誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ番組

テレビ番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビ番組 TV番組 TV番組
子テーマ: めざましテレビ 24時間テレビ テレビショッピング
テーマ「テレビ番組」のブログを一覧表示!「テレビ番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ番組」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

news everyサタデー、満天青空レストランをチェックしましたところ翔ちゃん出てた〜〜〜〜!!!!!10時過ぎに帰ってまいりましたので追っかけして見て直前番組も見ていまになってます←え??ブル ... » more

中井精也のてつたび / 好きな鉄番・NHK・TV  8/28旅番組、鉄道番組の類を録画しておいてもらい、時間のある時にのんびり見るのが好きなのだが、そんな鉄番の三番目は「中井精也のてつたび」。この番組の魅力は、何といっても鉄道を一部に入れたゆるい風景写真。加えて、プロカメラマンのテクニックを ... » more

NHK総合「朝イチ指原莉乃」を見ました。録画です。指子ですからね!ううん、さすが、指子・・・ですね。イノッチとの掛け合いも見事で・・・勉強になるわぁ・・・。生き残り、這い上がり、スキャンダル、左遷・・・でも、倍(以上)返 ... » more
テーマ テレビ番組

六角精児の呑み鉄 / 好きな鉄番・NHK・TV 8/26旅番組、鉄道番組の類を録画しておいてもらい、時間のある時にのんびり見るのが好きなのだが、そんな鉄番の二番目は「六角精児の呑み鉄本線日本旅」。とにかく癒され観が良い。手をかけてあるのに素朴に見せるところもうっとりできる。六角さんのキャ ... » more

小山は同日夜から放送される「24時間テレビ40」で、所属事務所の先輩である「嵐」の櫻井翔(35)、「KAT―TUN」の亀梨和也(31)とともにメーンパーソナリティーを務める。小山は2人との共演について「今まで一緒に仕事する機会がなかった。ジ ... » more
テーマ 24時間テレビ 小山慶一郎 いや違う

日本テレビ系「24時間テレビ40 告白 〜勇気を出して伝えよう〜」が、26日18時30分からスタート。チャリティーマラソンランナーが発表された。今年、チャリティーマラソンに挑戦するのは、お笑いタレントのブルゾンちえみに決定した。 ... » more
テーマ 24時間テレビ マラソンランナー ブルゾンちえみ

マラソンランナー あら、リレーじゃなかったわブルゾンさん、好きなんだよねぇ ... » more

24時間テレビの思い出 今年も24時間テレビの夏が来た1977年から始まったので40年も続いていることになる現役時代は大阪のスタジオで仕事をしていたがOBになってからは神戸の募金基地でボランティア参加をしていた少しその当時のエピソードを書いてみよう神戸 ... » more

8月26〜27日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)。同番組の定番企画として、足の不自由な障害者が登山をしたり、知的障害者の子どもたちがコンサートをしたりといった「障害者が何かにチャレンジする」というコーナーがある ... » more
テーマ 24時間テレビ 障害者 登場しない

それなりに予定もあって←今日はあまり見れないかもです〜〜(ノД`)・゜・。毎回24時間テレビにはいろいろ思うところがありまぁ。。。今もあります(笑)番組に対してはこうして全国的に支援を呼びかけることで ... » more
テーマ 24時間テレビ 櫻井翔 ワタシノキモチ

『24時間テレビ』ビートたけし、明石家さんまが苦言【チャリティ】っていうなら、芸能人どもよ、おまえら 『24時間テレビ』ビートたけし、明石家さんまが苦言!【チャリティ】っていうなら、芸能人どもよ、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに! 日テレにはス ... » more

本日の「林修 金曜旬語録」の問題です。答は、選択肢赤の「西郷隆盛」でした。私は外してしまいましたが、ことば検定、お天気検定で応募できる60点は十分超しました。応募しても応募しても、毎回、応募サイトの「受け ... » more
テーマ テレビ番組

NEWS増田貴久『嵐にしやがれ』24時間テレビSP参戦 息止め対決で2連覇狙う日本テレビ系で26・27日に放送される『24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜』の『嵐にしやがれ24時間テレビ生放送SP』(26日後11:20ころ) ... » more

NHK福岡「ノーナレ元やくざうどん店はじめます」を見ました。録画です。なんか、一切ナレーションがない番組だそうで・・・興味をひかれているわけですが・・・ナレーションがない理由がイマイチだったのですけど、今回は、元やくざという数人 ... » more
テーマ テレビ番組

ナカイの窓〜色黒vs色白 白黒ハッキリさせようSPその1「黒もっこりだもん」 8月23日のナカイの窓色黒vs色白SP分けてご紹介します〜ゲストMCは、パンサー向井さんゲストMCは、約1年ぶり…向「ここが(ゲストMC)ホントに空かない」あはは〜{% ... » more

08月26日(土)18:30〜25:45今夜マラソンランナー発表!▽「はじめてのおつかい」お母さんの目になる・・・4歳の娘の大冒険▽羽生結弦が郷ひろみと夢のアイスショー!9時頃…ドラマ「阿久悠物語」08月27日(日)1: ... » more

web にて番宣詳細出てます明日の翔ちゃんの番宣は以下の通りZIPヒルナンデスミヤネ屋everyーーーー翔ちゃん24時間テレビ番宣です出演予定は随時追加ZIP 生出演 ... » more

仰天ニュース〜「お前といてたら怖いわ」「恰好つけちゃうみたいな」「絶対オレの子供は…」 8月22日の仰天ニュース体臭の不思議&クローゼットの中で育った少女SPオープニング中「だいぶ歩幅が狭くなってきましたね」鶴瓶さん、ちょっとゆっくりめ…鶴「飲み過ぎて痛風…」え〜中「 ... » more

明日はZIP、PONなどで亀ちゃんが出演予定ー!っつーことはっ。明後日はぁーっ。明後日はぁーーっ!翔ちゃん、日テレジャックでつかね?ヽ(*^ω^*)ノわかり次第、情報あげてゆきますねぇっ! ... » more

NHK総合「ブラ☆タモリ夏休SP長瀞」をながら見しました。録画です・・・行ったことねぇ・・・ですからね。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、今回は水にぬれてもいいかなって恰好に見えました。さて、長瀞と言えば・ ... » more

NHK総合「NHKスペシャル樺太地上戦終戦後7日間の悲劇」を見ました。録画です・・・少し前なら敗戦記念日前後は戦争関係の特集ラッシュだったのですが、今年は露骨に減っていました。そんな中、かなり話題になっていたNHK特集ですね・・・で、い ... » more

24時間テレビ【チャリティ】っていうなら、芸能人どもよ、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!ビートたけし 24時間テレビ【チャリティ】っていうなら、芸能人どもよ、おまえら全員ノーギャラで出ろよ!ビートたけし、明石家さんまが、あんな偽善番組は大っ嫌いだ!めちゃくちゃ高いギャラ稼ぐく ... » more

金スマ〜気になる女♪森昌子さん♪「トンカツないんですか?今日オレ2回、食べてるよ☆」 8月18日中居くんのお誕生日の金スマちょっと過ぎちゃってるけど…気になる女目が腫れてるから眼鏡をかけさせて頂いてますって中居くん…私ったら…眼鏡いい〜 ... » more

ナカイの窓〜バカリズムを知る人SP「・・・バカ!!」「身を預けりゃいいじゃねぇかよ」 ちょっと経ってしまいましたが8月16日のナカイの窓バカリズムを知る人SPバカリの窓…という事でゲストMCは中居くんってちょっと新鮮な感じ{%吹き出 ... » more

日々是好日政次死す!
政次死す! 昨夜の大河ドラマの余韻がいまだ続いている。言葉にならない。うわぁぁぁぁぁぁぁと思いがこみ上げてくるのだが。今日はかなりの量の、ツイートを読んだ。「#おんな城主直虎」それぞれにドラマの真実をついていると思う。 ... » more
テーマ テレビ番組

NHK総合「NHKスペシャル731部隊の真実エリート医療者と人体実験」を見ました。録画です・・・少し前なら敗戦記念日前後は戦争関係の特集ラッシュだったのですが、今年は露骨に減っていました。そんな中、かなり話題になっていたNHK特集ですね ... » more

山口朝日放送「回天時を超える肉声」を見ました。録画です・・・テレメンタリー2017枠。しかし、朝日新聞は露骨ですね・・・メディア支配が。ナレーションは山根基世さん。慶応水球部のエースだかで、学徒出陣し、回天操縦者となり、 ... » more
テーマ テレビ番組

「番組セットになる『みんなの告白ボード』」いよいよメインパーソナリティ3名から告白が届きました!絶賛印字中です!これはどなたの告白でしょうか!?分かった方は答えを添えて引用リツート!告白ボード詳細 https://t.co/DhhhK6Yb ... » more

またまた、読売 土曜夕刊、あらまさんから頂きました翔ちゃんのパプアニューギニア日曜朝の7時です_φ(・_・ ... » more

8/25(金)ヒルナンデス:櫻井翔 ヒルナンデスは8/21(月)は小山くんがゲストで8/24(木)は亀梨くんだそうです〜〜明日は1日小山くんだもんね ... » more

 

最終更新日: 2017/11/17 12:19

「テレビ番組」のブログ関連商品

» 「テレビ番組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る