誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京都サンガ

京都サンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「京都サンガ」のブログを一覧表示!「京都サンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京都サンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京都サンガ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

結果は1-2でサンガの負け.新加入のフェルナンジーニョのゴールで先制するも,追いつかれ,オウンゴールという形で逆転負け.内容は悪くなかったらしいですが,結果がほしいところです.でも新加入選手との連係がうまくいくまでに, ... » more
テーマ 京都サンガ

残念ですが善戦でしょう。何故か11節ということで、何も変動無しです。頑張っていきましょう! ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は0-1でサンガの負け.1点差.この1点が小さいのか大きいのか….内容がわからないので何ともいえませんが,順位は混戦なので,とにかく勝ち点3をゲットして一歩抜け出したいところ.ガンバレサンガ! ... » more
テーマ 京都サンガ

中断期間,いろいろと動きがあったサンガ.まとめておくと…*倉貫の契約解除.今季はほとんど出場機会がなかった.本人の気持ちを汲んで,移籍しやすいように契約解除.そして徳島へ.美濃部監督ということも大いに関係して, ... » more
テーマ 京都サンガ

今季出場機会がほとんどなかった倉貫選手.移籍しやすいように契約を解除するそうです(契約解除により移籍金が発生しないらしいです).残念ですが,移籍先で頑張ってほしいですね. ... » more
テーマ 京都サンガ

田原がボレーを決めてくれましたが、引き分け。代表が居ない神戸に引き分けです。まあこっちも予選リーグ敗退が決定している中、主力温存でしたが、久しぶりに加藤大志がしかもFWで出場です。J2のときもこんな使い方無かったと思います。 ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-1で引き分け.予選突破はできないということが決まっていたため,これまで出場機会のなかった選手を起用.なかなか良かったらしい?勝てなかったのは残念ですが,引き分けに持っていけたのは良かったのではないでしょうか. ... » more
テーマ 京都サンガ

第2節京都3-3浦和第3節浦和1-1京都第4節京都0-1神戸第5節京都1-2名古屋ということで最終節を待たずに予選リーグ敗退決定です。強がりを言えば、残留目指して余計な外乱が無くなってよかったと言っておきましょう ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-2でサンガの負け.前半開始直後に,佐藤が先制ゴールを決めるも,後半40分,44分と立て続けにゴールを許し,逆転負け.これで,名古屋は決勝トーナメント進出が決定してしまいました.なかなか勝てないサンガ.つ ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は0-1でサンガの負け.ボールが落ち着かない展開.その中でより多くのチャンスを作っていたのは神戸だったと思います.サンガの選手は頑張っていましたが,こぼれたボールを拾えず.パスもなかなか通らず.うーん… ... » more
テーマ 京都サンガ

「【速報】ヴィッセル、アウェーで浦和を撃破(ナビスコ杯)」についてJリーグナビスコカップ第四節のヴィッセル神戸は、アウェーで京都サンガと対戦し1−0で勝利した。今回の試合は、前半0−0で終了。後半27分吉田が先制、その1点を守りきり勝ち ... » more

勝ちは勝ちです。オウンゴールになったのもゴールに詰めていたからこそです。次はナビスコです。予選リーグ勝ち抜けと行きましょう! ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-0でサンガの勝ち.得点は相手のオウンゴールという何ともラッキーな形でしたが,京都が攻めた結果ということで….でも,やっぱりサンガの選手によるゴールが見られないと,ちょっと不満足な感じがします.内容は無茶 ... » more
テーマ 京都サンガ

最悪です。新潟に続きまたしても初勝利献上です。。。そして、降格圏内。(1試合少ないけど) ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は0-1でサンガの負け.千葉は前節までの結果を受け,監督解任という非常事態.そういう部分を考えると,千葉の選手は必死で勝ち点を取りに来るはず.そういう相手に対してどのようなプレーをするのか.難しい試合だったと ... » more
テーマ 京都サンガ

いやー。ようやく勝てました。4連敗阻止です。柳沢負傷もありましたし、シジクレイがPK外しちゃったりとかありましたが、とにかく勝ててよかった。次は千葉戦ですが、またこのあいだの様に初勝利を献上しないように、確実に勝って ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-0でサンガの勝ち.保留していた(というか単に忘れていた)toto記事の更新にエネルギーを使い果たしてしまったので,今回は簡単に.とりあえず,勝ててよかった!チャンスはいくつもあって,決め切れなかったのは残念 ... » more
テーマ 京都サンガ

わざわざヤマハスタまで行こうとしましたが。。。残念です!!何か前回の定位置に近づいてきているような。。。危ないです!次は同じ昇格組の札幌戦。何とか勝ちあがって欲しいです。今度は退場者無しで。 ... » more
テーマ 京都サンガ

ホームでの大敗。田原退場でボロボロのようです。主力3人も居ないし。。。惨敗です。 ... » more
テーマ 京都サンガ

アウェイでの磐田戦は,0-2でサンガの負け.詳細はわかりませんが,前半開始早々にセットプレーからの失点は痛かったですね…1点でも返せれば良かったのですが,無得点…本来のサンガの力が出せなかったのか,それとも本来のサンガに ... » more
テーマ 京都サンガ

ホームで19680人という入場者でしたが,結果は0-4でサンガの負け.前半はサンガのペース.走り勝っていて,浦和に自由にさせず.ただ,この時間帯に得点できなかったのは反省点.後半,田原が一発レッドで退場後,状況は ... » more
テーマ 京都サンガ

歯痒い!3人+1人=4人の退場。8人でよくやりました。次節の浦和戦も欠場でやばいです。 ... » more
テーマ 京都サンガ

3連勝なるか!?という試合でしたが,結果は0-1で負け.前半4分,相手にヘッドで決められ,追う展開に.しかし,いい形がなかなか作れず.同41分,シジクレイが2枚目のイエローをもらい退場.後半,一人少ないサンガがペ ... » more
テーマ 京都サンガ

シジクレイ、アタリバ、増嶋が退場!?テレビでゲーム見てるけど、ちょっと、審判のコントロールが悪いんじゃない?尾を引かないといいけど・・・うん、今年の京都なら大丈夫だよ。 ... » more

京都が田原の2ゴールで関西ダービーを制しました。田原もちゃんと詰めてたから2ゴールできたと思います。これからもどんどんゴールして欲しいです。そして、東京戦のようなアクロバティックなスーパーゴールを決めて欲しいです。 ... » more
テーマ 京都サンガ

ヤマザキナビスコの前節は,劣勢から追いついた京都.開幕当初こそ調子が上がらない浦和でしたが,リーグ戦では鹿島を破り,順位も上昇してきました.そんな浦和にアウェイで京都が挑む!結果は1-1で引き分け.林が先制点を決める ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は2-1でサンガの勝ち.勝ち点3ゲット!録画放送を観た後,書き直すかもしれませんが,とりあえず書いておきます.前半は田原が2得点.ハットトリックは達成できずでしたが,グッジョブ.後半は残念ながら1失点.無 ... » more
テーマ 京都サンガ

【7位】J1第5節 川崎F0-1京都 やっと行って来ました!等々力競技場。何か前回の来たときと雰囲気が違います。柳沢選手のファンでしょうか?前回より女のファンが多いです。おまけにヤナギゴールを決めてくれました。さすがに今までのFWと違いま ... » more
テーマ 京都サンガ

前節,今季初黒星を喫したサンガは,2連勝中の川崎と対戦しました.結果は1-0でサンガの勝ち.あまりいい思い出のない川崎を相手に,無失点で勝利できたのは本当にうれしいですね.危ないシーンもあったみたいですが(苦笑). ... » more
テーマ 京都サンガ

今シーズン初めての黒星です。。。しかし内容は徳重の幻のゴール等いいところがたくさんありました。次につなげましょう。土曜日は川崎F戦。今回は絶対に行くぞ!!等々力。 ... » more
テーマ 京都サンガ

 

最終更新日: 2016/11/22 15:55

「京都サンガ」のブログ関連商品

» 「京都サンガ」のブログレビュー をもっと探す

「京都サンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る