誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラクエ\

ドラクエ\

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ドラゴンクエスト
類似テーマ: ドラクエ\ ドラクエ9 ドラゴンクエストIX
テーマ「ドラクエ\」のブログを一覧表示!「ドラクエ\」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラクエ\」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラクエ\」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

天の箱舟に乗って、まだ行っていないところを見て回りましょう。ドミールの里から南東へ。竜のしっぽ地方の高台に洞穴がありました。入ってみましょう。!?骸骨が立ってるんですケド!幽霊は何度も見ましたが、会話がで ... » more

今日は宝の地図「ねむれる空の地図Lv.50」に挑戦したいと思います(vol.175)。場所は・・・み〜っけ♪ルーラでエルシオン学院に飛んで、南へ。アシュバル地方の南東にありました。ねむれる空の坑道Lv.50。 ... » more

西ナザム地方の高台、井戸。ターバンを巻いた男性にクエスト依頼の青い吹き出しが出たので話しかけてみます。「ああお客さんか。あんたのこと待ってたんだ。前にギビリンさまにたのまれて呪力のモトをとってきたろ?ああやっ ... » more

♪さあ行くんだその顔を上げて新しい風に心を洗おう古い夢は置いて行くがいいふたたび始まるドラマのためにキャスト・星野鉄郎(アギロ)・メーテル(るい)・車掌(サンディ)「ちょっとるい!アタシ、そこまで ... » more

りんごの杖スキルが30を超えたので、エルシオン学院のクエストに挑戦したいと思います。依頼主は北西のベンチに座っているお爺さんでしたね(vol.61)。「おおおお若いの。杖スキルが30以上あるようじゃな。ちょうどい ... » more

昨日の続きです。ナザム村から南東の高台、南の井戸に入ってみます。井戸の中に入ると、王様とクエスト依頼の女性がいました。王様に話しかけると・・・。「もーだめじゃ!だめなのじゃ!こんな地味な生活では気分も晴れ ... » more

アトラスを探すことより、レベルの高い宝の地図を探すことが楽しくなってきたかも。今日も元気に潜っていこー!「残された影の地図Lv.52」(vol.170)。場所は・・・み〜っけ♪ルーラでドミールの里に飛んで、西側の ... » more

♪アトラスに会える喜びの日をはるかにおもいえがけアトラスをたずねて三千里。今日も元気に潜っていこー!「わななく空の地図Lv.48」(vol.169)。場所は・・・み〜っけ♪ルーラでエルシオン学院に飛んで、南へ ... » more

今日はレベル上げも兼ねて、宝の地図集めです。お相手は「放たれし運命の地図Lv.45」のブラッドナイトさんです(vol.167)。じゃ、張り切って、いってみよー!おうえんをジェフリーに、ピオラをりんごに、ファイアフォー ... » more

058 元気のない巨人・宝の地図の洞くつにいるアトラスの残りHPを700以下にしてから、「ぬすむ」を使って「巨人のクスリ」を盗む117 大賢者のヒミツ・宝の地図の洞くつにいるアトラスをドルマでとどめをさして倒 ... » more

今日はクエスト「元気のない巨人」は一休みして、りんごのレベルが40になったので、vol.129の賢者のクエストに挑戦したいと思います。ガナン帝国城1F南→東→北と進んで、2Fへ。依頼主は本棚でしたね。「ねむねむ。 ... » more

今日もクエスト「元気のない巨人」をクリアするため、Lv.25以上の宝の地図の洞窟に潜ってみたいと思います。「ゆらめく獣の地図Lv.40」(vol.163)。場所は・・・み〜っけ♪ルーラでカルバドの集落に飛んで、南東へ。 ... » more

今日もクエスト「元気のない巨人」をクリアするため、Lv.25以上の宝の地図の洞窟に潜ってみたいと思います。「ざわめく大地の地図Lv.30」(vol.162)。地下7階にSキラーマシンがいました。vol.152の時は倒せな ... » more

今日はクエスト「元気のない巨人」をクリアするため、Lv.25以上の宝の地図の洞窟に潜ってみたいと思います。「怒れる空の地図Lv.26」(vol.162)。地下6階にスライムジェネラルがいました。アトラスはどこにもいません ... » more

アユルダーマ島、東の高台。次は木の後ろにいるサイクロプスに話しかけてみます。「ウガガ・・・。ウガガ・・・。オレきぶんわるい・・・。だれかたすけて・・・」何でしょう?隣にクエスト依頼の男の子がいるので聞いてみま ... » more

vol.161のコメント欄でシロハチさんにクリア後でも絶望と憎悪の魔宮に行けると教えていただいたので、フンガー!のクエストに挑戦したいと思います。132 フンガー!木は大事に!・ギガンテスと戦い、弱りきったら見逃 ... » more

ウォルロ地方、北西の高台にある精霊の泉。幽霊の姿の年配の女性に話を聞いてみましょう。「あらあなた私が見えるのですね。私は精霊のシエナといいます。この泉は願いをかなえる泉だと人間たちの間に伝わっていますがそれはただ ... » more

サンディ、アギロと再会し、天の箱舟を自由に動かせるようになったので、高台などこれまで行けなかったところを探索していきたいと思います。スウィッチ・オンヌッで、レェェッツ・ドラァイブッ♪「メモまとめ(vol.53まで)」 ... » more

ひみつのいわば。オリガから女神の果実をもらい、私の手の上で淡く光を放っています。「女神の果実を食べますか?」え〜、ぬしさまの口の中に入ってたんでしょ〜。くんくん・・・。変な臭いがするんですケド!はい ... » more

ツォの浜・オリガ様下記の通りご請求申し上げますのでよろしくお願い申し上げます・うみなりの杖 4700G・水のはごろも 18000G・みかがみの盾 490G(でも味噌汁つかない)合計 23190G(でも味噌汁つかな ... » more

昨日の続きです。竜のつばさ地方にいるゴーレムから「ミスリルこうせき」を手に入れましょう。5匹目で出ました。意外と早かったですね。錬金しましょう。みかがみの盾を作りました。では、うみなりの杖、水のはごろも、 ... » more

サンディと再会する為、ツォの浜にやってきました。オリガにクエスト依頼の青い吹き出しが出ていますね。これをクリアすればいいのかな?「あっあなたは・・・。あのときの旅人さん?ああやっぱり!なんだかずいぶんひさしぶりに ... » more

夢と名のつく宝の地図を見つけたので、今日は追加クエストの「リッカの夢の宝物」に挑戦したいと思います(vol.149)。123 リッカの夢の宝物・夢と名のつく宝の地図の洞くつをリッカと一緒に冒険する「ゆらめ ... » more

今日も夢と名のつく宝の地図探しです。昨日は黒竜丸だったので、今日はハヌマーンを何度も倒してみたいと思います。「ちいさな獣の地図Lv.4」(vol.131)。おうえん、ダークフォース、たたかいのうた×2、はやぶさの剣改 ... » more

夢と名のつく宝の地図が出るまで、「うす暗き獣の地図Lv.1」を何度もクリアしましょう。黒竜丸、朝まで寝かさないんだから・・・フフフ・・・。おうえん、ライトフォース、たたかいのうた×2、はやぶさの剣改+はやぶさ斬り!ビ ... » more

今日も夢と名のつく宝の地図を求めて、未クリアの宝の地図をクリアしていきたいと思います。「呪われし影の地図Lv.32」(vol.134)。地下8階にまだ戦ったことがないボスがいました。「ギ・・・ギギギ・・・ショブンショ ... » more

寝ぼけ眼で今日も夢と名のつく宝の地図を求めて、未クリアの宝の地図をクリアしていきたいと思います。「ねむれる風の地図Lv.12」。場所は・・・み〜っけ♪ダーマ神殿から船に乗り、北東へ。オンゴリのガケの中央にありました。 ... » more

今日は夢と名のつく宝の地図を求めて、未クリアの宝の地図をクリアしていきたいと思います。「ざわめく岩の地図Lv.16」(vol.132)。ボスのハヌマーンをやっつけました。いただきました!「ねむれる風の地図Lv.12」! ... » more

男を漁りに・・・じゃなかった、No.122の追加クエストを探しに、サンマロウを徘徊中。宿屋の2階にクエスト依頼の人がいました。「おういいとこに来てくれたな!オレの名前はロネスってんだ。あんたバースデーケーキと ... » more

昨日の続きです。お爺ちゃん、またね。チュッ♪サンマロウ、北西の船着場。小屋の中に入ってみましょう。「いらっしゃいまーせー!ようこそ!アンチエイジングといやしの空間じじいの行水場へ!さあさあ!若返り ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 16:10

「ドラクエ\」のブログ関連商品

» 「ドラクエ\」のブログレビュー をもっと探す

「ドラクエ\」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る