誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    意味不明

意味不明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「意味不明」のブログを一覧表示!「意味不明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「意味不明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「意味不明」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■毎日<五輪エンブレム>専門家「説明もっとはやく」…対応批判http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000089-mai-soci柏木博「エンブレムとベルギーの劇場ロゴはデザイン ... » more
テーマ 専門家 五輪エンブレム 意味不明

(^_-)-☆名物料理の例 1990masakan padanパダン(スマトラ島の中央部の西の海岸沿いの大都市、)料理です。特徴は、何十種類かわからないが、更に、盛られた状態で作って置いてある。客がテーブルに着くと、人数に合わせて、その皿をテーブルの上に所狭しと並べる ... » more
テーマ 葉っぱ 辛いだけ 意味不明

意志薄弱戦記近頃嘆いていること
受験のストレスでだんだん人格が歪められてるのを最近感じていてとてもかなしい平気で下ネタ飛ばしちゃうし、気分の上下が激しくなるしで自己嫌悪に陥ってる、気がする。そういうことしている時は不注意?てか甘えてやってしまう その後に激しく ... » more
テーマ 意味不明

若年的な脳の回線の混乱(個人的な事象)以下の2曲の区別が曖昧・・・両曲とも同じ演奏(ピアノ演奏同士など)で聞くと区分できるか?脳の回線の都合・・・トロイメライ(シューマン)リストタイスの瞑想曲(マスネ)リスト ... » more
テーマ 音楽 ふーん 意味不明

saojoseのブログミルド・セヴェン
MILD SEVENけむりはだいぶ前に止めたので縁がなくなった。(最後はヤニ1mg)===ローマ字読みならできる===MADE IN USA 〜 ”マデイン宇佐”(宇佐神宮、大分県)MADE IN KOREA ... » more
テーマ へーッ 意味不明

トランペットと将棋 やっと 唇が、
本日も二時間ほどの練習、、、、こうなってくると、、練習量がたらない、、、そんなもの、、、なんというか、、人間の手は、、動かそうと思えば、、すぐに動く、、、が、、、唇は、思うように働いてくれない、、、なるには、、練習しかない、、凡 ... » more
テーマ 意味不明

適当に死ねたら無題
無文 ... » more
テーマ 意味不明

財部野ケムトレイル!!2
ケムトレイル!!2 先日(6日)例の梅園跡の耕し中、ふと空を見上げたらこんな感じであちこちに製作中?二本の大きな筋の下に小さい一本の線、右から左へ移動していきます。これは二本引いていきます。縮小したのでこの ... » more
テーマ 意味不明

財部野ケムトレイル!!
ケムトレイル!! 12月26日です。ネットサーフィンで偶然見た画像が記憶にあったので直感しました。何かを撒いているらしいです。空全体ではかなりの本数でした。(10本以上)不気味です。マスコミでの報道はありませんでした。参考URLhttp://homepa ... » more
テーマ 意味不明

I wanna be the someoneちくしょう
ちくしょうちくしょう何一つ思い通りにいかねぇ……… ... » more
テーマ 意味不明

I wanna be the someoneあぁ 
せっかく書いたのに内容消しちゃった。。。まぁいいや少し愚痴っぽかったからwww最近日記を書かない理由として愚痴っぽくなりそうなのが怖いんですよねwwwまぁ折角だから、、、ジェームズ・アレンという方をご存じ ... » more
テーマ 意味不明

mHblあ・・やべえ
最近ムラムラしない←何も熱中できませnおrz熱が冷めてきたー・・・・・・・・小学校の頃が何であんなに熱中してたんだろうと思う。ねぇ?鴇さん。誰か ... » more

mHbl再び続き
ちょっと、えーすだべりんぐは恋花多かったけどてゆか、田中のやつの相談的な?んで、いろいろ脱線して。まあチャンの愚痴になって。←・・・・まあチャンこのブログ知らないよね??? ... » more

mHblなんか。
うちって。更新率多いよね。うん。てゆーかね。これ日記じゃねえ。←いや、もともと日記にするつもりないんだけどね。あ、てゆーか。 ... » more

mHblちょっと
佐藤くんのブログ見た?ブログ本発売だって。奥さんwww買いなさいwww←てゆか、すわっちが、佐藤君のことさとー・・けん君っ^∀^つってたーっやっぱ。そう ... » more

mHbl聞いて。
今、リアルに財布の中9円。わお、うち金持ち。← ... » more

あい。兎に角、昔のように書いてみます。なんとなくです。いきまーす!!!(山P風←ぁしたゎ塾がぁるょン><1日ッてめッちャ早ぃ!!!朝ゎ9時くらィに起きてずッとテレビ見て、塾の宿題しよ ... » more

黒柴ゆう日記やっぱり
やっぱり 1日が終り、リビングでリラックスしようとセンターラグを敷くと、『ゆう』がすぐさま横にやって来て、カリカリとラグを掘り出した。マイベット確保の行動。お陰で、ラグの繊維がボコボコと抜けてしまった。まあ『ゆう』専用のように購入した ... » more

ココロちゃんが「ランランルーについてブログに書いてください」と、くりっこしたら言ってたんでまぁ書きましょうか。え〜ドナルドはうれしくなるとランランルーしたくらるらしい。詳しくはこれこれだけやれば。分かるでしょ? ... » more
テーマ 白兎な毎日 意味不明  コメント(1)

ひぐらしが実写化されることが決まったよ!!!!!!!拍手!!!!!!!絶対見てやる!!!!!! ... » more
テーマ 豆知識 白兎な毎日 意味不明

☆おはようございました☆GP01
ガンダム試作1号機ですな。こいつの形式番号は知らんがパイロットがオールドタイプ(ニュータイプじゃない人たち)だってことは知ってる♪。こいつはぶっ壊れてGP01fbになって戻ってくるが、パイロットはGP03に乗り換えちゃうんだよね・・ ... » more

☆おはようございました☆YABEEEEEE!!
あ゛ーーーーーーー。今ちょっとやばい状態に入っちゃってるよ・・・。ガンダム汚染が解け始めている僕の体の中にうじ虫がいるよりもやばい。そろそろガンプラ作らないとフツーな人になってしまう。かと言ってPSP買うまで金使いたくないし。 ... » more
テーマ 白兎な毎日 泣き言 意味不明  コメント(1)

ボクです。昨日更新するとか言ってできなかったボクです。。。最近、、、ますます仕事が忙しいよ…orzもうすぐ社員検定もあるし・・・昨日書こうとした内容ですが、、、悩みました。。。が、書くことにします。あ ... » more
テーマ 意味不明

俺に歌を歌わせるとどうなるか。早い話が音程はずしまくり(w)恐ろしいことになる。だから絶対に歌を歌わせないで。以上。 ... » more
テーマ 意味不明

書くことが無いので適当に絵文字を作ってみる\○/ |/\人__|| ̄ ̄|=Q|__|_____||||ダイナマイト  ̄ ... » more

I wanna be the someone自分を奮い立たせて…
下の内容にも書きましたが・・・いつまでも落ち込んでいられないので少しだけ言葉を載せさせてください。。。*********************************************************** ... » more
テーマ 意味不明

=trastRealize truth. Why?
繋ぎ止める歪んだ鎖で共に血化粧舞踏会愛し君よ歪んだ愛は輪廻の果てまで続くだろう ... » more
テーマ 師匠ぉぉ 意味不明

=trastI believe that I can fly so high
もう私の居場所はない汚れて 捨てられた そこは生キ地獄悪夢なんかじゃない だから覚めるハズも無く望んだ絶望 今更変えらんない でも 進んで逝くことはできる悪化させるなら簡単だけど。 ... » more
テーマ 師匠ぉぉ 意味不明

=trastit's time to show my heart U-nite, become one
血管。腐った血の流れる私の血管。欠陥。頭の中はいつも欠陥。欠陥。身体の中もいつも欠陥。血管。いつかナイフで突き刺して腐った血を出し切って消えてやる。 ... » more
テーマ 師匠ぉぉ 意味不明

=trastIt's all your fate You gonna do that
ねぇ、ずっと側にいてあげるからね『神様は本当にいるのだよ?』愚者の問いに耳を貸してはダメほら、その手を血に染めて骸の上でワルツを踊りましょう神様なんて辛いことがあってもアナタを見てるだけなんだから ... » more
テーマ 師匠ぉぉ 意味不明

 

最終更新日: 2016/11/22 16:00

「意味不明」のブログ関連商品

» 「意味不明」のブログレビュー をもっと探す

「意味不明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る