誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ねんね

ねんね

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ねんね」のブログを一覧表示!「ねんね」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ねんね」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ねんね」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まんまるまるちーず胸きゅん
胸きゅん おっとり、しとやかな抹茶姫。いつもパパが座るソファに伸びてねんね。ケベは、、私が座るソファの端においてあるクッションで。あまりに可愛いので写真を撮りまくっていました。抹茶がそれを見ていたのかな ... » more
テーマ 仲良しコンビ マルチーズ ねんね

onelove family夜泣き
昨晩は夜泣きday。うちの娘の夜泣きは、泣いて泣いて手が付けられないとか、起きてしまって遊んじゃうとかっていうのではないんだけどただ完全に「寝ている」状態で「わんわん泣く」感じ。おなかがすいたから泣いてるとかじゃない ... » more
テーマ ねんね

ぴーすけは風の子 ここのところ朝起きたら尋常ではない冷気を感じます。ヒーターを付けたら「室温」が表示されるのですが、今朝なんかは「11℃」でした・・・冷蔵庫やん!!冷蔵庫の一般設定温度って「10℃」じゃありませんです???わたしゃ「牛乳」でも ... » more

たりらりら〜ん電車ごっこ
電車ごっこ 久しぶりに近所の公園(別名う○こ王国?!)へ。今日はYOUちゃんともヨウくん&ゆきちゃんとも遊べたよ。お昼の時間になっても遊びたかったのか、珍しくダダをこねたカイチさん。無理やりバギーに乗せて帰宅、それから15時まで寝てくれなか ... » more

だっこ!だっこ!抱っこはダメッ!
抱っこはダメッ! いつも、kaiの就寝時間は、7時代〜8時代、9時前には寝かせるようにしております。でもね、人間だから毎日、寝てくれるとは限らない・・・どんなに頑張っても寝てくれないときもあるのです。最近、なんだか寝てくれない日が多くなり、先 ... » more

ぱんだふぁみりー夜泣き?第2弾!
昨夜深夜1時〜2時くらい、また夜泣き・・・。。昨夜はぱぱぱんだと一緒にねんねしたはるぱんだ。ぱぱぱんだとのねんねは大好きなはずなんだけどなかなか寝てくれなかったみたいで、あげくに深夜1時頃大泣き。ぱぱぱんだお手上げで、私 ... » more
テーマ ねんね  コメント(5)

ぱんだふぁみりー夜泣き?空腹?
明け方4時ごろはるぱんだは泣いた!!!夜泣きは時々あるけど、抱っこでゆらゆらするとすぐに泣き止んで寝ちゃうのに今回は泣き止まない(汗)どこかが痛いような泣き方でも無いし(困)・・・。試しにミルクをあげたらゴク ... » more
テーマ ねんね

ぱんだふぁみりーポリオ予防接種
ポリオ予防接種 今日は良い天気で暖かくてGOODDAY!!午前中はいつもの遊びの広場に行って来年3月に閉鎖にならないよう署名活動にも協力!午後はポリオの予防接種へ。集団なので毎回混むと聞いてたけど、今日はすきすき。前回は ... » more

ねんねの前の儀式。 いつもの儀式・・・というほどではありませんが、今日は寝る前のうーたんをご覧いただきましょう。バスタオルをカミカミ・・・ウィンク一つで、おにぃたんとパパにうーたんのかわいらしさをアピール。 ... » more

だっこ!だっこ!ねんねのお話
ねんねのお話 寝相の悪いkaiが、鼻風邪をひいてからスリーパーなるものを着用させて寝かしていましたが、大きすぎたのか動きにくいようで夜起きる回数が増えたようなぁ・・・。なんて、思っていたのと夜中に起きてゴロゴロ遊んでいたりする時に、ママちんが撃沈 ... » more

ママはアイドル(期間限定) 1歳5ヶ月の始まりですー☆今日はカイチと二人っきりの生活でした〜♪出来るようになったこと・「お風呂に入ろうか?」と言うと、お風呂場に行く。でもいざ入ろうとすると、逃げ腰。・かくれんぼが大好きです。何が何でも? ... » more
テーマ 離乳食 月・誕生日 ねんね  コメント(10)

日々の暮らし走る走る♪
走る走る♪ 今日は子育てサロンの日だったのですがこんな日に限って朝ごはんをあまり食べてくれずテーブルの上のものを欲しがってぐずったりで色んな事が思うようにいかず、洗濯を終えたらだいぶ時間が過ぎていました。行こうかどうしようか迷っ ... » more

もうどうにでもしてくれ! 衣替えでもしようかと、押入れからラックを出したら目の色変えて近寄って来た。嫌な予感はしていたけど・・・・・やっぱり気に入ったご様子。しばらくは一人で遊んでいらっしゃいました。そして掃除やらなんやらで戻ってくると、こんな風に遊 ... » more

日々の暮らしお散歩
お散歩 今日は夕方、3人で近くの公園へ散歩に行きました。時々にゅうと2人で行くけど、いつ行っても人っ子ひとりいない公園。午前中に行けばいるんじゃないのとのパパ説もありますが。この公園、ブランコと滑り台と鉄棒しかありません。に ... » more

たりらりら〜ん「座る」ということ
「座る」ということ 今日は7時前起床、10時半過ぎにお昼寝@@驚いた。午前中から寝るなんて、久々です。食事中、カイチさんはウロウロしながら食べる|||||||||||||行儀が悪いとです。でも今日は座りたかったのか、自分でイスを引っ張ってきて座 ... » more

たりらりら〜んゲゲゲの快太郎
ゲゲゲの快太郎 今日は父と息子の久々のご対面です。ねんね中の息子は物音で起きた。残念なことに”寝起き”なので寝ぼけ状態、感動の再開とはいかず^^;ちょっと我に返った時も”テレ”たご様子で、私にピッタリ@@!想定外です。”人間”は大好きな ... » more

日々の暮らしpapaは透明人間!?
パパの抱っこで寝ることもあるにゅうですが夜中だけは別のようです。大抵夜中か明け方に1度は起きるのでソファで授乳してから布団に寝かせています。その後私はトイレに行ってから寝るのですがたまにその間ににゅうが起きてしま ... » more

ヒョットコと赤ちゃんと酒 今日はお友達に誘われて♪地区センターへ行った。やっぱり色んなお友達と接してた方が歩く意欲も出てる!って感じ。色んなオモチャも置いてあるしね。怖がるだろうと思いつつ乗せてみた↓最近よくヒョットコ(顔)してます。手のひら全体 ... » more

日々の暮らしパパの抱っこでzzz
パパの抱っこでzzz 今日も暑いですね〜。家は今年は扇風機をだしていません。窓から入ってくる風が頼りですが、今日は無風です…私は洗濯物を外に干したらあまりの日差しにクラッときてPCの前に座ってブログを読んだりしていました。パパがうちわでパ ... » more

日々の暮らしねんねの練習
最近、ネントレ(ねんねトレーニング)という言葉をブログで目にして興味を持っていました。にゅうは7ヵ月位までは指しゃぶりで寝ていたし夜中もほとんど起きませんでしたが、7ヵ月過ぎた頃から夜中数回起きるようになりました。や ... » more
テーマ 育児 9ヵ月 ねんね  コメント(1)

一人でねんねの練習中 ぽん太は最近、一人でお昼寝する練習をさせられています。ベビーベットは、生まれたから最近まで物置として使ってました。でも、一人でねんねの練習のためにベビーベットさん、まさかの出番です。日中、ぽん太は眠いよ〜、抱 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 15:54

楽天市場のおすすめ商品

「ねんね」のブログ関連商品

» 「ねんね」のブログレビュー をもっと探す

「ねんね」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る