誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京都サンガ

京都サンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「京都サンガ」のブログを一覧表示!「京都サンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京都サンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京都サンガ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

はじめまして! ブログ事始めです。このブログでは私にまつわるサッカーを中心としたスポーツネタを中心に苦言ではなく楽言で書きたいなと思っています。自己紹介を兼ねて、今日は私にまつわるサッカー環境をテーマにしたいと思います。書いてる私は ... » more

アウェイでの貴重な勝ち点1です。しかも浦和相手にです。収容人数の少ない駒場だし。しかも平日。助かったかも。。。柳沢もゴール決めたし。貴重な勝ち点1でしたね。 ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は2-2で引き分け.前半,中谷がゴールを決め先制するも40分・42分と立て続けに失点し,逆転を許してしまったサンガ.後半,増嶋に代わり角田を投入し修正.この采配があたってか4分に柳沢が同点ゴール.浦和の攻めを必死 ... » more
テーマ 京都サンガ

連敗ですか。。。千葉に零封ということは、降格圏に近づいてきました。次節というか遅れてきた前節26節の浦和戦はアウェイで相当辛そうです。せめて勝ち点は持って帰って欲しいです。 ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は0-1でサンガの負け.前半はサンガがペースを握るも先制できず.久しぶりに先発の西野は得点こそできなかったものの,攻守にわたって頑張っているという印象を受けました.また,これまた久々先発の大久保も,巻とかよく押さえて ... » more
テーマ 京都サンガ

期待の京阪ダービーでしたが、またまた勝ち星を献上してしまいました。千葉戦と言い、連勝ストッパーぶりを見せてしまいました。。。次戦はその千葉とホームで対戦です。下位チームにはしっかり勝って残留と行きましょう! ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-2でサンガの負け.前半序盤の失点がまずかったですね.1点はセットプレーから.もう1点はディフェンスのクリアミスから.ちょっとドタバタした感じがありました.サンガにも何度か決定的なチャンスがありましたが決めきれず ... » more
テーマ 京都サンガ

いやぁ〜西京極に行きたかったです!何年ぶりでしょうか?磐田に勝てました。しかも2-0で完封、得失点差も-2まで戻すことが出来ました。今年10勝目。しかも序盤数戦の順位を除けば、今シーズン最上位です。柳沢の電光石火のゴ ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は2-0でサンガの勝ち.サンガはいい試合してました.柳沢が前半早々の先制ゴールを決められたし,一人一人もよく走ってました.シジクレイのゴールも頭にどんぴしゃでボールがゴールに吸い込まれていきました.相手がPKをはずし ... » more
テーマ 京都サンガ

怒涛の攻めにもかかわらず、点が取れませんでした。。。上位チームとの差なのでしょうか?とは言っても前回のJ1のときとは状況が違います。J1残留、そして上位進出。柳沢代表復帰と行きましょう! ... » more
テーマ 京都サンガ

因縁の新潟戦です。柳沢の絶妙の叩き付けたバウンドのヘディングシュートが決勝点でした。行きたかった西京極。 ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は0-1でサンガの負け.内容がわからないので試合についての感想は省略.現時点での順位を眺めてみると,上位も中位も混戦.でも上位と中位の差は開きつつあり,順位の入れ替わりが激しい見ごたえのあるシーズンになってますね. ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-0でサンガの勝ち.前半序盤は新潟にペースを握られるも,徐々に盛りかえして柳沢が先制ゴール.ヘディングシュートでしたが,どんぴしゃでした,すごい.後半は新潟に押され気味.かなり危ないシーンもありましたが,最後 ... » more
テーマ 京都サンガ

いやー。なんとか勝ちました。大剛とフェルのゴールで勝ち点を延ばすことが出来ました。勝率も5割に戻し、一桁順位も狙える勝ち点29です。得失点差も-4まで縮まりました。行ってみたかったですね。札幌ドーム。屋内のサッカーっ ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は2-1でサンガの勝ち.下位チームとの勝ち点差をつけるためにも負けられない試合.前半先制されながらも,後半に渡邉,フェルナンジーニョが得点し,見事逆転.渡邉のゴールは後半立ち上がり,フェルのゴールは後半終了直前.いい ... » more

オリンピックの最中。J1はやっております。今回はホームで川崎戦です。7月は負け無しで11位まで上がった京都ですが、黒津に2ゴール決められ負けてしまいました。ですが、フェルのゴールが一矢報いたと思います。何より今ま ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-2でサンガの負け.サンガはほとんど決定機を作ることができず.川崎は攻守共に安定していて,強かったという印象.うーん…次節はアウェイで札幌戦.下位の千葉,横浜FMが勝ち点3を積み上げ,じわじわと差が縮 ... » more

結果は2-2で引き分け.得点しては追いつかれという展開.ただ,2得点できたのは攻撃がかみ合ってきたということで,あとは得点した後にどういう展開にもっていけるかがキーだと思います.守備面は…水本が抜けてるのが大きい?かな? ... » more
テーマ 京都サンガ

勝ちきれませんね。2-1で結構いいところまで行ってたのですが。。。良い言い方をすれば負けなくなってきました。ここ5試合負け無しです。それも上位チームに対してですから、良しとしないといけないのでしょうか?この時期に ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-1で引き分け.水本が移籍後初ゴールを決めるも,後半ロスタイム試合終了間際に失点し引き分けに.あれだけ粘り強く守備したのに最後の最後に失点というのは,選手はもちろん応援してる方もつらいなぁ….ただ,攻撃が ... » more
テーマ 京都サンガ

横浜で速報をみてました。後半45分で1-0。水本の移籍後初ゴールで3連勝!早速奥さんとお好み焼き食べながら乾杯!と思ったら後半49分に失点。引き分けでした。残念。でも「ぼてじゅう」の明太子焼きうどんはおい ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は2-1でサンガの勝ち.今シーズン最も面白い試合だったと思います.首位鹿島に黒星をつけたことはもちろん,柳沢の3試合連続ゴールに守備ラインの奮闘,前線からの守備.鹿島に攻め込まれることも多かったですが,サンガ ... » more
テーマ 京都サンガ

柳沢3戦連続ゴール!!古巣で首位の鹿島相手にやってくれました。今まで献身的な守備を見せていた佐藤勇人が決勝ゴールです。上位が狙える位置に上がってきました! ... » more
テーマ 京都サンガ

柳沢2戦連続ゴールです!残留目指して連勝と行きたいです。 ... » more
テーマ 京都サンガ

日々是好日初!J1
初!J1 娘の高校の吹奏楽部がJ1のオープニングとハーフタイムに演奏することになり、家族分のチケットも頂いちゃったので、祇園祭には背を向けて西京極へ行ってきました。前列のフルートが娘だったんですが、あとで「目の前に柳沢おったや ... » more

結果は0-1でサンガの勝ち.柳沢の2試合連続ゴール,そして久々の勝ち点3ゲット!よっしゃ!前線からの守備が結構効いていたような気がします.連係も徐々に良くなっているのではないでしょうか.守備陣も奮闘し,危ういシーンが ... » more
テーマ 京都サンガ

あさださの浅く広いブログ無念。。。
ただ今、味スタです!柳沢がゴールを決めて、1−0で前半終了です!と言いたかったのですが、残念ながら自宅で携帯速報でちらちら見ている状態。無念です。。。 ... » more
テーマ 京都サンガ

柳沢がゴールを決めたにもかかわらず。直後に失点。かろうじて15位。次節はアウェイで東京V戦久しぶりに応援に行けそうです。 ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-1で引き分け.柳沢が久々の先制ゴールを決めるも,3分後に追いつかれました.サンガペース,というかサンガがボールを持たせてもらっている時間は長かったですが,なかなか決定機を演出できず.もっと,攻撃時にリスクを ... » more
テーマ 京都サンガ

逆転負けです。後半に点を立て続けに取られる、いつもの負けパターンです。今回のアウェイは隣の県、静岡だったのですが、事情により、行けませんでした。理由はこの後のブログで。。。 ... » more
テーマ 京都サンガ

 

最終更新日: 2016/11/22 15:55

「京都サンガ」のブログ関連商品

» 「京都サンガ」のブログレビュー をもっと探す

「京都サンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る