誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルナ

ルナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルナ」のブログを一覧表示!「ルナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルナ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

柴犬LUNA(ルナ)日記感動
感動 昨日はチョット春を思わせるような暖かさだった散歩もいつもより遠くへ出かけた ... » more
テーマ ペット 日記 ルナ

*Hakuna Matata*新芽が出てきた!
新芽が出てきた! 只今ジュア家で栽培中のペットグラスとりあえず毎日欠かさず水をやってますが、2月14日の時点ではまだ芽が出て来てません種の上にかぶせ ... » more
テーマ その他 ジュア ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記
寒 昨日の暖かさとは一転してサブイ寒いよ〜羽生結弦やりましたねあんなに細い体なのに凄い{%万 ... » more
テーマ ペット 日記 ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記
暖 今日はストーブを消した非常に暖かい日となったは近いかしら散歩{%足跡(テンテンテン)h ... » more
テーマ ペット 日記 ルナ

*Hakuna Matata*ルナちんと雪の夜・・・
ルナちんと雪の夜・・・ 何だか最近、湯飲みに入ってる麦茶が気になるらしいルナちゃんニャンコって麦茶飲めるの========================= ... » more
テーマ ルナ

*Hakuna Matata*そこそこぉ〜(汗)
そこそこぉ〜(汗) そこテ〜ブルだからぁって言いたくなった・・・。 ... » more
テーマ ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記里親
里親 先日迷い犬のポスターを公開しましたが・・・やはり飼い主は現れずというよりも・・・探してる雰囲気が無いと言う事は・・・・で・・・保護主様からのご依頼で・・・ ... » more
テーマ ペット 日記 ルナ

*Hakuna Matata*自分で栽培したほうが安全
自分で栽培したほうが安全 今まで、ホームセンターや花屋さんとかで買っていたペットグラス(猫草)あの草って、買っても買ってもすぐ枯れちゃって使い捨てみたいなんだよね・・・。ワンコやニャンコが食べた後にまた伸びて復活する事は ... » more
テーマ その他 ジュア ルナ

*Hakuna Matata*どど〜ん!!!
どど〜ん!!! 先月から撮りまくっていた写真が溜まっている・・・保護ニャンルナちんの写真もやや溜まりんなもんで、ルナちんの可愛い可愛い写真やム〜ビ〜を大量Up{%グッド( ... » more
テーマ ルナ

*Hakuna Matata*今年初の積雪
今年初の積雪 ひゃ〜さぶさぶジュア市では8センチ以上の積雪になっちゃいました今日さむいですね〜今日の雪は粉雪で、水分を含んでないからそりゃ積もるよね〜。しかも吹雪いてるし{%ふらふらdoc ... » more
テーマ ジュア ルナ

*Hakuna Matata*しょうがないよねぇ〜
しょうがないよねぇ〜 ジュアちゃん3連発迷惑そうで、不満そうな(苦笑)顏3連発でしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more
テーマ ジュア ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記立春
立春 今年も排雪作業の時期がやってきた毎年広い道路だったのねぇ〜と思うのだが・・・・1日位で・・・早くも・・・・ ... » more

*Hakuna Matata*出禁なはずじゃ・・・!
出禁なはずじゃ・・・! ジュア家の保護ニャン、ルナは、寝室の毛布やクッション類で粗相を度々しちゃうので今では出禁だけど、人間が一緒に居る時なら寝室の出入りを解禁しています。 ... » more
テーマ ジュア ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記時間が無い!
時間が無い! 先日作成した迷い犬の情報が少しずつ見えて来たので再度作成した。ただ残念な事に警察にも保護管理センターにも連絡が来ていないとの事お母さんは忙しい中でも気になって仕方が無い{% ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記迷い犬
迷い犬 昨日お父さんとお母さんは御近所のとんかつ家族に行って来たお母さんは胆のう炎を若い時に患ってからフライ系の物が食べれなくなったでもここのお店のフライは食べられる{%うれしいwebry ... » more
テーマ ペット 日記 ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記迷子の男の子
迷子の男の子 取り急ぎ迷子犬の写真からです。ルナの住んでる地域で保護されました。今はドッグハートにいます。ブログを見た御近所の方へ・・・散歩でお会いするワンコ仲間にお声を掛けて下 ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記成人式
成人式 ここ4日程大雪に悩まされている札幌そんな中で兄ちゃんが成人式を迎えた ... » more

*Hakuna Matata*ジュア&ルナ&久々の瑠璃
ジュア&ルナ&久々の瑠璃 ドデ〜〜ン!と横に伸びきってるのは我が家のジュアちゃん手前にあります毛布らしきものは、正月中リビングで寝ていたためジュアが換毛期を迎え( ... » more
テーマ ジュア ベタ&瑠璃 ルナ

*Hakuna Matata*やってやりましたニョだ!
やってやりましたニョだ! ジュア家で居候中の保護ニャンルナ日中は、座りにくいジュア母ちゃんの脚の上に陣取り、暖を取る・・・去年のお話。ジュア家の寝室の羽毛布団にルナが粗 ... » more
テーマ ルナ

*Hakuna Matata*可愛く撮ってくれたね♪
可愛く撮ってくれたね♪ お正月中、ジュア父ちゃんも仕事は休みで1日中家にいたのが良かったのか、保護ニャンルナとジュア父ちゃんの距離が縮まりました。今まではジュア父ちゃんが近づく足音がする度に逃げ回っていたルナ。だけどジュア父ちゃんが階段を上 ... » more
テーマ ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記大☆雪
大☆雪 昨日の朝2番で兄ちゃんは帰った(朝1番は間に合わなかった)帰って正解だったそれから・・・降る降る{%雪web ... » more

*Hakuna Matata*新発見!!
新発見!! ・・・もしも〜し?ルナち〜ん。なぁ〜にしてるのかなぁ〜???キャリー嫌いになってしまったルナちん。少しずつ慣れてもらうためマタタビをキャリーにふりかけています(笑)一生懸命頭を突っ込みますが、身体 ... » more
テーマ ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記世代交代
世代交代 昨日から今日にかけて大雪ですお昼近 ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記新年
新年 2014年1月1日明けました今年1年家族皆健康でありますようにもちろんルナもね ... » more
テーマ ペット 日記 ルナ

*Hakuna Matata*2014年になりましたね〜
2014年になりましたね〜 新年、明けましておめでとうございます2014年は、ジュア家にとっては波乱な年になりそうですが、家族で支え合って過ごしていきたいと思います。ジュアBlogは新しい年になってもマイペースに更新してい ... » more
テーマ ジュア わくわく手作りご飯 ルナ  コメント(2)

柴犬LUNA(ルナ)日記基本
基本 とうとう今年最後の日となってしまいました早いですねぇ〜朝起きての散歩夕方また{%犬webr ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記師走
師走 今年は下手するとの無いかしらと思っていたら・・・12/22にドカンと{%雪だるまd ... » more
テーマ ペット 日記 ルナ

*Hakuna Matata*保護ニャンなのよ〜
保護ニャンなのよ〜 ル:「あたち、いま、イソウロウなんだってぇ〜」ルナがジュア家に来てもう3か月が過ぎました。ルナの家族も、探し始めたけど1件もお声がかからない・・・こ〜んなに ... » more
テーマ ルナ  コメント(2)

*Hakuna Matata*ルナの食事事情
ルナの食事事情 ジュア家で保護しているニャンコ、ルナちんもうそろそろ8か月くらいに月齢はなるのかな〜元野良ニャンなので確実な月齢は不詳です。ルナの主食はカリカリ ... » more
テーマ ルナ

*Hakuna Matata*年末の、ホッコリ
年末の、ホッコリ ある日の日中。ふっと和室に目をやると・・・日に日に、日中でも寒くなるお家の中。陽の光が入って日向ぼっこが出来る和室で、暖取り合戦か{%?!h ... » more
テーマ ジュア ルナ

 

最終更新日: 2016/11/22 15:58

「ルナ」のブログ関連商品

» 「ルナ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る