誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラクエ\

ドラクエ\

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラゴンクエスト
類似テーマ: ドラクエ\ ドラクエ9 ドラゴンクエストIX
テーマ「ドラクエ\」のブログを一覧表示!「ドラクエ\」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラクエ\」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラクエ\」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨日の続きで、神の国、絶望と憎悪の魔宮の探索をしたいと思います。2階まで見て回ったので、3階からですね。神の国、絶望と憎悪の魔宮3F。南東の出口から外へ出て、宝箱を取って、と。南西の階段を上がります。神の国、 ... » more

ドラクエ9 クリア後その137 配信クエスト182 『女神のほほえみ』 巷では最終配信となった『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の追加クエストを毎日何とか消化中でございます!今回は本作でも一二を争う位嫌いな、ごうつくばり商人の依頼を再び受けることに…。182:女神のほほえみ(条件:クエスト169 ... » more

今日は急がず、のんびりと神の国を探索したいと思います。バトルロードの初回特典で堕天使エルギオスの真の姿を見てしまったので・・・ぐすん。神の国、絶望と憎悪の魔宮。まずは正面の扉に入りましょう。神の国、絶望と憎悪 ... » more

ドラクエ9 クリア後その136 配信クエスト181 『じじいのアイドル』 [アイドル] ブログ村キーワード巷では最終配信となった『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の追加クエストをぼちぼち消化中です。本来ならば今回は179のクエストの報告になるのですが、179がめんどくさそうなのと、スクエニサイトの新ダ ... » more

♪星にねがいをかけるおれたちゃ妖怪人間なのさ正義のために戦っていつかは生まれかわるんだ早く人間になりたい!!というわけで、堕天使エルギオスと戦うため、女神の果実を食べ、人間になりたいと思います。アギロ、食 ... » more

似非家飲んだ。
飲んだ。 飲んだ。こうなった。 ... » more

ドラクエ9 クリア後その135 ライアンキタ━━(゚∀゚)━━!!&おうさまのひげゲット☆ 『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』で、モリーがやってきた翌日に、最後のWi-Fiスペシャルゲスト・ライアンがやって来ましたよ!それから、3度目(4度目だっけか?)の正直で、やっとこさ販売されることになった『おうさまのひげ』も無事ゲッ ... » more

天使界、世界樹の下へ。女神セレシアの声が聞こえてきました。「・・・悲しみが空をおおっています・・・堕天使エルギオスの悲しみと怒りが世界を染めようとしている・・・・・・このうえ堕天使エルギオスに罪をかさねさせてはい ... » more

閉ざされた牢獄、地下6F。ラテーナの回想シーンが終わりました。「・・・そんなことがあったんだ。そりゃああのエルキモすも人間を恨んじゃうわ」こら〜、サンディ〜。人が真面目な話をしてるのに、名前間違えないの〜。 ... » more

ドラクエ9 クリア後その134 モリーキタ━━(゚∀゚)━━!! [レジェンド] ブログ村キーワード大変長らくお待たせ致しました。猫の件でごたついていたのが、ようやく一応解決しましたので、『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のプレイ日記をぼちぼち再開します。ご心配&ご迷惑おかけしてすみません ... » more

回想シーン。ナザム村、天使像の前に立つエルギオス。後ろからラテーナがやってきました。「もうっ!ケガがまだ治りきってないのにかってに抜けだしたりして!エルギオス・・・この前の戦いであなたのキズは悪化してるのよ。 ... » more

閉ざされた牢獄、地下3F。囚われていた天使を助け、地下4Fへ。閉ざされた牢獄、地下4F。南の階段を下り、地下5Fへ。閉ざされた牢獄、地下5F。北東の階段を下り、地下6Fへ。閉ざされた牢獄、地下6F。中 ... » more

ガナン帝国城2F、封印されていた扉が開きました。行ってみましょう!ガナン帝国城1F。神父の幽霊がいました。「暗黒皇帝ガナサダイが倒されガナン帝国城はいまわしき呪縛から解き放たれました。ですがこの先・・・ ... » more

似非家ドラクエ9 一周年
ドラクエ9 一周年 クリックで拡大。まだまだこれから! ... » more

ガナン帝国城3F。行く手に立ち塞がるギュメイ将軍を倒したので、先へ進みたいと思います。扉を開けると、そこには魔帝国ガナンの皇帝陛下とイザヤールがいました。「さあイザヤールよ。その女神の果実を早くよこすのだ」 ... » more

今日はギュメイ将軍と戦いたいと思います。黒竜丸と同じ3度目の挑戦になりますね(vol.97、98)。頑張りましょう!ガナン帝国城3F。「一度わが剣にたおされながらふたたび立ち向かってくるおまえの勇気はみとめよ ... » more

今日は黒竜丸と戦いたいと思います。3度目の挑戦になりますね(vol.43、69)。頑張りましょう!うす暗き獣の地下道Lv.1、BOSS。「コオオオオオオオ・・・ッ!!くそおおッ!くっそおおおおおッ!!よくもわ ... » more

町や城をルーラで順番に見て回って、クエストを探しましょう。ナザム村。武器屋にクエスト依頼の人がいました。「モモモ・・・モーモンは好きか?」フワフワ飛んでる牛のような毛皮の赤ちゃんモンスターのことですね ... » more

町や城をルーラで順番に見て回って、クエストを探しましょう。カラコタ橋。北東の小屋にクエスト依頼の人がいました。「ううさみい・・・。前の家主はどこまでバカだったんだ。カベにあんな大穴あけやがって!なああんた ... » more

[メモ] ブログ村キーワード今日は『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の発売からまる1年となりました!年を取るにつれてゲームに触れる機会も時間も減りつつある中で、休み休みながらも1年も同じゲームを続けていることにビックリです! ... » more

ドラクエ9 クリア後その133 配信クエスト178 『ロトの武具を集めよ』 『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の配信クエストを毎日鋭意消化中!178:ロトの武具を集めよ(条件:配信クエスト169をクリア済であること)ルディアノ城・外観の北東にある墓を調べて、メルギスの幽霊からクエスト受注 ... » more

ジェフリーが特技「すてみ」を覚えたので、今日はバトルマスターのクエストに挑戦したいと思います(vol.105)。104 ゲルザーの挑戦・ストロングアニマルを10匹「すてみ」を使って倒すカルバドの集落から東に進 ... » more

No184「メェーメェーメェー」(最終配信クエスト)今回はピタリ海岸の洞穴にいる羊が依頼主です。この羊に「ビーナスのなみだ」を与えればクエストクリアとなります。「ビーナスのなみだ」はNo59「メタルダッシュ!」の報酬です。見 ... » more
テーマ ドラクエ9 Wi−Fi通信

町や城をルーラで順番に見て回って、クエストを探しましょう。ベクセリア。北東にクエスト依頼の人がいました。「ああ名もなき旅人よ。聞いてくれないか。恋に落ちた詩人アーネストの話を。昨夜ここで私が木々のささやき ... » more

ドラクエ9 クリア後その132 配信クエスト177 『ホネサウンド!』 [ヘビロテ] ブログ村キーワードいやはや、昨日踊る大捜査線3を観に行って、音楽が不満すぎたので、過去サントラをヘビロテしてしまいました(アホが居ますよ!)巷では最終配信となった『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の追加クエストを毎 ... » more

ドラクエ9ひと区切り 久々にこっちに投稿。今日は、ドラクエ9の最後の追加クエスト配信日。早速こなしてみた。 最後のクエストをクリアしたところ(堀井雄二とスタッフからのメッセージあり)&全クエストクリアでもらった称号 最後の魔王 ... » more

町や城をルーラで順番に見て回って、クエストを探しましょう。セントシュタイン城1F。北西の小部屋にクエスト依頼の人がいました。「008 だいじな所の黒インク」(vol.11)の依頼主かな?「おお聞いとくれ!おま ... » more

ドラクエ9 クリア後その131 七夕フェアのお陰でドラクエ7主人公コスプレ完成☆&ゆりっぺの地図 [七夕] ブログ村キーワード『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の今週のWi-Fiショッピングが七夕フェアで、ドラクエ7主人公のコスプレアイテムも販売されているので、毎日せっせと接続し、ドラクエ7主人公のコスプレが完成しました!い ... » more

町や城をルーラで順番に見て回って、クエストを探しましょう。セントシュタイン城下町。東の民家にクエスト依頼の人がいました。vol.104で庭を広くしたいと言っていたお爺さんの家です。「ごぞんじですか?バタフライ ... » more

今日はバトルマスターのクエストを受けたいと思います。レベル15になったら受けられるのをすっかり忘れていました。依頼主はダーマ神殿にいる神父でしたね(vol.33)。「ほお・・・。レベル15をこえたバトルマスターに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 16:10

「ドラクエ\」のブログ関連商品

» 「ドラクエ\」のブログレビュー をもっと探す

「ドラクエ\」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る