誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京都サンガ

京都サンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「京都サンガ」のブログを一覧表示!「京都サンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京都サンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京都サンガ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

抜けがあったらごめんなさい.2010/1/28更新!【頼もしい新加入選手&スタッフ】(GK)児玉 剛:関西大学より新加入(DF)福村 貴幸:大阪桐蔭より新加入(FW)ハウバート ダン:愛知学院大学より新加入【NEW! ... » more

最終節。広島4-1京都惨敗です。昨年と全く同じ勝ち点。同じ勝ち数。同じ負け数。同じ引き分け。昨年より得点が2点少なく。失点が1点多い。それでも、順位が2つ上がって12位。 ... » more

サンガの最終順位は12位.一時は上位に入ることもありましたが,アウェイ試合での勝率の悪さと怪我人が出たことが災いしてこの順位になりました.今季のサンガは試合内容に波があったように思えます.粘り強い守備から数少ないチャンス ... » more
テーマ toto 京都サンガ

J1第33節京都1-0浦和京都勝ち点41。16位の柏の勝ち点34。残り1節。とうとう2年連続J1残留です。それも8試合ぶりの勝利。J1通算100勝。浦和に久しぶりの勝利。加藤監督のコメ ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は2-1でサンガの勝ち.前半開始早々のディエゴのゴール.パスが良い感じにまわって、うまくディエゴの足元に収まったのが良かった.こういう形がもっと増えれば.このゴールからサンガの猛攻が始まる・・・かと思いきや,受身気味 ... » more

今季はフル出場こそなかったものの,得点力不足のサンガで5得点を挙げたFWパウリーニョが移籍とのこと.確かに今年は調子が良くないというか,パウリーニョの試合の中での役割がはっきりしていないように感じてました.とはいうものの,ス ... » more
テーマ 京都サンガ

【京都サンガ】残念なドロー。。。 柏のスタジアムは駅から結構遠くで、バスも出ていないので間に合わないかと思ったのですが、タクシーの運転手さんの迂回走行で何とか間に合いました!結構こじんまりしたスタジアムですが、今までで一番身近に選手が近くで見れて ... » more

結果は1-0でサンガの勝ち.決勝点はジョンスのヘッド.彼には守備でも攻撃でも助けられますなー.次節もホームで清水戦.2連勝いこう!ガンバレサンガ! ... » more
テーマ 京都サンガ

ガッカリ半分、あきらめ半分 2か月ぶりのモンテの応援に行ったけど、最悪でも引き分けてくれればまだ良かったけど、これといったインパクトも残せず負けた。最後まで応援はしたけどホンマ、タイトル通りガッカリ半分のあきらめ半分てな感じですわ。{ ... » more

前節の川崎戦の勢いでアウェイ初勝利といきたかったところですが,結果は0-3の完敗.攻撃の形がほとんど作れず,運動量も少なく,つまらない試合でした.勝たないといけない相手に勝てない.これでは残留できるか非常に不安.次節 ... » more
テーマ 京都サンガ

。。。惨敗です。。。 全く盛り上がるシーンも無く3失点。。。アウェイしか見にいけない自分にとっては、今年まだ一回も「勝ち」を見ていません。いつになったらアウェイでの勝利が見れるのでしょうか?あんまり試合のコメント書きたくないの ... » more
テーマ 京都サンガ

[観戦記]J1第20節マリノスVSサンガ 20090801 2009年J1第20節マリノスVSサンガ日産スタジアム19:04キックオフ天気:晴れ観客:19,354人主審:鍋島将起結果:マリノス3−0サンガマリノス得点者:渡邉千真(今シーズン7点目)、兵藤慎剛(今シーズン初得点 ... » more

2009年J1第20節マリノスVSサンガ2009年8月1日日産スタジアム19:00キックオフ予想天気:曇入場予定者:18,646人マリノスから見た過去対戦成績:12勝2分5敗toto投票率Home勝ち:4 ... » more

結果は3-1でサンガが快勝!前半5分に川崎の矢島に決められたときはどうなることかと思ったけど,パウリーニョが得たPK,ディエゴ&安藤のミドルが炸裂!見ていて面白い試合でした.川崎の選手が何度かスリップしたのに助けられた場面も ... » more
テーマ 京都サンガ

京都サンガFC_Tシャツ ついに到着しました!京都サンガFC_Tシャツです!!コカコーラZEROの500mlボトルを飲みまくってゲットしました。カロリーゼロでよかったです。。。2009ユニフォームと同じメーカーの綿100% ... » more

【京都サンガ】7勝目!逆転勝ち!! いや〜びっくりしました!!第19節川崎F戦。第8節では1-4でアウェー大敗しております。今回はホームなので、見に行けず、TV観戦したいのですが、当然の事ながら放映しているのはスカパー802のみ。。。直前ま ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-1で引き分け.名古屋はオーストラリア代表の大型フォワード,ケネディを補強し,この選手にだけはゴールを決められたくなかったのですが,やっぱり決められてしまいました.なんか,サンガは「連敗ストップ」とか「今季初ゴール」 ... » more
テーマ 京都サンガ

久しぶりにサンガの記事を.結果は1-2でサンガの負け.ナビスコで負けてたので今日は勝ってほしかったけど・・・チャンスは作れていたと思う.でもチャンスで決めきれなかった.惜しい,もったいなさすぎる.「チャンスが作れてい ... » more
テーマ 京都サンガ

【京都サンガ】今シーズン初観戦です! 今シーズンはいろいろあってなかなか行けませんでしたが、1000円高速の恩恵を受けて、行って参りました!!初めての日本平!(現アウスタ)前から行きたかったのですが、なかなか行けず、サッカーの聖地・静岡です! ... » more
テーマ 京都サンガ

久しぶりに勝ちましたね。ナビスコは0勝1分けの勝ち点1で見事最下位で予選リーグ敗退。再開後、大宮戦でジョンスが退場で負けてしまい、今節も出場停止。にもかかわらず、勝ちましたね!!染谷の初ゴール&水本のヘッドで ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は2-1でサンガの勝ち.第一子が誕生したばかりのパウリーニョが2得点!パパパウリーニョ強し!守備も安定感あり.攻撃面はパウリーニョ・ディエゴ頼みのところがあるので,もっと攻撃の形を作っていきたいところ.もちろ ... » more
テーマ 京都サンガ

2009年J1第10節サンガVSマリノス西京極陸上競技場14:04キックオフ天気:曇のち雨観客:11,609人主審:穴沢努サンガ2−0マリノスマリノス得点者:なしヴィッセル戦の5−0の大勝より3勝1分1敗と、 ... » more

兎に角良かったです。しかも連勝中の横浜に勝ちました!今はブラジリアン・ツートップに頼るしかなさそうです。二人とも出場停止や怪我等無いようにお願いします。二人が居れば何とかやってくれそうです。次節は同じ ... » more
テーマ 京都サンガ

2009年J1第10節サンガVSマリノス2009年5月5日西京極陸上競技場14:00キックオフ予想天気:曇時々雨入場予定者:10,000人?マリノスから見た過去対戦成績:12勝2分4敗toto投票率H ... » more

今年は、勝ったときしか書かない予定でしたが、我慢できずに書きました。あっと言う間の連敗で16位の降格圏突入。。。次戦はFマリノス戦。向こうは連勝中。危ないです。。。 ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は0-1でサンガの負け.完全に浦和に支配されたゲーム.1失点で終わって良かった.ここまでサンガの得点は5,失点も5.失点5はリーグでも少ない方で守備は自信を持っていいのかも.それだけに得点が少ないのが惜しい. ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-0でサンガの勝ち.得点はパウリーニョ.彼らしいスピードを活かしたプレイからの得点.これからも彼の活躍に期待!終盤は新潟に攻め込まれましたが守備が踏ん張り無失点.今年のサンガはディフェンスがしっかりしていると ... » more
テーマ 京都サンガ

首位の新潟に勝ちました!まさかの暫定4位。おそらく今日、今節の残りのゲームで順位が下がるので、あと、残り数時間ですが4位に居ます。それにしても、Jリーグは引き分けが多い中、5節終了時で何と引き分け無し!3勝2 ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-2でサンガの負け.サンガは守備重視で挑んでいたようですね.作戦がうまくいったのか,前半は無失点.後半にはディエゴが良い感じでスピードに乗って前線に上がりシュート.これが決まり先制.しかし,佐藤の退場により一 ... » more
テーマ 京都サンガ

結果は1-3でサンガの負け.今年J1に上がってきた山形ですが,かなり調子がよく戦術がしっかりしているので格下と呼べる相手ではないという印象でしたが,やられましたね.内容はわからないのですが,3失点は痛いなー.この前ま ... » more
テーマ 京都サンガ

 

最終更新日: 2016/11/22 15:55

「京都サンガ」のブログ関連商品

» 「京都サンガ」のブログレビュー をもっと探す

「京都サンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る