誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    狩り

狩り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「狩り」のブログを一覧表示!「狩り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「狩り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「狩り」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

もうすぐ12級アプデ来ますね^^ シルク公式HPで12級アプデ(Lv120キャップ開放・新MAP追加)が発表されて楽しみにされてる方多いでしょうね^^こんばんはっ、12級には付いていけそうにない蛍です(;;;´ェ`;;)2011年12月に12級 ... » more
テーマ 狩り

クレも頑張ってます( ・ω・)ノ 忘れられた世界ダンジョン・ファラオのお墓・神殿ユニ狩りでは必ずと言って良い程、クレさんを募集しますよね?これらに出現するMOBは強力な状態異常スキル(主にデバフ)を仕掛けてくるからです><ファラオのお墓なんかでは「カ ... » more
テーマ 狩り  コメント(2)

飛賊要塞攻めに行きました( ・ω・)ノ 長安要塞戦イベントということで長安要塞戦に参加された方、多かったのではないでしょうか?こんばんはっ、桃子です( ・ω・)ノなので、我がサディスト同盟も飛賊要塞に挑みました・・・ッテナンデヤネン┌(*`∀ ... » more
テーマ 同盟イベント 運営イベント 狩り  コメント(2)

蛍の崑崙生活♪新鯖でリンク狩り!
新鯖でリンク狩り! 皆さんはPT狩りってどの狩場がデビューだったでしょうか?PT狩りといってもEUPT狩り以外にユニ狩りPTとかもあるので中国キャラの方もソロPT以外に参加されたことはありますよね^^私の場合はセイレーン狩りだったかな^^ ... » more
テーマ 狩り  コメント(4)

難破船☆1でもバドをしっかりとw 12級装備は実装されましたが新しい狩場(新ダンジョン等)は導入されなかったので、高Lvキャラ持ちの方々は12級錬金関連アイテムの収集と錬金に力を注いでるみたいですね^^こんばんはっ、蛍です( ・ω・)ノ噂では12 ... » more

新人盗賊から見た神殿事情^^ 皆さんは倉庫やインベって通常どのくらい空きがありますか?倉庫&インベ拡張アイテムやエリク保存用アイテム(マジックキューブ)が販売されるくらいなので空きは少ないって方多いでしょうね^^;こんばんはっ、桃子です( ・ ... » more
テーマ 愚痴w 狩り  コメント(5)

蛍の崑崙生活♪無性に・・・
無性に・・・ 皆さん夜中とかに無性に食べたくなるお菓子とかありませんか?wこんにちはっ、桃子です( ・ω・)ノシルクで遊んでるときにチャットとかで食べ物のお話になると、その食べ物のイメージが沸いてきてしまって困ることがありますw ... » more
テーマ 狩り  コメント(2)

新鯖体験してきました( ・ω・)ノ シルクって長いこと遊んでても良く分からないことがありますよね?キャラパラメータだったり、このMOB魔法攻撃なの?それとも物理攻撃?なんてwこんばんはっ、桃子です( ・ω・)ノアクセス記録見てて気付いたの ... » more
テーマ 狩り  コメント(2)

サーバーごとの文化ってありますね^^; 全ての人が「郷に入っては郷に従う」って訳ではないでしょうけど、元シャードの狩りの仕方や文化的なものってやっぱりありそうですね^^;こんばんはっ、蛍です( ・ω・)ノシャード統合されてもうすぐ1ヶ月となりますが、ま ... » more
テーマ 運営イベント 狩り

蛍の崑崙生活♪実験準備してます!
実験準備してます! シャード統合から3週間程経ちましたが皆さんのシルクライフはいかがでしょうか?こんばんはっ、蛍です( ・ω・)ノ最近はBAメインでINしてる私にとってシャード統合の恩恵というのは先ずは「BAでのLv差が小さくなった ... » more
テーマ 狩り

シャード統合されましたね^^ シャード統合でキャラ名、ギルド名が重複してしまった方は変更手続きを済ませてからINしたようですね^^;元崑崙ギルドのAuroraも餓鬼さんがギルド名を変更処理してくれました^^こんにちはっ、蛍です( ・ω・)ノ ... » more
テーマ アップデート 狩り  コメント(5)

蛍がやっとLv98になりました! シルクはSP(スキルポイント)を貯めるゲームだと未だに信じて止まない私wこんばんはっ、蛍です( ・ω・)ノ11級開放で11級クエ(Lv100以上)や神殿クエ(Lv105以上)の報酬としてSPがダイレクトに貰える ... » more
テーマ 狩り  コメント(4)

蛍の崑崙生活♪シルクはMMOなんです!
シルクはMMOなんです! シャード統合後の新シャード名決定しましたね^^新シャード名【ASUKA】と【ROME】こんばんはっ、桃子です( ・ω・)ノ旧シャード名と同様に地名から付けられたそうで^^桃子「ASUKA(アス ... » more
テーマ 愚痴w 狩り  コメント(2)

スキル取得は優先度をつけて^^ 2011.7.2に開催された第4回CSCの褒章として7.14まで全サーバーにおいて取得経験値とドロップ率UP設定になってますよね^^この機会に12級開放に向けてレベリング頑張ってみてはいかがでしょうか?こんばん ... » more
テーマ プチ情報 運営イベント 狩り

色々な人とPT組むと、いつもと違う経験できたり^^ いつも同じメンバで狩りするのも楽しいですが、たまに違ったメンバや他の野良PT(PTMで一般的にメンバ募集してるPT)狩りに参加するのも新鮮ですよね?^^こんばんはっ、桃子です( ・ω・)ノレベリングの為に決 ... » more
テーマ 狩り  コメント(4)

たまにはレベリングも頑張ろうかな^^; 今週は経験値&ドロップ率1.5倍イベントなので狩りがんばろーって方多いのではないでしょうか?こんばんはっ、桃子です( ・ω・)ノシルクってキャラの特性によって異なる楽しみ方が出来るのでメインキャラで遊ぶのがマン ... » more
テーマ 同盟イベント 狩り

タリスマン集めも頑張ってます^^ 韓国KSROでは12級開放アップデートが近いらしいですが、皆さんシルクを楽しんでますか?こんばんはっ!蛍です( ・ω・)ノ12級装備は今までと違いMOBドロップ等で入手するのではなく11級装備をアップグレ ... » more
テーマ 狩り  コメント(6)

エンビーの退治方法について^^ 狩場まで、お馬さんで行ってさて自バフしようかな〜って思ってると急に現れて痛っ〜い一撃をくれるあの憎いねずみ達(*`ω´*)こんばんはっ、蛍です( ・ω・)ノMMO-Stationに「次元の柱から出てくるエンビーが ... » more

蛍がLv97になりました^^ 今週は経験値1.5倍週間だったので狩りしてレベリングに励んだ方が多かったかと思います^^こんばんはっ、蛍です( ・ω・)ノ蛍がLv96の経験値70%台だったので、もしかしたらこの機会にLvアップ出来るかも?なん ... » more
テーマ プチ情報 狩場紹介 狩り  コメント(2)

剣スキルのKD確率について^^ 盾(又はシールド)持ちキャラって防御力が高くブロックなんかも時々出て、その上、装備が一つ多いので(全12装備)力・知ステータスの面でも有利ですよね(*´エ`*)まーその分攻撃力は低い設定ですけど^^;こんばんはっ!桃 ... » more
テーマ プチ情報 狩り

Lv108になりました( ・ω・)ノ 約3ヶ月半ぶりにメインキャラがLvアップ!こんにちはっ!桃子です( ・ω・)ノシ11級キャラのみならず、シルクでLv上がったらすることは・・・クエ受注!Lv107クエはかなり美味しかったのでLv108ク ... » more
テーマ 同盟イベント 狩り  コメント(6)

中国キャラで遊んでます^^ 自動回復ツール(課金アイテム)って本当に便利ですよね?wこんばんはっ!蛍だよ( ・ω・)ノ(小玉ちゃん風w)前回のSiLKROAD STAMPERで貰ったアトラクションチケットでポンdeキャッチをしたらサービ ... » more
テーマ プチ情報 アップデート 狩り  コメント(5)

崑崙プレイヤー数調査してみました^^ 同じサーバーでどのくらいのプレヤーさんが一緒にシルクを楽しんでるか気になったことはありませんか?すごーく昔にはログイン時のサーバー選択画面に「混雑」なんて表示されることもありました@@(最近は「通常」しか見ませんね^^; ... » more
テーマ 狩り  コメント(8)

シルクでの気分転換方法^^ どんなに楽しいものでも長く続けてるとマンネリ化して面白さが半減しますよね?^^;こんばんは!蛍です( ・ω・)ノ黒い刺客同盟メンバだった、もみさんがギルド無所属状態になってたので訊ねたところ「気分転換?w(にキ ... » more
テーマ 狩り  コメント(2)

ウェネグ狩りしてます^^ 物事にはタイミングというのがありますよね^^こんばんは!蛍です( ・ω・)ノシルクでも自分のキャラにとって旬な狩場(適正狩場)ってあると思うのですが、この狩場が1箇所じゃなく数箇所あると断然楽しくなります^^ ... » more
テーマ 狩り  コメント(4)

最近の忘れられたダンジョン^^; 2011年3月11日東北地方太平洋沖地震(東北関東大震災)という大変大きな地震が発生して被災された方やその家族の方は今も眠れぬ日々を過ごされてるかと思います><こんばんは!蛍です(≧ω≦)私の住む関東地方でも電力の問題から計 ... » more
テーマ 狩り  コメント(2)

駒場友之会ブログウルチと対戦
ウルチと対戦 まだ心の準備が・・・Lindsayはレベル42になって死の渓谷で狩りをしていますそこへ突如、ユニークモンスターのウルチ(lv40)が出現しました{%顔文字驚きhdec ... » more
テーマ 狩り  コメント(1)

シルバーコインとかゴールドコインとか^^; シルクもアレクエリア・BA・忘れられた世界追加で楽しいコンテンツが増えましたが、逆を言えば「複雑になった」とも言えますね^^;こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ最近やっと神殿ユニ(ハロエリス・セトは除く)デビュー ... » more
テーマ プチ情報 狩り

Lv107クエ遂行中です^^ アレクエリアのクエって他のエリアと異なり、対象MOBが自キャラLvと同じ物(一部橙・赤MOBクエ有)しか受注出来ません(→クエは全てLv100以上)でもクエ報酬が狩りで得られる経験値より断然美味しいので(特にSP)LvUPするとクエ ... » more
テーマ 狩り  コメント(3)

タリスマン収集状況2011年2月! 忘れられたダンジョンが実装されてから約6ヶ月!皆さんタリスマン収集コンプリートされたでしょうか?こんばんは!桃子です( ・ω・)ノ私はもちろんまだです^^;「まだ」と言うか「まだまだまだなのよ〜(≧ω≦ ... » more
テーマ 狩り  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 15:57

「狩り」のブログ関連商品

» 「狩り」のブログレビュー をもっと探す

「狩り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る