誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルナ

ルナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルナ」のブログを一覧表示!「ルナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルナ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

柴犬LUNA(ルナ)日記航空ショー
航空ショー ルナの家の近くに丘珠空港があります今日は「航空ショー」が開催される日です。数日前から上空を飛んで非常にウルサイです{%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記豪雨
豪雨 夕方散歩中にいきないの豪雨公園のあずまやに避難低学年のサッカ ... » more

*Hakuna Matata*ジルケーン 225r
ジルケーン 225r ジュア母ちゃん、日にち的には1か月ではないけど月日としては仕事に行き出してから1か月が経った。なんだか、ある日を境に急に動けるようになった自分・・・ちょっとビックリま〜もちろんまだまだ分か ... » more
テーマ ジュア ルナ  コメント(2)

柴犬LUNA(ルナ)日記夏仕様
夏仕様 今日は朝から暑い6月末に冬布団(洗える羽毛布団)を洗ってずーと干してあったのをようやく片づけた少しずつ夏仕様に変わりつつあるという ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記独創的
独創的 とうとう7月・・・・早過ぎですねぇ〜を満喫するよりはルナの散歩の時間とか暑さとか・・・そんな事を心配する方が先だなぁ〜{%ブ ... » more

*Hakuna Matata*け〜〜〜〜〜っ!!
け〜〜〜〜〜っ!! まだまだ梅雨が続いているジュア家地方今日も蒸し暑かったり、途端に風が強風になり肌寒くなったかと思ったら雨がぱらつき、一瞬で止んだと思ったら一気に蒸し暑さが倍増する・・・変な陽気だよね〜さす ... » more
テーマ ジュア ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記☆A☆TUI☆
☆A☆TUI☆ 一昨日と昨日は非常に暑かった一昨日の夕方散歩は暑かったが頑張って公園まで・・・でも軽い熱中症になったらしく少し具合が ... » more

*Hakuna Matata*20時かよっ!
20時かよっ! 今日は仕事休みなジュア母ちゃん。朝は寝坊助さんになってしまい、ジュアも「もう散歩行かな〜い」モ〜ドになってしまったので、それなら夕方散歩をゆっくり行こうね〜と約束 ... » more
テーマ ジュア PONOPONO式 ルナ

*Hakuna Matata*サンプルだけど・・・
サンプルだけど・・・ とりあえずは週3くらいで出勤中のジュア母ちゃん慣れなくって「この間言ったじゃ〜ん」とか、「やるならちゃんとやってよ〜」とか罵倒される毎日{%汗(チカチカ)hdec ... » more
テーマ その他 ジュア ルナ

自分でちゃんと判断している 今日はジュア母ちゃん初の土曜日出勤だった。しかも早番!!ここ最近ちょっとずつ疲れが出てきてるジュア母ちゃん・・・。まだまだ不規則なシフトの入りだからっつ〜のもあるんだけどね〜 ... » more
テーマ ジュア PONOPONO式 ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記蝦夷梅雨
蝦夷梅雨 最近の札幌の天気はまさに「蝦夷梅雨」が渇かないさらに・・・ルナの散歩が非常に困る{%ごめんねwebr ... » more
テーマ ペット 日記 ルナ

*Hakuna Matata*モヤモヤが再び・・・
モヤモヤが再び・・・ 6月13日の空模様こんな雲を見ると、夏はもうすぐそこまで来てるな〜って感じる今年の夏も暑いんだろうな〜 ... » more
テーマ その他 ジュア ルナ

ジュアが食べたからでしょっ! 見事に生い茂ったペットグラス同じプランターがもう2個くらいあったら、家の中でも草むらができちゃうね早く食べないと、賞味期限が来ちゃうからね〜 ... » more
テーマ ジュア ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記ハゲ
ハゲ ルナの後ろ脚両方にハゲ発見そろそろ尿石症が心配になってきたのでオシッコ採取して出ちゃ ... » more

*Hakuna Matata*初出勤だったよ〜
初出勤だったよ〜 不定期更新とか言いながら、只今更新中・・・(笑)ジュア家地方も、梅雨入りしたね〜ワンコ達にとってはイライラ不安定な時期になっちゃたけど、ジュアには散歩に行きたいか相談しながら出来 ... » more
テーマ その他 ジュア ルナ  コメント(2)

*Hakuna Matata*風呂上りでBlog更新中
風呂上りでBlog更新中 さて、今日のBlogから以後は不定期更新となりそうです。ジュア母ちゃんの体調が整ってきて生活のリズムが掴めて来たら、また、更新をして行こうと思います。やっとルナの冬用の、掘っ立て小屋(ジュ ... » more
テーマ ジュア ルナ  コメント(2)

食べ尽くし&ジュア家の庭&笑っちゃう話 昨日の夜、今年3匹目になるムカデが出た和室の入り口の枠の所に、細くて4センチくらいのを発見。ジュア父ちゃんに助けを求めて駆除してもらった ... » more
テーマ ジュア PONOPONO式 ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記サロン
サロン 今日は暑くて夏っぽいストーブガードを外し加湿器を掃除して・・・・その加湿器は石灰化が酷すぎて2台ある加湿器の内1台だけとなりました{%最悪 ... » more

*Hakuna Matata*茶、しに行きました!
茶、しに行きました! 今日の午前散歩は9時台だったのに、陽が熱々蒸してたから尚更で、ウンチョ&オシッコ終了後そそくさと退散でもジュアはもう少し歩きたそうで、渋々引き返した感じになっ ... » more
テーマ ジュア PONOPONO式 ルナ

*Hakuna Matata*カレーの季節だね〜
カレーの季節だね〜 暑くなってくると身体がカレーを欲するんだよね〜もうジュア母ちゃん&ジュア父ちゃんは既に近所のカレー屋に入り浸ってるけどね(笑)ランチの時間だと、カレー&ライスをガッツリ頼んでも¥500円で食べ ... » more
テーマ ジュア わくわく手作りご飯 ルナ  コメント(2)

*Hakuna Matata*食われた(嘆)!
食われた(嘆)! 今日の一コマ・・・ちゃんちゃん今日、ジュアの夕方散歩時、ジュア母ちゃん・・・・・ ... » more
テーマ ジュア ルナ  コメント(2)

柴犬LUNA(ルナ)日記☆7歳☆
☆7歳☆ 5月22日今日はルナの誕生日とうとう7歳ですおばさんです実は夕方まで気が付かなかったお母さん{%ごめん(ポ ... » more

ここも、あたしんだかんね! 昨日は荒れた天気だった。今日もお天気は下り坂な様だけど、昨日より過ごしやすい日中だ前記事にUpしたジュア母ちゃん手製のハーネス。すんごく良かったんだけど ... » more
テーマ ジュア ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記お仕事
お仕事 お父さんはヘルニアの持病があって昨年まではブロック注射でごまかしてきたのだが今年は全く効かない特に朝が辛いなので・・・お母さんが朝の散歩{%自転 ... » more

*Hakuna Matata*寝床チェンジ!
寝床チェンジ! もう限界だねジュア&ルナのベッドを冬用から夏用にチェンジしちゃった〜奥にあるのがルナにペピィで買ってあげた夏ベッド{%ベビーカーhdec ... » more
テーマ ジュア PONOPONO式 ルナ

*Hakuna Matata*エアコンが始動しました。
エアコンが始動しました。 あっちゅ〜間だった今年のゴ〜ルデンウィ〜ク。ジュア父ちゃんの両親が泊まった日は、オチオチ寝てもいられないジュアと、夜中以外はず〜〜〜っと寝室に避難してたルナちんだったけど、無事に乗り切ることができた{%ほっとした顔d ... » more
テーマ ジュア PONOPONO式 ルナ  コメント(4)

柴犬LUNA(ルナ)日記しっぽ
しっぽ 先日の消防車パトカー救急車出陣の件は「北のたまゆら」の駐車場の一角にある家(牛を飼っているらしい)が火事になったらしいです(ニュースにもならなかった)その割には大ごと ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記平日
平日 午前中{%車webry%}走っていたら次から次と消防車とパトカー並びに救急車場所は「北のたまゆら」とその周り一帯何があったんだぁ〜夕方のニュース ... » more
テーマ ペット 日記 ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記子供の日
子供の日 G.Wも今日入れて残すところ2日肌寒いが天気はまずまず子供が大きくなるとこれと言って予定も無くのんびりとした休日 ... » more
テーマ ペット 日記 ルナ

ペットグラスの再生&ジュアとの不機嫌会話 ジュア&ルナのために自分で栽培してみようと決めたペットグラスもう何回か作ってて1回に作る量は今の所ポット6個分。同時期に作るもんだから案の定一斉に成長してしまう{%ぴかぴか(新しい)docomo ... » more
テーマ ジュア PONOPONO式 ルナ

 

最終更新日: 2016/11/22 15:58

「ルナ」のブログ関連商品

» 「ルナ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る