誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京都サンガ

京都サンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「京都サンガ」のブログを一覧表示!「京都サンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京都サンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京都サンガ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

怒涛の5連勝で9位まで順位が上がった京都。奇跡的にJ1昇格のチャンスが消えていませんでした。残り4節。期待してしまいます。以前より迷っていたスカパーe2にとうとう加入してしまいました!すかさずJリーグセットに加入。 ... » more

昨日はホーム西京極で中二日でまたまた湘南とゲームを行なった京都。なんと後半86分の宮吉のゴールでまたまた勝利!京都1−0湘南これで4連勝!勝ち点46の暫定10位に上昇です。工藤浩平が帰ってきてから、調 ... » more

平塚競技場。。。 そう言えば、今日は仕事で行けるかどうかわからなかったので、前売りチケット購入していませんでした。チケットを現地で購入してびっくり!一番安い、アウェイ側自由席。何と!3000円!!高い!今年行っ ... » more

3年ぶりの生勝利! いやー。本当に良かったです!2008年11月の横浜FM戦以来の生勝利です!本当に長かった。。。野球とは違い、ゲーム数が違うことと、アウェイゲームということで、なかなか勝てませんでした。湘南0−1京都 ... » more
テーマ 京都サンガ

あさださの浅く広いブログThe京都!
The京都! 数字だけは現時点でも昇格の可能性がゼロではない京都。とはいえ、昇格は無理でもせめて来年につながるような残りシーズンを送ってもらいたいです。先週も久しぶりに4-0で昇格争いをしている札幌に快勝。今節も期待してしまいます。 ... » more

あのディエゴ=ソウザ選手がレンタル移籍で仙台に加入しました。フロントは得点不足解消のためのFWとして紹介しています。おいおい,ちがうよね!だって,これまで我々仙台サポはディエゴ選手について知る機会がたくさんあったのですか ... » more

前半戦終了。勝ち点20。16位。。。 土曜日は、味スタに東京V戦を見に行きました。いつもの狛江駅からシャトルバスを待っていましたが、いっこうに来ません。。。いつもの0番バス停前の交番のおまわりさんに聞いても、「今日、味スタで試合なら小田急バスの人が来ると ... » more
テーマ 京都サンガ

J2と女子プロ野球 26日の日曜日の話になるけど、J2京都サンガvs横浜FCと六回以降女子プロ野球京都vs兵庫の試合をはしご観戦した。まずはJ2の試合やけど、この2チームが共に下位に沈んでるのがうなずけましたわ。チーム事情が違うが、とにかく ... » more

6.19正田醤油スタジアム群馬 今日、黒猫の宅急便が届いていたのであけてみると、なんと、ビックマックセットを食って応募したJリーグのチケットが当たりました!まあ、J2だし、弱い京都だし、数少ない関東圏の草津でやるのに関西圏のチームが相手だし。お客さ ... » more
テーマ 京都サンガ

長らく中断していたJ2リーグ戦。とうとう再開です。1ヶ月以上12位だった京都は、最下位岡山と対戦。何とか勝利しました。。。2−1です。本当に馴染みの選手が居なくなって、ディエゴも出場しなかったし。あれ ... » more
テーマ 京都サンガ

大丈夫か京都? 開幕戦負けちゃいましたね。。。水戸に1-2って。。。今年は気合を入れるために、アウェイでは全くお得な感の無い、ファンクラブにも入ってしまったのに。。。非道い!あ、ちなみにファンクラブ会報はこれ↓ ... » more
テーマ 京都サンガ

J2降格の京都。主力が抜けるのはある程度あると思ってましたが。。。@柳沢→仙台A角田→仙台B水本→広島Cチエゴ→契約満了D増嶋→柏E渡邊→大宮ここまでとは。。。契約更新した選手より出る選手 ... » more

京都見せ場を作りました!京都2-0FC東京最終節は何と降格争いの真っ只中のFC東京でした。京都の結果次第で神戸とFC東京の昇格/降格に大きな影響を及ぼします。そして、FC東京に見事に勝ってしまいました!その後 ... » more

あさださの浅く広いブログ移籍
京都がJ2降格するにあたり、J1に残りたい選手は、恐らく移籍することでしょう。これは過去4度の降格を経験しているので、当たり前の光景です。こんな状態が続いているので、お気に入りの選手なんてなかなか出来ません。強い ... » more

昨日の試合でモンテが順当にズタボロサンガに勝ってJ1残留を決めました!HTはスカパー観戦でしたけど、観客は19時半開始という事もあり一万人はやっぱ超えんかったね。スコアは1−0とモンテらしい結果や試合の ... » more
テーマ モンテディオ山形 スカパー観戦 京都サンガ

あさださの浅く広いブログ来年の友達
来年J2決定の京都サンガ。来年の関東アウェイ応援対象チームは、東京V、横浜FC、栃木、草津、水戸、湘南の6チームは確定。残りは千葉が昇格争い中。J2降格組はFC東京が微妙なところに居ます。J2昇格組み ... » more

埼玉スタジアム2002 浦和美園からシャトルバスで10分弱。とうとう、埼スタに着きました。2002年W杯の時には、チケットすら取れなかった場所です。個人的な感想を言うと、日産スタジアムと違い、とてもフィールドが近く感じてとても浦和のサポータ ... » more

あさださの浅く広いブログカラー記事
カラー記事 埼スタの詳細は後ほど話すとして、結果は皆さんご存知のとおり、惨敗&J2降格となりました。折角ブログに順位と今後の試合がわかるようにしたのに残念です。昨日は飲んで荒れました。。。そして今日ですが、久しぶりのスポ ... » more
テーマ 京都サンガ

いざ!埼スタへ。 運命の浦和戦です。埼玉高速鉄道浦和美園駅に行くには、久しぶりにこの電車に乗ることになります。武蔵野線です。小田急線登戸→南武線府中本町→武蔵野線です。ここから、東川口まで行って、埼玉高速鉄道で終点の浦和美園ま ... » more
テーマ 京都サンガ

あさださの浅く広いブログtoto
toto そして!久しぶりのtotoも。もちろん京都勝利一点買いです!当たるとかそんなもんはどうでも良いです。勝つしかありません!とかいって、8口買ってますけど。。。でも京都は一点買い! ... » more

【京都サンガ】行くぜ!埼スタ! J2降格間近の京都。次節にも降格決定だそうです。。。その試合がよりによって、浦和とは。。とほほ。。。以前、貰ったチケットで日産スタに横浜FMvs浦和戦を見に行きましたが、横浜ですらどっちがホームかわからないくらい ... » more
テーマ 京都サンガ

今シーズンわずか3勝。ここ2年以上勝利を見ていない。その割りにアウェイ観戦なのでお金がかかる。さすがに心が折れてきました。。。アウェイ応援の最後は浦和戦かも?(鹿島は気力とその時点で降格が決まってないとい ... » more

結果は0-1でサンガの負け。ここ2試合勝ち点ゲットできてましたが、今日の試合はうーん・・・でしたね。チャンスが作れそうで作れてないし、後半ロスタイムの時間帯には「1点でももぎとろう」という気持ちが全然感じられない。 ... » more
テーマ 京都サンガ

この前が3月27日のヤマハスタジアムだから、5ヶ月ぶりですか。。。本当に長かったです。それも3-0で3得点&無失点。勝ったから良かったですが、凄い試合内容でした。個人的には柳沢が一番良かったと思います。 ... » more

もうちょっと もうちょっと もうちょっと 月曜日に作成のつもりが今になっちゃった・・・ごめんちゃいm(_ _)m予定通り、日曜の夜西京極へ行ってました!対戦カードは金曜日に奈良クラブに勝ってコマを進めた佐川印刷(京都/JFL)と京都サンガ(J1)で、京都を代表す ... » more
テーマ 天皇杯 佐川印刷 京都サンガ

2010年J1第20節京都サンガVS横浜F・マリノス西京極競技場19:04キックオフ天気:晴れ観客:13,963人主審:廣瀬格結果:横浜F・マリノス2−1京都サンガマリノス得点者:OWN GOAL、河合竜二(今シーズ ... » more

2010年J1第20節京都サンガF.C. VS 横浜F・マリノス2010年8月21日西京極競技場19:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:11,000人?マリノスから見た過去対戦成績:13勝3分5敗toto投票率Ho ... » more

【京都サンガ】久しぶりの得点。久しぶりの勝ち点。 今日は平日でしたが、気合の定時上がりで、平塚競技場に来てしまいました。今日こそは17位の湘南が相手です!久しぶりのJ1昇格にあわせ、スタジアムを改修したかと思ったのですが、電光掲示板はこんなままだし、 ... » more

現地で応援された方、お疲れ様でした。結果は0-1で、またしても勝ち点ゲットならず。久しぶりに、テレビ観戦ですがサンガの試合を見ました。4ヶ月ぶり・・・かな?攻守共にめちゃくちゃ悪いということはないと思いました。失点は ... » more
テーマ 京都サンガ

2試合連続の大量失点でしばらく沈黙しておりました。。。秋田監督コメントは「良くなってきている」とのこと。気を取り直したいけど、次節は絶好調!新潟。ホームなので若干ジャイアントキリングを期待してます!と、言って ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:55

「京都サンガ」のブログ関連商品

» 「京都サンガ」のブログレビュー をもっと探す

「京都サンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る