誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    普通の日記

普通の日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「普通の日記」のブログを一覧表示!「普通の日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「普通の日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「普通の日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

綺麗に咲きました 普通の日記をコソっと更新〜週末にお花見やら宴会やらで出かけます。桜の様子はどうかな〜と偵察してきました。おおっ〜なかなか綺麗に咲いてます。 ... » more
テーマ 普通の日記

そだ、里へ行こう 〜その2〜 1日目その2です流石に考えることは皆同じらしい里に訪れる全ての方々がフルチョするわけはなく買い物や撮影といった楽しみも出来る閉館間際ともなれば疲労を癒す為に喫茶室へ自然と集まるわな喫茶室は満員で直 ... » more
テーマ オフ会 普通の日記 Doll

そだ、里へ行こう 〜その1〜 週末を使って予てからの野望を実行しました最初は冗談で話していた事がホントになったwとある日のDoll撮影会の打ち上げで『京都へフルチョの旅なんて面白そうだよね?』と、誰かが悪魔の囁きをまさか真実になろうとはこ ... » more
テーマ オフ会 普通の日記 Doll  コメント(2)

4月になりました。剛さんも剛紫さんも忙しいそうです。私も今月下旬までは、なんやかんやごたごたしそうなので、情報カレンダーを日記のTOPにおいてみました。このまま、あたふた〜{% ... » more
テーマ 普通の日記

そだ!フルチョしよう 〜ぷろろーぐ編〜 えと、イってきました03/27夜から03/30まで京都へ目論見は勿論!目指せsige総本山いゃ、天使の里勿論、ふつーに観光もプラス今日も流石に疲れているのでおさわりのみのうp ... » more

今の車のオーディオがCDとMD、あとFMラジオしか聴けないのでもうちょっと多機能なカーオーディオを搭載しようとしたのですが、自分がほしい商品がどこの店にも置いてなくて凹どうやら人気商品みたいでメーカーにも在庫がなくて4月下旬以降でないと ... » more
テーマ 普通の日記

1月ぶりかよ・・・。 なんか特別に音沙汰も無く、強いて言えば留年&退学は免れたということかな・・・。あっ!!RADのアルバム買ったわ!!!アルトコロニー最高だよね。色々書きたいことはあるのだけれど、メンドいので、止めます。PSメアド変 ... » more
テーマ 普通の日記

東方超都魔転のお燐の地獄亭を聴きすぎて中毒 どうも日記に書くようなことがないので更新が滞りがちです(;´Д`A ```とりあえず描きかけの絵をば最近は妖精ばっかり描いているような気がではれすー一度に色々見れるから合同誌って好きですね〜♪(UAHさんです ... » more

正直いっぱいいっぱいサクラサク
奈良で桜が咲き始めたみたいですこのブログ右上に貼っている『桜の開花ウォッチャー』のブログパーツの奈良公園の写真が本日(3月26日)に更新されています{%びっく ... » more
テーマ 普通の日記

音楽活動再開の兆しが・・・ご無沙汰しております。私目、すっかり音楽から遠ざかっていました・・・が、ようやく新しい作品を手がけている最中です。今はmidi製作で編曲を兼ねてPCに向かってます。なんせ久しぶりなの ... » more
テーマ 音楽(DTM・曲製作) 普通の日記

涙の貧困貧日記3テレビの続き
テレビの続き 古いテレビのリモコンをヤフオクか何かで買わないと設定できないのかあテレビ本体側に設定できるボタンがないのが痛いです近いうちに内部の設定のできそうな汎用リモコンを手に入れようと思います最近まともに絵を描いていなかったのでリハビ ... » more

祖母のテレビデオのビデオ部分が壊れたというので、以前東京にいたときに使っていた自分の古いテレビとハードオフで買ったジャンクのビデオデッキをつなげてみたのですが、テレビのチャンネル設定が東京バージョンとなっているため今の埼玉の電波だとまともに ... » more
テーマ 普通の日記

恥ずかしながら の動画は削除しましたコメも結構貰ったし罵倒された件については今後の糧として活かしてゆこう!今日はこほうくさんからのもーにんこーるでお目醒めw早速バーストしてきましたお今日はゴル ... » more

今更 なのですが....らき☆すたDVD集め始めましたw当時は視聴のみだったので後悔してますそれとちゅるやさんコレも今更ですねでも、公式に映像化されて急加速してます嗚呼〜愛くるしいわ ... » more

西軍 ハイ!廃人なりかけが通りますよ熱い戦闘が繰り広げられている北極も明日で〆16:48現在東軍に105541930ptsの差で勝ってます(じ/64.2%:れ/38.8%)残念ですがコリはもうひっくり返らな ... » more

涙の貧困貧日記3くるまだー
くるまだー おニューの中古車もって来ました所沢から秩父までぶっつけ本番でしたが事故ることもなく無事に帰還いやまあものすごく久しぶりのマニュアル車でしたが意外と体は覚えていてよかったです1時間半の間にエンスト6回くらいしちったりし ... » more
テーマ 普通の日記

やっと、奈良ライブの申し込みをしました。「正直しんどい」が終わってからも、悩みつづけ、なんやかんや終わったら、夜中も真夜中でした〜今日は、このブログについてのインフォメーションです。「正直し ... » more
テーマ 普通の日記

涙の貧困貧日記3今日の袖だけ
今日の袖だけ あさってやっと新しい中古車が車検も終わって手に入るー納車代金がばかにならないので店で引き取ってそのまま乗って帰るのですが!ぶっつけ本番でいきなり片道1時間半の路上ですちなみにマニュアル車マニュアルは昔乗ったミラターボ以来です ... » more
テーマ 袖だけ 普通の日記

涙の貧困貧日記3携帯のデータがー
昨日古くなった携帯電話のリチウム電池を取り替えて電源を入れたのですが、ショートしたのかどうなのかわかりませんが、電源が入らなくなってしまいました店に持って行ったら原因不明ということで電話が新品と交換になりました。その際、バックア ... » more

総力戦勃発 いよいよ始まるよ!本日16日より一般レベルでも参加できる初のイベントモードが始まります第一回目の彩の国はジオンサイドですみしぇ。さんとは仇同士となるわけですなステージは前回の新MAP北極基地 ... » more

やっと 1か月さぼってたからもーたいへんwというわけで絆してきたり仕事進めたり散髪してきたりといつにもなくアクティブな休日をw流石に1カ月前のことになると記憶が....とまぁ、画像抽出して思い出すこともあった ... » more
テーマ 普通の日記

いらないフラグ 余計なものはスグに立つのよね以前から調子の悪かった携帯(P903TV)がとうとうスネたスクロールキーが下に全く反応しないスゲー不便メール来ても下に送れないから長文は尻切れ絆アナザーも出撃が選択出来ないから ... » more

さよなら こんな日が来るとは思わなかったいつからかDollで撮影会と決まって集まっていた憩いの場所写・Dollさんが閉店となります(03/16)最後にもう一度ということで今回もお邪魔してきました ... » more
テーマ オフ会 普通の日記 Doll  コメント(2)

ご当地むすめ 限定むすめ怒涛の3連発またもや夜更かししてて寝坊した!今日は鉄むすの限定品発売日コレ逃すとプレ値で泣く泣く転売ヤーと取引しなきゃならんのよね某板で戦況を視てみるNooooooooooooooooo ... » more

トレジャーフェスタin幕張プロローグ 02/22当ブースへお越し誠にありがとうございました無事?初イベントは閉幕する事が出来ましたお買い上げ頂いた皆様ありがとうございました気になる点や万一不具合等がございましたら当ブログのweb拍手もしくは ... » more

啓示ニコ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9にいってきたョなんてことないヴァレンタインデーそんな世界的菓子協会イベント日のイベント寝ないで某所の板で状況確認.....(・ω・;) ... » more

正直いっぱいいっぱいちょっと休憩中
『堂本剛と頭のなか』も『エンドリケリーLiveDVD』もめちゃめちゃ、中身が濃いっ両方とも、がっつり見てしまうと寝不足になってしまいそうなので、さら〜っ流してみてま ... » more

公私共に謎のテンテコマイPCメールチェック入れてなくてゴメンホコリ1か月ぐらいサボリでごめんホコリま、合間見て過去の分をうpしようホコリ>>とりあえず置き土産つ1/12ラグジー・ガ ... » more
テーマ 普通の日記

涙の貧困貧日記3契約
こんばんは、新しい中古車を契約して届くのは2、3週間後くらいになるそうです今の軽は金曜日に引き取ってもらいます2週間ほど車のない生活になりますが、それまでは自転車でやっていこうと思いますああ、楽しみだなあではれすなのです ... » more

明日が雨でもいいじゃないかこんちわ
今日は各地で卒業式があったらしいですね。まぁ、ほとんどが高校らしいので関係ないし、中学は中学で在校生で行かないかんし・・・とまぁ、中2の時分はこんなもんですよね。ただ、変な話、俺は高校の卒業式にもろに影響食らってます。中高一貫校 ... » more
テーマ 普通の日記

 

最終更新日: 2016/11/22 16:02

楽天市場のおすすめ商品

「普通の日記」のブログ関連商品

» 「普通の日記」のブログレビュー をもっと探す

「普通の日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る