誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京都サンガ

京都サンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「京都サンガ」のブログを一覧表示!「京都サンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京都サンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京都サンガ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

結果は2-1でサンガの勝ち.なんか,この前サンガがガンバに勝ったのは20世紀だったらしく,どんだけ負けてたんやという感じですが,ようやく負の連鎖(?)を断ち切りました.GOODJOB!パウリーニョが今季初先発!久しぶ ... » more
テーマ 京都サンガ

ガンバに勝てましたね。ディエゴとジョンスが活躍したようです。早く関東に来ませんかね? ... » more

結果は0-1でサンガの負け.サンガがやりたいサイド攻撃を大分にやられた感じ?後半をちらっと見ただけの感想ですが.パウリーニョが久々に出場するも,得点に結びつかず.豊田の高さもなかなか生かせず.もっと息が合ってくれば強 ... » more
テーマ 京都サンガ

いやー勝ちましたね!試合はホームだったので見れませんでしたが、大剛の渋いゴールでまずは勝ち点3。とりあえず良かったです。あと、気づいたのが層の厚さ。怪我の柳沢はしょうがないにしても、シジや手島、パウリーニ ... » more
テーマ 京都サンガ

12年ぶりの開幕勝利だそうです.悪い記録を更新することなく,今年は中位から上位に狙えるチームになるか?!結果は1-0.もう1点取れるとだいぶ楽になったはずだけど勝ち点3は何よりもいい結果.サンガもヴィッセルも開幕戦とあっ ... » more

いろいろいろんなHP見てるのですが、大好きな、田原&徳重のツートップが京都を退団するようです。徳重は徳島へ完全移籍。(出場回数増えるから良いかと。。。)田原は未だ決まっていないようです。何かKリーグとか、オーストラリ ... » more
テーマ 京都サンガ

@6-7-7-11-7-5-8-11-13-12-16-12-12-15-15-12-10-11-10-13-11-8-10-7-8-9-9-11-12-12-11-12-12-14AAVE=10.55BMAX=16 ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1−3でサンガの負け.全体的に清水ペースの試合でした.清水のスピーディなパス回しにサンガはついていけてない感じでした.サンガも今節の清水のようなサッカーができるようになると面白いのになぁ….それはまた何年か先のお話 ... » more
テーマ 京都サンガ

多忙のため,今季移籍情報の更新はこれ以上行いません.ごめんなさい.以下,2008年12月1日現在の情報のまま,更新を停止しております−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−今年もこの時期がやってきました.選手との契約 ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1−1で引き分け.そして残留決定!サンガは前半12分に失点し,またか…という感じでしたが,後半に林が今季初かつ残留を決定付けたゴールを決め,同点に.両チーム何度かチャンスがありましたが,どちらも決め切れなかった ... » more
テーマ 京都サンガ

残留決定です!それも今年J1昇格チームで現時点唯一。しかも、最終節の前です。素晴らしい!でも。。。本当は、今日見に行く予定でしたけど、大渋滞で無理でした。。。でも、良かったです。本当に ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は2−3でサンガの負け.前半,サンガがちぐはぐ状態で2得点を献上.もっとガンガン攻めていってほしかったです.特に相手キーパーが昨年までサンガにいた西村選手だったので.後半はサンガが攻撃的に.前半とはまったく違 ... » more
テーマ 京都サンガ

。。。惜しい。。。本当に惜しいです!勝ちまで行かなくても、勝ち点1は可能だった気がします。相手は優勝争いの名古屋。ヤナギの2ゴールで同点。7分のロスタイム。PK。。。試合を観ていな ... » more
テーマ 京都サンガ

最後のタイトルも消えてしまいました。残念ですが、どこぞのチームのようにリーグ戦とメンバー総入れ替えの様なことはしないゲームでの敗戦でした。今はJ1残留に集中するしかありませんね。 ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は3-1でサンガの勝ち!リーグ戦久々の勝ち星,そして大きな勝ち点3ゲット!前半早々に失点した時はorzとなりましたが…柳沢の2得点という活躍+佐藤のすごいミドル(?)で逆転!柳沢の1得点目はセットプレーから相手の ... » more
テーマ 京都サンガ

あさださの浅く広いブログJ1残留争い
J1残留争い 残り3節となった今年のJ1。現状京都は11位にいるものの、入れ替え戦圏内の東京Vとわずか勝ち点4差です。じつは危ないのです。この後の京都の残り3節は32節3位名古屋ホーム33節13位大宮アウェイ3 ... » more
テーマ 京都サンガ

観戦記 マリノスVSサンガ20081108 〜脱出作戦失敗〜 ナンだろうか。昨日の試合の閉塞感。サンガとの試合ではああなってしまうのだろうか。。。5月のサンガ戦、そうあの連敗のきっかけとなった試合を思い出した。http://50399072.at.webry.info/200805/art ... » more

【11位】J1第31節 横浜FM1-3京都 とうとうやって来ました。大一番。日産スタジアムです。朝から歯医者だったのですが、歯医者が空いていたらしく、先生が時間をかけて一気に治療してくれたので遅くなり、何とか着いたのが後半からでした。アウェ ... » more
テーマ 京都サンガ

明日はマリノスVSサンガ 〜ホントに残留争いから脱出〜 さあ、Away鹿児島での試合をきっかけに地獄の連敗に足を踏み入れた因縁のサンガ戦だ。チーム状況は、負けがなく悪くはないが連勝がないため、思ったほど順位が上昇してこない。リーグ戦では、マリノスは連勝が一度(開幕時のレッズ、コン ... » more

結果は3-0でサンガの勝ち.リーグ戦では勝てない試合が続いていましたが久しぶりの勝利!今シーズンあまり結果を残せていない林選手,西野選手が得点し,残り少ないリーグ戦に弾みをつけられる結果になりました.次節の横浜FMも ... » more
テーマ 京都サンガ

勝ちましたね。この勢いでリーグ戦の次節の横浜FM戦も勝ちきりましょう!次節は何とか日産スタジアムのアウェイ席に行きたいです。 ... » more
テーマ 京都サンガ

そう言えば、今週はナビスコ杯決勝があるためかリーグ戦はお休みです。その代わり、天皇杯4回戦が組まれてます。京都は今年、リーグ戦、ナビスコ杯、天皇杯と3冠に対し、・リーグ戦・・・残留争い真っ只中。・ナビスコ杯・・・1次 ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は0-0で引き分け.前半はヴェルディペースで,サンガはチャンスをなかなか作れず.後半はサンガペース.決定機を何度か作るも決めきれず.惜しいシーンは何度かありましたが,同じくらいの力を持った相手に対してホームの ... » more
テーマ 京都サンガ

ホームで重要な一戦でしたが。。。悔しいスコアレスドロー。。。6戦連続勝ち無しです。せめてもの救いは、下位のヴェルディに追い抜かれなかったのは良かった。とは言っても、一節の結果次第で入れ替え戦圏内の状況。かなりヤバイで ... » more
テーマ 京都サンガ

昨日は降格の危機にある京都サンガを応援に西京極へ。バックスタンドはいつもよりも人が多いように感じました。1か月ぶりのホームでの試合。チャンスは作るものの詰めが甘い・・・それは相手も同じこと。気づけば後半ロ ... » more
テーマ 京都サンガ

田原の2戦連続ゴールにもかかわらず、引き分け挟んで4連敗。真剣に降格の可能性が出てきました。。。残りは2節そのうち残留争いの直接対決は、次節の東京V、次次節の横浜FM、33節の大宮。この3チームには絶対負けられな ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-2でサンガの負け.終始鹿島ペースで試合が進みました.優勝を狙うチームと残留争いに巻き込まれそうなチームの実力の差がはっきりと表れた試合になってしまい,残念.次節はホームで東京V戦.勝たないとヤバいです. ... » more
テーマ 京都サンガ

「さあいこうぜ〜!胸を張って!紫の勇者たち〜!」サンガの選手入場時の応援歌です。初めは恥ずかしそうに歌っていた私ではありましたが最近はプライドもって歌えるようになってきました。笑この歌詞が最近好きになってきました ... » more
テーマ 京都サンガ

   【11位】J1第28節 神戸4-1京都 惨敗です。。。しかも10人の神戸に追加点2点も取られて。やっぱり切れますね、大久保とレアンドロ。でも、京都も田原が1発決めましたから、せめてもの救い。降格圏が見えてきました。やばいです。せめて勝ち点40突 ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-4でサンガの負け.前半2分,後半1分,32分,33分という失点の時間帯が心配.前後半の立ち上がりの時間帯と,後半の立て続けの失点.守備の崩壊.ディフェンスの間から相手に抜け出されるところは「ザル」という表現 ... » more
テーマ 京都サンガ

 

最終更新日: 2017/09/27 14:00

「京都サンガ」のブログ関連商品

» 「京都サンガ」のブログレビュー をもっと探す

「京都サンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る