誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルナ

ルナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルナ」のブログを一覧表示!「ルナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルナ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

柴犬LUNA(ルナ)日記OYATU
OYATU 3月下旬並みの暖かさ解けてますは少しずつ・・・・でも道路は汚い{%春webry ... » more
テーマ 日記 柴犬 ルナ

おチビ達の為なら! さっきも書いたけどコロコロ、半月も熱が下がらんの。おまけにチビチビまで金曜日から発熱( ̄▽ ̄;)こりゃ〜環境変えなかんかもね!よしっ!模様替えやら?部屋が狭いんやわ、きっと。エコノミー症候 ... » more

*Hakuna Matata*非人道的だぜ(怒)
非人道的だぜ(怒) 昨日よりだいぶ体調も良くなってきた。でも時たま胃が痛み、嘔吐をもよおす・・・明日も休もうと早目に店に電話をかけたのだが、体調が悪い人間に対して自分の代わりになるスタッフを自分で探せ ... » more
テーマ その他 ジュア ルナ

*Hakuna Matata*ジュア母ちゃん倒れる((+_+))
ジュア母ちゃん倒れる((+_+)) ジュア母ちゃん、またもや食あたりなのか・・・はたまたウィルス性なのか・・・12日の出勤直前に吐き気を伴い、胃の痛みが半端なく激しくなってしまった。でもとりあえず出勤をしてみたんだけど、どうにも体調がすぐれず、我慢できずに店の事務所の ... » more
テーマ ジュア PONOPONO式 ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記処方
処方 抗生剤を飲んで約一か月・・・・・前脚くらいしか回復が見られない後脚は・・・・・あまり・・・・・ただ爛れは治ったでもこれ以上回復 ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記道路
道路 散歩行く前のストレッチ「散歩行くよ〜」からの動作が何か・・・・老けた ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記首輪
首輪 風も無く穏やかな土曜日の朝でも歩道はツルツルフャイト〜イッパツ ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記冬雨
冬雨 この1月後半に・・・・・・ひぇ〜昨日排雪業者(有料 ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記マイブーム
マイブーム 最近のルナのマイブーム雪玉か氷塊を咥えながらの散歩解けそうになるとその場でカリカリと食べてしまう運よく形を維持してるとまで持ち帰る玄関 ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記抗生剤
抗生剤 札幌は3月の陽気風も無いので歩く日としは良いかなルナの皮膚の按配が良くない{%下降 ... » more

今年も、よろしくお願いいたします♪ 始まりましたね〜(*≧∀≦*)2017年♪今年は『お節』は作らんかった毎年しっかり作っとるけど、今年は無理…結構、年末ギリまで会長の仕事があったし。何か気持ち的に頑張れんかった(´・ω・`)なので、その分 ... » more

*Hakuna Matata*夫婦そろって!?
夫婦そろって!? 今日のジュアの午後散歩は久々にジュア父ちゃんと3人で外に出た。吹雪いていた雪がおさまっていたけど、外の気温は鼻が赤くなるほど寒かった。。。家を出て少し歩いていくと、ジュアの耳がペッタンコになった。今年初の小粒父と ... » more
テーマ その他 ジュア ルナ  コメント(2)

柴犬LUNA(ルナ)日記新年
新年 あけましておめでとうございます荒れる天気予報を大きく外れたとなりました穏やかで新年からめでたいです ... » more

*Hakuna Matata*2014年から2015年へ・・・
2014年から2015年へ・・・ バタバタと、忙しなくしていたらもう記事を書いている時には12月31日ろくにBlog更新も出来ずに大晦日迎えちゃったな〜だけど、ハッピィ〜 ... » more
テーマ ジュア ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記☆雪☆雪☆雪☆
☆雪☆雪☆雪☆ ルナのの天気はここ3日程雪かきしても・・・しても・・・・すぐ溜まる運動を超えて筋 ... » more
テーマ 日記 柴犬 ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記爆弾低気圧
爆弾低気圧 17日朝5時起床重い重〜いと格闘したその後も{%雪だるまdek ... » more
テーマ 日記 柴犬 ルナ

IG-L&Rルナの免疫のお薬卒業だ〜
ルナの免疫のお薬卒業だ〜 12/13(土)ルナの病院に行ってきました。午前の診察の終了間際に飛び込むので、待ち時間は少なめになるのですがそれでも結構待ったかな。血液検査の結果待ち中のわんs待合室も人が減ったので、のびのび日向ぼっこしちゃって・・・ ... » more
テーマ 病気 ルナ

IG-L&Rルナ6歳の誕生日♪
ルナ6歳の誕生日♪ いやいや、もう昨日になっちゃってるし(^_^;)12/11はルナの誕生日。今年、無事6歳になれましたご飯はぎゅ〜、あ、牛さんですリケも目をむいて食べてます ... » more
テーマ ルナ  コメント(2)

柴犬LUNA(ルナ)日記
猫 寒い・・・・けれど根雪にはなっていない札幌となると・・・・やはり・・・・散歩ダーと行って帰っ ... » more
テーマ 日記 柴犬 ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記やりとり
やりとり とうとう12月だぁ〜お母さんの忙しい時期に突入だぁ〜して{ ... » more
テーマ 日記 柴犬 ルナ

ドッグカフェ、初体験♪(*´ω`*) 今日、地元の友達が立ち上げたイベント『ドッグ・カフェ』に行って来た!勿論、ルナと一緒に♪(*´ω`*)ルナは、人や犬に警戒しまくる。吠える&噛みつくやから、散歩以外は連れて行けん程。今日も予想 ... » more

*Hakuna Matata*ルナちゃん連発♪
ルナちゃん連発♪ きゃわいぃ〜〜〜んそしていつかの日中・・・。ふっと下を見たら・・・↓↓↓ ... » more
テーマ ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記待て
待て これは公園の丘で手からリードを外し「待て」をしているところ離れてから・・・・「おいで」をするとして手からおやつをもらうわりあい小さい時 ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記オキザリス
オキザリス ルナの家の小さな箱庭に今満開の花があるこの前ルナの彼氏の福太郎ママにも聞かれたのだが・・・・名前も素性も{%顔文字?hdec ... » more
テーマ 日記 柴犬 ルナ

可愛すぎやら〜 いつも癒やしてくれてありがと♪(*´ω`*)本当、ルナが居ない生活なんて、思い出せん!可愛すぎる〜(*´∇`*) ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記LED
LED いつから夜の排尿を家シートから外への移動に変えたのか調べてみた夜の散歩が恒例化して長いと思ったのだが昨年2013年12月16日からだった ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記18年ぶり
18年ぶり 昨日は予報大外れ困ったけど・・・・今日は朝から10月下旬では18年ぶりの20℃を上回った日で ... » more
テーマ 日記 柴犬 ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記予報
予報 今日は10月としては十何年?ぶりで20℃近く気温が上がるとの予報だったので沢山洗濯したなのに・・・・寒い途中でストーブ{%火w ... » more
テーマ 日記 柴犬 ルナ

柴犬LUNA(ルナ)日記遠出
遠出 兄ちゃんの{%車webry%}のタイヤ交換に旭川へなのでドライブ日和です今回はル ... » more

柴犬LUNA(ルナ)日記内緒
内緒 まずい{ ... » more
テーマ 日記 柴犬 ルナ

 

最終更新日: 2017/06/28 17:02

「ルナ」のブログ関連商品

» 「ルナ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る