誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オラクルカード

オラクルカード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オラクルカード」のブログを一覧表示!「オラクルカード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オラクルカード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オラクルカード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ダメよ〜。だめ、だめ。 今年の夏は、こんなに可愛いTシャツを買ってしまいましたグレムリンのギズモちゃんですかわゆす{%るんるんd ... » more

色んな道。自分の道。 のっけから、この写真です。このメッセージを見て「本当だよね〜。」と感心した後「でも〜。」「そうは言っても止められない事もあるし」「そんな事言って、嫌な事から逃げてばかりいたら、いつまでも不得意のまんまじゃん」 ... » more

今日、夢を見た私は、いつだってハッキリした夢を見る。余りにもハッキリしすぎていて、そこで生活していたような。活動しっぱなしで疲れちゃう様な感じ。そこでの世界は、ここと余り変わらない生活だけど、何かが色々と違う。 ... » more

前回はオラクルカード教室を、受けた話まででしたね。今回は、その後の話です。カード教室を受けた後、自分の勘を信じ始めた私!なにせ、それまではスピの世界は特殊な物と思い、それを扱う方々も可成り特殊なのでは...。{ ... » more

深川不動尊へ行ってきました。 今回は、オラクルネタ。少しお休みして、深川不動尊へ行ったお話です今日は用事が有り、深川不動尊へ行ってまいりました此処のご本尊さまは、不動明王さまです。入り口を ... » more

いよいよ、オラクルカード教室へ またまた前回からの続きですオラクルカードを、どう扱って良いのか。すっかり持て余してしまった私...。そして決めました「よし!無視しよう」オイオイ大丈夫なのか?(笑)そし ... » more

オラクルカードを再度封印した私....。今回は本当に懲りました。毎回毎回,意味不明なカードばかり出るんですもんあんなに腹が立ってやめたのに。数日たったら後ろめたさが....。だって天からメッセージを受け取 ... » more

妖精と銀のワンド はじめまして。カオリと申します。東京都・町田市を拠点に、オラクルカード.リーディングや、レムリアンヒーリング、アチューメント.ショップを、行っております。何回も何回も、このページ書き直して、今また書き直しです(笑)今 ... » more

デイリーオラクル はじめましたっ。
はじめましたっ。 今日からよろしくおねがいします☆彡カード大好き、占い師のたまごの「ペガサス・MAY」です☆ミ現在、13種類のカードを持っています。自分の修行も兼ねて・・・毎日その日に「ピン 」ときたカードで、ワン ... » more
テーマ グリーンマンエッセンス オラクルカード ボイジャータロット

日本の神様カード 4/18 今日の一枚 さてとw道反之大神 アナタは過ぎ去ってしまった出来事にまだ囚われているようです。私は不動の岩の神。過去からアナタに流れ、アナタを妨げている不要なエネルギーの前に力強く立ち、アナタが自由になるのを助けましょう。 ... » more
テーマ 日本の神様カード オラクルカード 占い

日本の神様カード 4/17 今日の一枚 そりゃ!綿津見三神海面は荒れていても、海の底に深くもぐっていけば、そこは静かで、ゆったりとうねっています。自分の中に深く深くもぐっていきなさい。底の流れとリズムに安心して身をまかせ、本当に望むものが見つか ... » more
テーマ 日本の神様カード オラクルカード 占い

日本の神様カード 4/16 今日の一枚 そ〜りゃよっと!高御産巣日神/神産巣日神崖から大いなる海に向かって飛び降りるのです。母である大洋がアナタを優しく受け止めてくれるでしょう。安心しなさい。信頼と勇気を持って。アナタ自身の本質に目覚めるのです。私たち ... » more
テーマ 日本の神様カード オラクルカード 占い

日本の神様カード 4/15 今日の一枚 これだ〜(笑)天児屋命自分の声に耳を傾けなさい。自分の話す言葉を、よく聞きなさい。神の分け御霊であるアナタが口にする言葉は、霊力を持ち、その響きは深く浸透して、アナタの『今』を創り出し ... » more
テーマ 日本の神様カード オラクルカード 占い

日本の神様カード 4/14 今日の一枚 建速須佐之男命かぶっているヴェールをぬぎすてなさい。アナタ自身の顔を出すのです。穏やかさと激しさ、その両方が自分であることを知りなさい。恐れることはない。大きな力のうちにあって、アナタの意識はさらに拡大し、自らユ ... » more
テーマ 日本の神様カード オラクルカード 占い

通常通りに 日本の神様カード 今日の一枚 それ!大国主神ハートと繋がりなさい。ハートと繋がれば、アナタの真の姿が見えて来る。アナタのハートが本当に何を求めているかを知り、意識をもって生きなさい。ハートから生きる存在を、打ち負かせるものなどいないの ... » more
テーマ 日本の神様カード オラクルカード 占い

1月:猿田毘古神風のように走り、足の裏を感じよ。私はアナタが進むべき方向に風を吹かせよう。アナタの身体の中にも風が流れているのだ。今、迷いを捨てて直感を信じる時が来ている。身体は知っている。頭で考えず、とりあえず身体に聞 ... » more
テーマ 日本の神様カード オラクルカード 占い

3月31日にもらったオラクルカードからのメッセージにびっくりしました。動物とのご縁は、私の生まれつきのものなのでしょう。今いるフェレ子達との縁も、前世からあったようにリアルに感じます。そういえば小学生の頃、よく近所の ... » more

入りました!(追記しました。) 先ほど、来ましたよ♪何がって??「大天使ミカエルオラクルカード」ピンときた方。ご連絡くださいね!3150縁です。 ... » more

やってきました! 入荷しましたよ〜まずは、アトランティスカード!! 私は見た瞬間、懐かしい感覚を覚えました。説明では、私達の内側に今も刻み込まれる、アトランティスの黄金期のスピリチュアルな能力。このカードを使うことによって、我々はその時代の素晴 ... » more

この度、オラクルカードを取り扱うことにいたしました〜いま、注文中で、始めにドリーン・バーチューさんのエンジェルセラピーオラクルカードとマジカルメッセージ フロム ザ フェアリーオラクルカード、ダイアナ・クーパーさんのアトランティスカ ... » more

笑顔の種? タイトルなし ?
★マジカルユニコーンカード(メイン) Thankful「感謝」 あなたが感謝している人や物事について考えてみましょう。 ★エンジェルカード2(サブ) Archangel Raphael「大天使ラファエル」 私の癒しを ... » more

笑顔の種? タイトルなし ?
★マジカルユニコーンカード(メイン) Let GO of Stress!「ストレスを解消しましょう」 他の人のストレスをもらわないでください。すぐに息と共に吐き出しましょう。 ★エンジェルカード2(サブ) Athena「 ... » more

笑顔の種ライトワーカー
★マジカルユニコーンカードHealer「ヒーラー」あなたには人を助け、癒す力があります。★エンジェルカード2Archangel Raphael「大天使ラファエル」私の癒しを必要とする人の身体を癒すためにやってきました ... » more

年始にオラクルカードを引く あけましておめでとうございます。新年を迎え、気分も新たに、ドリーンバーチュー博士のオラクルカードを引いてみました。持っている8種類のカードの中から、今回はこちらの3種類を使って、質問してみました。 ... » more

天使のごとく☆メッセージ☆
月に数回通っている健康サロン。私がスピリチュアルに関心を持つようになった直接のきっかけとなったお店です。昨日はそのお店にデトックスを受けに行ってきました。そこのお店には不思議とスピリチュアル的な方々のお客様が多いようです。 ... » more

次回2でお会いしましょう〜とか言っておきながら・・・すっかり忘れてました何度も目にするものには注意しなきゃ!<1>の続きです{% ... » more

いけないのかもしれませんが、女神のカードは使い続けています。このブログを書き始めたきっかけは、「ダナ(女聖職者)」で、お話や詩を書いてみたのは、「サラスバティ(芸術)」が続けて出たからです。ブログを書き始めてから、停滞気味だった ... » more

何度も目にするものには注意しなきゃ! <1> 何度も目にするもの、何度も聞く物には注意。「あれコレ前にも言ってたな」とか、「コレさっきも見た」とか。それがこのテンプレートだった{%びっくり2we ... » more
テーマ スピリチュアルかも? オラクルカード  コメント(8) トラックバック(1)

詩やお話を書くときって、頭の深いところにアクセスして、言葉とか、伝えたいことを取りに行く感じ。それは、気持ちのいい事で、でも、ちょっと中毒してしまうのです。それで、もう何も出てこない頭の深いところにアクセスし続けたら、色んな物が出て ... » more

こぐまのこころ/夢の風イゾルテ。
私には旦那さんがいました。17の時から付き合って、22で結婚して、24で別れました。6年前のことです。別れた後も、私のほうの未練から、しばらくは時々会っていました。でも、もう四年くらい前から会ってないかな。付き合って ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:39

「オラクルカード」のブログ関連商品

» 「オラクルカード」のブログレビュー をもっと探す

「オラクルカード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る