誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    普通の日記

普通の日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 日記
テーマ「普通の日記」のブログを一覧表示!「普通の日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「普通の日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「普通の日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いなばの缶詰カレーが間違えやすい 私はいなばの缶詰のカレーが大好きです。一番は「チキンとタイカレー」のシリーズです。スーパーの商品棚を見ても占有面積が増えたので、売れ行きもいいのだと思います。でもあわてて買うと思わぬ失敗もあります。失敗の事例 ... » more
テーマ 普通の日記

お久しぶりに更新を。つい2・3日前部屋をむさぼってみると、聴きたかったレコードが次々と出てきた。ポールマッカートニーのアルバム数枚、ジョンレノンのRock’nRoll・心の壁愛の橋などが出てきた。 ... » more
テーマ 音楽(DTM・曲製作) What’s new 普通の日記

・・・はなんと言っても、、、嫁さんとポールマッカートニーのコンサートに行った事。11年前にも僕はコンサートに行ったのですが・・今回は嫁さんが同行。共に空間に僕と嫁とポールが一緒だったこと・・・いや〜〜〜〜〜楽しかったぁ ... » more
テーマ What’s new 普通の日記

今年もいろんな事が起きたけど、無事大晦日を迎え新年へGO!!だぜぇ。(スギちゃん風)新曲も好評なようで大変ありがとうございます。来年も音楽活動に精一杯がんばっていきます。春野kazz心作MusicSiteへ来てく ... » more
テーマ 普通の日記

うまいかも〜 期待のペプシホワイトコーラ限定発売!!ほんのりみかんのかおり〜〜〜♪ ... » more
テーマ What’s new 普通の日記

ブログやHP更新することなく1年が経ちました。大変申し訳ございませんでした。無事、復職して3ヶ月勤めてま〜す。長く辛い日々を過ごしてやっと仕事復帰にこぎつけました。まだまだ万全快調〜とは言えません。んがぁHPの事が気になって ... » more
テーマ What’s new お知らせ 普通の日記

きのこゆこのこ*手作り日記*練習中
練習中 ふたりでうつ伏せの練習中…かわいすぎる。 ... » more
テーマ 普通の日記

イイニュースと、悪いニュースがあるんですが、(挨拶)夕夜夕一です。よくある、アメリカのギャグですよね。先にイイニュースを、アキバに行きました。+グランツーリスモコンセプト2001TOKYOと、ギターフリークス(初代) ... » more

こんばんは、夕夜夕一です。ちょっとSuperGT+を見たんですが、やっぱ、車は、イイなーと、て、思って、オレも、負けずに、GT3を・・・その前にもう一つ。吹奏楽部に入っているんですが、結構、てきとうな(褒め言 ... » more
テーマ 日替わりレース グランツーリスモ 普通の日記

はじめまして!(挨拶)夕夜夕一ですと、まあブログをはじめましたが、ブログ説明文に、マニアックなゲームばっか(笑)、ならべました。そんなゲームを知っている自分が怖い(笑)何人くら ... » more
テーマ 普通の日記

おっさんのブログ跡地お久しぶりです
1年放置しちゃいました。あかんがな(´・∀・`)ミクシーやら何やらやってて、最近はあっちの方がメインになっちゃってる感じです。バスさんの中の乙女全開だから内緒にしてたのにね。隠し事って出来ないわね。そんなわけですが、こっ ... » more

ティッシュケース 〜レトロプードル〜 ウサギちゃんに続いて、プードルプードルって、可愛くデザインされているものが多いおしゃれ犬の代表はプードル...なーんて、ただの親バカ(笑) ... » more

http://www.pokemon.co.jp/info/2011/03/at110314_02.htmlやはりこうなりましたか…僕は今年は多忙につきそもそも不参加だったのですが。今はた ... » more

今夜はおでん!! 今日の晩御飯はおでんです!!・・・っで、この世には自分にとって良く分からない食べ物ってありますよね〜??私はこのはんぺん≠ェそのひとつ↓もともと福岡でははんぺん≠ヘあまり食べないのですが ... » more

ゆっくりで。ファンの人が見たら怒られるかなって思ったけど、いただいたコメントを見る限りシャレが通じる人がいっぱいで、ほっと胸をなでおろしたりしましたのだ。手間はかかるけどゆっくりは作ってて面白いですなあ。 ... » more
テーマ 普通の日記

先日のTFで購入したTECOさんのDorisUウチの娘さん達を回してみました♪うん、流石!とあるSNSでもなにこれ〜?と興味津々今度は会場限定で60cmまで対応するアクリルケースがあると人形者にも ... » more

☆内装屋さんのお仕事日記☆復活!!
ただいま〜っ!!ボロボロな状態から少々体調を取り戻しつつある今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は3日前から仕事に復帰し、頑張ってますょ!!腰にはコルセットを足にはサポーターを、とい ... » more

いや〜、もう年のことは言いたくないんだけど体は正直ね…無理したら、てきめんに現れるわ。一週間前からの腰痛に加え、足のしびれ、悪寒…でも、仕事も詰まってるし頑張ろうと湿布張ったりカイロ張ったり、もう、自 ... » more

とうとう11月に入ってしまった.放りっぱなしってわけでもなかったのだが、ついに一年経ってしまった。創作活動はちびちびはしていたが、完成にいたらず、延び延びになっていた。・・・がしかし・・・ ... » more
テーマ 音楽(DTM・曲製作) お知らせ 普通の日記

そっちの方が高くつくやん!! …と言われてしまったのはこの禁煙グッズ↓禁断症状が起こったらとりあえず、お口に入れて気を紛らわしています。忙しく仕事している時は大丈夫なんだけど朝と夕方、ビールを飲んだ時がMAXです{%注 ... » more

…てな訳で、値上がりをきっかけに明日から禁煙します!!煙草の事は今日限りで忘れて決別しようと決めました。かぁちゃん、私も頑張るからね〜!!今後は禁煙情報もちょくちょくお伝えします ... » more
テーマ 普通の日記

ご無沙汰のkazzです。新曲も創作途中のまま次に進まず、もやもや気分のままだったのですが、9・17に新たな気持ちで新しい曲を書きつつあります。浮き沈みの激しいわたくしではありますが、創っている時はやはり楽しい!!{% ... » more

ご無沙汰しております んー忙しいwそんな中でも色々と個人的変化はありまして...まぁ、主にDollなんですけどね遂にデジイ ... » more
テーマ 普通の日記 Doll

いやー今年の夏も熱い試合をみることができましたー準々決勝報徳学園2-1新潟明訓おしかったー!2年連続ベスト8進出なんて新潟の今までの戦歴からいったらとてもすごいこと!新潟明訓の ... » more
テーマ 普通の日記

夏にご用心!! いつもお世話になっているTサンの現場。現場に車を止めたら前にあった木の実がなんか変…黒い点々がもじゃもじゃ動いててやっぱり、ありんこ{%あせあせ(飛び散る汗)docomo% ... » more

ご無沙汰〜〜〜wなんとか生きてますよ〜〜〜〜〜〜〜〜今、製作中の曲(まだmidi段階;)があともう一歩ってとこまで創作できましたぁ。音を選ぶのは難しいですね。また音量のバランスや挿入箇所など、いまひとつ納 ... » more
テーマ 音楽(DTM・曲製作) 普通の日記

秀(ひで)の 独断流久々の泳ぎ込み
パチンコばかりのブログですが、たまにはライフワークの水泳のお話も。久々に泳ぎ込みました。計2,500m。5月は色々と忙しく、泳げませんでした。そのツケが来てますね・・・。以前はそれ程、キツく無いと思っていたメニューでした ... » more

ご無沙汰しております。春野kazz心作です。HPの更新も怠っておりますが、DTMはちゃくちゃくと進んでいます。今アレンジしている曲、ベース・ドラム・ピアノと全体的には打ち込みましたが、まだまだ納得いかず、毎日悶々としてお ... » more
テーマ 音楽(DTM・曲製作) お知らせ 普通の日記

アマゾンでヤフーメールのアドレスを登録しようとしたらできなかった。Q&Aとかにも書いてなかった。グーグルとかのアカウントとって試してみますか… ... » more
テーマ 普通の日記

図書館でかなしばりになりました。自宅外でなるのは初めて。最近なんだか、かなしばりが多い。週1のペースでかかってるなにか対策をしなくては!みがわ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 16:02

楽天市場のおすすめ商品

「普通の日記」のブログ関連商品

» 「普通の日記」のブログレビュー をもっと探す

「普通の日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る