誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スレイヤーズ

スレイヤーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スレイヤーズ」のブログを一覧表示!「スレイヤーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スレイヤーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スレイヤーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『スレイヤーズ TRY』をちょっとだけ見た 今日仕事から帰って、ごろごろして、ご飯食べて、お風呂入って、PC開いたらこれやってましたーwニコニコアニメスペシャル「スレイヤーズTRY」14話〜26話一挙放送最後の2話くらいでしたが、すんごい懐かしくなって見てましたw ... » more

妄想が進んでガウリナの子どものことを考えるようになったんですが、なぜか兄妹で(なぜかじゃねーよ、趣味全開だろ)、兄は妹に過保護で(父を見ているからと、リナ似の妹をほっとけない)、妹はなぜかゼロスが大好きという不思議な ... » more
テーマ スレイヤーズ

ここのところよそ様のガウリナを読み漁っているんですが、どこも「ガウリイはリナに過保護」が鉄板になっているようですね。いやまあ原作がそうだからなんでしょうけど。でも過保護描写が多かったのって、出会ってすぐの頃だけのよーな…。2 ... » more
テーマ スレイヤーズ

スーパー久しぶりに一人称の小説書いたらすごく時間がかかって仕方なかった。しかも思い返せば最後に書いた一人称の小説は「テニス」の観月×巴のエロ小説だったね、っていう。うん、ていうか、以前最後に書いたのがエロ小説だったよね? ... » more
テーマ スレイヤーズ

「ガウリイ。ちょっと、話があるの」 ノックが聞こえた宿屋の扉の向こうから、リナの声が聞こえた。オレが剣の手入れを止めずに開いてるぞーと声をかけると、防具を外した軽装のリナが入ってくる。「どした? 進路でも変更すんのか」「んー ... » more

「スイプリ」のハミィの男前さと、セイレーンのちょろかわぶりに言及しようと思ったのですが、突如「スレイヤーズ」のガウリナにリバイバル萌えしてこの週末を原作とアニメと漫画と二次創作を読みふけることに全力を尽くしてしまったので、うまく書け ... » more
テーマ スレイヤーズ

のっち化するよ こんこんってスレイヤーズにハマってたんだねwたまたま動画見てたら出てきて聴いてみたら超スレイヤーズヲタだったっていうwww呪文を全部言えるのはすごい!!ってかさすが同い年って見てるアニメ一緒だからこういう話されると全 ... » more

スロー・ステップMEGUmix
MEGUmix メグミックスがとどきました!今までお金なくてなかなか買えなかったけど、いま勝ち進んでいるので、今しかないと思って購入したんです。何かと言うと、林原めぐみさんのCDです。林原めぐみ=リナ・インバースなので、林原めぐみ好きならこれは買 ... » more

第13話「Misty 振り下ろされる刃!」「運命」って言葉、一体何回使った??そんな何回も連呼されたら、「運命」って言葉が、やけにチープに聞こえてきて、もぉ、すっかり気分が萎えた。最終回ったって、どーせ、第5期に続く ... » more

第12話「Legacy 決戦セイルーン!」セイルーンの国境の砦が、魔獣ザファッファーの閃光の息(レーザー・ブレス)に襲われる。咄嗟に炎呪封殺(フレア・シール)で防御するシルフィール。それ、耐火魔法だから。それで防ぐな ... » more

第11話「Keep out しのびよる魔獣!」ジョコンダを取り込み、その知識・思考を吸収した魔獣ザファッファーは、自らの意思と言語能力を有していた。リナの得意技、竜破斬(ドラグ・スレイブ)をもってしても、ザナッファーの周りに ... » more

第10話「Judgment 蘇る白銀!」今回は、戦闘シーンがメインなので書くの難しいなぁ。(^^;魔道戦車の実験室にて斬り合っていた、ポコタとデュクリス。回想シーンに、なんとアノ赤法師レゾ登場!ぬお、よもや子安ま ... » more

第9話「Insider 真実を知るもの!」ジョコンダ侯爵領まで、リナたちを連行した特務捜査官(インスペクター)ワイザー=フレイオンは、「即刻首をはねよ」と言うジョコンダに対し、「魔道戦車の性能に疑問があると近隣諸国も疑っている。そこ ... » more

第8話「Hurry up つっこめっ! いや、つっこむな?」久しぶりに出てきた特別捜査官(インスペクター)ワイザー=フレイオン(大塚明夫さん)、大暴れ!てカンジのお話でした。……とゆーか、ゼロスが単に遊びたかっただけっつーか ... » more

愛7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」そっか〜前回のゴンゴロ村は、結局、ぷち潰されちゃったか〜〜。(^^;合掌。(−人ー)ジョコンダとデュクリスの元へ向かう為、豪華客船に乗り込んだリナご一行+ポコタ。 ... » more

第6話「Fall on 奇祭! 珍祭? あの玉を押しあげろ!」ゴンゴロ村の、玉ころがし祭って……。(^^;玉を奉納する屈強な者が特権階級になり、その利権を争って内紛が起こり、村が分裂。今では村同士が争い、互いに罠(ト ... » more

第5話「Eternal 悠久に眠れし森」5話目にして、よーやく少し話が動きましたな。てなわけで、「スレイヤーズR」5話目だ!ポコタ相手に、キリのない追いかけっこを続けるリナたち。木立に隠れたところを、自分の硬 ... » more

今回ものすごく面白かったですっ!!ゼルが針金のような髪の毛を抜いて投げるなんて荒技をへーぜんとやってのけたのに大爆笑でした!!ゼロスも無事登場。やりとりも変わらずで、楽しかったです{%わーい(嬉しい顔)d ... » more

第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」山にこもって、ポコタ探しと言う名の山狩りをするリナと、言われるがまま手伝うガウリイ。何気に、針葉樹の先に立つのは難しいんじゃなかろうかと思うんだが、それをさらりとやってのける辺 ... » more

第3話「Chase 終わりなき追走!」ちょっと「ドラクエ5」が楽しくて、つい後回しにしてしまった。(^^;てなわけで、「スレイヤーズR」第3話!食堂で、ランチセット10人前の早食い競争をおっ始めるリナとガウリイ。 ... » more

今週はゼルとアメリアが目立ってましたね。二人とも第1話から出てたけど、思い返すと特にこれと言って何をした訳では無かったですからREVOLUTIONから見てる人はどんなキャラか分かんないですよね。あんなキャラです( ... » more

スロー・ステップスレイヤーズ
皆さんはスレイヤーズをご存知ですか?かれこれ10年以上前に流行っていたアニメなのですが、近頃新シリーズが始まりました!めぐさんおめでとう!!皆さんはご存じない方も多いかもしれませんが、林原めぐみさんという声優さんはすごいんです。今で ... » more

今回の感想は少なめです。ワイザーのおっちゃんが原作とちょっと違う感じだったのはずっと気になっていたんですけど、今回でようやく原作とイメージ重なりました。キメラくらげが出た時点で展開読めて笑えました(爆)こ ... » more

第2話「Because それはリナ=インバースだから!」うん、そーだねー。と思わず納得してしまうサブタイトルだぁ〜。だって、いい意味でも悪い意味でも、「リナだから」の一言で納得出来る説得力があるよ!(^m^)そんなわけで ... » more

スレイヤーズ…懐かしいなあドラグスレイブ子供のころ詠唱?…してたよ結構頑張ってたよね(何が?今ではどう頑張っても無理黄昏よりも昏きもの血の流れよ ... » more

ようやくリナがドラグスレイブ打てました。しかも増幅版。増幅呪文がちょっと違いましたね。最後の「我に更なる力を与えよ」が「我に更なる魔力を与えよ」になってて、前作見て無い方にもあの呪文が魔力増幅呪文って分かるように配慮 ... » more

第1話「Amazing 驚愕のドラグスレイブ!?」てなわけでー・・・何故、今更、スレイヤーズ!??てか、どーせ復活するなら、第2部やろうよ。ルークとミリーナを出そうよ!ルークの声は、高木渉氏希望。いや、何とな ... » more

スレイヤーズREVOLUTION 第01話 Amazing 驚愕のドラグスレイブ 懐かすぃいいいいいいい!!!!(・∀・)リナとガウリィ、アメリアにゼルガディスと昔のまんまだw はちゃめちゃドタバタギャグのノリも昔のまんまw 正に”スレイヤーズ”という感じでした。一話はスレイヤーズ本編というより外伝を ... » more

スレイヤーズ REVOLUTION (^O^) アニメ “スレイヤーズ REVOLUTION” の放送が開始されましたね (^-^)前作の “スレイヤーズ TRY”の放送が終了してから、約11年ぶりの復活 !(^O^)!劇場版とOVAのDVDはすべてコンプして ... » more
テーマ アニメ スレイヤーズ REVOLUTION スレイヤーズ  コメント(4) トラックバック(2)

夢月の日常スレイヤーズ REVOLUTION
とうとう今夜始まりましたねっリアルタイムで見ました10年ぶりだというのに昔と全然テンション変わってなくてビックリです{%exclamation×2docomo% ... » more
テーマ スレイヤーズ

 

最終更新日: 2016/11/22 16:00

「スレイヤーズ」のブログ関連商品

» 「スレイヤーズ」のブログレビュー をもっと探す

「スレイヤーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る