誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ番組

テレビ番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビ番組 TV番組 TV番組
子テーマ: めざましテレビ 24時間テレビ テレビショッピング
テーマ「テレビ番組」のブログを一覧表示!「テレビ番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ番組」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

NHKさいたま「小さな旅せせらぎ幾久しく熊谷・星川」をながら見しました。録画です。「関東甲信越」が消えてからは・・・ですが。旅する人は山田敦子アナウンサー。熊谷・・・ではなく、星川という荒川からの用水沿いの風景を紹介して ... » more

青森朝日放送「2度殺された思い遺族にとっての第三者委員会」を見ました。録画です。テレメンタリー2017枠です。素敵な笑顔の三日後に自殺した青森の女の子、その父を中心にした第三者委員会への不信、茨城などの事例、そして、あの滋賀 ... » more

仰天ニュース〜オープニング♪「ま、検査した事がないので」 地味にスゴイ!を観てたらブログ作成が遅くなっちゃいましたドラマ、面白かったですと…中居くん中居くん9月19日の仰天ニ ... » more

東京放送「ザ・フォーカス教えてよ亀次郎」を見ました。録画です・・・JNNコレクションです。ナレーションは山根基世さん。沖縄返還の直前の映像からでしたが・・・琉球政府の建議書が審議されなかった現実からでした。それとは関 ... » more
テーマ テレビ番組

<英王室の謎!?ダイアナよりカミラ>管理者Gが、長年疑問に思っていたことが、ヤフー知恵袋にあった。↓−−−−−−質問者diet21momokaさん2007/12/1813:50:49 不美人でおばさんのカミラさん ... » more

NHK総合「クローズアップ現代+急増する中年転職50代でも遅くない」を見ました。録画です。ううん、なんてタイムリーな話題でしょうか!神7から焼酎の玉に代わった「クロ現+」ですが・・・ゲストは、コンサルタントの黒田真行さん。ナレーショ ... » more

金スマ〜睡眠負債。最高の睡眠を手に入れる方法。「恋じゃないかな」「今日も寝よか。みんなで。」 今日の仰天ニュースの番宣でPON!に中居くんVTR出演したみたいですね。録画してなかった…ネットニュースで知った前にラジオでお話してくれたホテルの予約を『中居』 ... » more

NHK福島「クローズアップ東北復興の大動脈国道6号線を行く」をながら見しました。録画です。やっとこさ、深夜にローカル番組を・・・ですよ。まったくもう・・・。ナレーションは、杉尾宗紀さん。国道6号線・・・復興作業の車両、コンビ ... » more

NHK仙台「クローズアップ東北震災を知る名取北高校演劇部挑戦の日々」をながら見しました。録画です。やっとこさ、深夜にローカル番組を・・・ですよ。まったくもう・・・。ナレーションは星川幸さん。正直なところ、嫌な予感をもっての、 ... » more

NHK大津「小さな旅山の歌花たち、燃ゆる伊吹山」をながら見しました。録画です。「関東甲信越」が消えてからは・・・伊吹山は北陸道から何度か見ただけですが。旅する人は山田敦子アナウンサー。おや、ちゃんと山登りしている・・・お ... » more

NHK総合「ブラ☆タモリ高野山」をながら見しました。録画です・・・行ったことねぇ・・・ですからね。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、最近、都会人になっちゃって・・・ですね。おとなぁぁぁ。かつて修行に来たタモリさ ... » more

腕組王女のブログ葛飾北斎と娘お栄
夜まで絵を描いていた。うまくいかないで腐っていた。途中からNHKで北斎とお栄のドラマをやっていたので見入ってしまった。北斎はこの地球上で一番の画家、絵師だと思っている。ドラマとはいえ、絵を描く人はほんとこうだなと思う ... » more

楽しいと思ったことはないが無心にはなれる。 2017年9月18日月曜日敬老の日台風一過の秋晴れとなったがひどく暑くなった。今年の敬老の日には紅白饅頭は配られなかった。昨日雨の中、自治会の方が明日は所用があるのでと言って持ってこられたのはお茶だった。母の落胆ぶりがあまり ... » more
テーマ 日常 日記 TV番組

身になる図書館〜図書館リークス 「あなたみたいな人を待っていた」 9月11日の身になる図書館新企画図書館リークス私、言ってもいいですか?今週は、仰天もナカイの窓もお休みなのでのんびり分けてご紹介します〜超一 ... » more

NHK総合「鶴瓶に乾杯 門脇麦東かがわ市」を見ました。録画です。麦ちゃんのビールのCM、録りたかったなぁ・・・。ほとんど見ない番組ですが・・・。まあ、麦ちゃんは素敵な個性を持っていますからね・・・。東かがわ市ってのはどうかなって思い ... » more

NHK教育「あしたも晴れ!人生レシピどう見直す?夫婦の関係」をながら見しました。録画です。たぶん、テーマ的には、男がね・・・だろうとは思いましたが。司会は、賀来の女王、高市佳明アナウンサー、ゲストは詩人としては知っていましたが、国学 ... » more

NHK総合「視点・論点赤い椅子のある街」をながら見しました。録画です。赤い靴を履いていた女の子は・・・異人さんに連れられて・・・何されたんでしょうね・・・実はね・・・。論者は、公益財団法人。共用品推進機構専務理事星川安之さん。 ... » more

NHK総合「視点・論点サンマ不良原因と対策」をながら見しました。録画です。倍までとは感じていませんが、1.5倍くらいの高値ですよね・・・今年のサンマは。論者は、東京海洋大学勝川敏雄教授。ぼそぼそと・・な論者で、同じ人がど ... » more

NHK総合「バナナゼロミュージック音楽クイズSP」を見ました!録画です。復活のイデオン・・・じゃなくて、餡子。出演は、バナナマン、などなど。MCは、復活の!スキップできない川田裕美アナウンサー。今回は音楽クイズ・・・まず ... » more

身になる図書館2時間SP予告CM☆ 本日、9月11日よる7時〜放送の身になる図書館2時間SPCMで予告が少し流れたのでちょっとご報告慌てて写真撮ったからテロップが切れちゃったけど身にな ... » more

マイクロソフト誤変換みたいなタイトル & ゴージャスな横山剣さん 2017年9月9日土曜日晴れ久しぶりの安定した晴れたくさん洗濯をしてベランダに布団とともに干して掃除を終えて、ちょっとクリーニング店に行ってくると出かけたのは区役所だった。戸籍謄本の話は母には言わなかった。そうでなくても不安定な人な ... » more
テーマ 日常 日記 TV番組

韓国ドラマ「恋のスケッチ〜応答せよ1988」が傑作だ  その2 先月発見した韓国ドラマ「恋のスケッチ〜応答せよ1988」が、いよいよお気に入りランクのトップを目指す勢いだ。 すばらしい。なつかしい時代背景、ごくごく普通の人々による普通の生活、それほどのイケメンでもないが性格のいい青年たち、かわい ... » more
テーマ 韓国 TV番組

ナカイの窓〜ニュースになった瞬間BEST15&コマタツさんが選ぶナカイの窓 中居名言BEST3 9月6日のナカイの窓ニュースになった瞬間BEST15注目度が高かったものをランキング形式で発表陣内智則さんと陣「OA終わったらほぼネットニュースになってる」 ... » more

花咲徳栄に県功労賞 / NHK-TV 9/7秋が足早に、行きつ戻りつ。ちょっと夏バテ気味でぼんやりNHK-TVを流していたら、夏の甲子園優勝校の話題が・・・。我が埼玉県の話題につき身を乗り出すと。上田埼玉県知事から功労賞が贈られたとのこと。ヨシヨシ、とにかく地味な土地柄で盛り上 ... » more

『嵐』の内部対立が、いよいよ鮮明になってきた。8月に放送された『24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜』(日本テレビ系)で、『嵐』の櫻井翔は、『KAT-TUN』の亀梨和也、『NEWS』の小山慶一郎とともにメインパーソナリティーを務 ... » more

仰天ニュース〜「俺…発見したことがあって」中居くんのハイボールの飲み方☆ 9月5日の仰天ニュース太り続ける子どものナゾ2時間SPオープニングは、前回アップしたので…こちら↓です。http://maettinosukina.at.webry.info/201709/article_5.html ... » more

韓国ドラマ「星から来たあなた」は、チョン・ジヒョンの魅力ばかりがひきたつ 韓国ドラマ「星から来たあなた」は、チョン・ジヒョンの魅力ばかりがひきたつ。キム・スヒョンも人気あるのだろうし、ストーリーのファンタジックさも、おもしろいのだろうが、チョン・ジヒョンの貫禄がすべてといっていい。400年もの間、朝鮮の地 ... » more

NHK総合「視点・論点量子コンピューターの可能性と課題」をながら見しました。録画です。私が幼い頃から話題の量子コンピューターですよ・・・。論者は、東京工業大学教授西森秀稔さん。なんでも、二つある量子コンピューターの理論の ... » more

仰天ニュース〜とりあえずオープニングだけ♪「そんなに白くない…」 バレーボールで15分遅れて開始…バレーボール勝って良かった〜9月5日の仰天ニュース太り続ける子どものナゾ2時間SPとりあえず、今回はオープニングだけを中「 ... » more

NHK総合「ブラ☆タモリ十和田湖・奥入瀬」をながら見しました。録画です・・・行ったことねぇ・・・ですからね。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、最近、都会人になっちゃって・・・ですね。おとなぁぁぁ。今回は神秘 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/15 15:37

「テレビ番組」のブログ関連商品

» 「テレビ番組」のブログレビュー をもっと探す

「テレビ番組」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

恋のスケッチ~応答せよ1988~ DVD-BOX3 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 恋のスケッチ~応答せよ1988~ DVD-BOX3
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る