誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルナ

ルナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルナ」のブログを一覧表示!「ルナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルナ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

*Hakuna Matata*G.W入ってますか?
G.W入ってますか? 宅急便で届いた段ボールが好きなルナちんそのダンボールに穴を開けて遊べるようにして、ルナのお気に入りのポジションに置いてみた。かなりお気に召してくれたようです{%グットハートhde ... » more
テーマ ジュア PONOPONO式 ルナ

*Hakuna Matata*ハチワレェェェ〜〜!?
ハチワレェェェ〜〜!? バンッ!!!ここ最近見かけるようになったこの白黒の野良ニャン。我が家のもう一本下の道がテリトリーらしいんだけど、日中 ... » more
テーマ ジュア ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記休日
休日 昨日は夏日で暑かったが今日はまぁまぁのGW2日目朝の散歩は気持ちイイ ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記☆HA☆RU☆
☆HA☆RU☆ 今日は風も穏やかで・・・春らしい日になった小さな小さな箱庭のチューリップも一気に咲いたまさに春だねぇ〜{%吹き出し♪hdeco% ... » more

*Hakuna Matata*保存食になるかもね〜
保存食になるかもね〜 みなさん、おはニョ〜ンこの間、季節的にも結構暖かくなってきたから冬用ベッドではアツアツになってきたっぽいジュア&ルナ。だからそろそろ夏用のベッドと交換しようかな〜なんて ... » more
テーマ ジュア ルナ

*Hakuna Matata*あれこれ聞いてみたよ
あれこれ聞いてみたよ ジュアが、角膜ジストロフィーの予備軍かも・・・と獣医さんに言われ、落ち込み度ハンパ無いジュア母ちゃんけどこればっかりはジュア母ちゃんが治してあげる事も出来ず、“ ... » more
テーマ ジュア ルナ  コメント(2)

柴犬LUNA(ルナ)日記予定
予定 朝起きたら・・・・積もってる〜4月だよ〜昨日本州では夏日の所もあるのに〜{%表情きーくや ... » more

ルナと桜&食べれるじゃ〜ん!? 我が家はこれからの季節、“害虫シーズンだ・・・”とこの前記事にもしたけど、昨日の4月5日、予約しておいたダスキンのTERMINIX(ターミニックス)サービスが実行されました。ダスキンのおじさん1人で、噴霧と粒子剤を建物の基礎部分 ... » more
テーマ その他 ルナ 猫飯(ニャ〜ハン)

柴犬LUNA(ルナ)日記1柴×1人
1柴×1人 兄ちゃんが春休みで帰省して、その後旭川へ帰ったあたりからチョット気になる行動が始まったお母さんがお風呂に入っている時間に登った形跡のあるソフ ... » more

*Hakuna Matata*売り尽くしセ〜ル♪
売り尽くしセ〜ル♪ 最近時間を持て余しているジュア母ちゃん先日久々にワンニャンのグッズを販売しているPEPPY(ペピィ)のサイトを覗いていると、季節の衣替えという事で冬物グッズがバーゲンセール中だった{%顔文字驚きhde ... » more
テーマ ジュア ルナ

*Hakuna Matata*模様替え&シーツ
模様替え&シーツ 春も本番日中は暑いくらいなポカポカ陽気ジュア&ルナ母ちゃんは、今月末でやっと現職場を去れることとなりました長かったぁ・・・そんな ... » more
テーマ ジュア ルナ

わくわく飯&ニャ〜ハン&半年ぶりの診察 3月22日、この日はジュア母ちゃんお徳雄のトマト煮込みを久々人間用も作ったのでついでにジュア&ルナのご飯用にもトマト煮込みを作りましたまずはジュアちゃんのトッピングわくわ ... » more
テーマ わくわく手作りご飯 ルナ 猫飯(ニャ〜ハン)

柴犬LUNA(ルナ)日記☆ハ☆ル☆
☆ハ☆ル☆ 昨日から札幌は暖かい夕方散歩は寒くなく気持ちイイくらい車道は雪の無い箇所が多くなった ... » more
テーマ ペット 日記 ルナ

いぬまんまもいけるかも?! 先日空振りに終わってしまったルナの猫飯(ニャ〜ハン)小松菜のリベンジをしました ... » more
テーマ ルナ 猫飯(ニャ〜ハン)  コメント(2)

*Hakuna Matata*ダメもとだったのに!?
ダメもとだったのに!? たま〜に、ジュア母ちゃんが帰ってくると二人で出迎えてくれる日も見られるようになってきましたルナも一緒に帰宅を待っててくれたんだね〜 ... » more
テーマ ルナ 猫飯(ニャ〜ハン)

*Hakuna Matata*結構食べるね〜
結構食べるね〜 ルナちんも始めました手作り食への道・・・始めたばかりなのでまだガッツリ手作りとまではいってなくって今はトッピング程度から。今回の記事もルナがわくわく飯を食べられる様になるまでの過 ... » more
テーマ ルナ 猫飯(ニャ〜ハン)

*Hakuna Matata*買えたよぉ〜
買えたよぉ〜 いや〜ん見せたくないぃ〜〜〜え?見せるの?!え〜〜。え゛ぇ〜〜〜゛ご飯くれるの{% ... » more
テーマ ルナ

*Hakuna Matata*たまのじょ〜〜〜ぅ♪
たまのじょ〜〜〜ぅ♪ 知っていますか?なんだか今、話題沸騰中らしいのですが、ジュア家はスカパーに加入中でアニマルプラネットチャンネルが見られます。最近アニプラで始まったネコドラ番組『猫侍』俳優の北村一 ... » more

ルナちんも手作り食にしてみる? じゃ〜〜〜んっ!今はまだ、何の肉が好きなのか・・・どのくらいの大きさが食べれるのか・・・野菜と混ぜ合わせたら食べてくれるのか・・・という段階なので1食を完全に手作り食にはしてないですが、行く行くは、ルナも手作り食を食べられる ... » more
テーマ ルナ 猫飯(ニャ〜ハン)

ジュアが何か訴えている・・・ リビングのストーブで暖を取るようになったルナちん前に比べたら大分リビングで過ごすようになってきたね〜。ストーブあっても今まではリビングではこんな姿しなかったもんね ... » more
テーマ ジュア ルナ

*Hakuna Matata*わくわく飯作ったよ〜ん
わくわく飯作ったよ〜ん ジュ:「最近おかしゃんの手作りご飯、食べてないなぁ・・・」ジュ:「ね!食べてないよね、ルナ・・・」ル:「わたちは、テヅクリゴハンなんて知らないもん・・・」そんなこん ... » more
テーマ ジュア わくわく手作りご飯 ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記エトセトラ
エトセトラ お母さんは、ピークの仕事終わったらやりたかった事の一つに・・・・・車につけるマグネット式のステッカーを作りたかったネット注文だと意外と高いので「作ればいいじゃん」と ... » more

*Hakuna Matata*ニャンコ生活への決意
ニャンコ生活への決意 私は今までの人生で、ニャンコ達を見捨ててしまったり、せっかく掴んだ幸せを無駄にさせたりと「後悔してんじゃね〜よ、だったら見捨てるな!」と自分を罵りたいくらい、フラッシュバックで幾度も思い出す程、ひどい事をしてしまった子達がいます。 ... » more
テーマ ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記奇跡
奇跡 1月に迷い犬保護してポスター作製に協力させて頂いたこの子・・・・何と・・・ようやく飼い主の元へ無事に戻る事が出来ました想像してたのは高齢の ... » more

*Hakuna Matata*太陽&月
太陽&月 我が家の3歳のお嬢、ジュアちゃん“ジュア”というのはスワヒリ語で太陽という意味。我が夫婦の心の太陽になってほしいという意味を込めて名付けた名前です ... » more
テーマ ジュア ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記雪解け
雪解け ここ何日間は春を思わせる暖かさこのまま一気に春へ・・・・とは・・・きっとならない北海道 ... » more

ペットグラス成長中&荒らされ中 ジュア家栽培し始めたペットグラス(猫草)結構丈が長くなってきました緑色も濃くなってきたし、順調に育成中・・・・・ですが・・・すでにルナちん ... » more
テーマ ルナ

*Hakuna Matata*とんぼ玉ちりめん首輪
とんぼ玉ちりめん首輪 保護ニャンだったルナがあらためて我が家に仲間入りした時、それに合わせたわけじゃないけど、ルナに新しい首輪を2つ、買いました。出来れば迷子札とか付いていればよかったんだけど、そのお店では在庫切れでした{%一言・ザンネンhdeco% ... » more
テーマ ルナ  コメント(8)

赤い糸、結ばれちゃった(祝) 昨日2月22日は、年に一度のニャンニャニャンDayそんなニャンコの日に、我が家で里親募集中だったルナちゃんは大安でもあるその日に、保護ニャン改め、新しい家族との生活をスタ〜トしました{%顔文字喜 ... » more
テーマ ジュア ルナ  コメント(8)

IG-L&Rルナさん、6年目もよろしくね♪
ルナさん、6年目もよろしくね♪ 2/21ルナのうちの子記念日♪遊んでるとこ悪いけどさーなにか?5年前の今日、うちに来たんだよ。ふーん。。。おいおい、そっぽむくなー来たころはちっちゃかった ... » more
テーマ ルナ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 15:58

「ルナ」のブログ関連商品

» 「ルナ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る