誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オラクルカード

オラクルカード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オラクルカード」のブログを一覧表示!「オラクルカード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オラクルカード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オラクルカード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今月のオラクルカード  早いもので、もう夏も終わりに近い9月です皆様いかが、お過ごしでしょうか?今年の9月は色々と意味を持った、パワフルな月になりそうですよと言う訳で、今月使うカードは「ルーシー.キャベンディッシュさん」の「シェイプ.シフターオラク ... » more

2015年のあなたへのメッセージ 【後編】 昨日みたいに遅くならないよう、今日は早めの更新です。今日は、2015年(12ヶ月)のリーディング 【後編】 をお届けします。昨日も言いましたように、別に、2015年、世界はこうなるとか、日本はこうな ... » more
テーマ 点描曼荼羅画 新年の運勢 オラクルカード

2015年のあなたへのメッセージ 【前編】 もっと早くブログ更新しようと思ったのに、こんな時間になっちゃいましたが、今日は、予告通り、2015年(12ヶ月)のリーディングをしてみましたよ。別に、2015年、世界はこうなる{%びっくり1w ... » more

マジカルフェアリーオラクルカード 先ほどの大天使ミカエルのカードと一緒に届きました。こちらはもう、ただ可愛いのではないかという期待感から欲しくなってしまいました。届いてみると、ミカエルの大人のパワーに比べて、子どものエネルギーがいっぱい♪のように ... » more

大天使ミカエルオラクルカード 先日、素敵な友人のお誕生日のプレゼントとして偶然見つけたエンジェルダイアリー。その横に一緒に置いてあったカードが気になりつつも帰宅。でも、どうしても欲しくなってしまったので、この二つをAmazonで注文してみました。 ... » more

あの頃の私へ...。 この頃ね「いいな、メッセージが受け取れて」と何回も耳にする様になったよ。「私も天使と繋がれたら、寂しく無いかも、と思うの」とも。私も何回も思ったよね。そしてヒーラーの人に、その言葉を伝えた事も有る。でも不思議だよ。色 ... » more

つぶやき。 「1/f ゆらぎ。森の木漏れ日とか。電車の振動とか...。私達の隣を吹き抜けて行く風。不規則に、急に止まったり、また動いたり...。変則的な物。そんな物に人間は、惹かれたりするらしい。」 ... » more

1人じゃなくても...。 近頃、昔の傷がゆるくなって来た気がする...。話しを、聞いて貰ったり。その人の体験を分けて貰ったり...。たまたま会った人の優しい仕草で有ったり。漫画やドラマの台詞で有ったり...。何が効いたのかは、 ... » more

此れは、前回とは別の先生から聞いた話し...。不思議な石があった、一見プラスチックで出来た。夜店や、駄菓子屋で売っている様な、おもちゃ見たいな感じ。さわって見ても軽くて、キュッとしてプラスチック見たい{%BIGLOBEweb ... » more

私が感じる、マリア様。 友達のメールに刺激されて、カッチーニのアベマリヤを聞いてみる。うん、荘厳な感じ...。何だか、どっしりした空気を感じる。悩み苦悩するマリア様と言うか。空気が少し濃厚に感じる。シューベルトのマリア様は、 ... » more

あなたは、たけのこ派? きのこ派? 今日、出先で知人と会い、最初は道で喋ってたのですが、話しが尽きず急遽、お茶会となりました。皆で、お菓子を持ち寄ったのですが、その中で「たけのこの里&きのこの山」を持って来てくれ ... » more

おはようございます。今日は眠くて、今やっと起きました。テレビを付けて、ドラマを見てて人間関係について思った事が有りました。優しい人は損するか?答えはNO!だと思います。 ... » more

昨日の月は、凄く良く見えたせっかくだから、お月様のエネルギーを感じてみた。パステル.カラーのピンクや、ブルー、みどり、お祭りの綿菓子の様な。ふわふわで夢の様な感じ。余りにも、心がワクワクしたので ... » more

今日は十六夜(いざよい)と言い、昨日よりも月が綺麗だそうです。昨日が、満月かと思ってた。(笑)満月の時は、体がむくんだり。何だか、体調が今一つだったり。嫌な感情を思い出したり、不安定になりやすいんだって。 ... » more

皆さん、今日は お月見ですよ♪ 写真に有る、カラーボトルの意味は......。軽い明るい楽しい広がり暖かいめでたい喜び豊穣華やかせっかくだから、少しだけ空を ... » more

リグレット。 今朝、出かける前、ナーバスになってしまった。妙に母の顔が浮かんで来て、次いでに頭の中に、有る曲のフレーズが何回も浮かんでしょうがない....。私を許さないで、憎んでも覚えてて今では痛みだけが、真心のシルエット ... » more

今日の私の、お昼ご飯。鳥の唐揚げ!!本当は写真を上げたかったのに、うまく出来なかった。シヨック....。でも、美味しかった〜。{%ハート(キラキラ)hdec ... » more

他者の表現を見て知る、自分の世界。 昨日、外ブラしてたらレオナール.藤田の絵が展示してあった。大好きなので、覗いてみた。もう別世界{%星C(キラキラ)hdeco%}絵を見て回っている内に、自分がすぐスルーしてしまう絵と、思わず立ち止まって見てしまう絵が ... » more

みんなちがって、みんないい。 昨日、夜中、久々に「自分の好きな物」ノートを、じっくり見てみた。「自分の好きな物」ノートは、自分のお気に入りのノートを買って、雑誌や写真、色々な物からの切り抜き、または、心に残った言葉を記しておいたノートなのです。例えば、こ ... » more

「サイキック・タロット・オラクルカード」のメッセージ 久しぶりにオラクルカードをひいた友人に「オラクルカードをひくときに、天使ではなくハイヤーセルフにお願いしてみるといいよ!」と教えてもらったからだやる気はあるが何をしたらよいか分からなかった私は「これから私は具体的に何をし ... » more
テーマ スピリチュアル ハイヤーセルフ オラクルカード  コメント(2)

私を見て欲しいのです。もっと良く見て欲しいのです。私は子供を怒ります。でも、怒鳴ってる場面だけに注目するのではなく、私の言ってる事をちゃんと聞いて見て欲しいのです。汚い言葉もいっぱい出るかも知れません。「下品だ」と思 ... » more

モニターさん募集終了しました。夏の暑さも大分、和らいで来ましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?私は、いよいよネット上でも、オラクルカードをする為。色々準備して、おりました ... » more

私は、物や人のエネルギーを読んだりその人の思いの、周波数を拾うのが得意です。スピの世界を勉強するまでは、いい歳して想像や妄想ばかりしている変人だと思ってましたでも色々な、セッションや講座を受 ... » more

昨日は、お伊勢さんパワー頂いちゃいました。ごっつあんです!私もね、毎日毎日スピに行ってる訳では無いのよ今週はね、重なっただけよエネルギー受け取ってる ... » more

これ、私が子供の頃よく聞いていた言葉。その頃は、どちらかと言うと「○○ちやん家は、良いな〜。おもちゃ買って貰えて」何て時に「余所は余所!家は家!」「人と比べてもしょうがない!」と言う意味合いで、良く聞いた気がします。所が、ど ... » more

計算ミスった〜! 去年の夏、ネットで一目惚れして買ったもの。クイズです、これな〜んだ♪答え:ヘアゴムです。でも、これ写真じゃ分からないと思うけど、私の手のひらサイズ程、デカいのよ〜ネットでサイズも表示して ... » more

今日、女性のアルコール中毒者急増と言うニュースを見て胸が痛くなった。だって私だって、そうなってしまう要素が、一杯あった時が有ったからだ....。私は結構、思い詰めてしまう所が有るのだ。何でも始めると一生懸命になりすぎてしまって、 ... » more

つい、この間UFOを見ちゃった♪と思うここ2〜3週間、凄くUFOに心引かれて、ネット等で見ていたら。どうやらUFOの見えやすい条件と言うのが有るらしい。雲ひとつない、 ... » more

昨日の夜中、有る事を思い出した。きっかけは夢だった。「あれ、何であんな夢見たんだろう......。」夢の中で何か強く感じて、びっくりして起きてしまった。そして思い出した、有る出来事を。それは、有る ... » more

いつも道を歩いていて、思う事が有ります。「もったいないチークを、この人に付けて見たいな」と2〜3年前からチークを使う人増えて来ましたが。難しいのかな?使って無い方も、まだまだ居る様に思います。実 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 14:39

「オラクルカード」のブログ関連商品

» 「オラクルカード」のブログレビュー をもっと探す

「オラクルカード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る