誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ番組

テレビ番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビ番組 TV番組 TV番組
子テーマ: めざましテレビ 24時間テレビ テレビショッピング
テーマ「テレビ番組」のブログを一覧表示!「テレビ番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ番組」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

仮面の魔術師総天然色ウルトラQ
私の今住んでいる地域ではKBS京都の放送が映り、深夜に『総天然色ウルトラQ』が放送されてました。昔のドラマや映画が好きな私は当然見たのですが、正直全然面白くなかったですね。始まりの音楽や石坂浩二の語りは謎めいた良い雰囲気をだ ... » more
テーマ 独り言 TV番組

松下奈緒のスーツ姿を堪能して、昨晩は何もせず寝た今朝 (2016.10.23-)の雑記。遠出もあって、シエスタをしたこともあり、あまり眠くならず・・・酔った勢いで、松下奈緒のドラマを見ていてしまった。まあ、エンディングはなんとなく読めた ... » more

ナカイの窓〜人気漫画家SP「野球とヤンキーだから俺だと…」「みんなでSMAPのこと話してた?」 10月19日のナカイの窓人気漫画家SPゲストMCは、山里亮太さんゲストは、『ROOKIES』森田まさのり先生『カイジ』シリーズ福本伸行先生『刃牙』シリーズ板垣恵介先生『アイアムアヒーロー』花沢健吾先生『失 ... » more

横浜ファンがカープ本部に抗議電話をした結果http://npb-news.blog.jp/65453314広島CS、なぜ空席?…背景にカープファン過熱http://www.yomiuri.co.jp/spor ... » more

仰天ニュース〜「これまた全然、寂しくなくてぇ♪」びんびん♪「そういうのは僕、話さない」 10月19日の仰天ニュース食に潜む危険SPトークを中心にご紹介します〜オープニング中「今日は、白衣の装いで?」鶴「人のファッション白衣ですか?っておかしい」あはは〜{% ... » more

ミになる図書館〜40代あるある♪「麻雀、面白いんだもん」「疲れちゃった〜」「まさかの4時半」 10月18日のミになる図書館知らなきゃ良かった40代SP元気なくスタ〜トゲストは、40代大久保佳代子さん、サバンナ高橋さんサンドウィッチマンのお2人中「40代の落ち着きをね」 ... » more

【巨人】ドラフト1位は創価大・田中正義に決定!スカウト会議後、報道陣に公表http://www.hochi.co.jp/giants/20161019-OHT1T50128.html巨人は19日、20日に行われる「プロ野球ド ... » more

NHK教育「ハートネットTVリハビリ・介護を生きる酒井若菜雨の日は雨の中を」を見ました。録画です。久しぶりですね・・・この番組は。ライブでも見ていたのですが、ちゃんと見たくて録画です。MCは桜井洋子さん、荒木由美子さん。 ... » more

NHK総合「うたコン」に松本伊代と早見優が・・・録画して見ちゃうじゃないか。まあ、当然でしょう・・・ということで、録画して見てしまいました。早見優さんは、時々、歌っているのを見ているけれど、なかなか、松本伊代さんはねぇ・・・で、前に ... » more
テーマ テレビ番組

NHK名古屋「ナビゲーション働く場所を君たちへ児童養護施設を出たあとの支援へ」をながら見しました。録画です。正直、実感はあまりないですけどね・・・。MCは小山径アナウンサー。ゲストは立命館大学教授・櫻谷眞理子さん。児童養 ... » more

スマスマ〜レスリング女子選手の皆さん♪乙女プロフィールクイズ&SMAPと妄想デート♪歌は♪ 10月17日のスマスマビストロお客様は、レスリング女子選手の皆さん吉田沙保里さん、登坂絵莉さん土性沙羅さん、川井梨沙子さん、栄和人監督料理は、ちょっと贅沢な女子会をしたい吉田さん、4年後に向けて…中「 ... » more

テレビ朝日「福島被爆に挑む科学者たち」をながら見しました。録画です・・・テレメンタリー2016枠ですね。ナレーションは中里雅子さん。どっかで見た内容だな・・・もしかして、再放送か・・・でしたが、でも、日本テレビ系とは違っ ... » more
テーマ テレビ番組

ミヤギテレビ「復活石巻市立病院震災2,000日被災医療の今」をながら見しました。録画です。震災ものですかね・・・でしたが・・・。申請後の状況から、その後の仮設、そして、新しい病院ができた・・・のを取材していました。ちょっとだ ... » more
テーマ テレビ番組

テレビ大阪「おとな旅あるき美味いもんめぐり安土・近江八幡」を見ました。録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだっ ... » more

NHK総合「リクエストLIVE@NHKaikoの「何歌う?」」をながら見しました。録画です。Aikoは時々、聞きたくなりますよね・・・なんてことないんですけどね・・・。石澤典夫さんのオープニング・ナレーションにはちょっと驚きましたが ... » more

NHK総合「SONGS松田聖子挑戦が導く奇跡」をながら見しました。録画です。久しぶりのSONGSですが、松田聖子となれば、録画してでも、万難を排してでも、見なくてはなりませぬ・・・。ナレーションは、渡邊佐和子さん。まずは、さ ... » more

NHK京都「にっぽん紀行ばあちゃんたちのトチの里京都・綾部」をながら見しました。録画です。弘前行きたいなぁ・・・。案内役は、やっぱり猫が好きの一人・・・もたいまさこさん・・・久しぶりだなぁ・・・。京都・・・というよりは綾 ... » more

NHK総合「クローズアップ現代+昔の感染症まさかの復活!どう防ぐはしか、結核、あの病」を見ました。録画です。正規でない労働力が貴重ですからね・・・ですがね・・・。MCはレースの白が素敵な小郷智子アナウンサー・・・素敵です。ゲストは国 ... » more

MBS「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ#28」をながら見しました。録画です。78式に心躍らせた一人・・・なのかな・・・なので、久しぶりの、あの御方の登場に・・・録画してしまいました。なんか、声優を怒鳴りつけていたそうですけど・・・。 ... » more

NHK総合「視点・論点ダーウィンの人間の由来」を見ました。録画です。ダーウィンの進化論のことかな・・・でしたけどね。論者は、こんな大学もあるんですね!総合研究大学院大学長谷川眞理子教授。「種の起源」を書いた後のダーウィンの著 ... » more

NHK総合「時事公論縄文ゲノム解読私たちのルーツは?」を見ました。録画です。日本人はどこから来たか・・・なんて、あほらしいですけどね。論者は。NHK解説委員・土屋敏之。国立遺伝子研究所なんてとこもあるんですかぁ・・・日本 ... » more

NHK教育「香川照之の昆虫すごいぜ!トノサマバッタ」を見ました。録画です。なんだ、この番組は・・・ということで録画しました。出演は、中車、心、芹那。一瞬、どこの放送局かって思う映像からでしたが、有吉と櫻井に、草むらにムラ ... » more
テーマ テレビ番組

NHK長野「金とく北アルプス山岳古道を行く 富山と長野をつなぐ山岳ハイウェイの旅」を見ました。録画です。山登りは大変ですが、見ている分には楽ですからね!なんか、中部ネーチャーシリーズの一つみたいです・・・。登山したのは、エッセイスト ... » more

久保田祐佳アナウンサー、おめでただそうで・・・おめでとうございます。なるほど、先日のバナナ・ゼロでは、だっぷりしていた服だったわけだ!NHK神7のセンターもしばらくは・・・になるのかぁ・・・。でも、おめでとうございます。 ... » more

NHK総合「視点・論点地図の上の旅」を見ました。録画です。地図は楽しいですからねぇ。論者は、地図研究家・エッセイスト今尾恵介さん。地図の楽しみをひょうひょうと・・・でした。国土地理院地図はすぐに開いてみましたが・・・確かに楽 ... » more

テレビ大阪「おとな旅あるき暑い夏の奈良大人の楽しみ方」を見ました。録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・とお怒りだったの ... » more

NHK名古屋「ナビゲーションきっと変われる元非行少年と少年たち」をながら見しました。録画です。正直、実感はあまりないですけどね・・・。MCは小山径アナウンサー。検挙数が減っているのに、再犯率は上がっている・・・という現実 ... » more

NHK総合「クローズアップ現代+あなたの働き方が変わる?パートの収入アップ?ダウン?」を見ました。録画です。正規でない労働力が貴重ですからね・・・ですがね・・・。MCは伊東敏江アナウンサー・・・首筋がとても凛々しいなぁ・・・素敵です ... » more

ナカイの窓〜渋谷vs原宿「オレ原宿に住んでた時あったわ」後輩?中居くんの子どもはどっちに? 10月12日のナカイの窓渋谷vs原宿ゲストMCは、山里亮太さん中「全くわかんないもん。」「すっげぇカラフルな子達とすっげぇタチの悪い子達がいたよ。」あはは〜{%顔 ... » more

なにはともあれ、今日に追いつくことができた。 2016年10月14日金曜日曇りほんのつかの間日差しあり。昨日のこころ旅をみていたら、18歳の若さで亡くなられた恋人と一緒に行くはずだった新舞子海岸だった。母が漏らした言葉は私の想いと多分同じだったと思う。お互いに口には出さ ... » more
テーマ 日常 日記 ファーブル昆虫記 TV番組

 

最終更新日: 2016/12/04 13:34

「テレビ番組」のブログ関連商品

» 「テレビ番組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る