誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    狩り

狩り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「狩り」のブログを一覧表示!「狩り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「狩り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「狩り」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

レベリングがマゾイときは(≧ω≦) シルクはSPを貯めるゲームでレベルは「SP貯めてるうちに自然と上がっていくもの!」と思って狩りしてるのですが・・・マゾ過ぎます(´;ω;`)こんばんは!桃子です( ・ω・)ノでも、幸いにもファラオの墓( ... » more
テーマ 同盟イベント 狩場紹介 狩り  コメント(7)

蛍の崑崙生活♪Lv103になったのでw
Lv103になったのでw クエストが追加されて現状クエ消化条件も緩和されその上、報酬が大幅にアップされましたよね^^こんばんは!桃子です( ・ω・)ノシルクのクエは経験値報酬が多くてスキル経験値報酬が少な目(または0)に設定されてるものが多 ... » more

要塞戦も怪鳥ロックもw シルクでマゾい・・・いやマゾ過ぎるwレベリングを頑張るのは、新しいスキルを覚えたりする楽しみもありますが、やっぱり対人戦が楽しくなるからですよね?こんにちは!桃子です( ・ω・)ノ週末に要塞戦があ ... » more
テーマ 同盟イベント 狩り  コメント(2)

ユニーク強襲イベントに便乗w ソケット錬金UPDATE前まで約1週間「ユニークモンスター強襲イベント」開催されてましたね^^サブ中国キャラでLv50エスヴェノム(和田周辺に出現する蜘蛛ユニーク)を数回討伐したのですが、ソロとは比べ物にならないほど美味しい& ... » more
テーマ 運営イベント 狩り  コメント(11)

蛍の崑崙生活♪突然のB4PT召集!
突然のB4PT召集! Lv70になると第2のダンジョン秦始皇稜に入れるようになり狩り場がグッと広がります!(第1はLv50から入れる敦煌石窟ですよね^^)こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ(桃子の方が出番が多くてブログ名と一致しなくな ... » more
テーマ 同盟イベント 狩り  コメント(2)

やっとLv88になりました! 同じ狩場、同じ装備、同じスキル・・・チケット類なしでマスタリ差を付けてると変化が少なくてマンネリ化してしまいますよね?(;;;´ェ`;;)でもそんな苦境を乗り越えた先には我慢しただけ大きな喜びがwこんばんは!久々の蛍です ... » more

バトルアリーナ実装されましたね(*´エ`*) 追加テストサーバがありましたが翌週にアップデートされてBA実装となりましたね^^。こんばんは!蛍です( ・ω・)ノいざBA参加!と参加はしてみたのですが・・・BFもそうでしたが、育成途中のキャラは ... » more
テーマ 狩り

パンドラ (^〜^)゛モグモグ オイチイw 年末ぐらいからパンドラPTをPTMで出てるのを見て「みんなパンドラばっかりして(*`ω´*)」なんて少し羨ましく見てました。こんばんは!蛍です(*´エ`*)「パンドラなんて養殖でしょ?狩りの仕方分からなく ... » more
テーマ プチ情報 狩り

蛍の崑崙生活♪今日のニャンコ!
今日のニャンコ! 正確には昨晩のニャンコなんですけどね( ^ _ ^;)アケル(Lv109)狩りで私なんかがクレを出来てしまうのはPTメンバのみなさんが上手だということは間違いないです(*´エ`*)釣りさんのトラ、ウォロさんのトラ&マスク ... » more
テーマ 狩り

あびは今日も貧乏はっぴばーすでぃOZMA
はっぴばーすでぃOZMA アークメイジのOZMAです。もうずーーーっと、1年以上79やってて飽きてきました(−−7sのエピッククエストもやったし、暇をみつけては太古ソロしてるんだけど、なっかなか上がらない(−−;でもね!私、あび家 ... » more
テーマ レア 狩り

バドさんのお仕事(*´エ`*) 最近またPT狩りではスタッフを使う機会がない蛍です(バド率ほんと高すぎ(≧ω≦)ということでバドさんのPT狩りでのやり方を少し紹介します^^(我流なので参考までに)。@メンバの順番入替えメンバがそろい役割が決まっ ... » more
テーマ プチ情報 PT狩り 狩り  コメント(2)

蛍の崑崙生活♪ヘルプの押し売りw
ヘルプの押し売りw チケット類(スペシャルチケットSPT・ゴールドタイムチケットGT・スキルゴールドチケットSGT)を使ってない私は特定キャラを集中的にレベル上げというよりは、PTMのある方のキャラで狩りをするという感じです。それでも適 ... » more
テーマ 狩り  コメント(2)

蛍の崑崙生活♪早速Newアバター発見!
早速Newアバター発見! やっぱりアバターは人気のある商品なんですね^^。発売開始早々、街でNewアバター見ることが出来ました!今回のスリプノン姫関連アバターは前評判も良かったみたいですしね^^。まずはあの方の別キャラさんがホワイトナイト ... » more
テーマ 狩り  コメント(2)

Lv86なのでもう一度挑戦! Lv86の蛍はメイン狩場はB3北下なのですが、Lv85ハープ(9級3次武器)を使えるようになったので密かにB4PTにもぐりこめないか狙ってますwwwwヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。コソコソ ヌキアシ サシアシ・・・。前回のB4デビュー時 ... » more
テーマ 運営イベント 狩り

2009年最後の大型アップデート完了! 『HEROES OF ALEXANDRIA』が12/8にアップデートされ、シルクもまた楽しくなりそうですね^^。駄菓子菓子(だがしかし)、新しい街「アレクサンドリア」はLv95以上のキャラしか入れないの(≧ω≦)(注:ギルドに所 ... » more
テーマ プチ情報 アップデート 狩り  コメント(2)

蛍の崑崙生活♪ネタ探し・・・
ネタ探し・・・ B3北下PTに入れたのですが、やはりウォリさんが集まりません(≧ω≦)そんな待ち時間には・・・ソロ狩りですねw。ということで『ニア文明の遺跡』クエに挑戦!このクエは骸骨法師(Lv77)or術師(Lv78)を狩って ... » more
テーマ 狩り

蛍の崑崙生活♪クエスト消化!
クエスト消化! PT狩りもいいけれど、たまにはクエストも消化してみるのもいいものです^^。思いがけない経験値(大抵は渋いのだけど;;)とか特殊アイテムとか貰えたりします。ということで武功秘伝書4に挑戦!(いきなり4から?とか言わないの♪) ... » more
テーマ クエスト 狩り

まさかのB4バドデビュー@@ こんばんは!イベント盛り沢山のなかもくもくと狩りを続ける蛍ですw。B3北下と西下を行ったりきたりしてるこのごろなのですが、お知り合いPTでB4バドデビューしちゃいました!B4天狩りというのは始皇稜のB4にある東静関・ ... » more
テーマ 狩り

ペット トキハカリシの懐中時計を買っちゃいました。んで久しぶりに☆あおい☆で狩りへ。今日は和田猿の釣りをやってました。けど深刻な猿不足で釣る猿がいない・・・><その後、敦煌で露店放置。印章が高く売れればい ... » more

ユニークイベント開催中! 12月の大型アップデートに向けてイベントが盛り沢山なシルクロードオンライン^^。毎日19:30と21:30からユニークイベント(各ボスモンスが5体出現!)も行われてまして。な、なんと蛍もキルネーム告知を取っちゃいましたw。 ... » more
テーマ プチ情報 運営イベント 狩り

蛍の崑崙生活♪B3PTの構成が・・・
B3PTの構成が・・・ Lv80になってから隙あらば(バド枠があれば^^)B3北下PTに参加しようとPTMをチェックしているのですが。相変わらずのウォリさん不足 o(TヘTo) クゥバド枠もすぐに埋まってしまうので、ウォリさん待ち覚悟でPTに入 ... » more
テーマ 狩り

やっとLv80!ところが・・・ 蛍がなんとかLv80になりました!うぅ(´;ω;`)長かった・・・ちょうどレベルアップした瞬間のSS(スクリーンショット)であります(>_<)ゞこれで人気のB3北下PTに入れる〜wと思ってたのです ... » more
テーマ 狩り

蛍の崑崙生活♪もうすぐLv80!
もうすぐLv80! 蛍もやっとLv80が見えてきました(;;;´ェ`;;)Lv70台前半でもバドさんなら始皇帝陵のB2-5室のPTに入れます。ただ・・・以前と違って始皇帝陵のPTはB1,B2は人気が無くってしまいました(B3〜B6は集ま ... » more
テーマ 狩り

先日、ぶどう狩りに行ってきました。私と奥様、優希くん、それに私の母、姉、姪(妹の子)の6人で。でもまあ、ぶどう狩りってただぶどうを取って食べるだけだから。優希くんと姪っ子は早々と飽きてきて、そこら辺を走り回っていました。 ... » more
テーマ ぶどう 狩り

セロムとインペと寝たきりと・・・。 あびですこんにちは(・・ノとうとう関東でも梅雨明けしましたねー!空はすっきりスカイブルーです!しばらく更新さぼってたので、今日は3つのお題があります。お題その【1】セロム竜の落とし子が水を噴き上げ ... » more

こっそりリンク(・∀・) こっそりリンク行ってみた></PTMみたら〜30〜になってたので^^入ってみた></まずかった(´・ω・`) 【ギルド名を消してる理由】不具合?で紋章がまっしろくみえるんです(´・ω・`) リスタしてもP ... » more
テーマ 狩り  コメント(1)

蛍の崑崙生活♪たまにはソロ狩も
たまにはソロ狩も 適正PTMがないとか、PTメンバ募集中の時間つぶしにはソロ狩りが一番です。ということでドロップ率最悪という悪名高きイエティクエに挑戦!120個もアイテムでないよ〜><と泣きながら狩すること数ヶ月?やっと終わりました ... » more
テーマ クエスト 狩り

レベルアップはまだ先・・・ 今夜もINすると衛兵PTでバド枠しか空いていなかったのでバドで参加したのですが・・・。クレさんがなんとLv87で蛍大ピンチ@@「カプリLv9じゃクレさんのMP回復間に合わないよ〜(≧ω≦)」って泣きながらカプリを回す ... » more
テーマ 狩り

蛍の崑崙生活♪現在Lv67
現在Lv67 蛍は、現在Lv67です。適正PT狩は衛兵狩ですが、ちょっと背伸びをしてバド(バード)で将軍狩に参加することもあります。PTM(パーティマッチング)に参加できそうなPTがなかったので、イェティをソロ狩りしていると、お友達か ... » more
テーマ 狩場紹介 狩り

あびは今日も貧乏早朝の激戦区
早朝の激戦区 フェイファです!Sクリ高騰のため、すっかり歌やる気なくしています!弓もバイウム専用職と化してるのでレベリングストップ。で、今はサブサブでトレハンやっていますwなぜトレハンなのか!?理由は簡単。歌のS武器に、なぜか ... » more
テーマ イベント 狩り

 

最終更新日: 2016/11/22 15:57

「狩り」のブログ関連商品

» 「狩り」のブログレビュー をもっと探す

「狩り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る