誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グッツ

グッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グッツ」のブログを一覧表示!「グッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グッツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ステッカー ここ数日、仕事でステッカー作りに負われています。クルマのドアに貼る会社名や電話番号などなどの文字なんですが大体はカッティングマシンややってくれるのですが、最後は人の手が必要。デザインカッターでの作業は細かい‥‥昼過ぎには ... » more

BEETマフラー 9(完結編) 仕事の合間を見てマフラー取り付け完了しました〜輝き作戦みたいに細かくレポしよーと思ったけど、時間がなく‥‥そして本日、装着後のガス漏れなどなど点検を兼ね釜無川(富士川)にある信玄堤まで往復80kmミニツーリングに行って来まし ... » more

BEETマフラー 8 先日、ガスケットが来ました。これは純正部品で1個、420円で計840円。そして、今日、宅配便でビートからセンタースタンドストッパーとリターンスプリングプレートが届きました。やった〜。センタースタンドス ... » more

BEETマフラー 7 ブリッサーで焼きをある程度、落としましたが、まだ残っています。「ピカール」「ステンレス&メッキミガキ」「ステンレスの焼けを取ります」など使ってみますが、まぁ時間はかかりますが、汚れが落ちて来ました。今日は久々の快晴なんで ... » more

BEETマフラー 6 エキパイを持って近所のクルマ&バイクさんに行きちょっと相談。このお店、一見、普通のクルマ&バイク屋さんなんだけど、普通の自動車、バイクから、ポルシェ、ベンツ、スカーG、ダットサン510などの旧車。バイクは国産をはじめドカ、ハーレ ... » more

BEETマフラー 4 本日、午前中に「ステンレスの焼けを取ります」が届きました。ワクワクしながら、説明書を読み、さっそく作業‥‥「あれっ!ちゃんと濡れたウウェスなんだけど‥」きっとやり方が悪いのか?この製品以上の汚れと焼なのか?思 ... » more

花粉・紫外線プロテクトグラス ディメンション 今日、都内でスギ花粉が飛び始めたとニュースでみました!!花粉の季節がやってきました花粉症の人にはとてもつらい時期の始まりですね・・・マスクをつけててもつらそうな人、すごく見かけます★そん ... » more
テーマ 花粉 グッツ

BEETマフラー 1 中古ですがBEET NASSERT TRADを買っちゃいました。見たところ、大きな擦り傷、ヘコミは無さそう〜です。価格は定価の約1/5ですが、だいぶ焼けてステンレスの輝きはありません〜。おまけに、だいぶ汚れています。 ... » more

ウィンターグローブ 3年前くらいに買ったウィンターグローブがヘタって来た。朝一番あたりは指先が冷たくなり信号待ちではエンジンに手を当てたり「グー」「パー」したりと。ショップに行ってみるとTAICHIのグローブが30%OFF。でっ!買っちゃい ... » more
テーマ 防寒 旬の話題 グッツ

明治35年,日本の風鈴職人が作り出したのだそうです。そして,ボールペンが出るまで使われていたとのこと。いったいどんな代物か?写真を見る限りかなりそそられます。毛細管現象でインクを吸い上げて使 ... » more
テーマ 生活 趣味 グッツ

我が家のチビ達です! グッツは買うものでなく〜作るのが基本の私ですぅ最近作ったのがトカゲちゃん!ジフニがお忍びで来た代官山でパチリと撮ったトカゲちゃんこのトカゲちゃん可愛くて〜〜〜ずーと欲しかったんだけど・・・売 ... » more
テーマ グッツ

京王電鉄>電車型文具セット 7月7日より京王電鉄の「A LoT」、「K-Shop」で、「電車型文具セット」が発売されました。中身は、9000系をモデルとしたホチキスと、8000系をモデルにしたメジャーがセットで、1000円。最近、鉄道会社ではこの種のグッツ発売 ... » more

徒然・・・キーホルダー
キーホルダー 載せるの忘れてました‥!キーホルダーです!!よーく見るとツッコミたくなる所を発見するはずです‥!!エビフライでかい‥とかご飯あるのに何でおにぎりがあるの?とか‥かなり笑ってしまいました!!おかしいっ!!!! ... » more
テーマ 雑記 グッツ

徒然・・・黒執事
黒執事 黒執事のヴィクトリアンアートコレクション?を買いましたー!!!!友達が透視(笑)してくれて、見事当たりました!!私が欲しかったやつがー!!!!お嬢様シエルがセバスに手を預けているやつ!!!!嬉しかった!!ありがとう!!!! ... » more

徒然・・・萌コレクション
萌コレクション 萌コレクションのガチャガチャしましたぁ!可愛いぃ!!メイドヘッドドレスとにゃん耳(ホワイト)と令嬢リボンが当たりました!令嬢リボンがどうしてもアリスに見えてしまう…!! ... » more
テーマ 雑記 グッツ

徒然・・・ピカリ
ピカリ 昨日とってきたやつを組み立ててみました!ポッチャマよりミミロルでしょ‥!萌領域もバッチリだよ☆ ... » more

徒然・・・収穫5
収穫5 本日の収穫、その5…!‥奇跡がおきたー!!!!1000円分の買い物して、2枚もらったんですが‥!!なんと、ツナが出たー!!これは奇跡!??40種類もあるのに‥!!今日は恐ろしく色々な事が起こる日でした‥!!!! ... » more

徒然・・・大人買い
大人買い アニメイトで買っちゃったよ。黒執事フィギアを!!!!一箱には、8個入ってます。どーしても、シークレットが欲しくて‥思わず(^ρ^)買っちゃった‥高かったwwwセバスとシエル2個その他は1個づつ入ってました。シークレ ... » more

徒然・・・リボーンでふぉめ
リボーンでふぉめ また帰りにガチャって来ました。大分前に一回だけやって、兄さんだ!!って思っていたのですが、それを引っ張り出して組み立てようとしたら、なんと、骸だったというオチ/(^□^)\何ですと!?今日は10個ガチャりました。骸×2 ... » more

徒然・・・グルーミースリッパ
グルーミースリッパ なんと、グルーミースリッパ!!キャッチャーで友達がとってきました?何これ!可愛ゆすぐる!!数種類あるそうです!部屋とか家内で歩き回るのに丁度いいかもですね!! ... » more
テーマ 雑記 グッツ

徒然・・・リボーン*でふぉめ
リボーン*でふぉめ 今ガチャガチャで出てる、でふぉめです!!300円です。今日やりましたよー!二回やってきました。そしたら、レアバンの獄寺とツナが出ました!ふにゃーんて感じのツナが可愛い!これで骸とペアになれば言う事無しですねー(´∀ ... » more

おそうじ道具 昨日セローのチェーンの継ぎ手リンクを買いにバイクパーツさんに行って店内をぶらぶら見てると、こんなお掃除道具を発見。「バイクすっきり」「バイク用シートすっきり」どちらも8枚入りで294円。定価は420円。ちょっと買ってみるか‥‥ ... » more
テーマ おそうじ Kawasaki W650 グッツ

徒然・・・新リボグッツ
犬の口に魚の骨が付いているかと思いとったのですが、それはヒゲだった事が判明・・・!間違って抜いてしまいました・・・。ごめんよ!リボの新グッツが出るーー!!・・・年中出てますがね!中で特に気になったのが、「家庭教師ヒットマ ... » more

LEGO BLOCK #7235 先日、誕生日を向かえまして‥‥友達からLEGOブロックの#7235白バイをプレゼントで頂きました。レゴブロックは子供のころから好きということもあり、さっそく組み立て。太陽の下、緑をボカシつつ‥‥と思ってもこの梅雨空。なら ... » more
テーマ ミニュチュア 旬の話題 グッツ  コメント(2)

徒然・・・まさかの‥
まさかの‥ 今日は、「まさかの!!」って単語が良く出ました(笑)まさかの、お店移動!?‥って感じですね!この写真は友達が出したガチャなんですが、このキティだけは、欲しくなかったらしいんですよ。ですが、私が「これ可愛いね!」と言ったそばか ... » more

徒然・・・ガチャ
今日、リボーンのリンググッツをガチャってきました!!嬉しかったのですが、雨だったのが残念でした。少しテンション下がり気味。リングは、雷が被りました。晴と雲が手に入りませんでした。少し残念。でもコンプとはならなかったものの ... » more

この時期の悩み。 毎年この時期、そして秋口に思う。東京に住んでいた頃は、若さも手伝って、多少の薄着そして厚着であっても我慢できた。この八ヶ岳南麓に来てからは、標高差もあってこの時期のジャケット、グローブに悩みます。冬用のジ ... » more
テーマ Kawasaki W650 旬の話題 グッツ

W650に改造するかな!!その2 先日のTriumph T120 Bonneville 1967のミニカーを1時間くらいかけてバラしました。道具は、カッターナイフ、精密ドライバー、ニッパーなどなど。タンク、シートベース部分はダイキャストですが、大部分はプ ... » more
テーマ ミニュチュア Kawasaki W650 グッツ

MOTHERS Mag&Aluminum Polish その2 「Mag&Aluminum Polish」を使ってみました。いきなりWというのも、何なんでっ!以前、仕事で使ったアルミ板の切れ端にテストです。説明書の通りに、柔らかいウェスに少量、取り出し軽くこすりつけます。次第に黒い汚れが出て ... » more
テーマ Kawasaki W650 グッツ

W650に改造するかな!! 今のところ、W650&400のプラモデル、ミニカー(バイクモデル)は見た事がありません。たぶん販売されていないと思うのだけど‥ならベースになるモデルを見つけ改造してみては!!ということでミニカーやバイクモデルのIXO(イクソ ... » more
テーマ ミニュチュア Kawasaki W650 グッツ

 

最終更新日: 2016/11/22 16:01

「グッツ」のブログ関連商品

» 「グッツ」のブログレビュー をもっと探す

「グッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る