誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ番組

テレビ番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビ番組 TV番組 TV番組
子テーマ: めざましテレビ 24時間テレビ テレビショッピング
テーマ「テレビ番組」のブログを一覧表示!「テレビ番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ番組」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

おじゃマップ〜シンツヨ2人旅☆草なぎくんが慎吾くんとやりたい事2時間SP 10月4日ナカイの窓も面白かったけどまずは…おじゃマップ2時間SPにします〜番組開始からすでにいい笑顔の2人 ... » more

NHK総合「NHKスペシャルシリーズ人体腎臓が寿命を決める」をながら見しました。録画です・・・だってね!司会は、タモリ、山中伸也、ゲストは、たらこ唇、チョー気持ちいい!、そして・・・語りとサブ司会は、久保田祐佳アナウンサー。 ... » more

NHK総合「NHKスペシャルシリーズ人体プロローグ」をながら見しました。録画です・・・だってね!司会は、タモリ、山中伸也、ゲストは、たらこ唇、野菜の国の案内人、そして・・・語りとサブ司会は、久保田祐佳アナウンサー。ううん、 ... » more
テーマ テレビ番組

NHK名古屋「槍・穂高、白山雪と水がつくる絶景を訪ねて」をながら見しました。録画です。中部ネーチャリングスペシャルの山編みたい。前なら、金とくだったのにね・・・ですが、もう、NHKはローカル製作番組を全国放送から抹殺しようとしていますか ... » more
テーマ テレビ番組

NHK総合「ブラ☆タモリ高知」をながら見しました。録画です・・・行ったことねぇ・・・ですからね。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、最近、都会人になっちゃって・・・ですね。おとなぁぁぁ。ですが、実は高知生まれだそうで ... » more

身になる図書館3時間SP〜その2野球少年中居館長☆「オンエアなくてもいいから VTRちょうだい」 10月2日の身になる図書館3時間SP続きです〜ドクターXの撮影現場に中居館長が潜入中「久し振りだ。ドラマの現場。こんな感じですか〜」たくさんスタッフさん?がいらっしゃい ... » more

身になる図書館3時間SP〜その1『ドクターX』裏話を告白。「誰かさぁ1シーンでも出してよ。」 10月2日の身になる図書館3時間SP今日は、仰天ニュースお休みだし…分けてご紹介します。。前半は、『ドクターX』 に出演の皆さんと。裏話を告白『ドクターX』の手術室は焼 ... » more

九州朝日放送「お弁当レター娘へのエール」をながら見しました。録画です・・・テレメンタリー2017枠です。ナレーションは、徳永玲子さん。福岡の母娘のドキュメントでした・・・なんか、ADHDと診断されて、中学の時は・・・とか ... » more
テーマ テレビ番組

広島テレビ「洋次郎の4,000日ヒロシマ・バーテンダーの遺言」をながら見しました。録画です。NNNドキュメント枠ですね・・・。ナレーションは萩原聖人さん。ああ、この人知っている・・・BARで月1回被爆体験を聴く会をしてい ... » more

NHK総合「バナナゼロミュージック祝!お米かくれんぼ完成SP」は早送りで見ました!録画です。ビーバーみたいな餡子姫ですからね。出演は、バナナマン、などなど。MCは、復活の!スキップできない川田裕美アナウンサー。今回はお米 ... » more

NHK首都圏「ドキュメント72時間基地の町大人のロックフェス福生」をながら見しました。録画です。フェスはやだな・・・アッついから。虫もいそうだし・・・。ナレーションは、吹石一恵さん。小泉今日子はこの町で育ち、スカウトされ ... » more

そうだ、京都が苦手  2017年10月1日日曜日午前中は素晴らしい秋晴れだったが午後は曇った。京都嫌いという本が出版されたとき、ちょっと買おうかと考えた、買わなかったけど。でも同志?が居るんだ、とは思った。芙蓉少し前にオゾンで会った友人は ... » more
テーマ 日常 日記 TV番組

NHK教育「地球ドラマチックジャガーアマゾン最強の王者」をながら見しました。録画です。ジャガーと言えば、横田・・・いや、千葉にいるジャガーさん・・・だったりして・・・。原題は「JAGUARS BRAZILES SUPER CATS」 ... » more

NHK教育「ETV特集いきものがかり水野良樹の阿久悠をめぐる対話」をながら見しました。録画です。阿久悠はすごいですが、今は放牧中の、いきものがかりもすごいですからね・・・。ああっと、皇位継承第三位の方も、いきものがかりだったんですっけね ... » more

NHK総合「ダーウィンが来た!スギが大好き!二ホンモモンガ超かわいい謎」を見ました。録画です。昔、日本野鳥記の二ホンモモンガを読んで、感動しましたからね。ナレーションは和久田麻由子アナウンサー。話題の朝の顔ですね・・・すっかり、お嬢 ... » more

NHK名古屋「ナビゲーション認知症でも笑顔のままで」をながら見しました。録画です。録画は自宅で、見たのは移住先で・・・になります。いきなり結婚式の映像から・・・でしたが、50歳くらいで若年性認知症と認定された女性の今を追いつ ... » more

NHK首都圏「ドキュメント72時間男が靴を磨くとき」をながら見しました。録画です。靴なんか、久しく・・・ですね。ナレーションは、おおっと、門脇麦さん・・・ビールのCM、録りたかったぞ・・・。有楽町の交通会館にある靴磨・・ ... » more

医療特番「「生きる」を支えて在宅医療を守る医師たち」を見ました。録画です・・・放送したのは石川県の放送局で見たのは移住予定先。石川県の金沢と白山で24時間体制で在宅診療を行っているグループを取材していました・・・なんとかというN ... » more
テーマ テレビ番組

長野朝日放送「満州を忘れない軽井沢に生きる開拓者の子」を見ました。テレメンタリー2017枠での録画です。家で録画して、移住予定先で見ました。語りは、松重豊さん。ハルビンを歩く老夫婦から・・・でした。かつて満蒙開拓団として ... » more

ナカイの窓〜母校を愛してますSPその2アフレコ、中居画伯、「愛してるよ」 9月27日のナカイの窓母校を愛する人SP続きです〜トークテーマ私の母校を紹介します!のとこから…夢眠ねむさん(でんぱ組.inc)多摩美術大学現代美術を習っていたそう ... » more

庭のホトトギス 秋のヒマワリ 昨日のつけ 2017年9月29日金曜日秋晴れやるべきことを全部済ませて庭に出てみたらホトトギス草が咲き始めていた。午前11時半を回っていた。この花を母が抜かないという理由はどこにあるのだろう・・・ホトトギスという ... » more
テーマ 日常 日記 TV番組  コメント(1)

ナカイの窓〜母校を愛してますSPその1帽子の中居くん☆「大丈夫だよ!!」 9月27日のナカイの窓母校を愛してますSP何だか帽子の中居くん久し振りな感じです〜今週は、図書館、仰天…金スマもお休みありえへん!…{%汗 ... » more

NHK総合「バナナゼロミュージックモーニング娘SP」を見ました!録画です。復活のイデオン・・・じゃなくて、餡子。出演は、バナナマン、などなど。MCは、復活の!スキップできない川田裕美アナウンサー。今回は・・おおおっと、モ ... » more

恥ずかしながら、はまっていた韓国ドラマ「応答せよ1988」が最終回を迎え終わってしまった。恥ずかしながら、また涙を流してしまった。今度生まれてくる時もお父さんの娘に生まれたいと手紙を書く娘とか、母親を支えてくれてありがとうと義父へ感謝の ... » more
テーマ 韓国 TV番組

NHK総合「NHKスペシャル総書記残された声」をながら見しました。録画です。正直、なぜ、今・・・ですが、録画しました。ナレーションは、(NHKの母と呼ばれた)加賀美幸子さん。疑問はすぐに解けました。山崎豊子が胡耀邦と面会 ... » more

そういえば…めちゃイケのオファーシリーズ♪ 10日経ってしまった今さらですが…って、今に始まった事じゃないね9月16日のめちゃイケ中居くんとのVTRが流れたので少しご紹介します〜 ... » more

NHK総合「ブラ☆タモリ高野山の町」をながら見しました。録画です・・・行ったことねぇ・・・ですからね。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、最近、都会人になっちゃって・・・ですね。おとなぁぁぁ。かつて修行に来たタモ ... » more

ナカイの窓〜私たち○○のプロですSPその2ダーツ対決♪「一度でも好きになった人を…」 今さらですが…9月20日のナカイの窓私たち○○のプロですSPの続きです〜浅田斉吾さんプロダーツプレーヤー始めて8か月後にプロテスト合格プロツアー年間チャンピオン2連覇プロツ ... » more

ナカイの窓〜私たち○○のプロですSPその1「ツンデレやな」「プルルルルヤッホ〜イ」 ちょっと過ぎちゃったけど…9月20日のナカイの窓私たち○○のプロですSP今週は、図書館も仰天もお休みなので、分けてご紹介します〜。って、最近、多いよねゲストMCは、陣内智則さん ... » more

NHK総合「NHKスペシャルスクープ・ドキュメント沖縄と核」を見ました。録画です・・・少し前なら敗戦記念日前後は戦争関係の特集ラッシュだったのですが、今年は露骨に減っていました。そんな中、かなり話題になっていたNHK特集ですね・・・で、 ... » more

 

最終更新日: 2017/11/22 11:33

「テレビ番組」のブログ関連商品

» 「テレビ番組」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ番組」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

恋のスケッチ~応答せよ1988~ DVD-BOX3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 恋のスケッチ~応答せよ1988~ DVD-BOX3
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る