誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレビ番組

テレビ番組

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テレビ
類似テーマ: テレビ番組 TV番組 TV番組
子テーマ: めざましテレビ 24時間テレビ テレビショッピング
テーマ「テレビ番組」のブログを一覧表示!「テレビ番組」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレビ番組」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレビ番組」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

MBS「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ#34」をながら見しました。録画です。78式に心躍らせた一人・・・なのかな・・・なので、久しぶりの、あの御方の登場に・・・録画してしまいました。なんか、声優を怒鳴りつけていたそうですけど・・・。 ... » more

今日は、中居正広のスポーツ号外スクープ狙います!とスマスマSMAPの笑顔に…♪ 今日は、中居正広のスポーツ号外スクープ狙います!よる7時〜9時48分その後、スマスマ10時〜15分拡大SPん〜幸せスポーツ号外は…日本ハムファイター ... » more

NHK佐賀「さがスペシャル有田焼・ザ・グレートこんなトコロに有田焼」をながら見しました。録画です。松雪泰子が佐賀県出身だろうとそうでなかろうと、見なくてはなりませんね。有田焼の今と、世界に向けての発信状況を、ペルー、シリアな ... » more

テレビ朝日「タイガーマスクW#7」を見ました。録画です。最初のシリーズも知らないわけでもないので・・・ですが、あまり好きではありませんした。静止画が多くてね・・・。さて!小グループが乱立する乱世のプロレス界なわけですが、 ... » more

NHK教育「地球ドラマチッククレオパトラの墓を見つけ出せ!」を見ましたが・・・録画です。世界の三大美女の一人ですからね・・・プトレマイオスの末裔。原題は「CLEOPATRA’SLOSTTOMB」で、製作は2015年、大ブリテン島と北 ... » more

NHK総合「NHKスペシャル追跡!パナマ文書極秘の日本人700人」を見ました。録画です。おお、あの文書についての分析がついに・・・ですからね。ナレーションは松重豊さん。淡々としたナレーションでしたが・・・まずは、いからし ... » more

ナカイの窓〜チャンピオンなのにSP「スタートラインなのかもしれないね。チャンピオンになる事が…」 11月30日のナカイの窓チャンピオンなのにSPゲストMCは、バカリズムさんゲストは、笑い飯、やまもとまさみさんライス、パンクブーブー中「この人、全然知らない…」や「やまもとまさみですよ ... » more

テレビ大阪「おとな旅あるき絶景と美食の宝庫山口・下関」長門の旅をながら見しました。録画です・・・すっかり、ファンになってしまったのですが、どうも放送が中止してしまいまして・・・なんだテレビ金沢、こんないい番組の価値がわかんないのか・・・ ... » more

<NHK落語ザMOVIE「三方一両損」>昨日11月30日10:50〜NHK総合で上記番組をやっていた。古典落語に芝居の映像を被せての制作で、なかなか面白かった。大岡裁き「三方一両損」って※のもありました。江戸っ子が三両を拾ったが、落 ... » more

仰天ニュース〜「戸籍変えろやって」「俺、全然笑ってないからね。」「地獄だわ〜♪」 11月30日の仰天ニュース脳の不思議SPまずは、オープニング中「僕、なんか、べ〜さんにご迷惑かけたみたいで…」え〜中「戸籍を変えた方がいいって…」え〜中「中井貴一の方の…」 ... » more

<12月分雑記開始>このコーナーでは、雑記・小ネタを、備忘録風に書いていきます。説明を要するテーマは独立スレッドとし、記事表題にはリンクを貼り記事インデックスを兼ねます。なお当サイトは、コメントフリー、リンクフリーです。どなたで ... » more

ミになる図書館〜上川さんと♪「台本持ってる俺が不真面目みたいなさぁ」ツンツン♪ 11月29日のミになる図書館こんばんは〜知らなきゃ良かった〜今週は、通常版みたいゲストは、上川隆也さん、美保純さん團 遥香さん、平沼ファナさん、千鳥ノブさんゆりやんレトリィバァさん、劇団ひとりさん ... » more

イタリアのヴェネツィア「サン・マルコ広場」が今回の舞台です。「アドリア海の真珠」と呼ばれるヴェネツィアの象徴とされるのが『サン・マルコ広場』です。街の政治・宗教・文化の全てが集約されナポレオンが「世界で一番美しい」と ... » more
テーマ TV番組

スマスマ〜福原愛さん&ジャンさんご夫婦ご来店♪SMAPからの質問と卓球対決♪ 11月28日のスマスマビストロお客様は、福原夫妻福原愛さんと江宏傑(ジャンホンジエ)さん料理は、すき焼きとパフェ中「爽やかなカップルだわ」うん。9月に結婚新婚ホヤホヤのお2人中「もう飽きま ... » more

NHK総合「明石家紅白第一回」を見ました。録画です。ラッパの弥太郎だかは見なくちゃね・・・ぱぁぁぁぁぁあ。さて!31年ぶりのNHK出演の師匠・・・うまくセーブしつつも、らしさを演出し・・・ゲストに花を持たせつつも、味わい ... » more
テーマ テレビ番組

MBS「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ#33」をながら見しました。録画です。78式に心躍らせた一人・・・なのかな・・・なので、久しぶりの、あの御方の登場に・・・録画してしまいました。なんか、声優を怒鳴りつけていたそうですけど・・・。 ... » more

金スマ〜言葉SP永六輔さん&ゴルゴ松本さん 中居正広は…♪名は体を表す! 11月25日の金スマ言葉SP前半は、永六輔さんが遺した永遠の言葉人生の中で思い出したい言葉スタジオには、娘さんの永麻理さんを迎えて@周りが気になり、つい隣の芝生が青く見えてしまうそんな ... » more

テレビ朝日「アメトーク仮面ライダー芸人」を見ました!録画です。週2回になってからは、初めてですかね・・・。嫌いな蒼井そらがゲストでも、仮面ライダーの第一回を見た人間としては、見なくてはなりませんしね。今回は「仮面ライダー芸人 ... » more

NHK教育「短歌de胸キュンはさみ」を見ました。録画です。もう記事にはしないつもりだったんだけど・・・見るのは見るのですね・・・。でも、前回のエンディングでのえりちょすの涙に感激して・・・記事にしてしまいました。なんか、カン・ハ ... » more

「仮面ライダー・エクゼイド」は見るのを止めた今日(2016.11.27-)の昼御飯。 「仮面ライダー・エクゼイド」は見るのを止めた今日(2016.11.27-)の昼御飯。前回までは一応録画したいたのだが・・・どうにも気持ち悪いので、見るのはやめた。仮面ライダーは子どもに媚びをふるようになると・・・実のくだらなくなるのだよ ... » more

テレビ朝日「タイガーマスクW#6」を見ました。録画です。最初のシリーズも知らないわけでもないので・・・ですが、あまり好きではありませんした。静止画が多くてね・・・。さて!小グループが乱立する乱世のプロレス界なわけですが、 ... » more

ナカイの窓〜子だくさんSP「たくさん欲しいの」「16歳の時から1人な訳だから。」 11月23日のナカイの窓子だくさんSPゲストMCは、陣内智則さん陣「もしですよ。お子さん何人欲しい?」中「実際は、たくさん欲しいの。」中「たくさん欲しいんだけ ... » more

<YouTubeウルトラセブン アンヌ隊員>ウルトラマンシリーズ好きで観ていた。管理者Gは少し変わっていて、ウルトラセブンの方が好きだった。セブンは、他のシリーズより科学考証がしっかりしていると聞いたことがあります。何年か前にやっていた ... » more

NHK教育「ETV特集わたしのCASA日系南米人団地」をながら見しました。録画です。いつのまにか、当たり前になった「外国人」ですよね・・・。ナレーションは国村隼さん。磐田市にある東新町・・・そこの田んぼの真ん中にある県営 ... » more

NHK総合「ブラ☆タモリ知床」を半分寝ながら見ました。録画です。知床はいけなかったな・・・網走までは行ったんですが・・・でも、流氷見たからいいか・・・。ゆとり世代のパートナー・近江友里恵アナウンサー、最近は朝のニュースで、素敵な ... » more

NHK総合「歴史秘話ヒストリア戦国一のワル?山形最上兄妹の素顔」をながら見しました。録画です。山形は何度か行ったな・・・米沢のついでが多かったですけどね。おっと、BK製作なのか・・・ああ、そうでしたね。あの!最上川のU字 ... » more

NHK教育「ハートネットTV喜びも悲しみもカープとともに日本一を夢見た広島で」を見ました。録画です。久しぶりですね・・・この番組ですが、なぜかNHKでは東洋が抜けてしまう広島東洋カープの話題となれば・・・です。MCは月影瞳さん。 ... » more

NHK大阪「NEXT未来のために子どもたちに希望を“破綻のまち”夕張の挑戦」をながら見しました。録画です。ナレーションは、山根基世さん・・・素敵な方です。あの夕張の・・・破綻から10年たった今を追っていました。オープニングは子ど ... » more

NHK教育「U-29 人生デザインマルチワーカー」を早送りしながら見ました。録画です。この番組は12度目なわけですが、面白そうでしたからね。シンケンレッドのナレーションもいいし・・・。隠岐の海士町の観光協会に所属しつつ、いろ ... » more

NHK総合「時論公論韓国パク大統領の疑惑と国民の怒り」をながら見しました。録画です。隣の不幸は蜜の味ですからね・・・それにしても、大統領就任当時持ち上げていた曽野綾子さんは、今、どう思ってんでしょうか・・・。論者は、NHK解説委員・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 13:18

「テレビ番組」のブログ関連商品

» 「テレビ番組」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る