誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    狩り

狩り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「狩り」のブログを一覧表示!「狩り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「狩り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「狩り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆  Z O D I A C  ☆狩りする喜びを
狩りする喜びを ゾディです。RSSがすっかり活気が無くなっていてびっくりです。きっと更に人離れが進んできているのでしょうね・・さて、GW直前になり皆さん3倍タイムに照準を合わせて気合いが入っています。900を目指す人、更なる能力向上を志す人Lvアップが ... » more
テーマ 壺PT 狩場 狩り  コメント(4)

☆  Z O D I A C  ☆宝箱が出るタイミング
宝箱が出るタイミング ゾディです。すっかりさぼってました。ゴメンチャイさて、白鯖GBT優勝のおかげでイベントが確定しました。経験値イベや買取イベ。優勝者の皆さん感謝です。今回の壺PTは気合いが入っていて、現在参加予定は4PTとなっています。5日(土 ... » more
テーマ 壺PT RS探偵 狩り

900前半で終わりでしょう あけましておめでとです。アップデートが来たのにもかかわらず、モチベが上がらないゾディです。5次転生はやりました。前のピンクに比べ、落ち着いた感じは嫌いではないです。貰った500Pの使い道は力100敏捷200運200って感じにしてみました ... » more

経験値(重秀):LV77、63.1301%(2015年12月2日時点) 2015年5月から2015年12月にかけてのイベント参加状況を記録しておきます。○Yes! You're Heines's HERO(2015年4月28 ... » more
テーマ イベント 狩り

☆  Z O D I A C  ☆残念なお知らせです
残念なお知らせです ゾディです。本日アップされた新狩場諸々ですが、Lvを上げるのは無理なようです。※あくまでも個人的な考察なのであしからず。Lv900知恵無振り実使用エクスペリエンス課金無しにて。荒野の要塞入口1体7〜20n。一番ましな場所だと思われ ... » more

☆  Z O D I A C  ☆左上のグレー表示
左上のグレー表示 ゾディです。来たる12/17にようやくお金を稼ぐためだけの狩りが終わりそうです。ブログを見返してみたら 2014/12/14 に900到達して以来、1年越しの経験値獲得になります。先日、公式にて発表になった5次転生Lv950ステ+500うむ ... » more

☆  Z O D I A C  ☆主君の太陽
主君の太陽 すっかり秋めいて、朝晩は寒いです。おひさしぶり、ゾディです。散々ブレイブを狙って狩りしてきましたが、狙って取れる物ではないようです。時森のエルフでブレイブボウが出た記事を見て、真似して狩りしてますが出る気配は無いです。実際、欲しいのはB ... » more

☆  Z O D I A C  ☆みんなおかえり
みんなおかえり ゾディです。ようやく金鯖も終わり、町が少し活気づいている感じです。露店も増え、人の姿も多数見かけます。ですが、もう別鯖作って出張させるのは止めにしましょう。戻る場所が無くなる心配のが大きい気がしますよ?本末転倒って感じでしょうか。長 ... » more

【イベント期間】2015年7月8日(水)〜2015年7月29日(水):申請期間約2年半ぶりに「イシルロテの祈り」が実施されるとのことで、LV55の戦士を育成しました。戦士の育成を行ったのは、今回の実施要項が下記になっていたからです。 ... » more

☆  Z O D I A C  ☆やる気スイッチ
いいかげん鯖がスカスカでモチベがダダ下がりです。アニバが終わったら流れてくるのでしょうかね。それと同時に夏休み突入で学生が増えるかもしれません。いずれにせよ鯖がにぎわうのは良いことですよね。買い取りイベで稼いだお金も底をつき、まった ... » more

☆  Z O D I A C  ☆漆黒 Dテレ
漆黒 Dテレ いつもアップの後は不安定ですね。明日辺り、またメンテだったりして・・何も知らず通常業務に励んでいると、漆黒入口にて見慣れないテレポーターを発見。何だ何だ?どこかすごいとこ連れてってくれるのか!ドキドキお前は誰だ!何者だ! ... » more

☆  Z O D I A C  ☆いつもの壺PT
いつもの壺PT 明けて14日、石の日壺PT開催。今回の会場はおなじみ「サバットのキャンプ」付近です。1:00〜Lv880↑50コPT2:00〜〃って感じです。はい、今日は探偵オンです。大丈夫心配なのは睡魔です。(- -)zzz ... » more
テーマ 壺PT RS探偵 狩り  コメント(2)

☆  Z O D I A C  ☆RSを生きるため
RSを生きるため 色々と大きなイベントを終えたせいか、世の中が静かです。というか、静けさを通り過ぎて閑散として感じられます。町には露店が溢れていますが、狩りPTの募集はほぼ皆無。0時近くになると秘密の募集はあるものの、その後RSは静かに眠りに就きます。以前は ... » more
テーマ 装備 ZODIAC 狩り  コメント(4)

☆  Z O D I A C  ☆罪を憎んで
罪を憎んで ゾディです。買い取りイベのお金がもう底をつきそうです。白鯖にもT運比指、T健比靴が出回り始めました。どんどん何でもアリになってきましたが、正直欲しいです。買うお金が無いので、やはり鏡するしか近道は無さげ・・日頃から狩り主体の装備&ステな ... » more

☆  Z O D I A C  ☆毎月やりなさい
毎月やりなさい ゾディです。今後のモチベが心配です・・みなさん買い取りイベお疲れ様でした。がっぽり稼いだ人もいれば、眼中無しの人もいたでしょう。私的な計算だと1時間で1億稼ぐことが可能だと思うので、1日24億辺りが最高でしょう。よって26日間だったので ... » more

☆  Z O D I A C  ☆ペイトンの野郎
ゾディです。桜は咲きましたが自身の桜は咲きません・・連日大盛況の鍛冶屋ですが、出鼻を挫かれかなりショックでした。移動距離が短い理由で古都のペイトンばかり利用していました。先のブログで書きましたが、単に買い取り金額の上限を100にしたのか ... » more

☆  Z O D I A C  ☆目標100億
ゾディです。もっともやらなそうなイベントをやるようですよ。買い取りイベ100nは凄い!いつも「ひと狩り」350n(イベントリの都合)だったのが、最大3500n!単に10倍の買い取りなのか、上限100nにしただけなのかは始まってみないと解 ... » more

☆  Z O D I A C  ☆Lv1000を目指す
Lv1000を目指す ゾディです。10周年イベも終わってしまうと、何か物足りなさを感じる今日この頃。それなりにアイテムやらお金やら効果はありましたけどね。さて、公式にて発表になったLv開放や5次転生。やっとプレイヤーの意見が反映されそうです。詳細は不明ですが ... » more

☆  Z O D I A C  ☆水色の可能性
水色の可能性 ゾディです。週末の壺PT参加も無事終了し、ほっと一安心。また探偵付かなかったらトランで首吊ってましたよ。さて、私の様な狩り方をする人はそんなにいないと思いますが、まいどお馴染みのケチクソエコ狩り講座です。狩場は私のホームグラウンド「漆黒 ... » more
テーマ 壺PT RS探偵 狩り

☆  Z O D I A C  ☆10thリングをいじる
10thリングをいじる ゾディです。相変わらず欲しい装備が手に入らず、お金が貯まる今日この頃です。10thBirthdayリングですが、Uではなくノーマルみたいなのでエンチャしてみることにしました。ハノブに行ってエンチャゴー!おお・・出来たわ♪エンチャ出来 ... » more
テーマ 異次元 装備 狩り

☆  Z O D I A C  ☆昔のように
ゾディです。そろそろ年度末で移動や進学などリアルの都合でRSを去る人もいるでしょう。きっとそれはリアルが充実に向かって忙しくなるという、良い事として思い陰ながら見送ることにします。ご多幸をお祈りしています。私もいつまでやれるか解りませんが、 ... » more

☆  Z O D I A C  ☆狩りとGV
ゾディです。しばらく書込みさぼってました。大丈夫、まだ生きてます。下級でお金を使って以来、ひたすら貯金をして1ヵ月。なんとかましな装備が買えるくらい貯まりました。ずっと狩りで生きてきた私なので、運重視の不健康キャラでした。なので死ぬこと ... » more

☆  Z O D I A C  ☆900続々
900続々 あけおめです。すっかり正月気分を満喫したゾディです。3日間行われた3倍タイムですが、開催時間の関係もあり3日に壺PTは集中。白鯖にも卒業者がめでたく3名追加となりました。その中、1名実のグレー表示残を逃れたみたいです。運営にお願いしたら消し ... » more

☆  Z O D I A C  ☆永遠の無課金
ゾディです。まずは今年1年お世話になった方々にお礼をお申し上げます。狩りに誘って下さった方、壺でご一緒して下さった方、大変ありがとうございました。無課金でここまで来れたのはみなさんのおかげです。Lvこそ上げきったものの、未だ装備は最終とはい ... » more

☆  Z O D I A C  ☆狩猟民族
狩猟民族 もういくつ寝るとお正月です。きっと寝正月&RS三昧となるでしょう。石の日が終わり一息ついたところに、早くも3倍イベが・・しかも時間限定という、いつもながらのケチクソ仕様。みんな散々壺を消費した後だし、三が日という期間もあって前回ほどのに ... » more

☆  Z O D I A C  ☆RSの未来
メリークリスマスコタツでみかんのゾディです。一応、ケーキも食べますよ。今年のサンタイベントは黒魔さんの活躍により瞬殺され、ドロップも良くなっているため、大変効率が良く狩りするよりもお金になる感じです。お ... » more

☆  Z O D I A C  ☆地底湖ワープ3
地底湖ワープ3 ゾディです。普段からコタツでノートPCなので右手だけ出してやってます。地底湖にはワープが2ヶ所存在します。入口→から骨に行くのと、馬↑からクラゲに行く2つです。私は教えてもらうまでどっちも知りませんでしたけどね(・−・)だいぶ前のこ ... » more
テーマ 地底湖 狩場 狩り

☆  Z O D I A C  ☆狩場は自由
狩場は自由 ゾディです。運営に経験値をカットされ、「はい、お疲れさん」的な感じになってますが、逆に考えると「適正」という枠が無くなった訳ですから、どこで狩りしても一緒ということになります。Lv差制限のイベントなどは別ですが、それ以外どこで狩るのも自由っ ... » more

☆  Z O D I A C  ☆探偵の呪い再び
探偵の呪い再び ゾディです。900を迎え、とうとう来るときが来てしまった感じです。今はまだ卒ったばかりなので、前向きでいられますが、段々と今後どうするのかを決めなくてはならないでしょう。別キャラをする選択肢もありますが、戦士一筋で生きてきたのでそうそう気持 ... » more
テーマ 装備 RS探偵 狩り  コメント(1)

☆  Z O D I A C  ☆疼く心
最近ドロップによる稼ぎが悪いです。昔は売れてた商品が売れなく、又は暴落してしまいお金になりません。すでに欲しい装備が高額な神品になってしまっていることもあり、鏡をしない限り手に入れるのは困難な状況です。鏡キャラ復活させようかな・・でも考えて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:57

「狩り」のブログ関連商品

» 「狩り」のブログレビュー をもっと探す

「狩り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る