誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    意味不明

意味不明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「意味不明」のブログを一覧表示!「意味不明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「意味不明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「意味不明」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

=trastWhat are you looking for?
あの人達は僕のコトが嫌いだから 僕の自由を奪う 僕の宝箱を壊す 僕の存在を消す 悔しいよ 悲しいよ 苦しいよ 憎いよ 辛いよ 誰も助けてくれないからだから全部殺して殺り ... » more
テーマ 師匠ぉぉ 意味不明

=trastCan you do it?
無理して無理して作る笑顔はどんな笑顔?とても痛いですか?心がズキッと来ますか?それは貴方だけがなりますか?心が一番痛むのは…自分自身 ... » more
テーマ 師匠ぉぉ 意味不明

=trast永久にいたいけど…
光も差し込まない黒い狭い箱の中ただ一人そこに膝を抱えて座っている虚ろいだ褪めた眼差し何の言葉も発しない何の言葉も聴かない孤独を好 ... » more
テーマ 意味不明

=trastYou'd better forget everything. Remember...
------------------どうして人とは嘘をつくんだ?愚問だな質問に答えな人間に聞け貴様が人間であればわかるだろう?人間だから解んねえんだよ!だからて ... » more

☆おはようございました☆更新
久々の更新だね〜久々の更新だね〜久々の更新だね〜久々の更新だね〜久々の更新だね〜久々の更新だね〜久々の更新だね〜久々の更新だね〜久々の更新だね〜久々の更新だね〜久々の更新だね〜久々の更新だね〜久々の更新だね〜久々の更新だね〜久々の更新だね〜 ... » more
テーマ 00じょーほー 意味不明  コメント(1)

☆おはようございました☆ごりら
タイトルに意味は全くなし!!それはそうと書くことないなぁ。00のホームページから00のストーリーの部分だけ切り取って書いてしまうか!!よし!西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れて ... » more
テーマ 白兎な毎日 00じょーほー 意味不明  コメント(4)

ああ〜。今日も塾だよ。くそっ!イライラするよ〜。そういえば今日テンプレート変えてみたよ!!どうよ?ウェブリブログにしてよかった!!ああ〜今日塾だよ〜。(黙れ)だんだん自分が何を言いたいのかが分からなくなってきた。いかんな。 ... » more
テーマ 白兎な毎日 泣き言 意味不明

☆おはようございました☆走れ正直者
今日は僕の体験談を載せようと思います。今日そろばんがまあとりあえず終わったので、先生の前に並んだら治しを言い渡されました。はっきり言うと直しという行動が大嫌いなんです。面倒くさいし。それはそうと三問ほど直ししたら僕の隣にいる人の答え ... » more
テーマ 白兎な毎日 意味不明  コメント(1)

http://www.ankohouse.com/j/Game5/u_zeiniku2.htmlマジでブロリーが強い。。。勝てない。。。誰か勝ってくれ!!! ... » more
テーマ 意味不明

I wanna be the someone嗚咽さえも
明日も朝から研修だぁ!!!しかもいろいろすることがあって朝6時には起きなければ・・・orzで、、、正直、この内容をこのブログで書くのは適切なものかわからないのですが・・・ちょっと聞いてやってくださ ... » more
テーマ 意味不明

I wanna be the someone*弾*弾*
はじけた。一言で表すならばこの言葉!!!そう、、、はじけたんですよ!!!よし、まだ闘える。まだやれるさ!!! ... » more
テーマ 意味不明

I wanna be the someone無題
今日は、なんか・・・日記を書く気分になれないので、、、書かないです。かわりに何か書きますね。。。別に内容とかは気にしないでね♪+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ... » more
テーマ 意味不明

I wanna be the someoneあぁそうだよ。。。
待っていてほしい。待っていてほしい。また会うその日まで・・・。 ... » more

I wanna be the someone仕事がしたいっ?!
って、今、思ってます。。。休みの前は明日、休みだとウキウキなのですが・・・いざ休みになると・・・半日くらいでもういいやって感じますね。。。何かしてても落ち着かないしね。。。確かに仕事をしているときは、しん ... » more

I wanna be the someone最近のボク。。。
今日はお休みなので、社会人になった?ボクの生活を振り返りたいと思います。。。am8:00 起床am9:00 出発↓am10:30 到着(福山校)am11:00 研修開始↓pm12:30 研修終了pm13: ... » more
テーマ 意味不明

I wanna be the someone休日
休日 やっと丸一日休むことができました……… 広島に帰ってきて今までがあっ という間に過ぎ去った感じです。。。 右も左もわからず困惑するボク……… でも、ちゃんと前を向いて歩いてますよヾ( ´ー`) ... » more

ボクは引越しの準備をしているわけです。。。イロイロ考えちゃう今日この頃でしたが・・・・・・・・・まぁなんとかんるさぁみたぁいなぁ〜〜〜良い意味で適当に生きていくわけですねぇ〜〜〜 ... » more
テーマ 意味不明

I wanna be the someoneボクの宝物
ボクの宝物 宝物といってもいっぱいあります。。。ものであったり人であったり・・・・・・・・・でもねやっぱり人との関係はかけがえのないものです。。。誰か一人欠けてもイヤだし、、、今だからこんなこと思うのかな???↑ ... » more
テーマ 意味不明

何この思い出 今日は風邪があまりにも酷かったので学校を早退した。家に帰ってから一眠り。少し経ってから、起きる。そして暇すぎるなと何かすることを探し、携帯を握り締める。そして携帯のデータの整理でもしようかと思った。俺の携帯の要領ははちき ... » more
テーマ 一人遊び 胃腸風邪 意味不明  コメント(1)

写真日記ノシではないのか?
ノシではないのか? BBSでよく登場するノシなんだろう?と思っていたが手を振る動作だったのね。つまりbyeだった訳ね(yeは省略の意味らしい。どうも2チャンネルが発祥地みたいだ。ああゆう怖いところは避けて通るので今まで気が付かなかった。田代砲とか友子祭りだとか ... » more
テーマ ノシ 意味不明  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 16:00

「意味不明」のブログ関連商品

» 「意味不明」のブログレビュー をもっと探す

「意味不明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る