誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    普通の日記

普通の日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「普通の日記」のブログを一覧表示!「普通の日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「普通の日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「普通の日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「ねえ、ママ」という歌を歌った碓井豊さん 「ねえ、ママ」という歌を歌った碓井豊さん昨日久々に歌スタを見てみたら、非常に印象深い歌手がデビューしていました。碓井豊「ねえ、ママ」:日本テレビ系オーディション番組『歌スタ!!』から登場したシンガーのシングル。3年間の介護の末に母を亡くした ... » more

肥満は脳も老化させるらしい肥満の人は、加齢と共に脳の組織が減りやすいことがわかったそうです。肥満だから脳の組織が減りやすいのか、肥満になるような生活をしているのが原因で脳がやられてしまうのか…。ちょっとはっきりしませんが、高齢者の脳を比べた ... » more
テーマ 普通の日記

1日76万人が感染!?新型インフルエンザやばいですね〜、10月上旬に1日76万人感染するペースになってしまうんだとか。テレビでやってますね。 2555万人が感染、38万人が入院するらしい。 以前学者が発表した2年後に10億人が感染するってい ... » more
テーマ 普通の日記

CMでやってるムービー携帯の値段知ってる?最近CMで金魚すくいのビデオをとり、自宅の大型テレビで再生して、きれいだ〜〜と言っているCMありますよね。「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」という携帯です。ずばりこの携帯、端末価 ... » more
テーマ 普通の日記

真田広之がLOSTのSeason6に出るぞ!!みなさんLOSTっていう海外ドラマ知ってますか?24が流行り始めて、しばらくしてTSUTAYAにならんだのが、24、プリズンブレイク、LOSTの3つの海外ドラマでした。もちろん僕も見ています☆で ... » more
テーマ 普通の日記

口の臭いを簡単にチェックする方法あなたの口、今臭くないですか?口が臭いと周りの人間は間違いなく離れていきます。気づかない人、ケアをしない人は一生損をする。まず、指で歯の表面と歯茎の間の歯垢を取るように歯磨きするようにこすりつけてみましょう。 ... » more
テーマ 普通の日記

安息日 特に何もなくゴロゴロヒマに任せてニコ回遊******************************************【ニコニコ動画】【第3回MMD杯本選】 けいおん!「私の恋はメガラバ」こ、これは ... » more

2モエ、2ガールっていう携帯サイト面白そうな、暇つぶしになりそうな携帯サイト発見。2モエと2ガール。2枚の萌え〜な絵のどっちが萌えるかをどんどん選んでいくという(笑)電車の中の暇つぶしにいかがでしょう?一応どこかの株式会社が運営しているそう ... » more
テーマ 普通の日記

消費税は誰も幸せにしない??今、幸福実現党のCMがやってましたが、消費税は誰も幸せにしない。消費税の完全撤廃をみたいなことを言ってました。おいおいおい。消費税がこんなに低いのは日本だけですぞ。今頃何を言っているんだとか思った。消費税なくして ... » more
テーマ 普通の日記

DSの学習ソフト選びに悩んでいませんか?今すごく売れている学習ソフトがあるらしいです。DSはペンも使えるし、学習にも便利なのですが、その分ソフトが大量にできてしまって、どれを選んでいいか困ってる人が多いみたいですね。そんな人のために、教育現 ... » more

はなわとナイツって兄弟だったのか〜ヤホーとかの言葉のボケでテレビに出ているお笑い芸人のナイツっていますが、ボケの方の塙宣之(はなわ のぶゆき)さんって、雪国もやしのはなわの弟だったんですね〜。弟の結婚式のスピーチではなわが泣いててちょっと感 ... » more
テーマ 普通の日記

AKB48の初の水着写真集☆うへへへ〜(笑)こういうのにすぐに反応してしまう僕ですが、AKB48の初の水着写真集が出たそうで、なんとアマゾンで売り上げNo1を記録したそうです。楽天では売り切れだったな〜。あんだけ女の子集まってミニスカートで ... » more
テーマ 普通の日記

そして4日目 あれ?デジャヴュー?某板見るとどーやらとら店舗で停止分が販売されるらしいでも、ソースがなく実態の無き情報いずれにせよ昨日の買い逃しがあるので再びブクロへ1Fにダンボールで書かれた『希有馬屋 ... » more
テーマ 普通の日記 Doll  コメント(2)

夏の陣終了 今年も暑かったですねぇ今回は1日目をキャンセルして2・3日目に突撃無論2日目はココ目的がっ!イの一番で突貫するもブログ通り予想外の販売停止はうっ!コリは痛かった..確かに井上さ ... » more

昨日のつづきで、ベースやらオルガンとかメロとかの音からコード進行を一通り書き出した。これで安心して次への工程に進める。うれしい〜〜〜〜〜〜ってこれだけしかやってまっせんけど・・・^^;と言うのも復 ... » more
テーマ 音楽(DTM・曲製作) 普通の日記

24が終わってしまうかもしれない(ノД`)海外ドラマの24って知ってますか?日本で一番売れている海外ドラマなのかな。モノマネする芸人(銃持って)もいますよね。見てない人は今すぐTSUTAYAに入って見てみましょう!(笑)ポストへ返却〜ってC ... » more
テーマ 普通の日記

ちょ〜メロディーが綺麗な曲!聴くべし!聴いてください、この曲、かなりメロディーが素敵だと思いませんか?癒される…(ノД`)おもしろ記事満載♪足の臭い完全消臭ワクワクメール脂肪燃焼効率化副業投資ネタ携帯でまじめな出会い ... » more
テーマ 普通の日記

オードリー春日のトゥース「トゥース」が、女子高生が選ぶ流行語上半期1位になったらしい。ちなみにトゥースは、オードリーの二人の母校のアメフト部の掛け声だったらしいです。だから春日の言葉じゃないんだとか。で、母校のアメフト部では、ふざけてると思 ... » more
テーマ 普通の日記

正直いっぱいいっぱい神戸-1
神戸-1 やっと到着〜\(^O^)/晴天で良かった〜(^O^)ランキング参加中です〜{%パンダweb ... » more
テーマ 普通の日記

持田香織のソロ活動でCD出ましたELTのボーカルの持田香織がCD出しましたね。おととい発売でCMも流れ始めたようです。昨日テレビでも歌ってたな。昔のELTはかなり良かったんですけど、だんだん魅力的じゃなくなってきたと思うのは僕だけじゃないは ... » more
テーマ 普通の日記

バンドテーマ曲 こんばんわ^^自身の曲も完成しないまま次のバンド用の曲に取り組んでます。今度はアップテンポの曲でカントリー調??に創っているつもり^^;メロは入院中に勘でさぐりさぐり創っていました。それをベースにDTMで手直しし ... » more
テーマ 音楽(DTM・曲製作) バンドのような事 普通の日記

プゴク?3分で作れる肌プルプル料理:魔女たちの22時魔女たちの22時というテレビ番組で、プゴクという料理がやっていました。3分で作れる料理で、赤ちゃん肌が取り戻せるそうです。モデルの42歳のおばちゃんはそんなにかわいくなかったけど肌は確かに ... » more

スカート男子が流行りつつあるらしい…気持ち悪いなぁ…。スカート男子だって。なんでも○○男子ってつければ許されるってものではないだろう。原宿とか青山でチラホラ見られるらしい。人気ファッションブログで、メンズスカートはあ ... » more
テーマ 普通の日記

本のソムリエさん?エチカの鏡(8月2日)東京都江戸川区に、本のソムリエと言われる、清水さんという方がいるそうです。今日のエチカの鏡でとりあげられていました。そこらへんの本屋さんと違い、彼自身が1日10冊もの本 ... » more
テーマ 普通の日記

ミニブログ 「Twitter」って知ってますか?最近よくこの「Twitter」のニュースが出てきますねぇ。どんどん有名になっていっているらしい。有名人も多く使っているんだとか。Twitterは英語でさえずるという ... » more
テーマ 普通の日記

なんと78回転付@@ やっほーーーーー!!買いましたよ買いましたよプレーヤー付ステレオ(アンティーク調マルチプレーヤー)。お金が工面出来なくてずっと我慢してきたんです。思えばかれこれ4ヶ月。夢見ていたステレオぉおおおおお。このステレオ、レコードを ... » more
テーマ 音関連 普通の日記  コメント(4)

宇宙の始まりはビッグバンではないらしい。 ビックバンっていう大きな爆発で出来たとされている宇宙ですが、なんだかそれが始まりじゃないというニュースを読みました。 ビッグバン説では一点に無限大のエネルギーが集まっていてそ ... » more
テーマ 普通の日記

WF09sum終了 一年ぶりのWFも無事終了しました今回も当ブースでお買い上げ&撮影誠にありがとうございました次回はトレジャーフェスタin有明2の参加となります新作も一時審査は無事通過しております果たして中の人の苦労は実るの ... » more

「専業主夫」願望が高まる男性が増えている?男性の主夫願望が高まっているというニュースを見ました。僕も1ヶ月前から家族の面倒を見るために家事をやってるんですが、いい主夫になれると姉や両親にホメられてます(笑)結構昔 ... » more
テーマ 普通の日記

今日朝一で作業中のK・Bluesのmidi製作を通しで聴けるようにした。おおまかにいなたい感じにするようこころがけBrassもGuitarに替えた。僕はいい感じかなぁ〜と思うのですが、他のメンバーはどうだろう??まだ完成 ... » more
テーマ 音楽(DTM・曲製作) バンドのような事 普通の日記

 

最終更新日: 2016/11/22 16:02

楽天市場のおすすめ商品

「普通の日記」のブログ関連商品

» 「普通の日記」のブログレビュー をもっと探す

「普通の日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る