誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    狩り

狩り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「狩り」のブログを一覧表示!「狩り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「狩り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「狩り」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2011年初ロック討伐イベント! 白霊討伐も実装当時は大変だったとは思いますが、サーバー全体で協力しなければ成し遂げられなかったのは怪鳥ロック討伐ではないでしょうか?こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ「日曜日にロック討伐しませんか?」とNoricx ... » more
テーマ 同盟イベント 狩り  コメント(4)

蛍の崑崙生活♪Lv107になりましたw
Lv107になりましたw 複数キャラ育成してるとスペシャルチケット等の経験値増加アイテムを消化する関係1ヶ月ごとに育成するキャラを変えたりするかもですが、基本チケット無し主義(基本無課金とも言うw)の私はその日の気分で育成するキャラを選択してます^^こ ... » more
テーマ 狩り  コメント(2)

蛍の崑崙生活♪Lv96になりました!
Lv96になりました! 壁は高ければ高いほど超えたときの喜びは大きいですよね^^こんばんは!蛍です( ・ω・)ノシルクのレベリングもそーとう高い壁(≧ω≦)ですが、蛍が約2ヶ月ぶりにLvあーっぷ!その瞬間をご覧下さい ... » more
テーマ 狩り  コメント(3)

駒場友之会ブログ印章装備ドロップ
印章装備ドロップ 久しぶりにキター低レベルの狩りは印章装備がドロップしやすいです特に5級くらいまでが出やすいと思いますどのモンスターからとかどの場所でとかそう ... » more
テーマ 狩り

中国キャラについて調べてます^^ サーバーごとに中国キャラとEUキャラの比率って違うと思いますが崑崙鯖は中国キャラさんも多く見かけますね(*´エ`*)こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ崑崙ではEUキャラをカンストすると中国キャラを育成する方も多いよ ... » more
テーマ プチ情報 狩り

蛍の崑崙生活♪破魂貯めてます^^
破魂貯めてます^^ 装備とかGold貯めるのも大切ですが破魂貯めておくのも重要ですよね?そしてタリスマン収集も・・・こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ最近サブサブ中国キャラの育成が楽しくて桃子で狩りしてなかったのですが、たまーに ... » more

中国キャラも楽しいですよ(*´エ`*) シルクは元々、中国キャラ・EUキャラ・イスラムキャラの3種族が導入予定で始まったMMOだったみたいです^^(イスラムキャラは今後追加されるかは未定だそうです(≧ω≦)こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ最初から ... » more
テーマ 狩り  コメント(2)

蛍の崑崙生活♪新種ユニって・・・
新種ユニって・・・ 最近のシルクの運営さんはお茶目だな〜なんて皆さんも思われてるのではないでしょうか?wこんばんは!桃子です( ・ω・)ノその一つが新種ユニの発表方法wInfomation欄で通常【重要】扱いされるのはG ... » more
テーマ 運営イベント 狩り

アバターで気分転換(*´エ`*) シルクロードオンラインも5周年だそうで^^こんばんは!桃子です( ・ω・)ノそういえば最近Auroraギルドメンバの、まほ先生♪ともそんなお話をしたばかりでしたw5年もサービスが続いてる ... » more

あびは今日も貧乏よっしゃ82GET!
経験値UPイベントさまさまで、OZちゃんついに念願の82ゲットです!やったぁ〜〜〜!ひゃっふぅ〜〜〜〜!あとは今月内にもう1キャラなんとか76にしたいなぁ^0^ ... » more
テーマ 狩り  コメント(2)

まったりレベリングもけっこう良いですよ( ・ω・)ノ シルクもゲームなので皆で仲良く楽しめるのが一番ですよね?(*´エ`*)こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ桃子もLv106に到達し現状最終ランクカースガードを取得して一段落^^;あとはファラオのお墓と神殿 ... » more
テーマ 狩り  コメント(4)

やっとLv106です( ・ω・)ノ 皆さんは左下の経験値表示が何%くらいになるとLvアップを意識し始めるでしょうか?こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ私は80%後半になると、「Lvアップもうすぐだw」って思います中には40%に達するとそ ... » more
テーマ 狩り  コメント(3)

難破船★3制覇しました(*´エ`*) シルクの全てのコンテンツを経験したい・・・そう思ってる方が大多数ではないでしょうか?こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ適正Lvで色々な狩場を体験するのが難易度も高く楽しいです^^シルクはLvゲームなので適正 ... » more
テーマ 狩り  コメント(2)

同盟メンバと同じPTだとなんか嬉しいw 度々口にしてますが、同盟メンバ(ギルドメンバ)とたまたま同じPTになるとなんか嬉しいですよね^^こんばんは!桃子です( ・ω・)ノアレクサンドリアMAPが追加された直後ある同盟ギルドさん達が同盟メンバ ... » more
テーマ 狩り  コメント(3)

忘れられた世界ダンジョン体験! 毎日毎日毎日マゾい狩りばかりではどんなゲームでもやっぱり飽きてしまいます(≧ω≦)新しいコンテンツの追加はやはり楽しみですよね(*´エ`*)こんにちは!桃子です( ・ω・)ノそういう体験が出来る機会が到来 ... » more
テーマ アップデート 狩り  コメント(4)

初心者から見た神殿事情w 職服着たら、常に警戒・・・分かっていてもつい気を抜いちゃったりしますよね^^;こんばんは!桃子です( ・ω・)ノLv上がったら新しい狩場を体験してみたくなるのが人情ですが、神殿は今までの狩場以上に心構えが必要です! ... » more
テーマ 狩り  コメント(4)

蛍の崑崙生活♪夏っぽいイベントw
夏っぽいイベントw ほんと最近運営さんイベント多いですよね(*´エ`*)こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ運営さんにとってはご商売だから課金イベントするのは当然ですが、最近はそれだけじゃないのが偉いと思いますwSS&ムービ ... » more
テーマ クエスト 運営イベント 狩り  コメント(10)

やっと11級装備です(;;;´ェ`;;) LvアップやスキルLvアップも楽しみですが、見た目の変わる装備変化もワクワクしますよね(*´エ`*)こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ中国キャラの防具はLv依存なのでLv上がれば適正防具装備出来ますが、EUキャラ ... » more
テーマ 狩り

最近ロック山で色々と^^ 何事もそーですが、複数の人が集まればそれをまとめる人が必要になりますよね(;;;´ェ`;;)こんばんは!蛍です( ・ω・)ノ定番PT狩りでメンバ構成が決まってる8人PTでさえまとめるのは結構気を使ったりするのでPT ... » more
テーマ 同盟イベント クエスト 狩り

消滅の種は危険なカホリ エヴァスの白ピクミンです。フレヤUP記念でエピッククエ2回できますよキャンペーンやってましたよね。あれで私、Lv80になりました!超強力スキルのマスリチャも覚えたし、そろそろ一人前な貫禄すら漂いますw ... » more
テーマ 狩り  コメント(2)

ブルカプって思った程楽じゃなかったり>< Lvアップも楽しい瞬間ですが、新しいスキルそれも今までとは使い方の異なるものを取れるとまた新たな遊び方が出来ますよね(*´エ`*)こんばんは!蛍です( ・ω・)ノバド持ちキャラで一番変わるのは、なんと言ってもL ... » more
テーマ 同盟イベント 狩り  コメント(5)

蛍の崑崙生活♪やっとLv90!
やっとLv90! テストサーバーでのプレイは3日間だけの期間限定というのもありますが、苦労無くいきなりLv109キャラでプレイできたら、やはりキャラに対する想い入れが出来ないですよねw以前、アレクアップデートのテスト鯖でB5狩り遊びしてたら”通常 ... » more
テーマ 狩り  コメント(5)

MMOだからこそ色々な方がいらっしゃいますよね^^ シルクはゲームのジャンルとしてはMMO-RPG(Massively Multiplayer Online Role-Playing Game: 多人数同時参加型オンラインRPG)に入るみたいですね色々な人が同じフィールドで遊ぶ・ ... » more
テーマ 狩り  コメント(5)

蛍の崑崙生活♪もうすぐLv90です!
もうすぐLv90です! 普段思ったこと感じたことをブログに書いてるだけ、いわゆる「書きっぱなし」の私ですが最近はどんな記事が評判良いのか?とかが気になったりします^^こんばんは!蛍です( ・ω・)ノアクセスレポートなるもので、どこのサ ... » more
テーマ 狩り  コメント(6)

シルクで狩りを楽しむ! アレクサンドリアMAP追加アップデート直後、新しい狩場、強力な11級MOBに10級装備で立ち向かったあの頃・・・すごく楽しかったような(;;;´ェ`;;)装備もですがスキルも10級だったのでPTメンバで出来ること全てを出し切 ... » more
テーマ 狩り  コメント(9)

クエ報酬が美味しいらしいので^^ クエリニューアルされてから高LvキャラさんもPTMで「タクラマカンクエ遂行中」とか出されていて中Lvクエを遂行されてるんだ〜なんて見てました^^こんばんは!蛍です( ・ω・)ノサシャさんや白い悪魔さんも「クエ美味しい ... » more

いつの間にやらギルドメンバ数が・・・ シルクにおいてギルドってやっぱり大きな存在ですよね?^^中には全キャラクタ同じギルドまたは同じ同盟の方もいらっしゃいます^^;こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ桃子の所属するギルドAuroraもいつの間に ... » more
テーマ 同盟イベント 狩り  コメント(5)

PT狩りについて(クレリック編) シルク公式に種族間バランス調整第一弾の仕様変更案が発表されましたね^^;トラストスペル(クレリックスキル)の武器持替えによるスキル効果消失とか・・・仕様変更来る前にもっともっともっとタフなクレさんに成長しなくてはっ! ... » more
テーマ プチ情報 PT狩り 狩り  コメント(4)

やっとスキルチケット消化です(≧ω≦) スキルチケット28日消化して「チケットに縛られる日々」脱出です(*´エ`*)SPもマス98に上げれる分貯まったし(●´ω`●)ゞエヘッエヘヘこれでB3PTM出てれば蛍で鍵集め、お魚PT募集してれば桃子で参加と自由ですw ... » more
テーマ 狩り  コメント(5)

蛍の崑崙生活♪シルクを楽しむ為には
シルクを楽しむ為には シルクもMMOであるからには、プレイヤキャラの中身は1人の人です^^こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ「シルクを楽しむ為には」大きすぎるテーマを選んでしまった(゚◇゚oi)汗タラリ相手も人間なので基本的に ... » more
テーマ 狩り  コメント(9)

 

最終更新日: 2016/11/22 15:57

「狩り」のブログ関連商品

» 「狩り」のブログレビュー をもっと探す

「狩り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る