誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    京都サンガ

京都サンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「京都サンガ」のブログを一覧表示!「京都サンガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「京都サンガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「京都サンガ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あさださの浅く広いブログ栃木SC戦
何とか都合がついたので、栃木SC戦を2年ぶりにアウェイ応援に行ったのですが。。。京都1−2栃木敗戦です。。。グリーンスタジアムはサッカー専用スタジアムなので、西京極より身近ですし、京都のユニ来てると入場門次第 ... » more
テーマ 京都サンガ

モンテ逃げ切りに失敗、サンガと引き分け 13日の昼間に西京極で行われたサンガvsモンテの試合に予定通り行ってまいりました。試合はモンテが前半8分バズ(宮阪)のFKで先制も、サンガは38分大黒のゴールで追いつき、後半34分再びバズのミドルで引き離すも、後半アディショナルタイ ... » more

こんな本あります。。。 京都サンガファン必見?の数少ないサンガ本。読んでみたら結構知っていることが多く、何気に自分がベテランサポーターになっていることに気づかされました。今年は、栃木、水戸、群馬、松本あたり、うまく行けば、東京V、千葉、 ... » more
テーマ 京都サンガ

2年連続3位にもかかわらず、昇格できなかった京都。大木さんが辞めて、ベテランも契約満了。今のところ、来年の状況が全く分かりません。頼みのOB松井がジュビロ。エース不在のFWは一番活躍していた原はチームを去ります。 ... » more

あさださの浅く広いブログ残念。。。
残念。。。 ... » more
テーマ 京都サンガ

昨年に引き続き3位→J2残留となってしまった京都。大木さんも辞意の感じだし、オ・スンフンも韓国代表を目指し、移籍しそうだし。。。来年どうなるか不安です。そう言えば、国立ってフランスW杯予選の日韓戦から一度も自分が ... » more
テーマ 京都サンガ

今日のプレーオフで徳島ヴォルティスが京都サンガをくだし、徳島が2014年J1リーグに昇格する権利を得た。徳島の昇格はなんかとても嬉しい。徳島も甲府のように苦しんだ時期のあるクラブだし。加えて、J2昇格時はいろいろと甲府をお手 ... » more

出来れば来年定期購読したくない雑誌 今年の創刊以来毎月購入している雑誌。『月刊J2マガジン』J2所属22チームの情報満載!ただし、今まで京都特集は無し。。。来年も購読するのかな〜。。。月刊って結構買い忘れたり、週刊だと、月の購入金額 ... » more

2年連続3位確定。。。 今年は気合を入れてユニフォーム新調したのに、いろいろあって応援に行けず、リーグ戦は3位確定。あとリーグ戦は1戦ですが、プレイオフ進出。しかも、第一戦の対戦相手は6位チームとなりました。昨年は大分にボコボコにや ... » more

何とも消化不良でした 4日の日曜日の夜、2か月半ぶりのモンテの応援となった西京極でのサンガ戦に行ってきました。後半戦に入って1ヶ月、モンテは昨年同様に勝てなくなり混戦の中位集団の中では下の方にまで順位を下げた。決して内容は悪くは ... » more

今年はファンクラブ継続するかしないか悩んでいます。。未だにJ23位なのに昇格できなかったショックを引き摺っています。とはいっても、時間は進んで行く訳で、移籍状況を整理。水谷雄一京都→福岡・・・仕方ないですかね。残念です。 ... » more

無残に散った。。。終戦 今日はJ1昇格プレイオフ準決勝。今日はスケジュールをフリーにしてスカパー!観戦。でも、デカモリシの4ゴール&染谷退場で撃沈!最後まで見るのが精一杯でした。。。来年もJ2か〜。。。プレイオフ決勝のチケットも ... » more

趣味のつぶやきVs 湘南戦
最近、子供と一緒に寝てしまいブログの更新をさぼっていました。(^^;)でも、ちゃんと観戦はしていました。ヴェルディ戦と松本戦は所用で見れませんでしたがね・・・今節湘南との上位対決でしたが、見事に負けましたね。(T_T) ... » more

趣味のつぶやき第27節 サンガFC
今節も勝利出来て、連勝ですよ(*^_^*)今回は観戦していて感じたことは、キーマンは相手ディフェンダーの外人ロイスミスかな〜なんて思っていたら、やはりそうでした。宮吉君は見事に抑えられてしまいましたが、1点目となる不用意なバック ... » more

趣味のつぶやき第26節 サンガFC
本日もTV観戦です(*^_^*)今日も勝ち点3取れて良かった〜^^いつの間にやら7位以下も詰まって来ていたのですね、気付かなかった(^_^;)今年のJ2はまだまだどこが上がるか分からない状況ですね・・・さて、本日のサンカ ... » more

趣味のつぶやき第25節 サンガFC
今節も観戦しました。いや〜勝って良かったですね!!一点目の中山君、良く詰めていました。クロスも良かったと思います。まだディフェンダーが戻り切れていない時の良くある得点シーンでしたね。失点の場面、これは相手を褒めるべきです ... » more

趣味のつぶやき第24節のサンガFC
前節は観戦できませんでしたが、今節は観戦できました。結果は勝ちましたが、まぁ〜すっきりしない勝ち方・・・今日の勝ちは熊本さんのおかげですね。熊本が前半と同じように守ってきたらまず、点は入らなかったでしょう。前半は何もできなか ... » more

勝った〜@中銀スタ いや〜。勝ちましたよ。やっと。長かったです。半年振りの勝利。良いです。行ってきました。甲府。思ったより安いんですね高速代。850円でした。御殿場より安いかも?今回も京都からのサポーターがいっぱい来てい ... » more
テーマ 京都サンガ

またまた勝てませんでした。。。 アルウィンの素晴らしさは良いとして、もとの話に戻ります。今年3度目のアウェイ応援で、松本山雅のホーム、アルウィンに来ました!今回こそ勝って欲しかったのですが。。。残念ながら、スコアレスドロ ... » more
テーマ 京都サンガ

松本山雅@アルウィン 悔しくて、松本までアウェイ応援に行きましたが。。。京都0−0松本また勝てなかった。。。しかも5回勝てなかった内の3回も見てる!何という引きの弱さ!こうなったら、次次節の甲府戦も行くしかない。そ ... » more
テーマ 京都サンガ

何故か負ける。。。 今年2回目の京都サンガのアウェイ観戦。京都から多くのサポーターの皆さんが応援に来ています!半年振りの勝利が見たかった。。。相変わらず大型ビジョンは見づらいし。。。残念!1−2でまた負けてしまい ... » more
テーマ 京都サンガ

京都 黒星スタート! 寒いわ、雨だわ、たまりませんでしたが、ロスタイム逆転で敗戦です。アウェイでも開幕戦でしたから、スタジアム周辺で京都ナンバーの車見ました。本当にお疲れ様です。しかも、アウェイの制限されたここだけ、通路に人が ... » more
テーマ 京都サンガ

あさださの浅く広いブログBMWス
BMWス 平塚競技場改めShonan BMWスタジアム平塚です!略称「BMWス」こんなところもBMWそして、こんなところもBMWそして、そして、競技場のな中でもBMW良いです!B ... » more

予防摂取済みにもかかわらず、見事にインフルエンザにかかってしまい。感染防止で自宅に引きこもり中。そんな中ですが、ネットでザックJAPANに京都サンガFCの久保選手が招集されたというニュース!本当に久しぶりですね〜 ... » more
テーマ 京都サンガ

天皇杯決勝! これだけのサポーターを見たのは、アウェイ専門サポにとって感動でした!京都のコレオグラフィーです!「2003カップ2012」と書いてあります。2003年に見に行けなかった優勝の年度ですね!ちなみにF ... » more
テーマ 京都サンガ

[観戦記]第91回天皇杯準決勝 横浜F・マリノスVS京都サンガFC 20111229 第91回天皇杯準決勝横浜F・マリノスVS京都サンガFC国立霞ヶ丘競技場15:03キックオフ天気:晴れ観客:14,467人主審:佐藤隆治結果:横浜F・マリノス2−4京都サンガFCマリノス得点者:渡邉千真(今大会1点目) ... » more

第91回天皇杯準決勝横浜F・マリノスVS京都サンガFC2011年12月29日国立霞ヶ丘競技場15:00キックオフ予想天気:曇り [予想希望布陣:4-4-2]__千真__小野___兵藤____俊輔___小椋__ ... » more

天皇杯準々決勝 とうとう来ました!天皇杯ベスト8。本日、準々決勝@等々力。残念ながら行けませんでした。。。テレビも録画なので、携帯でチェックです。なんと、湘南に1−0で勝利!準決勝@国立です!国立しばらく行っ ... » more
テーマ 京都サンガ

J2リーグ戦終了〜 今節をもって、J2リーグ戦は終了です。残念ながらJ1昇格はできませんでしたが、○年ぶりに2回も勝利を見ることが出来、まあまあ満足です。今節も、余裕の勝利で7位で終了できました!来年は、アウェイ戦は結構見に行け ... » more

天皇杯含めて7連勝の京都。今日勝つと、リーグ戦7連勝でしたが、アウェイ岡山戦は、1−2の逆転負けでした。。。6連勝でストップです。しかし、既にJ1昇格もありませんし、久しぶりに、天皇杯に専念できる状況。と、言 ... » more
テーマ 京都サンガ

 

最終更新日: 2016/11/22 15:55

「京都サンガ」のブログ関連商品

» 「京都サンガ」のブログレビュー をもっと探す

「京都サンガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る