誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    普通の日記

普通の日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「普通の日記」のブログを一覧表示!「普通の日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「普通の日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「普通の日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

くじびけ ようやくに入手完了!バンナム集金システム...いつもながら見事!(大塚風に)カッチョエーーーッ!!でも、今日現在まだ未搭乗なのさ※ブレ画像ですこのまま眺めてくださいBD1..EXA ... » more

正直いっぱいいっぱい新潟 旅行
新潟 旅行 空が綺麗な晴天です〜\(^O^)/新潟〜到着〜(^o^)ランキング参加中です ... » more
テーマ 普通の日記

ギャザへ行こう 夜勤明け不眠でGo!今回関東で唯一?(アルタは1h遅い)09:00〜の店舗原宿店へ突撃することに05:00過ぎの始発に乗る原宿へは06:00頃に着いた店舗へ到着すると既に10人程あ ... » more
テーマ お買い物 普通の日記 Doll

ドキドキサイン怪 というわけで昨日の疲れも回復しないままお出かけさ店舗で購入したので第一部(白色紙)なのですが中の人と合わせる為にすみません意図的にシフトさせて頂きましたちなみに第二部は黄色紙なんですね一次 ... » more

正直いっぱいいっぱい山田孝之さん
最近、更新頻度が少なくなってきているのですがここ数日のアクセス数が多数増えてて数日前に書いた記事で12月に「新堂本兄弟」にて山田孝之さんが出演すると書きましたがどう ... » more
テーマ 普通の日記

怒涛のうp6連発! 嗚呼...二大イベントの模様も更新しないまま11月ですだよそんな感じでバンナムさんの集金イベント勃発w誘い誘われノコノコ散財してきました選りすぐりとは語弊ありますが、まぁ、それなりの戦果晒しです ... » more

忙しい一日 夜勤明けの秋晴れのとある平日何故かアキバに降り立つ私しかも、通勤時間帯今までこんな時間帯になんか来たこともない何故かって?なのさそう、第4巻の発売に合わせたサイ ... » more

二の次終了のお知らせ 29勝のままL2が終わった...AQは既に達成しているんだけど最後は6連敗wまぁ、週末の昼下がりだから仕方ないですねそんな感じでうp晒し3曲のBGMは思い出タップリのAccept縛 ... » more

TFin有明2無事終了しました 当卓へお越し頂きました皆様ありがとうございました10/12当日の朝国際展示場に集合予定でしたが.....何処ぞの御方がホーム内に珍入?のお陰でダイヤに乱れが生じ、時間前に到着したのは私だけw仕 ... » more
テーマ ディーラー・造形情報 イベント 普通の日記  コメント(4)

萌える1日 TFも近付いてますが前触れもなく小隊の皆さんが出撃してるの視て私も出撃してきましたde,早速ネタからうん、まさにBGM通りですw夜空には何も見えませんでしたが勝ち星は頂きました ... » more

平原綾香「my Classics!」 微妙だな・・下に書いてあるsuperflyと、このmy Classics!を一緒に買って聴いてたんですけど、正直後者の方はガッカリだと言うしかないなぁ。。何が聴く気をなくさせるか・・・、それは、彼女の歌 ... » more
テーマ 普通の日記

superfly超かっこいい!!最近ハマりまくってるのがこの人。superfly。スーパーフライ。日本語に訳すと、「超かっこいい」なんだから(笑)もう〜〜ほんとにかっこいい。歌も曲もアレンジも最高なんだよなぁ・・・すごいんですよ。外国の大物 ... » more
テーマ 普通の日記

部屋から出れなくなったょ。。 部屋から出れなくなったょ。。見てください、これ(笑)僕の部屋、ベッドがほとんどのスペースを占めているんですが、その横にピアノ、PCなど置いてあるんです。で、キーボードがちょっと必要になりまして、買ったんですよね。で、しかたがないからこんな感 ... » more
テーマ 普通の日記

正直いっぱいいっぱいFUNK 音楽
先月に国際フォーラムにて開催された『東京JAZZ2009』ライブの様子がTVにてオンエアされます〜3日間5ステージで行われたジャズフェスティバル。 ... » more

懲りないうp衝動 ついにメインが両方共に大佐へ出戻り残念具合も更にヒートうp記念にようつべ進出しますたw-勢力戦を振り返るでござるの巻-今度のイベントモードは単純に軍事力戦まぁ、気合い入れるほどでもなか ... » more

正直いっぱいいっぱい仙台-2
仙台-2 仙台の満月です〜(^o^)萩の月みたいにまんまるですランキング参加中です ... » more

正直いっぱいいっぱい仙台-1
仙台-1 到着しました〜\(^O^)/本日の仙台の空です。ランキング参加中です ... » more

まだまだだな俺も 先週Saxの件で投稿してみたが、その通りにはいかなく楽器を引っ張り出すにはだしてみたが、手付かずでだらだらと一週間が過ぎた。”急がば回れ”って言葉もあることだし、あまりSaxにこだわらず気分が乗った時にでもやればいいっかぁ〜てな近況です ... » more
テーマ 音楽(DTM・曲製作) 普通の日記

PS3送料込み税込み27800円かぁ・・・なんか、発売されてから、ジワリジワリと値下がりしているそうなんですよね。初代のPS3は60GBで59800円。今回のはスリムになって120GBで27800円。ほしいなぁ。でも時間がないんだよなぁ(T ... » more
テーマ 普通の日記

色々と雑記 予定変更の日曜日〜!こほうくさんのQD不発病治療の為緊急オペですよ!カテジナさんっそいでもって何となく原因の糸口が判明し回復の兆しが見えました〜!よかったヨカッタ♪de,ついで ... » more

今取り組んでる楽曲の工程で、どうしても生楽器(Sax)を入れたいと思っているのです。しかしながら家でSaxを吹くと言う行為は近所迷惑極まりないことです。練習も兼ねなきゃいけないし・・・う〜〜〜〜むどうしたもんじゃろ?ま、練習は近所に ... » more
テーマ 音楽(DTM・曲製作) 音関連 普通の日記  コメント(2)

ドール撮影会オフin赤羽 09/13にk.k.さん主催の撮影会に参加させて頂きました今夜も体力の限界なんでアルバム誘導のみでご勘弁!*DD編↑画像ワンクリでアルバムへ*SD編↑画像ワンクリでアル ... » more
テーマ オフ会 普通の日記 Doll  コメント(2)

おくりびとを見たちょっと前に話題になった「おくりびと」。今見ました。広末涼子も出てたんですね。彼女は一流の女優だなぁ。まあ、それはよいとして。この映画、こんなにいいとは想像してませんでした。とにかくよかったです。その辺のアメリカとかの映画が ... » more
テーマ 普通の日記

吉日de良番 さて続きです三人の先頭だったので私から前回は京都生まれの数珠を忘れてきたので今回標準装備でその左手を抽選箱へホイ!キター☆アフターでは過去最高ではなかろうか?次にてぃれんさん ... » more
テーマ お買い物 普通の日記 Doll  コメント(2)

今日の音楽活動のテーマは「真心込め心底トライ」ってことでMTR録りに挑戦!!しかも度下手とされているヴォーカル録りwwwっておわらい事とちゃう!!ちゅーねん。大事に丁寧にうたったつもりだけど、きょうのは録り直しですね。テイク1として保存 ... » more
テーマ 音楽(DTM・曲製作) 普通の日記  コメント(2)

無欲の勝利? はい、運試しですよ先日ヴォルフさんから名古屋アフターへの参加お誘いを受けましたもっとも単独でも参戦するつもりでしたけどw某自体大幅な人事異動直後で近場の某も以前に比べ撮影ブースの設営などDPなのにDo ... » more
テーマ お買い物 普通の日記 Doll

「ラブプラス」知ってる?(DS)24時間リアルタイム擬似恋愛先週3日に発売されたDSのソフト。DSの時計機能と連動していて、通勤や通学、昼食、夕食など、自分の時間に合わせて相手も動く、24時間の恋愛ゲーム。メールまでくれるんだって(笑)クリ ... » more
テーマ 普通の日記

高校生クイズ。MENSA(IQ148以上集団)からの出題は?高校生クイズ見ましたか?変態的な頭脳ですねぇ。IQ148以上の人の集まりであるMENSAという集団が外国にあるのは知ってます?今のままで何もかわることなくIQ148ほしいなぁ。とり ... » more
テーマ 普通の日記

押尾に400万払う価値があるのか友人たちのカンパによって400万で保釈されたらしいけど、なんでこいつにそんなことするのか。保釈時の映像もテレビで流れていますが、言葉で謝って頭を下げたものの、顔をあげてフラッシュを浴びる画面では、社会を見下し ... » more
テーマ 普通の日記

公明党落選候補は信心が足りない/桂ざこば桂ざこばがまた爆弾発言をしたそうです。それも、30日の毎日放送の選挙特番で。 公明党の惨敗の話題になったときに、彼は突然、「落ちるということは、信心が足らんということなんですか?」と発言してしまいまし ... » more
テーマ 普通の日記

 

最終更新日: 2016/11/22 16:02

楽天市場のおすすめ商品

「普通の日記」のブログ関連商品

» 「普通の日記」のブログレビュー をもっと探す

「普通の日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る