOWからご案内知られざる快作コメディー!映画特集!! イシュタール出演はウォーレン・ベイティ、ダスティン・ホフマン。そして若き日の、イザベル・アジャーニの愛くるしさも大の見所。その他の作品多数! ... » more

気になるのがホセ・マナーロJose Manaloとウオーリー・バヨラWally Bayolaです。チャンネル7、GMAのお昼のワイドお笑い番組“Eat Blaga”でもお馴染みですね。なぜ気になるかと言えば、恥ずかしいのです。見てい ... » more

NO 101 「リトル・ミス・サンシャイン」 製作年: 2006年 製作国: アメリカ 収録時間: 103分 出演者: アビゲイル・ブレスリン アラン・アーキン グレッグ・キニア スティーヴ・カレル ベス・グラント トニ・コレット ポール・ダノ ブライアン・クランストン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 16:15

「コメディー」のブログ関連商品

» 「コメディー」のブログレビュー をもっと探す

「コメディー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る