誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ番組

テレビ番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビ番組 TV番組 TV番組
子テーマ: めざましテレビ 24時間テレビ テレビショッピング
テーマ「テレビ番組」のブログを一覧表示!「テレビ番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ番組」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

金スマの後に音楽の日の告知☆SMAP…探しちゃった…。 6月23日の金スマひとり農業は、次回アップするとして…今回は、7月15日放送『音楽の日』から緊急告知を金スマをご覧のみなさまどうも、こんばんは〜出演アーティスト第1弾発 ... » more

NHK総合「NHKスペシャル睡眠負債が危ないちょっと寝不足が命を縮める」を見ました。録画です。睡眠は不足しているのかもしれませんからね・・・。司会が青井実、寺門亜矢子アナウンサー・・・ううん・・・青井アナウンサーは男前ですね・・・寺 ... » more

NHK総合「クローズアップ現代+プルトニウム被ばく事故ずさんな管理はなぜ」を見ました。録画です。最初に報道された2万2千ベクレルには衝撃でしたけど・・・すぐに死者が出るかと思いました。神7から焼酎の玉に代わった「クロ現+」ですが・・ ... » more

ナカイの窓〜泣かせの窓「中居に対する…黄色い声援ね☆」「いつもの感じだから☆」 6月21日のナカイの窓新企画 泣かせの窓登場する人物をみんなで泣かせる企画中「不安なんですけど」ゲストMCは、陣内智則さんなんか安心する ... » more

24時間テレビ会見ありですメインパーソナリティはじめ皆さん勢ぞろいです〜〜翔ちゃん黒Tの上から白いチャリティーシャツをきてお袖まくってます(〃艸〃)ムフッ南原さん”櫻井君、3人がグループを ... » more

No.100 誰かにコントロールされている? なんと100回目のブログ投稿となりました。しかも昨年秋から随分ブランクをつくっちゃいました。ここまでありがとうございました。しばらくサボっていてごめんなさい。100回目にふさわしいかっこいい話題をという気 ... » more

Momm!!〜「剛…うち…草なぎが☆」「ライブでやって面白かったよ」「契り、やべぇ」 ちょっと今さらですが…Momm!!関東地区では6月5日放送私の住む地域では16日放送の回草なぎくんの名前が出たので…アップしないとね〜と思ってう〜ん{%ハート ... » more

NHK教育「怪速少女」を見ました。「お願い編集長!」枠での録画です。本放送は2012年みたい・・・ううん、5年前ですか・・・まだ、教育テレビが芸人に席巻される前ですね・・・朝ドラで人気再びの小島藤子さんが主役の、少年少女ドラマで ... » more
テーマ テレビ番組

北海道テレビ「カムイの鳥の軌跡9,000キロ渡りの謎を追う」をながら見しました。録画です・・・テレメンタリー2017枠。語りは、森さやかさん。アイヌの口承では、神様から人間の世界を見てくるようにとされたチビャク・カムイ・ ... » more
テーマ テレビ番組

NHK総合「ブラ☆タモリ名古屋熱田」をながら見しましたけどね・・・。録画です。一応見てはいたのですが、まあ・・・さほど面白くもなく・・・でしたので記事にはしませんでした。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、今は朝のエ ... » more

NHK教育「こころの時代宗教・人生永遠に掘り続けること外尾哲郎」をながら見しました。録画です。あのサグラダ・ファミリアの彫刻を担当している方ですね・・・そうですが、2026年にできるんですか・・・。個人的には、もはやガウディ ... » more

キスマイBUSAIKU!?〜中居くんのありがとうを伝える特別編のちょっと予告みたいの♪ 6月19日のキスマイBUSAIKU!?中居くんのありがとうを伝える特別編の情報が7人7様の僕が今まで経験した見たもの聞いたもの感じたことを ... » more

公式ホームページにてあなたの告白大募集!とのことですhttp://www.ntv.co.jp/24h/sphone/kokuhaku/ ... » more

ナカイの窓〜楽器を弾く人SP第2弾中居くんギターを弾く☆「僕は声という名の楽器があるから」 ちょっと過ぎちゃったけど…6月14日放送のナカイの窓楽器を弾く人SP第2弾ゲストMCは陣内智則さん陣「リズム感はあるって言うてましたよね」中「リズム感はありますよ。」陣「リズム感はいいの?」中 ... » more

テレビ信州「シンちゃんTV奮闘記小さな街の記録係10,000回」をながら見しました。録画です。シンちゃんが・・・で見たわけですが・・・。一瞬、グレート義太夫が・・・と思った映像からでしたが、それは間違い!7西軽井沢の駅舎にあ ... » more

NHK総合「アトム・ザ・ビギニング#9」をながら見しました。録画です・・・私は鉄腕世代ではないですけどね。前回、科学の子と呼ばれたA10-6ですが・・・今回は、ロボレスの準決勝戦。さすが、ロボット製作者たち、夢がわかるわけだ ... » more

NHK総合「バナナゼロミュージックおしゃれ音楽の正体」をながら見しました・・・!録画です。出演は、バナナマン、などなど。MCは、スキップできなくても、朝から餡子缶を食べちゃう川田裕美アナウンサー。おっと、ネギが嫌いとカミ ... » more

NHK総合「クローズアップ現代+新たなアスベスト被害」を途中までながら見・・・でしたが・・・。録画です。今さら何、言ってんだろ・・・と思う人は少なくないはずですね。神7から焼酎の玉に代わった「クロ現+」ですが・・・ゲストは、NPOの ... » more

NHK総合「発掘!お宝ガレリア科博!ワケあってお見せしていないお宝」を見ましたが・・・録画です。上野台地には、素敵な博物館とか美術館がありますからね・・・ああっと、文化会館もありましたか・・・。この番組は初視聴でしたが・・・。 ... » more
テーマ テレビ番組

テレビ朝日「タイガーマスクW#33」を見損ねたが・・・おまけは豆腐プロレス。録画し損ねてしまいましたが・・・。最初のシリーズも知らないわけでもないので・・・ですが、あまり好きではありませんした。静止画が多くてね・・・。今回からは、豆腐プ ... » more

伊那修太のブログストップ詐欺被害!
ストップ詐欺被害! 6月19日(月)午後6時30分から午後6時52分に放送されているNHKの「首都圏ネットワーク」。終わりの方で“ストップ詐欺被害!私はだまされない”というコーナーがある。不二家のペコちゃん似の合原 明子(ごうばる あきこ)キャスターが“だ ... » more

仰天ニュース〜人気芸人ウソみたいな苦労話2時間SPその2中居くんの『なんでだろう〜♪』 6月13日の仰天ニュース人気芸人ウソみたいな苦労話2時間SP続きです〜Cゆりやんレトリィバァさん立ってやらないのね…中「がんばってね…」あはは〜{%顔文 ... » more

バタフライ サプライズ 2017年6月16日金曜日晴れコズミックフロントという番組を必ず見ている。数学、物理、化学すてべの理系の科目の成績はふるわず、さりとて文系で秀でていたかと問われると、確信をもって否と答えるしかない馬鹿のだが、なんていうか、そんな私に ... » more
テーマ 日常 日記 ファーブル昆虫記 TV番組

日本テレビ「おしゃれイズム小島瑠璃子」を見ました!録画です!こじるり、大好きです!千葉東高校の出身だし!(後で知りましたが)チーバ君と友達だし!ツイッター、フォローしているし!ううん・・いいわぁ・・・さすが、こじるり!歌手で ... » more

テレビ朝日「もうひとつのヒロシマ88歳ディレクター執念の取材」をながら見しました。録画です・・・テレメンタリー2017枠ですが・・・。最近は、変節著しい・・・かもしれない朝日新聞系列ですけどね・・・正直、広島の系列テレビ ... » more
テーマ テレビ番組

山形放送「わたしはLGBT」をながら見しました。録画です。NNNドキュメント2017枠。語りは・・・YOU・・・私は録画を持っていますが、FAIR-CHILDのVOCALですね・・・解散で、メンバーが殴り合ったという・・・。 ... » more
テーマ テレビ番組

チャリTシャツ着てみた結果。 イオンいってきましたいつも販売初日は混雑してたような記憶・・・すんなり買えた←ちなみに次男くんの希望でオレンジでしたが私個人としては紺がすごくきれいで好きだな〜〜〜〜着てみましたーピッチピ ... » more

仰天ニュース〜人気芸人ウソみたいな苦労話2時間SPその1「いいとも以来ですよ。」 6月13日の仰天ニュース人気芸人ウソみたいな苦労話2時間SPまずは、オープニング中「今日くっそ早くねぇか」あはは〜中「じょう〜だんじゃねぇよ」{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdeco ... » more

ヒルナンデス新色紺も含め黄色ピンクオレンジ白紺の5色展開だそうです水卜アナがSSを着たいと聞いた翔ちゃん・・・・”LLじゃないの?”って〜〜〜( ゚Д゚でも野老さんが”着たいものはトライした方がいい” ... » more

ミになる図書館〜生放送2時間SP「てっちゃん♪」1週間徹底リサーチ売れたパン&文房具  昨日の仰天ニュース面白かったですね〜早くアップしたいけど、やっぱり、ちゃんと図書館やらないとね6月12日のミになる図書館生放送2時間SP知ってミになる1週間 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/22 16:47

「テレビ番組」のブログ関連商品

» 「テレビ番組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る