誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グッツ

グッツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グッツ」のブログを一覧表示!「グッツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グッツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グッツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(仮)徒然旅行記ふくろ箋
ふくろ箋 イベントでわたす手紙を探していたら珍しいものを発見。「ふくろ箋」なるものが。見た目メモ帳のようになっていますが、一つ一つ袋状になっております。この様に切れ目から手紙を入れることができます。こん ... » more
テーマ グッツ

大阪城天下統一築城記 えらく物々しいタイトルですが、大阪へ行ったときのお土産です。パッケージが変わっていたのでなんだろうと思いました。大阪城のペーパークラフトが入っているようです。中身にはお菓子も入っていました。タ ... » more
テーマ グッツ  コメント(2)

(仮)徒然旅行記ボトルキャップ
ボトルキャップ 最近、ハマっているものがあります。「コカコーラZERO」をよく頂くのですが、ボトルキャップをよく見てみると、アルファベットが描かれていたり、じゃんけんや、イラスト、この ... » more
テーマ グッツ  コメント(8)

東京駅丸の内駅舎グッツ 突然ながら、クイズです。東京駅の丸の内駅舎を模したものですが、その使い道は?ちなみに「現物」はこちら。開業100周年に合わせて開業当時の姿に改修されたのは有名な話。小さいながらうまく駅舎が再現 ... » more
テーマ グッツ  コメント(6)

(仮)徒然旅行記卓上ミニクリーナー
卓上ミニクリーナー 東京駅丸の内南側にある商業施設「KITTE」4Fにあるステイショナリーショップ「アンジェ ビュロー」さんにて購入。車型の「ミニクリーナー」(540円)です。後で調べてみたら、TVでも紹介されたそうで、御存じの方も多いかもしれ ... » more

ボトルカバーサムライ鎧 先日終了した「ふるさと祭り東京」の「おみやげグランプリ」コーナーにて発見。鎧の形をした「ボトルカバー」です。黒い鎧が伊達正宗をイメージした鎧で、赤い鎧が真田幸村をイメージした鎧です。鎧自体はフ ... » more
テーマ ふるさと祭り東京 グッツ

メメタァ〜! 【ジョジョの奇妙な冒険】 ここ数日、PCが起動せず、逝っちゃったかな〜と諦めかけましたが、なんとか再び起動してくれました。画像ファイルとかPCのHDにぶち込んでるだけの状態ですので、別にバックアップとっておこうと思います。なにはともあれ、また動いてく ... » more
テーマ NEWアイテム ディモールト・べネ グッツ  コメント(14)

最近ステンレスタンブラーの機能に感動してしまいました(笑) 【ジョジョの奇妙な冒険 第2部】 TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」のステンレスタンブラーが登場!蓋の突起部分をくるりと回すと飲み口が現れるようになっているところはおもしろいかも。ジョセフ柄とシーザー柄の全2種類。容量:450mlで希望価格( ... » more
テーマ NEWアイテム ジョジョ グッツ  コメント(13)

「ロンパース&スタイ」に新たなラインナップ♪ 【ジョジョの奇妙な冒険】 「ロンパース&スタイ」に新たなラインナップが追加!前回発売された空条承太郎とDIO、好評だったんでしょうかね。なんとなくDIOのロンパースを着させると、悪の道に走ってしまいそうでコワイ感じもありましたが(笑)今回新た ... » more
テーマ NEWアイテム ジョジョ グッツ  コメント(10)

擬音立体化実験 その@ 【ジョジョの奇妙な冒険】 先日購入してきました“マンガ氷”を使って、擬音を立体化する実験をやってみました。まぁ実験と言ってしまうと大袈裟すぎますが(笑)あの後、結局“ドドド・・・”の方も購入。実際には水を入れて氷をつくったり、チョコをつくった ... » more

COMIC ICE “ゴゴゴゴゴ・・・” 【ジョジョの奇妙な冒険】 ヴィレバンでまた怪しげなアイテムを購入!コミックアイスという商品名なのでしょうか。良くあるシリコン製の氷やチョコレートなんかをつくる型ですね。けっこうデカイ(笑)“ドドドド・・・”も売っていた ... » more
テーマ NEWアイテム ジョジョ グッツ  コメント(19)

8月発売のジョジョ ガシャポン 2種 【ジョジョの奇妙な冒険】 8月発売のジョジョガシャポン。“冒険の始まり、全ての原点“石仮面”で鍵を守れ!”ジョジョの奇妙な冒険石仮面キーカバーう〜ん、これはちょっとビミョウかも。7月の石仮面ストラップの方にはけっこう興味があっ ... » more
テーマ NEWアイテム ガシャポン グッツ  コメント(4)

千値練 ジョジョの奇妙な冒険 デコレーションピック 【ジョジョの奇妙な冒険】 千値練より、またまたちょっとマニアックなグッツが登場!“ジョジョの奇妙な冒険 デコレーションピック”全18種(6キャラ×3カラー)セックスピストルズNo.1〜3、No.5〜7、メタリカ ... » more
テーマ NEWアイテム 千値練 グッツ  コメント(16)

「ジョジョの奇妙な冒険」タトゥーストッキング(第2部) 【ジョジョの奇妙な冒険 第2部】 「ジョジョの奇妙な冒険」のタトゥーストッキングが4月下旬発売予定。またまたTVアニメ版デザインの商品となります。TVアニメ商品って、なんかこのデザインのものばっかりのような気がするんですけど〜(笑)ジ ... » more
テーマ NEWアイテム ジョジョ グッツ  コメント(16)

ちょっとがっかりかも・・・“メメタァ”のカエル 【ジョジョの奇妙な冒険 第1部】 6月発売予定の『拳で押すと、“メメタァ”と鳴く、カエルのぬいぐるみ』。最初、実際の商品画像ではなく、こちらのイラストチックな画像のみでの商品紹介だった段階では、値段も比較的手ごろな感じですし、“ちょっと購入してみても良いかも ... » more
テーマ NEWアイテム ジョジョ グッツ  コメント(20)

“いいや!限界だ!買うね!” ヴィレ・バンにて衝動買い・・・ 【ジョジョの奇妙な冒険】 思わずやってしまいました・・・近所のヴィレ・バンにて購入!吉良のソックスだけ買うつもりだったんですが、つい(笑)【JOJO×OUTDOOR】コラボディバックこれは購入する気は全くなく、以前ヴィ ... » more
テーマ NEWアイテム ジョジョ グッツ  コメント(18)

ジョジョ初のベビーアイテム登場!  【ジョジョの奇妙な冒険】 ジョジョの奇妙な冒険がベビーアイテムにもついに進出。【ロンパース&スタイ】ジョジョの奇妙な冒険第3部より、空条承太郎とDIOの服装がデザインされたなりきり風ロンパースが登場。それぞれ、「オラオラ」と「無駄無駄」の ... » more
テーマ NEWアイテム ジョジョ グッツ  コメント(32)

メッセージラバーコースター  【ジョジョの奇妙な冒険?】 昨日近所のヴィレ・バンで見つけて・・・なんとなく購入してしまいました。メッセージラバーコースターという商品らしいです。ジョジョのコーナーのところで売られていました。“ズキュウウウウンン”と“だ ... » more

セイコーウオッチからジョジョとコラボした数量限定モデルが登場!【ジョジョの奇妙な冒険第5部】 セイコーウオッチのブランド〈セイコー スピリット スマート〉から「ジョジョの奇妙な冒険」とコラボレーションした数量限定モデルを発売!デザインのモチーフとなっているのは第5部よりブチャラティー・チームの面々。どのモデル ... » more
テーマ NEWアイテム 情報 グッツ  コメント(43)

“イヤホンジャック・・・つくれば良いじゃん!”計画B 少しずつですがやってます イヤホンジャック、少しずつではありますが、作業は進行中であります。D4Cの片耳の飾り(?)、面倒だったんですが追加してみました。これで一応D4Cの造形的な作業は終了です。耳長っ!プレゼ ... » more

こんなiPhoneケースとか出てるんですね 【ジョジョの奇妙な冒険】 こんなiPhoneケースとか出てるんですね。 ... » more
テーマ NEWアイテム ジョジョ グッツ  コメント(17)

ぬいぐるみ・・・?トビネコ『ジョナサン・ジョースター』お着替え衣装タカラトミーアーツから タカラトミーアーツにて発売されている猫の着せ替えぬいぐるみ『トビネコ』の専用コスチュームとして『ジョナサン・ジョースター』着せ替え衣装が登場!『トビネコ』とはジャンプヒーローのコスチュームに着替えさせて遊ぶことができ ... » more
テーマ NEWアイテム ジョジョ グッツ  コメント(19)

キャラクリンイヤホンジャック/デコレウェア[カバー] iPhone5 【ジョジョの奇妙な冒険】 バンダイからスマホ関連グッツが続々発売予定中。【「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 キャラクリンイヤホンジャック】第三部のスタンドをモチーフにした「キャラクリンイヤホンジャック」が発売予定。キャラクリンは以前パン ... » more
テーマ NEWアイテム バンダイ グッツ  コメント(10)

千値練 ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮 シルバーver. 千値練カーズの文鎮、今度はシルバーVer.が6月に発売予定。シルバーVer.っていっても、素材が銀っていうわけではなく色が銀に変更されただけなんでしょ。この文鎮、けっこう賛否は分かれるみたいだけど、個人的にはこう ... » more
テーマ NEWアイテム ジョジョ グッツ  コメント(10)

『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』ピンズ発売♪ 【ジョジョの奇妙な冒険 第3部】 ジョジョの奇妙な冒険・ピンズ、以前発売された第1部、第2部に続き、今度は第3部が発売♪スタンド使い、スタンド、アイテム、名ゼリフ、擬音など、ジョジョの世界を堪能できる味わい深いピンズは全部で48種(うち1種は額装版のみの特典 ... » more
テーマ NEWアイテム ジョジョ グッツ  コメント(10)

革ジャンと言ったらKADOYA? ちょっと前の先週の話ですが。今月上旬の「修理が終りました。」浅草のKADOYAから電話があり。といっても、お盆まではちょっと忙しい。別にこの暑い夏に着るワケではないので秋口でも十分なんだけど、直った!となると早く見たくな ... » more

扇風機 今年の残暑は厳し〜。ちょっとでも風が吹けば、少しは涼しいのだけど。窓を開け、前面ドアを開けても風が入ってこない。シーリングファンを回しても天井付近に貯まった暑い空気がガレージ内に回るだけでしばらくはモンモン!バイ ... » more
テーマ グッツ

オソオセヨ♪ Korea手作りグッズ
手作りグッズ 毎日暑くて外に出るのも億劫で〜〜〜家で手作りしてました。何を?・・・クリアファイル作っちゃいました〜自分だけのグッズです・みなさんも世界に一つだけ、どうです ... » more
テーマ グッツ

近況〜 いやいや、ごぶさたです。ぜんぜん更新してなくて‥‥GWというと、カミさんは仕事、この辺りは渋滞だらけ!そうなると家の前の空き地にこんなモノを作ってあそんでました。そうっ!ジャンプ台です。ほとんどスコップで肉体労働〜 ... » more
テーマ kasawasaki W650 KLX250ES グッツ  コメント(4)

そろそろっ! 中古マフラーを買ったのが確か1月中頃。その後、またまたコツコツと500円貯金をして、ただ今、約2万8千円。軍資金も貯まったし、そろそろ、行動ですかね。 ... » more
テーマ グッツ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 16:01

「グッツ」のブログ関連商品

» 「グッツ」のブログレビュー をもっと探す

「グッツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る